川村壱馬の香水にピアス!高校や兄弟は?整形で昔と顔が変わったって本当?

この記事は4分で読めます

SponsordLink

川村壱馬の香水にピアス!
高校や兄弟は?
整形で昔と顔が変わったって本当?

「次世代のピュアシンガー」と呼ばれる、川村壱馬さんをご存知でしょうか。

EXILE TRIBEメンバーとしてかなり人気が高く、歌を歌っている姿、そして踊っている姿に魅了されている方は多いことでしょう。

また、川村壱馬さんは、特技を空手としており、空手は段位を持っているほどの腕前であり、そのほかにもボクシングを経験していたりと、優しそうな顔で格闘技をやっているなんて、ギャップにやられてしまう女子続出中なのです。

そこで今回は、そんな川村壱馬さんについてファンの方なら知りたい、愛用している香水やピアス、通っていた高校、兄弟、そして整形疑惑についても、詳しくお話ししていきたいと思いますので、ぜひ最後までお読みになってくださいね。

 

川村壱馬の香水は「BVLGARI」、ピアスのブランドは「Chrome Hearts」

まずは川村壱馬さんはどんな香水を使っているのかについて。

同じ香水を使うことで、なんだか近くに感じることが出来る!という方も多いのではないでしょうか。

調べた所、川村壱馬さんが使用している香水は、「BVLGARI(ブルガリ)」のオムニアクリアスタンという香水を愛用していることが分かりました。

少量でもかなり持続性があり、男性らしいとても爽やかな香りですので、愛用者はたくさんいらっしゃるようですね。

もちろん、女性でも使用することができる軽い付け心地ですので、ぜひ好みに合うか、探してみてください。

そしておしゃれなイメージがある川村壱馬さんですが、テレビ出演や雑誌掲載写真を見ていると、「ピアス」を付けていることが特徴的ですよね。

左耳に2つ、右耳に1つピアスの穴が空いていると公言していますが、そんなピアスを付けているのでしょうか。

川村壱馬さんが身に付けているピアスのブランドは「Chrome Hearts(クロムハーツ)」と言われており、クロムハーツのピアスを数点所持し、気分で付け替えているみたいですよ。

中でも特にお気に入りなのが「フープCHクロスピアス」だそうで、とても大切になさっているそうです。

川村壱馬さんとおそろいのピアスを付けたい!という方は、ぜひクロムハーツで探してみてくださいね。

 

川村壱馬の高校や大学の偏差値はどれくらい?

大阪府出身の川村壱馬さんは、どちらの高校に入り、どちらの大学に通われていたのでしょうか。

出身高校は、大阪府「東住吉総合高校」で、偏差値39ほどの高校です。

機械技術や電気技術、競技スポーツなどの専門科に特化した高校であり、特にバスケットボール部が強豪です。

川村壱馬さんは、幼い頃から空手やボクシングを習っていて、スポーツは得意な方だったので納得ですね。

ところが高校入学前から志望していた〃歌手になる夢〃をかなえるため、この高校を中退。

高校中退後は大学に進学せず、上京し「EXPG東京校」に入学しています。

【高校時代】

ここでは歌やダンスのレッスンに真剣に取り組み、EXPGの特待生になるほどの実力を得たそうですよ。

そして17歳になった頃に「ボーカルバトルオーディション」に見事合格し、「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」のメンバーに加入。

その後はみなさんご存知の通りメジャーデビューを果たし、デビューシングルも大ヒットを納め、EXILEグループの中でもかなり強い存在感を持つ一人になりました。

グループとしての活動はもちろん、今後、俳優川村壱馬さん個人としての活躍も期待できますね。

今後の大きな成長がとても楽しみです。

SponsordLink

川村壱馬の両親と兄弟についてはほとんど情報なし!

川村壱馬さんは、高校1年生のときに、生まれ育った出身地である大阪府を一人で離れたため、ご両親は今でも大阪に住んでいると言われています。

ご両親は一般人であるため、ほとんど情報はありませんが、川村壱馬さん自身、ご両親の事をとても大切に思っていて、時間を作って頻繁に実家に帰省されているそうです。

母の日にプレゼントを贈ったり、食事に出掛けたり、そして公式ブログには母の日の出来事や良心へのメッセージを綴っていることも。

EXILEグループの一員として活動を頑張ることは、両親に恩返しをするためだそうですよ。

また兄弟に関しても、詳しい情報はありませんが、川村壱馬さん自身も兄弟についての発言が一切ありませんので、おそらく一人っ子ではないかと言われています。

メンバー内には、兄のように尊敬し慕っている先輩や、双子のように仲が良い人などもいらっしゃるようですが、一人っ子だからこそそういった関係を嬉しく思っているのではないでしょうか。

また、THE RAMPAGEの長谷川慎さんとあまりにも仲が良い事から、本当の兄弟と勘違いするファンもいるようですが、もちろん兄弟ではないそうです。

https://twitter.com/MAKOTO__RAMPAGE/status/817400002167222272

ツアーでは同室に泊まる事もあるとかないとか(笑)

本人達曰く「兄弟みたいな存在」であることは間違いないそうですよ!

 

川村壱馬に整形疑惑!?昔と顔が変わったって本当?

川村壱馬さんに「整形疑惑」があることをご存知でしょうか。

一部の方からしてみると、なんだか昔と顔が変わった・・・?と思う場面があるそうですが、果たして本当に整形しているのでしょうか。

川村壱馬さんは、もともと童顔で可愛らしい顔をされていますが、最近では男性らしく、キリッとした表情を見せることが多いですよね。

そういった表情の変化から、整形が疑われているのでしょう。

実際にどれ程変化があるのか見比べてみました。

【デビュー当時】

【現在】

昔の写真を見て分かる通り、デビューの頃から顔が整っています。

もちろん、大人になるにつれて雰囲気が男性らしく、かっこよさが増していますが、パーツなどの変化は見られないので、整形ではないと言えるでしょう。

そして川村壱馬さんは、三代目J Soul brothersの人気メンバーである、登坂広臣さんに憧れているそうで、髪型や表情、写真の撮られ方を意識して寄せるようになったので、優しい雰囲気からかっこいい雰囲気に変わったんでしょうね。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

吉野北人の筋肉(腹筋)が凄い!身長に年齢は?ピアスやメガネのブランドに髪型もチェック!

吉野北人と彼女のプリクラ?兄弟に高校時代も気になる!横顔もかわいいとファン急増中!

片寄涼太は整形?すっぴんや卒アルは?自宅公開で場所が発覚!?病気の噂は本当?

岩田剛典の結婚観や歴代の彼女!最新は徳重杏奈、一般人との情報も!

 

川村壱馬のプロフィール!

・名前:川村 壱馬(かわむら かずま)
・生年月日:1997年1月7日
・出身地:大阪府
・身長:170cm
・体重:60kg
・血液型:AB型
・趣味/特技:音楽鑑賞、ショッピング、散歩、歌、ダンス、空手
・事務所:LDH JAPAN

 

ありがとうございます!

川村壱馬の香水にピアス!高校や兄弟は?整形で昔と顔が変わったって本当?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。