常田大希の兄も昔は名門校!身長高く髪型・ファッションがイケメンと話題に!

この記事は5分で読めます

SponsordLink

常田大希の兄も昔は名門校!
身長高く髪型・ファッションがイケメンと話題に!

皆さんは「常田大希」さんを知っていますか。

筆者はもちろん知っています。今話題の4人組ロックバンド、King Gnuのリーダーですからね。

むしろ今皆さん知らないと、話題に乗り遅れちゃいますよー笑。

今日は話題のバンド、King Gnuのリーダーを務める常田大希さんについて、もっと深堀してみました。 

 

king Gnuメンバーの身長、年齢、血液型!

まずは、King Gnuのメンバーについてまとめていきましょう。

まずはリーダーの常田大希さん。

リーダー兼プロデューサーを務める常田大希さん。

生年月日は1992年5月15日生まれの27歳です。

27歳とお若いのに、ギターとボーカルに加え、チェロやプログラミングも担当しています。すごいですよね。

身長や血液型は特に公開していませんが、身長は約175cm、O型とのこと。

続いて、ボーカルとキーボードを担当される井口理さん。

常田大希さん同様のイケメンです。

生年月日は1993年10月5日生と常田大希さんよりも1つ年下となります。

ただ、身長はメンバーの中で一番大きく、180cmと高身長、血液型はA型です。

ただ常田大希さんは井口理さんの声を万人に受けるボーカリストと紹介しており、実際に多くのファンも抱えております。

続いて、ベースを務める新井和輝さん。

優し気なお兄さんって感じですよね。

1992年10月29日生とリーダーの常田大希さんと同学年になります。

身長は173cm前後、血液型はO型です。

バンドあるあるでよくある、ベースをする人がいないからという理由でベースを始めた新井和輝さん。

大学からバンドに没頭しはじめ、今は人気バンドにまでかけあがるんですから、相当努力されたんでしょうね。

最後にご紹介するのは、ドラムの勢喜遊さん。

ちょっとヤンチャな熱い男って感じでしょうか。

ちなみに読み方はせきゆうさんと呼びますので、みなさんぜひ覚えておきましょう。

身長は170cm前後、血液型はO型です。

ちなみに勢喜遊さんのご両親は、父がドラム、母がボーカルを務めていた音楽一家です。

その才能をいかんなく発揮されていますよね。

つまり、King Gnuのメンバーはそれぞれ、才能と努力の塊といって過言でありません。 

 

常田大希(king Gnu)の兄はイケメンで昔は東大生だった!

そんな才能と努力の塊メンバーでリーダーを務める常田大希さんですが、なんとお兄さんもすごい人だったんです。

まずはお顔から拝見して頂きましょう。

https://twitter.com/onekky1016r/status/1222149139305156609?s=20

左側に写っているこのイケメンがお兄さんの俊太郎さんです。

なんと俊太郎さん、昔は東京大学の工学部に進学したエリートさんなんです。

弟の大希さんも東京藝術大学に進学していますから、エリート兄弟ですね。

しかも2人そろってイケメンとか・・・。正直ずるい笑。

筆者にも兄がいますが、非エリートの非イケメンですし・・・。

ちょっと悲しくなりましたとさ泣。 

 

兄の現在は会社経営者

そんな筆者を泣かす兄弟、兄の俊太郎さんと弟の大希さんですが、過去の経歴だけでなく、今も相当すごいんです。

弟の大希さんは、King Gnuのリーダーなのは皆さんご存知の通りですが、兄の俊太郎さんは会社のリーダー、なんと会社の代表取締役を務めているとか。

2018年に株式会社ユートニックを設立され、アーティストを支援するためのスマホアプリ「utoniq」を始めました。

このアプリでは、SNSのように簡単に動画や音声を投稿出来るようにしたところが特徴で、アーティストを多方面から支えていきたいようです。

イケメンで学歴優秀で、そして代表取締役。もう普通の人ではかないませんよね!

兄を比較対象に出してしまった私のミスです。

ごめんよ兄!笑。

SponsordLink

常田大希も昔(高校・大学時代)は名門校出身!

そんな尋常ではないレベルの兄を持つ、常田大希さん。

現在の活躍をみれば十分すごいですし、大学も東京藝術大学という名門に進学をされています。

1年で中退はされてしまったようですが、そんな名門大学に進学したくらいですから、高校時代に相当努力も重ねてきたのでしょう。

せっかくですので、常田大希さんの昔に通っていた高校について調べてみました。

高校は長野県の伊那北高校という長野県でも有数の進学高とか。

偏差値は普通科が65、理数科67と相当高いレベルです。

筆者の高校を調べてみたら、51とちょっと微妙・・・。

まあ先ほど比べたらダメだというのを学びましたからね。

筆者は気にしませんよー泣。

ちなみに東京藝術大学の偏差値は55という名門大学です。すごいですよね。

ちなみに筆者のは・・・触れませんよ!!笑

 

両親は演奏家で音楽一家だった!

そんな優秀な兄妹の生みの親、大希さんのご両親もすごいんです。

まずは大希さんのお父さん。

現在はロボットのエンジニアをされていると、インタビューで答えています。

エンジニアってだけでもうエリート感出てますよね。

そんなお父さんも学生時代まではピアノに打ち込んでいたようで。ジャズに精通されていたようです。

もうなんか経歴だけでかっこいい・・・。

男の筆者ですら、ちょっと惚れてまうやろー笑。

お母さんも小さいころからピアノに打ち込んでいたようで、現在はピアノの先生をやられているようです。

ご両親ともにピアノに精通しているとか、もう完全な音楽一家ですよね。

しかも家にはピアノ以外にも、いろんな楽器があり、小さいころから音楽に慣れ親しんだいたとか。

筆者の家にあった音楽といえば・・・

おもちゃのタンバリンくらいですかね笑。

 

常田大希の髪型やファッションがイケメンと話題に!着用ブランドは?

そんな音楽一家の才能をいかんなく発揮する常田大希さんですが、その才能は多岐にわたっているとか。

特にその髪型やファッションがイケメンと話題に。

早速調べてみました。

なんとワイルドなイケメンなんでしょうか。なんかこう色気みたいなものを感じますよね。

男の筆者からみてもこれはもうかっこいいですもの。

ちなみに常田大希さんはadidasやumbroの服をよく着ているようです。意外に庶民的ですよね。

そのほか、サングラスを愛用している常田大希さん。

ブランドはさまざまでわかっている範囲では、マイキータ、サヴィル・ロウ、ヴィンテージ等、10本以上のものを所有されているとか。

調べてみると、なかなかな金額のもするばかりです。

こればっかりは筆者にもマネできません・・・笑。 

 

常田大希の彼女や結婚の情報は?

意外に庶民的にも拘わらず、色気で人を惑わす男、常田大希さんですが結婚はしているのでしょうか。

こんだけ色気を出していたら、相当おモテになられていることでしょう。

僻みな気持ちを抑えつつ、調べてみました。

結果、

正直詳細はわかりませんでした!!皆さんすいませんー笑。

どうやら、恋愛に関しては謎が多いようです。

過去の恋愛についても全然ヒットしませんでした!

ただ好きなタイプでユリアちゃんというのが出回っているようで、どうやら海外の方ではないかとの声が出ています。

そのユリアちゃん?とのツーショットと言われているのがこちら。

https://twitter.com/virtue_ki/status/1106595430702284800?s=20

たしかにきれいな方ですが、日本人ではないようですね。

謎は多いようですので、今後も深く追及していきましょう。

~本日のまとめ~

・常田大希さんは現在人気バンドKing Gnuのリーダー。

・兄は東大出身で現在代表取締役、ご両親も音楽に携わってきた音楽一家。

・高校も進学高、大学も名門の東京藝術大学に進学するも1年で退学。

・一般的なブランドを愛用しつつも、その色気で女性からの人気がすごい。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてください☆

 

おすすめ芸能関連記事!

井口理の彼女?母親と兄、昔(高校時代)にメガネ・ファンションブランドも気になる!

米津玄師の姉や兄弟は?病気,障害(うつ病・自閉症)に両親との驚きの関係とは!

朝倉未来は病気?嫁や昔(高校)はヤンキー?メガネやファッションを真似したい人続出!?

清原翔の大学や彼女は?綾野剛似で髪型もイケメン!身長も高いモデル出身の俳優!

 

常田大希のプロフィール!

・名前:常田 大希(つねだ だいき)
・生年月日:1992年5月15日
・出身地:長野県伊那市
・身長:175cm
・体重:非公開(推定70kg)
・血液型:O型
・趣味/特技:音楽
・事務所:アリオラジャパン(King Gnu)

 

ありがとうございます!

常田大希の兄も昔は名門校!身長高く髪型・ファッションがイケメンと話題に!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。