田上舞子の昔や水着ビキニがかわいい!彼氏や結婚は?腹筋・筋肉が美しい注目美人トレーナー!

この記事は4分で読めます

SponsordLink

田上舞子の昔や水着ビキニがかわいい!
彼氏や結婚は?腹筋・筋肉が美しい注目美人トレーナー!

インスタにて水着ビキニを着て自慢の筋肉美を披露するなど、現在注目を浴びつつあるパーソナルトレーナー、田上舞子さん。

昔は「ミスキャンパス」に選出されたこともあるほどモデルのようなスタイルでした。

それが今ではテレビや雑誌などのメディアに取り上げられるほど、フィットネス界で有名人なんです。

大会に出場し入賞するほどの実力もあり、ルックスも抜群、フィットネスがブームな今、田上舞子さんを調べないわけにはいかないので…

今回はパーソナルトレーナー・田上舞子さんにスポットを当てていきますよ!

 

田上舞子(まいティ)の昔もかわいい!大学ではミスキャンパスに選出!

田上舞子さんはフィットネスがブームになり色々なメディアに取り上げられるようになってから有名になりましたが、昔からそのかわいさは変わりません。

大学は芝浦工業大学工学部応用化学科出身なのですが、大学在学中に初代ミスキャンパスに選ばれていました!

このルックスならミスキャンパスに選ばれて当然だと思いますが、初代というのがまた凄みを増してますよね。

その当時の画像がコチラ。

昔と今では現雰囲気は若干違いますが、色白でかわいいですよね。大学時代はマドンナ的存在だったでしょう。

ちなみに、大学時代はリケジョなのにギャルだったので、そういった意味でも目立っていたそうです。

余談ですが、芝浦工業大学を選んだ理由は化学が好きだったようで、就職活動の際も化学の知識を活かして化粧品関係の仕事に就きたかったらしいのですが、教授に向いてないと言われ諦めたのだとか。

ただこの出来事がなかったら今の彼女はなかったのかもしれないと思うと、人生どう転ぶかは本当に分からないものですね。。

話は戻り、続く2011年には地球環境保護をテーマにしたミスコン『ミス・アースジャパン』に出場し、またもやファイナリストまで選出されます。この時の画像も発見しました。

ミスキャンパスの時よりはギャルっぽさが無くなり、上品さが増しましたね。モデルの押切もえさんに若干似ている気がします!

今も昔も変わらずかわいいですが、私は今のほうが好きです。みなさんはどうでしょうか?

 

田上舞子の水着ビキニがかわいい!カップ(胸)やスリーサイズは?

インスタ女子、パーソナルトレーナーという仕事柄、水着やビキニを頻繁に着ている田上舞子さん。

私が厳選した水着ビキニ姿を何枚かUPしましょう!

赤い水着ビキニとサンタ帽子をかぶってのがめちゃくちゃかわいいですね!

こちらの水着ビキニはセクシーで大人な感じですね。

View this post on Instagram

* * 成田から7時間ぐらい?✈️ ↓ クアラルンプールで1泊 ↓ 国内線で1時間 ↓ 車で40分 ↓ ボートで45分 ↓ 車で5分 ↓ で、今レダン島という天国にいます🏖❤️ * * 毎日日中は灼熱の太陽で、夜暗くなったらスコールが降って涼しくなって草木が青々していてとてもステキな島…🥺 家出てからこの島までめちゃ時間かかったけどきてよかった🥺 残りの滞在も楽しみます💓 * * 写真はクアラルンプール国際空港内にあるホテルでの1枚📷 * * #レダン島 #マレーシア の離島 #彼ティのお誕生日旅行🎂

A post shared by 田上 舞子/まいティ (@mai_tano) on

肌黒いのでやっぱり白の水着は映えますね。

水着ビキニ姿がかわいいのはもちろん、素晴らしい体型ですよね!腹筋も背筋も素晴らしすぎます。

女性なら誰もが欲しがるくびれ、ただ細いだけではなく筋肉もついたメリハリのある身体、さすがパーソナルトレーナーと言ったとこでしょうか。

インスタにはまだまだ沢山の水着ビキニ姿が投稿されているので気になる方は是非チェックしてみてください!

次に気になるカップ(胸)とスリーサイズに関してですが、一概にこれと言えないのがトレーナーです。

と言うのは、大会やコンテストに出場している人達は1年間がバルク期と減量期に別れ、一般的にコンテストの3.4ヶ月前に減量期(筋肉を残しながら脂肪を減らす)に入り、コンテストが終えたらバルク期(筋肉を大きくする)に入ります。

減量期とバルク期で食べる量や食事の質が変わるので、体重も大幅に変わるんです。

なので、1年間の中でスリーサイズやカップ(胸)が安定しているわけではないんですね。

田上舞子さんを画像で検索していただくと、体型の変化が分かりやすいと思います。

スリーサイズは本当に予想もつきませんが、胸は強いて言うならB〜Dカップを彷徨っているような感じだと思います。

 

SponsordLink

田上舞子がインスタで彼氏を公開!結婚はしてるの?

今年32歳を迎えた田上舞子さん、彼氏や結婚のほうはどうなのでしょうか?

気になる男性が多いと思うので、調べて参りましょう!

まず、彼氏が今いるのかどうかですが、いるとの情報もあればいないとの情報もありますね。

過去には田上舞子さんのInstagramに、『彼ティ』というハッシュタグが付いた投稿がいくつかあり彼氏を公開されています。

View this post on Instagram

* * 大会終わって体調回復してから、 食べて🍔飲んで🍻食べて🍕飲んで🍾食べまくったーーー😍😍💓💓 * * 大会の翌日は大会前日よりも体重が落ちてたので、そこから6日間で8キロ増えたよ😂❤️ * * そのまま沖縄に突入して沖縄では目が覚めてから眠りにつくまでシャンパン飲んで🍾 いろんな物食べ続けた🐷🐷 * * おいしいもの食べてお酒飲めるってほんっと幸せ〜❤️ 減量のおかげで食べて飲む幸せとありがたみに気付けたし、口にした時の感動が100倍❤️ * * そして東京に戻ってからまた #まいティ減量食 の初期のころに戻してます🙆🙆 * * またおいしいもの食べるために減量食続けるよ❤️ * * #彼ティとディナー行ったらお店の人にもうそれ以上頼むのやめた方がいいって言われた🤣 #爆食いカップル #フードファイト始まる #ジャンクなものから素敵なレストランまで美味しいもの食べ尽くした ❤️ #ゆかちゃんバームクーヘンありがとう💓 #真夜中のUFOも最高 😍🔥

A post shared by 田上 舞子/まいティ (@mai_tano) on

5枚目に写っているのがイケメン彼氏さんですね!

とても仲の良い雰囲気が伝わる投稿ですが、何故かある時から彼氏を匂わせる投稿を全て削除したようなのです。

彼氏と別れたのか、投稿を整理しただけなのかは本人と親しい友人にしか分かりません…。

ちなみに彼氏とまだ続いているとしたら、きっとその彼氏も同じ業界の方だと推測しています。

田上舞子さん自身がストイックで凄い体型ですので、彼氏が何もトレーニングやってないのは無いかなぁと。雰囲気も全く同じですし(笑)。

という事で、ここ最近の彼氏についての情報がこんな感じなので、結婚についてもサッパリですね。

Instagramの投稿を見ても、映えるような活動やトレーニングに励む日々を送り楽しそうなので、イケメン彼氏さんと続いていたとしてもしばらく結婚しなさそうな気がします!

ハッキリと分からずに残念ですが、今後新たな情報が分かり次第追記していきたいと思います☆

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

才木玲佳が脇を手術?高校や東大の結果は?昔の写真&彼氏についても検証!

野中生萌の身長や彼氏は?タトゥーに腹筋画像、水着姿もインスタで披露し話題に!

本田望結の妹はハーフ?水着に彼氏,性格&足が長いと話題に!筋肉美も披露!

松田詩野の水着ビキニがかわいい!彼氏や高校,両親に姉,ハーフ説も気になる!

 

田上舞子のプロフィール!

・名前:田上 舞子(たのうえ まいこ)
・生年月日:1988年1月20日
・出身地:福岡県春日市
・身長:163cm
・体重:不明
・血液型:A型
・趣味/特技:ファッション 食べること メイク/不明
・事務所:無所属

 

ありがとうございます!

田上舞子の昔や水着ビキニがかわいい!彼氏や結婚は?腹筋・筋肉が美しい注目美人トレーナー!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。