杉山弥紀佳(みきか)の水着姿に高校・大学!身長や年齢,われち語についても詳しく調査!

この記事は6分で読めます

SponsordLink

杉山弥紀佳(みきか)の水着姿に高校・大学!
身長や年齢,われち語についても詳しく調査!

最近テレビ番組によく出演している杉山弥紀佳(みきか)さんを、皆さんご存じでしょうか?

出演している番組の一つであるサンデージャポンで「令和のバラエティーシンデレラ」という肩書きで紹介されているとおり、昨年芸能界デビューした方です。

デビュー間もないのに数多くのテレビ番組に出演して話題になっている杉山弥紀佳さんは一体どのような方なのでしょうか。

そこで今回は、テレビ出演などで積極的に活躍されている杉山弥紀佳さんについて紹介していきます。

タイトルの流れ
●身長・年齢・スリーサイズ
●水着姿やグラビア写真集の発売は?
●高校・大学の偏差値
●整形疑惑と愛用コスメ
●われち語の由来と語録

早速この順番で見ていきましょう☆

 

杉山弥紀佳(みきか)の身長・年齢・スリーサイズ!カップ(胸)が大きいと話題に!?

https://www.instagram.com/p/B7a7FgsHjl9/?utm_source=ig_web_copy_link

杉山弥紀佳さんの身長は「160cm」!女性としては背が高いほうですね。

次に年齢ですが、杉山弥紀佳さんの生年月日は、1997年4月29日なので現在22歳です!

今年の誕生日で23歳になりますね。

ちなみに、杉山弥紀佳さんと同じ4月29日生まれは、昭和天皇が有名です。

最後にスリーサイズですが、所属事務所の公式プロフィールだと、「B83/W58/H88」と紹介されています。

身長160cmでバスト83cmは大きいですね。

予想ですが、写真を見る限りだと杉山弥紀佳さんのカップ(胸)は、DカップかEカップくらいあるのではないでしょうか。

ウエストも細いのでスタイル抜群ですよね。

 

杉山弥紀佳(みきか)の水着姿やグラビア写真集の発売は?

バラエティーで活躍中の杉山弥紀佳さんですが、可愛らしい容姿にファン急増中との事で是非水着姿やグラビアを見てみたいですよね!

早速調べてみたところ、杉山弥紀佳さんが週刊誌や漫画雑誌で水着姿を披露したり、グラビア写真集を発売する予定は残念ながらまだありませんでした!

所属事務所は杉山弥紀佳をモデルや女優ではなくバラエティタレントとして売り出しているので、写真集を発売するという情報はまだ入っていません。

ただ、スタイルが良くて美人なので、もしかすると近いうちに杉山弥紀佳さんの水着姿を私達は見ることが出来る可能性があります。

https://www.instagram.com/p/B4MowoCFBBW/?utm_source=ig_web_copy_link

水着姿とまではいきませんが、杉山弥紀佳さんのインスタグラムで、ジムでトレーニングしている姿を何本か公開しているので、そちらもご覧になってみてください。

もしかすると、トレーニングはグラビアデビューのフラグになっているかもしれないですね!

個人的には早く、杉山弥紀佳さんの水着姿を見たいです(笑)

SponsordLink

杉山弥紀佳(みきか)の高校・大学の偏差値はどれくらい?

https://www.instagram.com/p/B7QPVsGHEcZ/?utm_source=ig_web_copy_link

杉山弥紀佳さんの出身高校ですが、残念ながら現在情報がありませんでした。

デビューしてまだ日が浅いので情報が少ないです。

もう少し経ってから情報が出てくるのかもしれませんので、それまでお楽しみにしていてださい。

現時点では杉山弥紀佳さんは栃木県出身ですので、地元の高校に通っていた可能性が高そうですね。

次に現在通っている大学ですが、こちらは「実践大学文学部美学美術史学科」という学校に通っているようです。

実践大学は、東京都渋谷区にある大学で、偏差値は「47.5」。東京にある大学としては一般的なレベルの大学ですね。

現在、杉山弥紀佳さんは実践大学の3年生ですが、生年月日を見ると今年大学を卒業している学年ですよね。

実は、杉山弥紀佳さんは2018年から1年間パリに留学しており、2019年3月に帰国。

留学していた期間があるので、同期生よりも1年間遅れているのだそうです。

ちなみに、杉山弥紀佳さんはミスサークルコンテスト2017-2018に出場した経験があり、残念ながらファイナリストには選ばれませんでしたが、その一歩手前まで進んだとのことです。(トーナメントで例えると準決勝あたり)

 

杉山弥紀佳(みきか)に整形疑惑も?愛用のメイクは何?

女性芸能人は容姿が整っているほど整形疑惑が掛けられていますが、デビュー間もない杉山弥紀佳さんも早速整形疑惑の噂があります。

杉山弥紀佳さんはデビュー当時はギャルっぽい少し派手なメイクをしていましたが、インスタグラムを始めた頃に黒髪とナチュラルメイクにイメチェンし清楚な容姿となりました。

【昔】

【現在】

しかし最近は髪をまた染めて少し派手な感じとなっていますが、デビュー当時とイメチェンした時のギャップがあり過ぎていたので、杉山弥紀佳に整形の疑惑が浮上したようです。

ただ女性というのは、メイクだけで別人のように顔が変わったりしますよね。

すっぴんの女性がフルメイクをしたら、整形を疑うくらい別人のように綺麗な顔立ちとなった姿を見て驚いたことがある人も多いはず。

それに、整形していると弄った部位が厚くなっていたりするなど、変化が見えることがありますが、杉山弥紀佳さんにはそのような変化が全く見られません。

イメチェンしたことで多少雰囲気が変わった感じはしていますが、整形をしている可能性は低いでしょうね。

 

愛用コスメは韓国コスメ

そんな杉山弥紀佳さんはどのようなメイクを愛用しているのでしょうか。

調べてみると、杉山弥紀佳さんは「韓国コスメ」が大好きで愛用しているとのことです。

インスタグラムでもお気に入りの韓国コスメをいくつか紹介しています。

紹介していた韓国コスメブランドは、「エチュードハウス」、「toocoolforschool」、「3CE」の3ブランドです。

https://www.instagram.com/p/B3UXPQqACZ6/?utm_source=ig_web_copy_link

韓国コスメは、K-POPアーティストなども愛用していることから近年日本でも人気が高まっているとのことです。

元韓国コスメ店員によると、韓国コスメの特徴は「安いのにデパコスに負けない機能性」「発色がものすごく良い」、「斬新なアイテムが多いので面白い」と述べています。

韓国コスメは安く入手出来て使い勝手が良いことが魅力だということですね。

 

杉山弥紀佳(みきか)のわれち語の由来と語録を紹介!

さて、杉山弥紀佳さん最大の特徴である「われち語」ですが、その由来はどこから来ているのでしょうか。

そのルーツは小学生時代にあり、小学生時代に習った漢字の「我」に運命を感じ、自らわれち語という造語を作ったとのことです。

また、杉山弥紀佳さんはご自身のこと(一人称)も「われち」と言います。

詳しい由来はまだご本人の口から離されていませんが、恐らく、「我」と「わたし」を組み合わせて可愛くアレンジしたことで「われち」という言葉が生まれたのではないでしょうか。

日本中探しても、現時点で自分のことをわれちと言うのは杉山弥紀佳さんしかいないと思いますね(笑)

それでは、最近話題になっている「われち語」の語録を紹介していきます。

・単語

「出&演」「放&送」「光&栄」「尊&敬」「責&任」

「ガンバルンバ」「きゃわたんまふう」「おめでとうごじゃりマッスル」「懐かピーなっつくん」「たのちまふでふ」「ベジタリアンボーイ」他

・短いセリフ

「ファイトりたい」「うれぴよこの極み」「ありがたキングダムデラックスシュナイザーボルトハリケーン」「よりぴこりんちょふでふ」

「わずたんまるでふが」「すばら&すばらすぐて勉&強」「もちのろんこさん」他

中には何を言っているのか理解し難い言葉もあります。汗

単語だと2文字の漢字の間に「&」を入れるのが、われち語の基本形ですね。

それを発展させたのがセリフ集で、「ありがとう」などの単語の語尾になにかのセリフを付け足していますね。

「ファイトりたい」は「頑張りたい」という意味で、頑張るをファイトに応用してファイトりたいと言っています。

われち語のセリフですが、よく見てみると「銀魂」のお通語に似ていますね。

お通語とは、漫画「銀魂」に登場するアイドル「寺門通(通称:お通)」が挨拶などで使う言葉で、「がんばっていってネクロマンサー!」などがお通語の代表的な言葉となっています。

われち語もお通語に共通している部分がありますが、お通語はどんなことを言っているのかまだ分かるので、われち語の方がクセが強いですね。

われち語について世間ではあまり良くない声が多数聞こえており、「ちゃんと日本語を話してくれ」など不快に思っている方も多いようです。。

しかし杉山弥紀佳さんは、このわれち語を流行らせることに意欲を示しており、2020年が終わる頃には世間にわれち語が認められていることを目標にしているとの事。

たしかに現在は世間に浸透していないわれち語ですが、このわれち語が杉山弥紀佳さんにとって芸能界入りのきっかけとなりました。

それは、「笑えてコラえて」の待ち合わせをしている友達を紹介するコーナーで、渋谷で友達を待ち合わせしていた素人時代の杉山弥紀佳さんがわれち語全開で話していました。

その様子に「キャラが強烈だ」と世間で注目され、この時の様子が現在の所属事務所の関係者の目に留まり、杉山弥紀佳さんは芸能界デビューを果たしたのです。

われち語はクセが強くて解読不能な言葉もありますが、もしかすると若い人達の間で流行るかもしれませんよ!

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてください☆

 

おすすめ芸能関連記事!

広瀬すずの水着ビキニ!足細いのはハーフで親がフィリピン人だから?

suzu1

ハシヤスメアツコの素顔と年齢&水着姿!メガネのブランドやカップ(胸)に身長も気になる!

小倉優香の裏垢まるが流出?彼氏の朝倉未来と結婚で子供も?性格の悪さがバレた!?

渡邉理佐の水着姿!整形だけどすっぴんが可愛い?卒業や性格が悪そうとの噂も!?

 

杉山弥紀佳(みきか)のプロフィール!

・名前:杉山弥紀佳(すぎやま・みきか)
・生年月日:1997年4月29日
・出身地:栃木県
・身長:160cm
・体重:不明
・血液型:A
・趣味/特技:美術館巡り、映画鑑賞、スキー:新体操(全国大会出場経験あり)、フランス語
・事務所:アーティストハウスピラミッド

 

ありがとうございます!

杉山弥紀佳(みきか)の水着姿に高校・大学!身長や年齢,われち語についても詳しく調査!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。