堀江翔太の妻(嫁)と娘!高校に自宅・車種は?髪型をドレッドにした理由も気になる!

この記事は6分で読めます

SponsordLink

堀江翔太の妻(嫁)と娘!高校に自宅・車種は?
髪型をドレッドにした理由も気になる!

堀江翔太さんと言えばラグビー日本代表にも選ばれチームをを牽引してきた1人であり、個性的な髪型が印象に残る方ですよね。

今回はそんな堀江翔太さんの嫁さんや子供(娘)、その他話題になっているコチラについて調べてみました。

タイトルの流れ
・嫁(妻)がと娘がかわいい!馴れ初めは?
・高校と大学時代の成績!
・自宅がテレビで公開!場所は?愛車は?
・髪型と筋肉が凄い!ドレッドにした理由は?

早速この順番でみていきましょう。

 

堀江翔太の嫁(妻)と娘がかわいい!馴れ初めは?

https://twitter.com/fumioito/status/1206604046879952896?s=20

改めて見るとやっぱりクレイジー感が否めませんw

茶目っ気のある方なんでしょうね、きっと。

そんな堀江翔太さんの嫁(妻)はどんな方なんでしょう?

調べてみたところ、嫁さんの名前は「友加里」さんと言うそうで、ネット上では「かわいい」とのコメントが飛び交っています。

色々画像を検索してみたら、チョットわかりにくいかもしれませんが嫁の友加里さんが写っているものを見つけました!

一番右側の、黄色い服を着て子供抱いているのが嫁の友加里さんです。

メチャメチャかわいいですね。

笑顔がとても素敵で、芸能人にもいそうな顔をしてますよね。

う~ん、誰かに似てる・・・相武紗季さん系の顔じゃないですかね。

正直、この奥さんは筆者的に堀江翔太さんにはもったいないほど美人と思ってしまいましたw

ちなみに嫁さんとの馴れ初めを調べてみたら、なんとビックリ幼馴染みだったんですって!

堀江翔太さんが小学1年生の時に友加里さんがイギリスから転校してきました。

最初に声をかけたのは堀江翔太さん。

「同じ方向だから一緒に帰ろう」と話しかけたんだそうです。

友加里さんは中学2年生の時、関東方面に転校しますが、堀江翔太さんが関東の大学に進学し2人は再会。

ここで堀江翔太さんが思いを寄せるようになり、何度も告白。

紆余曲折はありましたが、見事交際できるようになったんだそうです。

 

子供(娘)2人の名前とかわいい画像!

2012年に友加里さんと結婚した堀江翔太さん。

2014年には第一子となる娘さんを授かります。

子供の名前は「美乃(よしの)」ちゃん。

1歳の頃の画像が本人のTwitterにありましたのでこちらをご覧あれ。

何この子!?メチャメチャかわいい!天使かっ!!

こちらは2歳になるくらいの美乃ちゃん。

ポーズをとる美乃ちゃん。

そして2017年には第二子となる娘さんが誕生。

名前は「香乃(かやの)」ちゃんというそうです。

堀江翔太さんに抱っこされているのが香乃ちゃん。

家族でキャンプでしょうかね?

子供たちは嫁似かと思っていましたが、堀江翔太さんの子供の頃もかわいかったw

まぁどちらのお子さんも、幸せに育っていれば何も言うことはないですけどね。

SponsordLink

堀江翔太の通っていた高校と学生時代の成績!

元々幼稚園の時からサッカーを頑張っていた堀江翔太さん。

小学4年生の時までサッカーをしていたそうです。

小学5年生の時、父と母にすすめられてラグビーを始め「吹田ラグビースクール」に所属。

中学はラグビー部がないことからバスケットボール部するも、高校は大阪府立島本高校(偏差値約40)のラグビー部に所属。

高校3年の冬、決勝で仰星高校に惜しくも敗れてしまいますが準優勝を果たしています。

しかし高校時代は上手いように活躍することはできず、3年間いわゆる聖地である花園ラグビー場でボールボーイを務めました。

選手としてではなく、補助員ですからね。

当時は相当悔しくて、負けたくない!というコンプレックスを持ったとか。

それでも高校3年生の時、当時は高校日本代表になるよりも難しい「オール大阪」に選出されています。

並みいる選手の中でも、存在感は凄かったようですよ。

その後、帝京大学(偏差値35~65)へ進学しラグビー部へ所属。

大学4年生の時には主将を務める程になり、大学選手権ではベスト4入りを果たしています。

 

堀江翔太の自宅がテレビで公開!場所は群馬?愛車は何?

ワールドカップのフィーバーでテレビ出演も多くなった堀江翔太さん。

イクメンなところも素敵ですよね。

お子さんが消防車に乗っていますが、敬礼がかわいいw

側面を見るとこちらの消防車が、「太田市」のものなのがわかります。

ということは、お住まいは群馬近辺なのではないでしょうか。

堀江翔太さんの自宅は、外観からして至ってシンプル。

内装は以前テレビ番組で少しだけ紹介されましたが、シロを基調としたシンプルな造り。

自宅には嫁さんと2人の写真や家族写真が飾られているとか。

堀江翔太さんも疲れて帰ってきてもこの写真を見れば、気持ちは和らぐかもしれませんね。

そして愛車はワーゲンのバスタイプ。

ちょっとしたキャンピングカーですね。

日本ではワーゲンバスなどとも呼ばれているそうです。

この車はフォルクスワーゲンタイプ2で、中古でも400~500万円するんだとか。

色のチョイスもオシャレな感じがしますが、目立ちそう(笑)

ってか、大人が上に3人乗っても大丈夫なんですね、それにビックリ!

もし群馬でこの車を見かけたら、明らかに堀江翔太さんと思っていいかもしれません。

 

堀江翔太の髪型と筋肉が凄いと話題に!ドレッドにした理由とは!

ラグビー選手ですから筋肉が凄いのは当然なんですが、堀江翔太さんの場合頸椎の手術を受けていたこともあります。

それが2015年のことですから、そこから今の筋肉まで鍛え上げるのはさぞ大変だったでしょう。

見て下さい、この筋肉。

特に腕と背筋と太ももが凄いですね。他の選手と比べても、やはり大きいです。

さすが小学6年生の時に175㎝で体重77㎏あっただけはありますね。

元々、体格に恵まれていると言っても良いでしょう。

このトレーニングは一体どこの筋肉を鍛えているんでしょう?

ダンベルに摑まって片手でダンベルを持つという謎の運動。

筋肉を鍛える方法も色々あるんですねぇ。

そして堀江翔太さんは髪型でも注目を集めていますね。2016年くらいは短髪でしたけど。

独特のドレッドヘアーは個性(キャラ?)をつけたいという理由からこの髪型になったんだとか。

遡って見てみたら、2017年からドレッドになってきたようです。

この際パーマをかけてきたんですね。

ただ、今現在は聞いてビックリ、この髪型はあのかわいい嫁さんが編んでくれているんですって。

遠征がある時などは、この髪型のために嫁さんも同行されるんだとか。

YouTubeを見ながら手入れして、臭わないようにシャンプーもこだわってるそうです。

もうそろそろパーマをかけてきてはどうなんでしょうw

~本日のまとめ~

・堀江翔太さんの妻(嫁)がかわいいのは事実でしたね。
・娘さんも2人、可愛らしい名前ですね。
・高校は大阪府三島郡にある島本高校、大学は帝京大学ということがわかりました。
・自宅は綺麗でオシャレな感じで、癒しに満ちた家で群馬在住?
・念願かなって憧れの車のフォルクスワーゲンのバスタイプを購入。
・キャラ付けのためのドレッドヘアーだったんですね。

貴重なお時間を割き、最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『スポーツ関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめスポーツ関連記事!

稲垣啓太の国籍は韓国?彼女や結婚は?笑顔に筋肉画像,兄と両親の職業もチェック!

福岡堅樹の兄弟や結婚は?大学は医学部で医者を志している!?実家は歯医者で祖父は開業医だった!

井上尚弥が離婚?嫁とゴタゴタも?髪型の最新、父親に弟と姉も気になる!

桃田賢斗が彼女と結婚?刺青や髪型も話題に!ラケットはどこのメーカーを使用している?

 

堀江翔太のプロフィール!

・名前:堀江 翔太(ほりえ しょうた)
・生年月日:1986年1月21日
・出身地:大阪府吹田市
・身長:180㎝
・体重:105㎏
・血液型:A型
・趣味/特技:音楽鑑賞
・事務所:パナソニックワイルドナイツ・サンウルブズ

 

ありがとうございます!

堀江翔太の妻(嫁)と娘!高校に自宅・車種は?髪型をドレッドにした理由も気になる!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事