山本舞香は整形?昔はヤンキーだった!?兄弟が似てないけどキスするほど仲良し!

この記事は5分で読めます

SponsordLink

山本舞香は整形?昔はヤンキーだった!?
兄弟が似てないけどキスするほど仲良し!

山本舞香さんといえば、映画やドラマ、CMの他に、バラエティ番組にも出演している人気の若手女優さんですよね。

さらに、最近同世代の人気俳優と熱愛スキャンダルがあったことでも話題になっています。

ファッションモデルとしても活動しており、メディアへの露出が増えている彼女ですが、一体どのような方なのか気になりますよね。

今回は、そんな山本舞香さんに浮上する整形疑惑や昔はヤンキーだったという噂について詳しく検証していきます。

さらに、山本舞香さんと大の仲良しという兄弟、空手の実力や流派、水着姿についても触れていきたますので是非最後までゆっくりとご覧ください☆

 

山本舞香に整形疑惑!?昔と目や顔が変わった?

美人な芸能人(特に女優さん)には必ずと言って良いほど整形疑惑が掛けられており、山本舞香さんもそのターゲットになっています。

ここでは、その整形疑惑について検証していきます!

 

整形で昔と比べて目や顔が違う?

整形と言っても顔のパーツは色々ありますが、山本舞香さんは昔と比べて、目や顔が違うのではと噂になっています。

ということで、私も調べて彼女の現在と昔の写真を見て比べてみました。

【昔】

【現在】

View this post on Instagram

@maquia.magazine

A post shared by 山本舞香 (@yamamotomaika_official) on

たしかに昔に比べて少し顔つきが変わっているように見えます。

ただ整形による変化ではなさそうですね。

彼女は中学生の頃から芸能活動をしており、昔はまだ幼さが強い印象でしたが、20代になった現在では顔つきが年相応になったことで大人っぽく成長しています。

女性に限らず男性でも年齢を重ねると顔つきが変わってくるので、その影響で整形が疑われたのではないでしょうか。

 

すっぴんが超かわいい!整形説はデマ!

結論から言うと、山本舞香さんの整形説は、全くのデマです!

テレビなどで強気な発言で彼女を快く思っていない方がでっち上げたのかもしれませんね。

整形疑惑がデマだと晴れた山本舞香さんですが、実はすっぴんが超かわいいと話題になっています。

山本舞香さんと親交があるタレントのぺえさんが、インスタグラムで彼女とすっぴんデートをしたことを報告していましたが、同時に公開されたすっぴん姿の2ショット動画を観た人達から、すっぴんの山本舞香さんが可愛いというコメントが多数寄せられていました。

私も話題になった動画を視聴しましたが、本当にかわいかったです。

すっぴんであそこまで透明感のある白い肌はスゴイですね!

ネットでは、すっぴんのほうがかわいいという声も聴かれていました。

ぺえさんも山本舞香さんのすっぴんについて、「(すっぴん)でこの透明感なのはすげぇ」と驚いていました。

 

SponsordLink

山本舞香は昔はヤンキーでタバコも?性格悪すぎと言われる理由は?

山本舞香さんと言えば、強気やビックマウスとも言えるストレートな発言が有名ですよね。

バラエティ番組などで気が強い女として話題になっていることから、彼女は昔はヤンキーだったのではないかと噂になっています。

ヤンキーだと疑われても不思議ではありませんね。

そもそも、なぜ山本舞香さんが元ヤンだと噂になったのでしょうか?

そのきっかけは、出演したドラマでの役柄や、流出した中学時代に撮ったプリクラの画像と言われています。

中学生がプリクラを撮るのは普通なことであり、彼女と一緒にプリクラを撮っていた人もヤンキーだとは言い難い容姿でした。

ところが、プリクラの流出元となった中学時代の同級生が、山本舞香さんが当時ガラの悪いヤンキーとつるんでいたことや、普通に授業をさぼっていたなど暴露していました。

当然、ヤンキーには欠かせないタバコの喫煙疑惑も掛けられていました。

もし同級生の暴露が本当のことだったら、彼女はヤンチャな子だったのでしょうね。

しかし、ヤンキーだと決定付ける証拠(タバコを吸っていた写真など)が全く無いので、適当に流されたデマの可能性が高そうです。

ただ、マツコ・デラックスさんが山本舞香さんについて「見た目は美少女なのに、その辺を歩いているヤンキーと構造は変わらない」と述べていました(笑)

恐らく、ヤンキーみたいな雰囲気は素なのかもしれません。

表裏が無い性格なのは好意を感じますが、ストレート過ぎるのは見る人によってはイメージが悪くなるのかもしれませんね。

 

山本舞香の兄弟が似てないけど超仲良し!年齢や職業は?

山本舞香さんには、お兄さんと弟さんがいて、どちらも超仲良しです。

本人もブラコン(ブラザーコンプレックス)であると自覚しており、特にお兄さんとはキスが出来るくらい大好きなようです。

ただ、弟さんとはお兄さんみたいなスキンシップは取れないみたいです。

彼女が激愛するお兄さんや弟さんは何歳でどんなお仕事をしているのでしょうか?

まずはお兄さんですが、6歳上の28歳です。(山本舞香さんは22歳/2020年2月時点)

職業は一般人の為はっきりと分かっていませんが、自衛官をしているという噂があります。

次に弟さんですが、3歳下の19歳です。

こちらも職業は学生なのか就職しているのかは不明ですが、お兄さんと同じ自衛官を目指しているのではと言われています。

兄弟揃って男らしい職業をしていますね。

兄弟を愛してやまない山本舞香さんですが、お兄さんや弟さんの彼女については強いこだわりを持っており、以前テレビ番組で、お兄さんや弟さんの彼女は自分が選ぶと発言されていました。

しかし、そんなお兄さんには美人な彼女がおり、山本舞香さんは、本当に可愛かったので悔しかったという理由でお兄さんの彼女に嫉妬していたようです。

その後、兄はその彼女と結婚して、さらに子供もいるようです。

山本舞香さんにとっては複雑ですが、奥さんとも上手くやっているのではないでしょうか。

一方弟さんにも彼女が出来たことがありますが、家に遊びに来た時に彼女の態度が良くなかったため、山本舞香さんがクレームを付けたところ、それ以降家に遊びに来なくなったというエピソードもあります。

ブラコン愛、凄まじい!

 

山本舞香の空手動画がかっこいい!黒帯の実力や流派は何?

山本舞香さんは小学1年~中学3年までの9年間空手を習っており、なんと初段(黒帯)の持ち主です。

出演した映画ではアクションシーンをこなすなど、既に空手の実績を披露しています。

そして山本舞香さんが空手を披露している動画がネットで公開されているんですが、突きや蹴りがかっこよくて美しいです。

トレーニングでキックボクシングを行っている動画もありますが、廻し蹴りなどの足技の軌道が綺麗で迫力があります。

実は彼女、小学6年生の時に県大会で優勝した実績があるのだそうです!

今後は映画やドラマなどでアクションシーンを披露する機会が増えていきそうですね。

ところで、空手には様々な流派がありますが、山本舞香さんが習っていたのはどんな流派なのでしょうか?

調べてみると、「糸東流(しとうりゅう)」という流派が最有力だと言われています。

空手経験者のネットユーザーの話によると、山本舞香さんが「バッサイダイ」と呼ばれる型をやっていたことと、彼女が糸東流の師範に教わっていたことからそのように言われています。

さらに、空手の流派の中で「バッサイダイ 抜砦大」という型は、糸東流と松濤流の二派に存在するので、山本舞香さんが習っていた流派は糸東流の可能性が高いですね。

ちなみに、空手の流派で最も有名なのは「極真空手」ですよね。

空手経験が無い人でも極真空手という名前は聞いたことがあると思います。

昨年大ブレイクした俳優の横浜流星さんは極真空手経験者として有名ですよね。

横浜流星さんは山本舞香さんと同世代ですし、美男美女として是非二人のアクションシーンを見てみたいものです☆

 

山本舞香が水着グラビアで美ボディを披露!カップ(胸)はどれくらい?

ファッションモデルとしても活動されている山本舞香さんですが、水着姿も何度か披露されています。

山本舞香の水着姿1

山本舞香の水着姿2

ネットでは彼女の水着姿を見ることが出来ますが、やっぱり肌が綺麗でスタイルが良いですね!

空手で身体を鍛えていたみたいなので筋肉質な体型になっているのかなと思っていましたが、そうではありませんでしたね。

腹筋はバキバキに割れているというわけではありませんでしたが、全体的に細くてくびれが綺麗でした。

抜群のスタイルを誇っている山本舞香さんですが、胸のカップはどれくらいあるのでしょうか。

実際に胸のサイズは現在公表されていませんが、ネットではB~Cカップだと推測されています。

スタイル抜群のグラビア水着、まだ見たことない方は是非一度見てみてはいかがでしょうか!

以上、貴重なお時間を割き、最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『おすすめ芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

吉川愛の大学,高校に彼氏や整形疑惑!身長伸びて水着姿もキレイな大人の女優へ☆

広瀬すずの水着ビキニ!足細いのはハーフで親がフィリピン人だから?

suzu1

佐々木希のヤンキー時代の写真や元カレ!タバコや傷跡も残ってしまった!?

sasaki14

石原さとみが創価学会を脱会!?卒アル流出で本名や高校が判明!命名したのはあの会長だった?

isihara3

 

山本舞香のプロフィール!

・名前:山本舞香(やまもと・まいか)
・生年月日:1997年10月13日
・出身地:鳥取県米子市
・身長:155cm
・体重:39kg
・血液型:B型
・趣味/特技:人間観察/空手・ソフトボール
・事務所:インセント

 

ありがとうございます!

山本舞香は整形?昔はヤンキーだった!?兄弟が似てないけどキスするほど仲良し!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。