堀未央奈は整形?横顔が昔と変わった!?実家は岐阜県でラーメン情報もブログで公開!

この記事は6分で読めます

SponsordLink

堀未央奈は整形?横顔が昔と変わった!?
実家は岐阜県でラーメン情報もブログで公開!

堀未央奈さんといえば、乃木坂46の中でも人気のあるメンバーの一人で、2期生の中で最も活躍していることで有名ですよね。

シングル曲の選抜メンバーに何度も選ばれている彼女は容姿がとても綺麗で、「ar」のレギュラーモデルも務めています。

私自身も、乃木坂46メンバーの中で気になっているメンバーの一人ですので、彼女がどんな方なのか興味があります!

というわけで今回は、堀未央奈さんについて紹介していきたいと思います!

今回紹介するのは、堀未央奈さんが整形で横顔が昔と変わったという疑惑についてや、実家に帰ると立ち寄る彼女がオススメしている地元のラーメン屋についてなどを詳しく紹介していきまよ。

 

堀未央奈は整形?昔と横顔や目が変わった?

https://www.instagram.com/p/B6A4aolgUDo/?utm_source=ig_web_copy_link

美人揃いの乃木坂46の中でもトップレベルで美人だと話題になっている堀未央奈さん。

ファッションモデルとしても活動している彼女ですが、美人の宿命である整形疑惑が何度も噂になっています。

では、彼女のどの部分が整形していると噂になっているのでしょうか?

ネットでは、目や横顔が昔と変わっていると話題になっています。

ここからは、整形が疑われている目と横顔について詳しく検証していきます。

 

目が二重に!?整形で昔と目が変わった?

整形していると最も疑われているのは「目」です!

堀未央奈さんの目は大きくパッチリとしていることが特徴ですが、その目が目力が強すぎて怖いという声も聞かれています。

https://www.instagram.com/p/B6A3aUHgf6A/?utm_source=ig_web_copy_link

しかし、目が怖く見えるのは自撮りをしている時だけで、写真を撮った際に彼女自身が加工した影響ではないのかと言われています。

たしかに、今は加工して顔を変えることが出来ますからね。

彼女が自撮りの際に加工し過ぎて目が怖く見えているのかもしれません。

しかし、整形だと言われているのはそこではなく、目が二重になっていることです。

昔の堀未央奈さんは二重ではありませんでしたが、最近は二重になっており、ネットでは目頭を覆う皮膚(蒙古びた)を取り除く「目頭切開」をしたのではないかと噂になりました。

【昔】

整形疑惑について、出演した番組(恐らく「乃木坂工事中」)内でバナナマンの設楽さんに整形したことを突っ込まれていましたが、彼女が「してないです!」とキッパリ否定したので、整形の噂はシロだと判明しました。

そのうえで、彼女自身も整形疑惑が出ていることは認識しつつも困惑しているとのことです。

美人芸能人の宿命とはいえ、整形していないのに整形の噂が流れるのは、たしかに迷惑ですよね。

ただ、堀未央奈さんご本人は目が変化した理由について、「ずっとアイプチをしていたらクセがついた」と話しています。

目が変わった理由について整形以外にも、化粧を変えただったり、痩せてまぶたの肉がスッキリして目が変わったなど言われていますが、ずっと同じメイクをしていたことでクセがついてしまったことが正解でしたね。

 

整形で昔と横顔にも変化!?宮脇咲良と似てると話題に!

目と同じように整形が疑われているのが「横顔」です。

堀未央奈さんの横顔は凸凹がなく平坦でぺったんこと言われており、正面は可愛いのに横顔が残念など、ネット上で煽られていることが多いです。

昔の横顔は、鼻の付け根部分が目と段差がなく、鼻先と口の高さもほぼ同じくらいでした。

同じ顔でも、正面と横顔じゃ差が大きいこともあるんですね。

しかし、そんな彼女の横顔にも最近変化がありました。

鼻が高くなって少し横顔に凸凹が出来て綺麗になったという声が聞こえています。

【現在の横顔】

昔の写真と比較してみると、言われてみればたしかにと思う部分があります。

【昔の横顔】

このことから、堀未央奈さんが手術で鼻筋にシリコンを入れて整形したのではと噂になっていますが、鼻を高くすることが出来るメイクアップ商品があるので、一概に整形したと断言することは出来ません!

恐らく、メイクを変えたことで横顔が綺麗になったのではないでしょうか。

ところで、堀未央奈さんはある芸能人と似ていると話題になっています。

それは、「宮脇咲良」さんです!

宮脇咲良さんはHKT48のメンバーでもあり、日本と韓国の合同女性アイドルグループ「IZ*ONE」のメンバーとしても活動されています。(HKTの活動は現在休止中)

ネットでは堀未央奈さんと宮脇咲良さんの比較画像がありますけど、たしかに二人とも似ていますね。

特にショートヘアーの時は、双子かと疑うくらい似ていますね!

 

すっぴんが可愛い!愛用しているメイク道具は?

整形疑惑が晴れた堀未央奈さんですが、すっぴんが可愛いと話題になっています。

ブログですっぴんを公開したことがありますが、透明感がある肌がとても綺麗でとても可愛かったです!

彼女のすっぴんには反響が大きく、「最高に可愛い」や「天使」と絶賛されていました。

こういう子が友達にいたら自慢したいし、大切にしていきたいと思いますね。

すっぴんが可愛いと絶賛されている堀未央奈さんですが、その綺麗な肌を生み出しているメイク道具はどのような物を愛用しているのでしょうか?

堀未央奈さんは、ご自身が愛用されているメイク道具を「#みおなメイク」としてインスタグラムでよく紹介されており、動画を使ってメイクを紹介していることもあります。

というわけでここからは、堀未央奈さんが愛用しているメイク道具を紹介していきたいと思います!

まずは、基本メイクの愛用道具です。

・下地:「ポールアンドジョー」の「ラトゥーエクラファンデーションプライマーN」で、価格は4000円です。

ラトゥーエクラファンデーションプライマーNについて堀未央奈さんは「とにかくお肌のツヤとトーンアップに欠かせない下地です」とコメントしています。

・ファンデーション:「IPSA(イプサ)」の「ファウンデイションアルティメイト100」で、価格は13200円です。

「ファンデーションは、イプサじゃないと自分の顔にならないってくらい溺愛しています。」と言うほど気に入っているようです。

・コンシーラー:「GIVENCHY」の「タンクチュールエバーウェアコンシーラー」で、価格は5900円です。

クマに悩んでいる堀未央奈さんが様々なコンシーラーを試した中でも、一番ご自身の肌に合っているのがこちらのコンシーラーでお気に入りとなっています。

・おでこと前髪用パウダー:「イニスフリー(innisfree)」の「ノーセバムミネラルパウダー」で、680円と比較的低価格で販売されています。

イニスフリーは韓国コスメの一つで、アイドルの命でもある前髪がくずれにくくなるうえに、ふわふわな前髪が保てるようです。

・パウダー:「FENTY BEAUTY」の「インビシマットブロティングパウダー」で、価格は5780円です。

ハワイに行った時に買ってから使っているようで、「顔全体に塗るパウダーで基本的にファンでの色を邪魔しない白いお粉が好き」とコメントしています。

次に、部分メイクの愛用道具です。

・アイシャドウ:「アピュ アイグリッター」で、価格は859円です。

ラメ入りのアイシャドウが好きだという堀未央奈さんですが、雑誌やネットで見て気に入ったものがあれば、通販ではなく実際にお店に買いに行っているとのことです。

こちらは韓国コスメのアイシャドウですが、インスタグラムで動画を使って紹介した際、「透明度が高く、みずみずしくて固まりにくくスッと伸びて塗りやすい」と絶賛していました。

・リップ:「トムフォードビューティー(TOM FORD BEAUTY)」の「リップカラーマット3g」で、価格は6600円です。

リップだけが入ったポーチも持ち歩いているくらいリップマニアだという彼女は、今回紹介したリップの他にも、いくつものリップを使い分けているとのことです。

・チーク:「MiMC(エムアイエムシー)」の「ビオモイスチュアチーク」で、価格は5500円。

そして今回はもう1つ!

「アンプリチュード」の「コンスピキュアスチークス」で、価格は9800円です。

2種類のチークを組み合わせて使うのが最近のこだわりとのことですが、インスタグラムの彼女のコメントによると、青みのあるほわほわピンクだけだと春夏っぽくなってしまうので、深みがあるジューシーピンクを合わせて塗ると、秋冬にピッタリな感じがするとのことです。

この他にも愛用しているメイク道具があるので、気になる方は堀未央奈さんのインスタグラムをチェックしてみては如何でしょうか。

「horimiona46」が彼女の公式アカウントです!

メイク道具にもかなりのこだわりを持っていてすっぴんも可愛く肌が綺麗な堀未央奈さんですが、実は元々日焼けしやすいタイプのうえ、学生時代は部活をしていたので肌が真っ黒でした。

しかし、美白ローションを身体中に塗りたくってケアした結果、今では元通りの色白になりました。

彼女にとって日焼け止めと美白ローションは絶対に欠かすことが出来ない存在となっています。

SponsordLink

堀未央奈の実家は岐阜県のどこ?ブログにはラーメン情報も公開!

堀未央奈さんは岐阜県の県庁所在地「岐阜市」の出身で、実家も岐阜市にあるそうです。

その岐阜市で行きつけだという地元のラーメン屋さんを以前、実家に帰省した際のブログで公開していたことがあります。

というわけでここでは、堀未央奈さんがブログで紹介していたラーメン屋の情報を紹介していきます!

堀未央奈さんがブログで紹介していたのは、「丸デブ総本店」という名前のお店で、岐阜駅から徒歩10分ほどにある場所です。

駅からは少し離れていますが、長い時には1時間も待たなくてはいけないくらい人気で、岐阜市内では有名なお店なんだとか。

店内はレトロな雰囲気が出ている食堂で、4人掛けや6人掛けのテーブルは相席が基本となっています。

メニューは中華そばとワンタンの2つしかありませんが、どちらも400円という安さで提供されています。

そりゃ行列が出来るくらい人気がありますよね。

また、味の濃さやネギ多めなどといったリクエストは可能です。

中華そばは醤油ベースのスープが基本となっており、トッピングはネギ、チャーシュー、かまぼこのみと非常にシンプル。

こちらのお店で中華そばを食べたことがある方によると、生姜の香りが効いている薄味の醤油ベースのスープと中太のストレート麺がよく合っていて、箸がどんどん進むとのことです。

お店には堀未央奈さんのサイン色紙が飾られており、彼女は中華そばネギ多めがお気に入りだそうですよ!

 

堀未央奈が写真集で水着グラビア解禁!カップ(胸)サイズは?

堀未央奈さんはこれまで写真集を2冊出しており、水着姿を披露しています。

透明感ある綺麗な肌はもちろんですけど、スタイルも抜群ですね!

写真集では可愛くも大人の色気を出している彼女ですが、カップ(胸)のサイズはどれくらいなのでしょうか?

ネットなどでは胸のサイズが推測されており、「B~Cカップ」くらいあるという声が多かったです。

私も彼女の水着画像を見ましたけど、ネットで推測されているくらいの大きさはあると思います。

ただ、水着は胸を盛ることが出来るので、もしかすると実際は推測されているサイズと違ってくるのかもしれません。

しかし私は、彼女は胸を盛っておらず、ありのままの大きさだと思っています。

乃木坂にはスリーサイズを公表しているメンバーがいるので、堀未央奈さんもスリーサイズを公表すれば胸のサイズが判明することが可能になりますね。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『おすすめ芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

山下美月が入院!?彼氏アカに指パクが流出?文春砲の気になる内容とは!

生田絵梨花は整形?身長や年齢,父に実家が判明!?本名とハーフ説は本当?

与田祐希の大学や高校はどこ?本名やカップ、性格が悪いと言われる理由は?

齋藤飛鳥の顔の大きさ何㎝?ハーフでごみって何?本名や母親が外国人だった!?

saitouasuka5

 

堀未央奈のプロフィール

・名前:堀未央奈(ほり・みおな)
・生年月日:1996年10月15日
・出身地:岐阜県岐阜市
・身長:160cm
・体重:不明
・血液型:O型
・趣味/特技:映画鑑賞・旅行・古着屋巡り/高速まばたき・大食い
・事務所:乃木坂46合同会社

 

ありがとうございます!

堀未央奈は整形?横顔が昔と違う!?実家は岐阜県でラーメン情報もブログで公開!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。