松村沙友理は整形外科で顎削った?昔と比較!弟は双子で姉は新婚さんに登場で話題に!

この記事は5分で読めます

SponsordLink

松村沙友理さんといえば、乃木坂46の1期生メンバーの中で年長者である、お姉さんメンバーとして有名です。

「さゆりんご」という愛称で親しまれている彼女は、「Can Cam」の専属モデルとしても活動しており、さらに女優として2019年10月に公開された自身初の主演映画「東京ワイン会ピープル」が、翌年に行われた「モナコ国際映画祭」で、「アンサンブル・キャスト賞」と「インディペンデント・スピリット賞(どちらも出演者全員に贈られる賞)」の2つを受賞しました。

そんなモデル、女優など多方面での活躍が著しい松村沙友理さんに、何やら整形外科で顔のパーツを変化させたという噂が出ているので、昔と現在でどれだけ変わったのか比較してみたいと思います。

その他話題となっている、双子の弟とお姉さん、文春砲で報じられたスキャンダルの内容についても見ていきましょう!

 

松村沙友理が整形外科で顎削った?昔の画像で比較!

現在の松村沙友理さんは顎がシャープとなっていますが、そのようになった理由は、整形外科で顎を削ったのでは?と噂になっています。

ここからは、その噂について昔の写真を交えながら詳しく検証していきます!

 

整形外科でエラや顎削った?

顔の様々なパーツは、メイクによって顔の雰囲気を変えることが可能ですが、さすがに顎まではメイクで変化させることは出来ません。

彼女が乃木坂に加入した当初など昔の写真を比べてみても、今よりも丸みがかっているのが一目瞭然です。

現在のように顎がシャープになったのは、やはり整形外科でエラや顎を削ったことによるものなのでしょうか?

その答えは、「シロ」です!

顎の形が変わっているのは、昔の松村沙友理さんが今よりも少しぽっちゃりしていたことによるものです!

松村沙友理さんはかなりの大食いであり、「乃木坂一食べる女」としてメンバーやファンの間では有名です。

1食でご飯を3合食べるという程普段から食事量が多く、彼女が本気を出せば、大食いタレントのギャル曽根さんやもえのあずき(もえあず)さんレベルで食べるという大食漢です。

もしもギャル曽根さんが出演している「有吉ゼミ」のデカ盛りチャレンジに松村沙友理さんが出演したら、そのデカ盛りメニューを簡単に完食してしまうかもしれませんね。

大食いなのに加えて、昔は仕事やプライベートなどでのストレスが原因で太っていた時期がありましたが、2017年12月に発売された初めての写真集「意外っていうか、前から可愛いと思ってた」の撮影の為にダイエットを行った結果、スリムな体型となり顎もシャープになりました。

松村沙友理さんの顎が変わったのは整形外科で削ったのではなく、ダイエットをしたことによるものです。

 

整形外科で目を二重に?

松村沙友理さんには顎の他に、整形外科で目を二重にしたのではという噂も流れています。

ネットでは子供の頃や乃木坂加入当時の彼女の写真が出回っており、現在の彼女と比較することが出来ます。

昔と今の写真を比較してみましたが、正直昔も今もそこまでの変化はありません。

View this post on Instagram

授賞式行ってきました #乃木坂46 #光栄 #微博

A post shared by 松村沙友理 (@matsumura_sayuri_official) on

上が昔で、下が現在の松村沙友理さんです。

今はメイクでも二重にすることが可能なので、これくらいなら整形外科ではなくアイプチを入れて二重になっているのかもしれません。

また、一重で太っていた人が痩せたことで二重になったという例が珍しくないので、前述の写真集のダイエットによって顎だけでなく目も変化したのかもしれませんね。

 

昔の卒アルとも比較!

松村沙友理さんの出身高校は「大阪桐蔭高校」で、当時の卒アルの写真もネットで公開されています。

卒アルに映っていた彼女の写真を見てみると、今よりも顔が変わっているように見えますね。

でも当時は高校生だったので、まだ幼さが残っています。

それに、松村沙友理さんが高校生だったのは今からちょうど10年前だったので、人は10年も経てば外見が変わります。

特に女性は男性よりも変わりやすいので、10年経った現在の彼女は、すっかり綺麗な大人の女性となっていますね!

 

SponsordLink

松村沙友理の弟は双子!姉は「新婚さんいらっしゃい」に出演していた!

松村沙友理さんにはお姉さんがおり、2019年11月24日放送の新婚さんいらっしゃいにご主人と出演されています。

お姉さんは「松岡(旧姓:松村)知里」さんという方で、現在は大阪市在住とのことです。

ご主人とは街コンで知り合ったそうで、その街コンで二人は意気投合しそのままカラオケへ直行。

この時はまだ実の妹が国民的アイドルグループ乃木坂46の松村沙友理だとは伝えておらず、カラオケで乃木坂46の曲をかけて妹を紹介することがお姉さんの狙いでした。

お姉さんは、自分が気になった男性がアイドル好きだった場合、自分よりも妹のほうに興味を持たれることが嫌だったため、旦那さんの反応を確認したかったようです。

そしてお姉さんはカラオケで、乃木坂46の「おいでシャンプー」という曲のPVをかけ、「これうちの妹やで」と紹介しましたが、それに対してご主人は「すごいやん」と反応したもののあまり興味を示さなかったので安心し、運命の人が現れたお姉さんは出会ってから2週間後に交際をスタート。

妹の松村沙友理さんにも直接紹介し、仲良くしてほしいという理由で3人で食事に行き、彼女もご主人を気に入ってくれたそうです。

お姉さんは松村沙友理さんと顔や笑い方や喋り方がそっくりで、兄弟揃って大食いだと話題になっています。

ほんと笑った顔そっくりですよね!

3人で行った食事会では、お好み焼き2枚、焼きそばととん平焼き、ステーキ、どんぶり鉢でご飯を松村姉妹はペロリと平らげており、さすがのご主人も松村姉妹の食べっぷりにはとても驚いていたようです。

ちなみに、彼女の愛称である「さゆりんご」は、実はお姉さんが考案していたようですが、いつの間にか彼女自身が考案したことになっていたことを、別の番組で電話出演した時に突っ込んでいました(笑)

また、松村沙友理さんには同い年(双子)の弟さんがいます!

弟さんは彼女と顔が似ていないようですが、すごい可愛い顔しているとコメントしていたので、イケメンなのではないでしょうか。

ただ、弟さんは全く喋ってくれないみたいで、そのことについて松村沙友理さんは、弟が可愛すぎて犬みたいに可愛がってしまうことが嫌なのかなと話していました。

弟さんも一度見てみたいですね!

 

松村沙友理がスキャンダル!文春砲の内容は?

松村沙友理さんは一度文春砲の標的となったことがあるようですね。

2014年9月某日、東京都新宿区の小さな公園で、松村沙友理さんと相手の男性が熱烈な路上キス(路チュー)を繰り返していた瞬間を週刊文春に撮られていました。

相手の男性は、大手出版社に勤務する30代の編集者で、彼は妻子を持っていました。

このことから彼女は男性と不倫関係にあるのではと疑われました。

さらに、松村沙友理さんは当時から乃木坂46の人気メンバーの一人として、男性が勤務する出版社のある雑誌でグラビアなどを飾っていたことから、枕営業の疑いも掛けられそうになっていました。

この報道について松村沙友理さんは事実だと認めたうえで男性との交際関係は否定し、乃木坂メンバーが出演するラジオ番組で謝罪しました。

彼女の話によると、男性は仕事で知り合ったわけではなく、色々と悩んで煮詰まっている時に街中で声を掛けられ食事に行ったとのことです。

食事中の会話内容の大半は、アニメや漫画など彼女の趣味の話ばかりだったため、男女の仲という雰囲気ではなかったようです。

男性とはその後も何度か会っていますが、恋愛感情は全く無く、趣味の話をするお友達のような認識だったということです。

また、彼女は男性と会う時は身分を隠して偽名を使っており、相手の方もあまり知らなかったことから、男性が妻子を持っていたことを全く知らなかったと説明していました。

ただ、例の写真が撮られた日は彼女がとても悩んでおり、飲み慣れないお酒で酔ってしまったため、その勢いで男性とキスをしてしまったと述べています。

この件について松村沙友理さんは出演したラジオ番組で号泣しながら、自分が軽率な行動を取ったせいでメンバーや関係者、そして男性の家族に多大な迷惑を掛けてしまったことを後悔し何度も謝罪していました。

秋元康氏がプロデュースするアイドルグループは「全て恋愛禁止」と言われているので、色々大変なことも多いかと思いますが、乃木坂を卒業するまではアイドルを全うして頑張ってほしいですね!

松村沙友理さんの今後のさらなる活躍に注目して応援していきましょう!

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

白石麻衣はすっぴんがひどい?中学の卒アルがヤンキーみたいで怖い?

siraisi18

生田絵梨花は整形?身長や年齢,父に実家が判明!?本名とハーフ説は本当?

与田祐希は整形?カラコンに卒アル画像!すっぴんがかわいいと話題に!

齋藤飛鳥の顔の大きさ何㎝?ハーフでごみ?本名や母親が外国人?国籍はどこ?

 

松村沙友理のプロフィール!

・名前:松村沙友理
・生年月日:1992年8月27日
・出身地:大阪府
・身長:163cm
・体重:非公表
・血液型:B型
・趣味/特技:アニメ・漫画、相撲観戦、熱帯魚/水泳、バレーボール
・事務所:乃木坂46合同会社

 

ありがとうございます!

松村沙友理は整形外科で顎削った?昔と比較!弟は双子で姉は新婚さんに登場で話題に!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。