吉田正尚の嫁と筋肉画像!応援歌もマッチョマン!?FAでメジャー挑戦するのはいつ頃になる?

この記事は5分で読めます

SponsordLink

吉田正尚の嫁と筋肉画像!
応援歌もマッチョマン!?
FAでメジャー挑戦するのはいつ頃になる?

皆さんは「吉田正尚」選手を知っていますか。筆者はもちろん知っていますよ。

なんたって筆者はプロ野球の大ファンですからね!

知らない方はぜひこの機会にお見知りおきを。

吉田正尚選手はオリックスバファローズが誇る和製大砲に1人です。

高校のときから、長距離砲として注目されており、大学やプロでもチームの中心人物として活躍していました。

今日はチーム、そしてプロ野球界でも至高の打者、吉田正尚選手について調べてみました。 

 

吉田正尚が嫁のゆり香と結婚!馴れ初めや子供の誕生は?

吉田正尚選手って優しそうなお顔をしていませんか?

正直長距離砲とか和製大砲とか言われても見えないですよね。

プロフィールの顔だけ見れば、保育士みたい笑。

この吉田正尚選手は福井県福井市出身で、高校は地元でなおかつ野球の名門、敦賀気比高校に進学しました。

1年生の夏から4番として活躍すると、全国高等学校野球選手権大会、つまり甲子園にも何度も出場されています。

1年生のときからレギュラーでもすごいのに、4番ってヤバすぎですよね笑。

大学は東都大学リーグの青山学院大学へ進学し、4年間主砲として活躍しました。

これらの実績が評価され、2015年のドラフト会議でオリックスバファローズから1位指名を受け、プロ野球選手としての人生を歩み始めましたとさ。

これだけの経歴をみれば、相当な野球エリートですよね。

野球小僧だった筆者からすれば羨ましい・・・。

しかもこの吉田正尚選手・・・

なんと美人の元モデルさんと結婚しているとか。

野球だけでなく、プライベートまでエリートかい!!(筆者の心からのツッコミ)

まずは嫁さんのお顔も拝見して頂きましょう。

https://www.instagram.com/p/B7-xGrDACbi/?utm_source=ig_web_copy_link

はいキレイー。なんなんだよもうー!!(筆者の心からのツッコミ)

実はこの嫁さんのゆり香さんはある会社の代表取締役をしながら管理栄養士をされています。

綺麗で代表取締役で管理栄養士ってもう最強じゃないですか!?

しかも新体操と水泳は最上位クラスで卒業、他にも野球やバスケ、陸上やダンス等、数多くのスポーツも経験してきました。

特に吉田正尚選手のようなプロ野球選手にとっては最高のパートナーですよね。

この嫁(ゆり香)さんとの出会いや馴れ初めがすごい素敵なんです。

皆さん知りたいですか?笑

まずこの2人、大学時代に1度友達を介して会っています。

が、

吉田正尚選手はそのときから野球一筋で、特に恋には発展しませんでした。

が、

2度目にあったとき、吉田正尚選手が嫁(ゆり香)さんにひとめぼれならぬ、にどめぼれをしました。

なんか可愛いですよね笑。そこから積極的な求愛が始まったとか。

そして、2015年のドラフト会議で1位指名された夜、吉田正尚選手から嫁(ゆり香)さんに告白しました。

そのときに、嫁(ゆり香)さんの名前の由来となったゆりの花束をプレゼントしながら、公園で告白したようです。

なんかキュンキュンしちゃいますよね!

そのあと、遠距離恋愛で愛を育みながら、2017年の6月24日、嫁(ゆり香)さんの誕生日に船上ディーナーでプロポーズ。

その年の10月22日に婚姻届を提出し、2人は夫婦になりました。

この日は告白した2015年に公園で告白した2年記念日です。

なんかもう、いろいろ素敵すぎて・・・・。

これまでより吉田正尚選手を応援したくなりましたとさ笑。

まだ2人に子供はいないようですが、もし誕生したら相当スポーツ万能な子に育ちますよね。

なんたって、プロの野球選手とスポーツ万能美人管理栄養士のお子さんですよ。

ぜひお子さんについても応援したいと思った筆者でした笑。

 

吉田正尚の筋肉が凄い!身長高くないけどフルスイングスピードが早すぎる!

そんな仕事もプライベートもエリート街道を進む男、吉田正尚選手ですが、注目すべきはその野球スタイルです。

吉田正尚選手の身長は173cmと、プロ野球選手の中でも小柄。

ただ体重は83kgとがっちりした体形をしています。

その鍛え上げられた筋肉がこちら。

【筋肉画像】

【筋肉画像】

男なら誰もが憧れる筋肉してますよねー。プニプニ体形の筆者からすれば羨ましい限りです泣。

この身体をめいいっぱい使ってフルスイングするスタイルは野球ファンの中でも話題に。

本当身体全体を使ってバッドを振るんですよ。気になる方はぜひユーチューブで確認を笑。

ただこの身体を作り上げる過程には人知れず苦労もありました。

というのも、吉田正尚選手は腰に持病を抱えています。

そのため、プロに入って1~2年目はフル出場することができずに苦しんでいました。

その苦しみを打破するためにも、あのハンマー投げ金メダリスト、室伏広治さんに弟子入り。

体幹トレーニングに重点を置くことで、ケガ防止を念入りに取り組んでいます。

結果、3年目以降は念願のフル出場を2年連続で達成。

今年も室伏広治さんのマンツーマントレーニングに励み、5年目のシーズンを迎えようとしています。

 

SponsordLink

吉田正尚のチャンスダンベルが大人気!応援歌もマッチョマン!?

そんな野球への取り組み方は半端ない男、吉田正尚選手。

半端ない姿勢はマッチョな身体に表れていますよね。

その筋肉質な身体はもちろんファンの間でも話題になっています。

結果、なんと公式の応援グッズにもなったとか。この画像がこちら。

なんか可愛いー。オリックスさん商売がうまいなー。

チャンスの場面で吉田正尚選手が打席に立ったとき、この応援ダンベルを使って盛り上がっています。

ビジョンにも公式動画が流れ、球場が一体感に包まれているそうです。

ぜひ気になる方は、京セラドーム大阪で実際に見てみてはいかがでしょうか。

 

吉田正尚の成績と年俸!FAでメジャーへの挑戦はいつ頃?

そんな球場に足を運んで実際に見てみたくなる男、吉田正尚選手ですが、これまでの成績をまとめてみました。

2016年 63試合出場 67安打 10本塁打 打率.290 年俸1500万円

2017年 64試合出場 71安打 12本塁打 打率.311 年俸2100万円

2018年 143試合出場 165安打 26本塁打 打率.321 年俸3100万円

2019年 143試合出場 168安打 29本塁打 打率.322 年俸8500万円

2020年 年俸2億円

ここ2年間は素晴らしいですよねー。長距離砲なのに打率も高い!

まさに理想のバッターです。

こんなに素晴らしい成績を安定的に出せる吉田正尚選手は今後、メジャーに行ってしまうのでしょうか?

2019年末に行われた、契約更新にて、その想いを語った吉田正尚選手。

読売ジャイアンツの山口投手、横浜ベイスターズの筒香選手、西武ライオンズの秋山選手がメジャー挑戦を表明した直後でした。

この挑戦を受け、「野球選手として高いレベルを目指すことは良いことだと思う。僕もその1人です」と更新後の会見で語りました。

どうやら、メジャーへの意識はあるようですね。

ただこの会見には続きがあり、「まだ世間に認められていない。そんな甘い世界ではないと思っているので」とも語りました。

日本の野球ファンとしては行ってほしくないですが、メジャーで活躍する吉田正尚選手も見たいですよね。

まあ今後どうなるかは未定ですが、今年も元気に活躍する吉田正尚選手に期待しましょう。

~本日のまとめ~

・吉田正尚選手は身長は低めながらも、非凡な才能と努力で野球界のエリートを進む男。

・管理栄養士兼代表取締役を務める美人な妻がおり、その馴れ初めはキュンキュンもの。

・マッチョ身体ながらも、プロ1、2年目はケガに泣かされたことがある。

・ケガの防止とさらなる高みを目指し、ハンマー投げ金メダリストの室伏広治さんに弟子入りする。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『プロ野球関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめプロ野球関連記事!

野球好きの街コンが暑い!婚活前にあなたにピッタリ合う理想の相手をチェック!

今なら無料キャンペーン中!!スポーツ特化のDAZNで野球がどこでも見られる時代へ☆今すぐ愛する球団を応援しよう♪

杉谷拳士が結婚!嫁(妻)や子供は?仲良しの中田翔やウグイス嬢も祝福!?

sugiua3

菅野智之の彼女!現在は澤井玲菜?自宅の場所や住所が判明!?豪華すぎて羨ましい!

sugano4

近本光司の結婚した嫁(妻)や子供は?成績と年俸、肩の強く守備の評価が高い有望の外野手!

 

吉田正尚のプロフィール!

・名前:吉田 正尚(よしだ まさたか)
・生年月日:1993年7月15日
・出身地:福井県福井市
・身長:173 cm
・体重:83 kg
・血液型:B型
・趣味/特技:お笑い/野球(遠くにボールを飛ばすこと)
・事務所:オリックスバファローズ

 

ありがとうございます!

吉田正尚の嫁と筋肉画像!応援歌もマッチョマン!?FAでメジャー挑戦するのはいつ頃になる?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。