ヨンウジンの目と筋肉がキレイ!熱愛彼女や結婚の噂は?ダンスが面白いと話題に!

この記事は5分で読めます

SponsordLink

ヨンウジンの目と筋肉がキレイ!
熱愛彼女や結婚の噂は?
ダンスが面白いと話題に!

主にドラマでの活躍が多いヨン・ウジンさん。

ドラマ「普通の恋愛」ではKBS演技大賞で演技賞も受賞しています。

2019年でデビュー10周年記念も迎えたチョット遅咲きの俳優さんです。

今回はそんなヨン・ウジンさんの目や筋肉美、熱愛彼女との結婚など話題となっている情報について色々調べてみました!

どうぞ最後までゆっくりとご覧ください☆

 

ヨン・ウジンの目と筋肉がキレイと女性ファン急増中!

https://www.instagram.com/p/B8SXPYVJ2WW/?utm_source=ig_web_copy_link

それにしてもヨン・ウジンさんはメチャメチャ爽やかですよねぇ~

その笑顔は、日本でも大ブームを巻き起こした「冬のソナタ」のペ・ヨンジュンさん的な雰囲気を感じます。

日本でいえば原田龍二さん系でしょうか。

そんなヨン・ウジンさんは今ファンの間で「目がキレイ」と話題になっていますね。

優しいまなざしであったり、時には険しい目つきであったりと、役柄によってクルクル変わる魅力的な目です。

ガチャ目と言われることもあるようですが、それは右目が二重で左目が一重か奥二重っぽいからでしょうけどね。

こちらの画像はわかりやすいかもしれません↓

https://www.instagram.com/p/Bu02cXnh060/?utm_source=ig_web_copy_link

どんなポーズでもいい男ですね、今更ながらですがw

さらに目だけでなくヨン・ウジンさんといえば、筋肉もキレイと話題だとか。

調べてみたところ、こんな画像がありました↓

https://www.instagram.com/p/BkT-MyrHDVs/?utm_source=ig_web_copy_link

これはキレイな筋肉ですね。この役のためにきっと鍛えたんでしょう。

なぜなら彼は芸能界入りする前、世宗大学校土木環境工学学士へ進学していました。

しかし20歳のころ、自身の進路に悩んでいたこともあって兵役に。

除隊してからもずっとこのスタイルを維持していくのは大変でしょう。

すでに除隊から10年以上経過していますからね。

現に、役のためだったのかもしれませんが、チョットしか筋肉がないこともあります。

https://www.instagram.com/p/BuLiorfBkSO/?utm_source=ig_web_copy_link

まぁ身長も高いですし、全体のバランスでいくとそんなにたるんで見えるわけでもないですが。

https://www.instagram.com/p/B1Ac-jHpAUs/?utm_source=ig_web_copy_link

こいった筋肉のギャップも、女性には萌えポイントなのかもしれませんね。

 

ヨン・ウジンの熱愛彼女や結婚の噂は?

デビュー当時は「ソ・ジフ」として活動していたヨン・ウジンさん。

2010年くらいから、「ヨン・ウジン」として活動を始めたようです。

どうやら芸能界入りが遅かったこともあり色々悩んでいた彼。

そこで一念発起の意味も込めて姓名判断の専門家に依頼して、現在のヨン・ウジンに改名したんだとか。

苦労人の彼ですが、現在は日本でもファンミーティングが行われるほどの大スター。

そんなヨン・ウジンさんですから、もちろん熱愛中の彼女がいたり、結婚していると考えて調べてみました。

が、なんとビックリ結婚はおろか、これまでに浮上した熱愛彼女は1人だけしか噂になったことがありませんでした。

 

熱愛彼女?/パク・ミニョン

https://www.instagram.com/p/B8QDhIPF8XY/?utm_source=ig_web_copy_link

この方とはドラマ「七日の王妃」で共演してますね。

スタイルも良く売れっ子女優さんですが、共演者と噂になることが多い方なんだとか。

ヨン・ウジンさんとも噂が囁かれましたが、残念ながら交際の確証はありませんでした。

その噂というのも、撮影中に不注意でヨン・ウジンさんが足を怪我した際に、パク・ミニョンさんが応急処置で冷やしてくれて、感動した」といったエピソードからです。

普通に仲良しエピソードですねw

この方と以外、全く熱愛彼女の噂がありません。

年齢的に35歳ともなれば、色々あると思っていたんですけどね・・・

遡ってまだ芸能界入りする前の兵役中も、彼女の影すらなく。

彼女がいないことを憂いた父親がクリスマスカードを送ってくれたんだそうです。

こんだけのイケメンで、そんな悲しい話ってある?w

彼女の噂さえないので、もちろん結婚なんて論外でしょう。

ただ結婚願望がないわけではなく、ドラマ「離婚弁護士は恋愛中」」に出演後のインタビューで、結婚観を述べています。

「30歳を過ぎれば結婚した友人たちも周りにたくさん現れ、現実的に考えるようになった。重要なのは自分の幸せだと思う」

「温かさの中にも慎重性を持つことが必要なようだ。そのような価値観だけはいつも心構えている」とのこと。

ヨン・ウジンさんは意外にも一目ぼれする方だそうですが、告白はしないんでしょうかね?

それともまさかの全敗??

また他のインタビューでは「理想としては共通点のたくさんある、お互い共有できることが多い彼女と恋愛したい。」

「そういう女性に出会えたら幸せな結婚をして、幸せな家庭を築きたいなといつも思っています。」

やっぱり結婚には前向きですよね。

いつかそんなヨン・ウジンさんの求めるスペックをお持ちの方と出会えて、まずはお付き合いできると良いですね。

 

SponsordLink

ヨン・ウジンがMVで見せたダンスがお茶目と話題に!

2010年から毎年コンスタントにドラマ出演しているヨン・ウジンさん。

幅広い役柄を演じられるからこその需要なんでしょうね。

そんなヨン・ウジンさんが出演していた「内省的なボス」で、演者さんたちが踊るMVが公開され、そのダンスがお茶目で可愛いという話です。

それがこちら↓

曲に合わせて皆さん楽しそうに踊っていますねw多分オリジナルなんでしょうか、ダンス。

ドアを開けて踊る時のヨン・ウジンさんの笑顔が癒される~。

2017年に公開されたものですが、ヨン・ウジンさんファンにはたまらない貴重なMVですよね。

まさかダンス!?って筆者的には驚きましたがw

一番のお気に入りは1:13辺りでしょうか。それと0:57辺り。

扉を開けてのダンスも良いですが、歩いてカメラに向かってくる姿もカッコいい!ってそこはダンスじゃないんですけどねw

日本でも最近はエンディングに踊ることがありますから、そういった流れなんでしょうかねぇ。

いずれにしても、意外と踊れることやお茶目な部分が存分に堪能できるMVですね。

 

ヨン・ウジンの出演している主な映画・ドラマ作品!

モデルから始めて、遅ればせながら俳優の道へと進み「七日の王妃」でブレイクを果たしたヨン・ウジンさん。

ここからはヨン・ウジンさんの出演作品をみていきましょう。

【映画】

・ただの友達?(2009年)

・私たちは空を飛んだ(2011年)

・トンネル3D(2014年)

・REVIVRE(2014年)

・ファジャン(2015年)

・キム・ソンダル大河を売った詐欺師たち(2016年)

・ザ・テーブル4つのストーリー(2017年)

・ときめき・プリンセス婚活記(2018年)

・アノとホイガ(2018年)

・出国(2018年)

【ドラマ】

・シンデレラのお姉さん(2010年)

・まるごとマイ・ラブ(2010年)

・烏鵲橋の兄弟たち(2011年)

・普通の恋愛(2012年)

・アラン使道伝(2012年)

・男が愛する時(2013年)

・星から来たあなた(2014年)

・シークレット・ラブ「会いたい」(2014年)

・恋愛じゃなくて結婚(2014年)

・離婚弁護士は恋愛中(2015年)

・また?!オ・ヘヨン(2016年)

・内省的なボス(2017年)

・七日の王妃(2017年)

・法廷プリンス-イ判サ判-(2017-2018年)

・プリースト~君のために~(2018年)

・君の歌を聴かせて(2019年)

ファンの方であれば、もうすべて観ているという方も多いかと思いますが、まだチェックできていないものがあれば、「U-NEXT」で配信されている作品が多くありますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

U-NEXT動画配信サービス
・無料お試し    31日間
・月額料金    1990円(税抜き)
・課金   初回登録600P(毎月1200Pチャージ)

★⇒U-NEXTでヨン・ウジンの出演作品を今すぐ『無料視聴』しよう☆

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

イミンホに整形外科疑惑!?自宅住所に彼女・結婚は?兵役除隊日にバッシング内容も気になる!

パクソジュンの自宅や筋肉が凄い!整形説に熱愛彼女と結婚は?兵役を終えた理由もチェック!

イジョンソクの身長や年齢!鼻は整形?熱愛彼女に兵役終わったのかも知りたい!

パクボゴムの目撃情報!?熱愛彼女・結婚や兵役、香水に自宅も気になる!

 

ヨン・ウジンのプロフィール!

・名前:ヨン・ウジン
・生年月日:1984年7月5日
・出身地:韓国江原道江陵
・身長:185㎝
・体重:72㎏
・血液型:AB型
・趣味/特技:映画鑑賞
・事務所:ジャンプエンタテインメント

 

ありがとうございます!

ヨンウジンの目と筋肉がキレイ!熱愛彼女や結婚の噂は?ダンスが面白いと話題に!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。