ビリーアイリッシュの水着やカップ(胸)!タンクトップ姿や年収が凄いと話題に!

この記事は5分で読めます

SponsordLink

弱冠18歳ながら力強い歌唱力と独特な存在感で、アメリカだけでなく世界中で大人気となっているビリー・アイリッシュさん。

2020年1月に開催された「第62回グラミー賞」では主要4部門を含む5部門を受賞。

グラミー賞の主要部門の独占は39年ぶり史上2度目ですが、女性としては初めてであり、さらに史上最年少の記録となりました!

女性シンガー初ということは、これまで数々のビックスターでも達成していない大記録と言うことです!

またビリー・アイリッシュさんは奇抜なファッションが有名であり、まるでレディー・ガガさんを彷彿させています。

そのレディー・ガガさんですらグラミー賞の主要部門独占は達成していないので、ビリー・アイリッシュさんがどれだけ凄いのかが分かりますよね!

今回は、そんな世界の歌姫ビリー・アイリッシュさんの話題となっている水着姿やカップ(胸)、タンクトップを着ない理由、驚愕の年収などについて紹介していきたいと思います!

 

ビリー・アイリッシュの水着ビキニやカップ(胸)は?

ビリー・アイリッシュさんは、いつもは露出が少ないオーバーサイズの服を着ていることで有名ですが、実はツイッターで水着姿を披露しています!

彼女にとってはとても珍しいことです。

しかも動画で水着姿を公開されていました!それがコチラです。

再生時間は短いですが、彼女の水着ビキニを見ることが出来る貴重な動画です!

ところで、この動画を見て分かる通りビリー・アイリッシュさんって胸が大きいですよね!

胸のカップってどのくらいあるのでしょうか?

本人から公表はされていないものの、ネット上ではGカップくらいあるとの見解が多くありました。

彼女は自分の胸が大きいことについて冗談交じりに「自分は巨乳の遺伝子を持って生まれた」と認めていました。

 

ビリー・アイリッシュがタンクトップを着ない理由!体型批判に下着姿で反論!

スタイルが良いビリー・アイリッシュさんですが、実は水着ビキニだけでなくタンクトップを着ないことでも有名です。

女性が肌を露出する服を着たがらないといえば、恥ずかしいからと思う人もいれば、リストカットで体に傷が付いているなどデリケートな理由まで様々です。

ビリー・アイリッシュさんもタンクトップを着ないのはデリケートな理由からなのでしょうか?

しかし彼女はそのような理由ではなかったようです!

 

大きめの服で胸が目立たないように

彼女がタンクトップを着ないのは、大きめの服で胸が目立たないようにという可愛らしい理由からのようです!

オーバーサイズの服を着ている理由についてビリー・アイリッシュさんは「アナタ(私達)が私の胸を見て気まずい思いをしないため」と語っています。

私達に対する彼女なりの気遣いということですね!

この言葉の意味を訳すと、私達が彼女のタンクトップ姿を見て、目がやり場に困らないように、わざと体のラインが目立たない服を着て胸を隠しているということです。

View this post on Instagram

thank u oscars for having mee

A post shared by BILLIE EILISH (@billieeilish) on

View this post on Instagram

cпасибо

A post shared by BILLIE EILISH (@billieeilish) on

たしかに、インスタでビリー・アイリッシュさんの私服を見ると、体のラインが目立っていません!

彼女はまだ若いですがしっかりしていますね!

さらにこの言葉にはもう1つの意味があり、世間の人たちは胸が大きい人と小さい人で差を付けたがるという批判的な意味も込められています。

周りに気を配り礼儀正しい人ですよね。

しかし、そんな心優しい彼女が批判の的になったことがあります!

私達に配慮してオーバーサイズの服を着ていることが仇となり、ビリー・アイリッシュさんのボディ・シェイミング(体型批判)する人が相次ぎました。

彼女もショックだったでしょうね。

ところが、彼女はボディ・シェイミングをする人達に真っ向から反論しました!

その時の様子がこちらです!

こちらの画像はマイアミの「アメリカン・エアラインズ・アリーナ」で行われたライブの終盤に流された映像で、ビリー・アイリッシュさんが着ている服を1枚ずつ脱ぎ、最後には下着のみとなり、黒い液体の中に消えていくというものです。

大きい服を着ているイメージしかなかったファンはこの映像に歓喜していました。

彼女の身を挺した反論は大きな反響を呼んでおり、一人でも多くの人に彼女のメッセージが届くと良いですね。

 

SponsordLink

ビリー・アイリッシュの年収は軽く億越え!?

グラミー賞主要部門を女性で初めて、しかも史上最年少で総ナメにしたビリー・アイリッシュさんの年収って一体どのくらいなのでしょうか。

彼女の年収は色々と予想されていますが、軽く億を超えているのは間違いないと言われており、一部では数十億円は行っているのではとも言われています。

ビリー・アイリッシュさんは若くしてセレブの仲間入りを果たしそうですね!

しかし、お金は多く持つとそれだけ欲がどんどん膨れ上がってくるものです。

地位や名誉を築いた世界的スターには、お金にまつわる伝説が数知れず存在します。

特にマドンナさんは常識では考えられないようなお金の伝説がたくさんあるみたいですね。

ビリー・アイリッシュさんもいずれはお金の欲に飲まれてしまうのか不安になる方もいるかもしれません。

しかし、高額な年収には絶対に勝つことが出来ない永遠の壁があります。

それは、税金という恐ろしい敵です。。

とはいえ彼女にとってそれでも恐ろしいほどの大金が残ると思いますが(笑)

みなさんも使い過ぎには注意しましょう!

 

ビリー・アイリッシュの家族構成!兄との関係が怪しいとの噂も?

ビリー・アイリッシュさんの家族は、父・母・兄・本人の4人家族で、実はご両親も俳優として活動している芸能一家なんです。

お父様は有名作品に出演する俳優さんですが、脇役が中心なのでそこまで有名な方ではないようです。

お母様もお父様同様に脇役を中心に女優として活動するだけでなく、声優や歌手、作曲家などマルチで活動されています。

ちなみに、家族全員がヴィーガン(絶対菜食主義者)で、肉はもちろん、乳製品やはちみつ、ゼラチンなども食べないそうですよ。

また、革製品のカバンや靴、ウールや毛皮の衣類も身に着けないようです。

つまりヴィーガンは、究極のベジタリアンですね!

ところで、ビリー・アイリッシュさんにはお兄さんがいるんですが、そのお兄さんとの関係が怪しいと噂になっています。

ビリー・アイリッシュさんのお兄さんは「フィネアス・オコネル」という方で、作曲家や音楽プロデューサーとして活動されており、彼女はお兄さんと共同で音楽制作を行っています。

View this post on Instagram

Variety

A post shared by FINNEAS (@finneas) on

これまで発表されている数多くの彼女の楽曲のほとんどがお兄さんと一緒に制作されています。

つまりビリー・アイリッシュさんは、お兄さんの協力があったからこそグラミー賞史上最大の快挙を成し遂げたと言っても過言ではありません!

もちろん、彼女とお兄さんは超仲良しです。

しかし、その仲良しが原因で怪しい噂が広がっています。

お兄さんには交際している彼女がいますが、その人がビリー・アイリッシュさんに激似だと話題になっているんです。

そのせいで、実は兄妹で恋仲になっているのでは?と世間で囁かれていたことも。

お兄さんの彼女は「クラウディア・サルースキー」という方で、アメリカで人気のインスタグラマーであり、ユーチューバーとしても活動されています。

こちらが、クラウディア・サルースキーさんです!

https://www.instagram.com/p/B40mJBGht_Z/?utm_source=ig_embed

ビリー・アイリッシュさんとも仲が良いみたいで、二人のツーショット写真をインスタグラムに投稿したことがあります!

言われてみれば確かに少し似てるかもしれませんが、それで兄との関係が疑われるのは意味不明です。。

しばらくすれば噂もすぐに消えるんでしょうね。(笑)

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

ビリーアイリッシュの病気・障害とは?髪色やタトゥー,目の色が話題に!

安室奈美恵がタトゥー消した理由!子供の年齢が二十歳を超えた事で消した?

沢尻エリカが整形外科で歯並び矯正?すっぴん画像やスタイルを保つ秘訣も気になる!

石原さとみが創価学会を脱会!?卒アル流出で本名や高校が判明!命名したのはあの会長だった?

isihara3

 

ビリー・アイリッシュのプロフィール!

・名前:ビリー・アイリッシュ
・生年月日:2001年12月18日
・出身地:アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス
・身長:161cm
・体重:非公表
・血液型:非公表
・趣味/特技:不明/ウクレレ
・事務所:ダークルーム、インタースコープ(レーベル)

 

ありがとうございます!

ビリーアイリッシュの水着やカップ(胸)!タンクトップ姿や年収が凄いと話題に!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。