金子侑司の彼女や結婚は?イケメンだけど韓国人との噂は本当?

この記事は4分で読めます

SponsordLink

金子侑司の彼女や結婚は?
イケメンだけど韓国人との噂は本当?

皆さんは「金子侑司」選手を知っていますか。もちろん筆者は知っていますよ。

埼玉西武ライオンのスピードスターとして、2度の盗塁王を獲得。他球団からすれば、対戦したくない打者の1人ですよね。

そんな金子侑司選手は野球以外にもプライベートでもちょいちょい世間を賑わかせることも・・・。

また、ネット上で浮上している彼女や結婚、韓国人説の噂も気になります。

今日はそんな埼玉西武ライオンズきってのイケメン打者、金子侑司選手について調べてみました。

 

金子侑司に彼女や結婚の噂はある?

まずはもう一度お顔を拝見して頂きましょう。

んー。イケメンですねー。

野球も上手くて顔イケメンとか本当ずるいですよね。

顔立ちが俳優の向井理さんに似ているとのことで、入団1年目にして、バレンタインのチョコが2箱届いた伝説も持っているとか。

筆者の累計頂いたチョコの数をあわせても・・・泣。

しかも2020年からは球団と4年契約結び、年棒は1億2千万。

筆者の年収の何倍稼いでるんだよ!もうプロ野球選手って夢ありますよねー。

そんなイケメンで野球センスも抜群な金子侑司選手ですから、当然女性もほっておきません。

彼女と噂になった事もしばしばあり、これまで数々の有名女性芸能人と浮名を流してきました。

中には結婚秒読みと言われていた事も。そのうち何名かをご紹介致しましょう。

まずは知っている方も多いであろうこの人。フジテレビの三田友梨佳アナウンサー。

通称ミタパンですよね。

金子侑司選手と彼女は2013年、野球選手への取材で初対面をします。

プロ野球選手と女子アナが付き合う黄金パターンですよね笑。

そんな2人ですが、この取材のときは特に連絡先を交換しなかったようです。

ただお互いに気になっていたのか、後日友人を介して食事会。

その後、彼氏・彼女の仲へと発展していったようです。

世間に明るみになったのは2014年ですが、交際は2013年からとのことです。

ただ、この2人・・・付き合っては別れての繰り返しだとか。(お互い多忙ですしね。。)

調べられる限りでは3回も繰り返しており、2017年を最後に正式にお別れしたようです。

付き合っていた期間は4年ですが、実際はもっと短いということでしょうか。

ただ、お互い忙しいからと別れたと思ったら、すぐにやっぱり大切な人だと気づいたと、またくっついていたとの事。

ちなみにミタパンは社長令嬢らしく、厳格なご両親に育てられたようです。

金子侑司選手の女性遊びが激しいとの話を聞いたご両親が結婚はもちろん、交際も反対していたとの話もありました。

真実は定かではありませんが、ミタパンのご両親が金子侑司選手をあまり良く思っていなかったことが、破局につながった可能性もあるかもしれません。

一部では、実はまだ付き合っているとの噂もありますが、ミタパンはその後一般会社員と結婚されたのでさすがにもうお付き合いはされていないでしょうね。

そして次に彼女と噂されているのが、元アナウンサーで今はタレント業をメインにしている田中みな実さん。

田中みな実さんの名前が挙がっているのを見て筆者から1言。

金子侑司選手は女子アナ好きだなー笑。

まあなぜ田中みな実さんが金子侑司選手の恋人候補に挙がったのか。

それは2019年のジョブチューンという番組で2人が共演し、金子侑司選手の好きなタイプが田中みな実さんとその場で答えたからだそうです。

一緒に出演した横浜の山﨑選手も僕も好きですと追従したとか笑。

田中みな実さんも満更ではなかったようで、次に付き合うのはこの2人では?と噂が広まったようです。

ただ2人が付き合っている事実や証拠は出てきていないため、現段階ではあくまでもテレビ上の演出だった可能性が高いです。

まあ金子侑司選手がアナウンサー好きなのは間違いないでしょうけどね笑。

あーあ。

筆者も女子アナウンサーと付き合ってみたいなー笑。

SponsordLink

金子侑司はイケメンだけど韓国人との噂も!?

そんな女子アナキラーことイケメン金子侑司選手ですが、実は日本人ではなく、韓国人という噂が。

たしかに韓国や中国の方って、苗字に「金」とつく方多いって聞きますよね。

実際はどうなんでしょうか?

と早速調べる前に一応補足を。筆者は基本的に国籍とかは気にしません。

頑張って働いている人が日本人であろうと、韓国人であろうと関係ありませんよね。

ただ諸外国で悲惨な事件やトラブルを見るたびに日本人で良かったなーと、つくづく思う筆者でした。

という筆者の自己満コメントはさておき、早速調べてみました。

結果、

分かりませんでしたー笑。

長々と自己満コメントしたのにごめんなさい。

いろいろ調べてみたのですが、まず韓国人かもと言われた理由が全くもって不明でした。

顔立ちが韓国人?という声もありましたが、アジア人だとあまり違いないですよね。

しかも金子侑司選手は京都府出身。

帰化したとの情報もありませんので、韓国人である可能性は低いと思われます。

ただ先ほども述べたとおり、どこの国の人であっても関係ありませんよねー。

 

金子侑司の髪型や私服もお洒落でイケメンと話題に!

そんなイケメン野球選手の代表格、金子侑司選手ですが、そのイケメンっぷりもあわせてご紹介させて頂きましょう。

顔のイケメンさはもちろん、髪型か服装等、ファッションもお洒落さんなんです。

まずはこの一枚。

金子侑司の私服&髪型画像1

おいおい。なんだよこの髪型と服装は!イケメン過ぎんだろ笑。

これで足が速い野球選手とかずるいわ!

若手俳優みたいですよねー・・

続いてこちら。

金子侑司の私服&髪型画像2

先ほどとはちょっとテイストを変えてのかわいいショット。

んー。男の筆者からみてもかわいい。こりゃあ女性にモテるのもうなづけますよねー。

つくづくずるい男だなー笑。

最後にこちら。

金子侑司の私服&髪型画像3

あれ?隣の女性は?

と思う方もいるでしょう。

そうです。あのミタパンですよ笑。

この写真は2016年前後に撮られた写真で、まだ2人が交際中に撮られたものになります。

いやー。

私服のお洒落さもそうですが、首の太さに対する顔の小ささもハンパないですよね。

ミタパンもこのお洒落さに惚れたのかもしれませんね。

あー。いいなー・・・。

筆者にも野球センスやお洒落センス、どちからを分けてほしいと思うのでした笑。

~本日のまとめ~

・プロ野球界きってのイケメンで俳優の向井理に似ているとファンの間で話題に。

・現在の彼女や結婚の情報はなし。

・元カノはフジテレビ女子アナウンサーのミタパンで、好きなタイプはフリーアナウンサーの田中みな実。

・韓国人との噂はデマの可能性が高い。

・イケメンなのは顔だけでなく、髪型や服装もお洒落。

貴重なお時間を割き、最後 までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『プロ野球関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

野球好きの街コンが暑い!婚活前にあなたにピッタリ合う理想の相手をチェック!

源田壮亮がタバコ!?彼女と結婚や国籍が韓国人って本当?意外と多い愛煙家と在日!

gennda3

山川穂高が結婚!ゆりやん似?嫁や子供,書道八段のアーチスト力を調査!

yamakawa2

松坂大輔の嫁や子供の画像は?現在は離婚危機、さげまんを乗り越え海外移住?

新時代到来!!スポーツ特化のdaznで野球がどこでも見られる時代へ☆今すぐ愛する球団を応援しよう♪

 

金子侑司のプロフィール!

・名前:金子 侑司(かねこ ゆうじ)
・生年月日:1990年4月24日
・出身地:京都府京都市右京区
・身長:179 cm
・体重:76 kg
・血液型:B型
・趣味/特技:音楽を聴く、DVD鑑賞/野球
・事務所:埼玉西武ライオンズ

 

ありがとうございます!

金子侑司の彼女や結婚は?イケメンだけど韓国人との噂は本当?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。