キムスヒョン熱愛彼女や結婚は?北海道に出没!?筋肉,兵役除隊についてもcheck!

この記事は6分で読めます

SponsordLink

キムスヒョン熱愛彼女や結婚は?
北海道に出没!?筋肉,兵役除隊についてもcheck!

韓国で視聴率40%を超えたドラマ「太陽を抱く月」で主演を務め、大ブレイクを果たしたキム・スヒョンさん。

2015年には「中国芸能界で最も影響力がある人物」を尋ねる設問で、トップ5に外国人としては唯一選定されました。

その功績によって、2015年国家ブランド大賞文化部門受賞者として選ばれもしました。

今回はそんなキム・スヒョンさんの熱愛彼女や結婚、北海道に旅行していたという話などの噂について色々調べてみたいと思います。

 

キム・スヒョンの熱愛彼女や結婚の噂は?

改めて見るとキム・スヒョンさんはキリッとした眉毛が印象的な方ですねぇ。

32歳とは思えないほど顔が童顔ですが、日本でも活躍している東方神起の方と似ていますよね。

そんなキム・スヒョンさんですから、もちろんモテるのは当然な訳で・・・

調べてみると、これまでに色々と熱愛の噂が出てきました。

 

熱愛彼女?/ペ・スジ

https://www.instagram.com/p/B6FfV9HhJce/?utm_source=ig_web_copy_link

噂のきっかけは2人がドラマ「ドリームハイ」での共演したことから。

https://www.instagram.com/p/B-wMD4MJpcb/?utm_source=ig_web_copy_link

熱愛の噂は、ペ・スジさんが理想の男性像としてキム・スヒョンの名を挙げたところから浮上したようです。

このドラマで「ベストカップル賞」も受賞していることから、増々彼女なのでは?と噂が流れていきました。

素朴に思うんですが、「ベストカップル賞」って何??

ドラマや映画でのカップルとして、メチャメチャしっくりくるって賞なんでしょうかね。

まぁ、個人的な疑問はさておき。

ペ・スジさんとは結局、お付き合いの事実はなかったそうです。

 

熱愛彼女?/ユナ

https://www.instagram.com/p/B7YgOkopaot/?utm_source=ig_web_copy_link

少女時代のメンバーであるユナさん。

熱愛の噂が出たきっかけは、同じキリスト教であり、同じ教会に通っていたことから交際に発展し、デート現場も目撃されていたとか。

しかし2014年にユナさんがイ・スンギさんとの交際を認めていることから、キム・スヒョンさんとは友人以上のお付き合いはしていなかったようですね。

 

熱愛彼女?/ナナ

https://www.instagram.com/p/B-LeBalA9Xy/?utm_source=ig_web_copy_link

熱愛の噂の出どころは、ナナさんが所属している「AFTER SCHOOL」のファンだと言い、ナナさんも理想の男性像としてキム・スヒョンさんを挙げていることから噂に発展。

しかし熱愛に関しては双方が否定していることから、デマだという可能性が高いですね。

 

熱愛彼女?/ソヒ

https://www.instagram.com/p/B8oTD-uHF1I/?utm_source=ig_web_copy_link

人気ガールズユニット「WonderGirls」の元メンバーで、脱退した際の次の所属事務所がキム・スヒョンさんと同じだったことから出た噂のようですね。

熱愛は事実無根とハッキリ事務所からも否定されていますが、今度はなぜか2017年に結婚式を挙げるというデマまで流れました。

これも事実無根と一蹴されましたから、2人は熱愛の関係にはなっていないでしょう。

以前若い頃のインタビューで「36~37の間に結婚しようと考えたけど、守れなさそうだ。今は41歳頃に21歳の女性と結婚する」と答えていました。

なぜ21歳の女性なのかはわかりませんが、何かこだわりがあるのでしょうか(笑)

ちなみに彼女に求めるものは

・素直で明るくユーモアセンスの似てる人
・心が通じ合う人
・物事を長く説明しなくてもわかってくれる人

だそうですよ!

 

SponsordLink

キム・スヒョンが北海道旅行!?目撃情報も!

小・中学生時代は、とても静かで消極的な学生というキム・スヒョンさん。

母親から提案された「演劇でもしてみる?」という言葉で少しずつ控えめな性格を脱却していったんだとか。

そしてブレイクを果たしたキム・スヒョンさんですが、2016年9月に何と!北海道に旅行していたのだそうです。

そして9月にも小樽オルゴール館に訪れていたという目撃情報ありでした。

顔は写っていないので分かりにくいですが、どちらも自身のプライベート旅行だったそうですよ。

意外と身バレはしなかったようです。

北海道はイ・ジョンソクさんも目撃されていましたし、韓国人から人気のあるスポットなんですね!

 

キム・スヒョンの筋肉美が凄いと話題に!

韓国版「オーシャンズ11」と呼ばれた映画「10人の泥棒たち」で、末っ子の泥棒ザンパノ役を演じ、人気スター賞を受賞したキム・スヒョンさん。

そんな彼の筋肉が凄いいと話題になっています。

この画像を見れば一目瞭然です!

https://twitter.com/Smiley_0808/status/803010608228663297?s=20

マンガみたいな筋肉ですね。筋肉ムキムキで腹筋もバキバキです。

確か身長も180㎝程あったと思うのですが実際に生で見るとほんとにイケメンなんでしょうね!

一度でいいから本物を見てみたいものです(笑)

 

キム・スヒョンが兵役を除隊!

2017年10月23日に韓国恒例のお勤めである軍隊に入団することを発表したキム・スヒョンさん。

実は彼、20歳の時に兵役のため身体検査を受けましたが、幼い頃から患っていた心臓疾患によって兵役へ行けなかった過去があります。

その後、再検査を申請し1級の判定で入隊。

訓練所での成績がとてもよく、優秀賞をもらったとか。(賞とかあるんですね)

キム・スヒョンさんは教官に志願するように言われましたが、結局は普通の兵士を望みました。

そして彼は、北朝鮮接近地域の捜索大隊で勤務することに。

配属されたその捜索大隊は、軍事の作戦範囲を偵察するなど、任務としてはかなり難易度の高い隊なんだそうです。

そりゃ北朝鮮に接している地域ですから、常に緊張感を持って過ごさなければいけません。

365日、フルで24時間です・・・病みそう。

しかも韓国では、兵役中の芸能人の休暇を追いかけパパラッチが増え、度々報道されるそうですが、キム・スヒョンさんに関しては何の報道もなく、静かに軍隊生活を送っていたとか。

むしろ10歳も歳が離れている同僚とでも仲良くするなど、模範的な軍隊生活だったそうです。

除隊は当初2019年7月22日の予定でしたが、「国防改革2.0」を通して軍服務期間の短縮恩恵を受けられることになり21日短縮され、2019年7月1日に除隊しました。

こちらはファンの前で笑顔で除隊の報告をしているキム・スヒョンさんです↓

https://www.instagram.com/p/B-t7egMA_o_/?utm_source=ig_web_copy_link

除隊した時の喜びは日本人には分からない特別なものがあるんでしょうね!

 

キム・スヒョンは整形?昔の画像と比較!

芸能人あるあるの話ですが、キム・スヒョンさんにも整形の噂が出ています。

出どころは「キム・スヒョンは整形で徹底的に作られた商品だった」という中傷するような記事が出たことから。

しかも本人に現地メディアが「整形か?」と質問したんだとか。

この非常に失礼な質問に対しキム・スヒョンさんは「私は若いので必要ない」とセンスのある神対応で答えました。

まぁ論より証拠という訳で、昔の画像と比較してみましょう。

こちらが若い頃のキム・スヒョンさん↓

元々の顔立ちがキツイというか、キリッとしてますね。

日本の俳優さんの野村周平さんに似てますねw

で、こちらが除隊して主演を務めた頃(2017年)の画像↓

https://www.instagram.com/p/BWCH7VVgYn5/?utm_source=ig_web_copy_link

ん~・・・何が違うんだろう?

痩せてあか抜けたというだけで、特にどこも変化してないように見えますが。

整形については本人も完全否定していますし、デマと見て良さそうですね!

 

キム・スヒョンの主な映画・ドラマ出演作品!

2011年には「ドリーミング」で歌手デビューも果たしているキム・スヒョンさん。

第16回 韓国高陽国際花博覧会広報大使にも選ばれています。

ここからはキム・スヒョンさんの出演作品をみていきましょう。

【映画】

・チェリーブラッサム(短編映画)(2008年)
・最悪の友達(短編映画)(2009年)
・10人の泥棒たち(2012年)
・シークレット・ミッション(2013年)
・怪しい彼女(2014年)
・リアル(2017年)

【ドラマ】

・キムチ・チーズ・スマイル(2007年)
・ジャングル・フィッシュ(2008年)
・7年後 愛(2009年)
・クリスマスに雪は降るの?(2009年)
・父の家(2009年)
・ジャイアント(2010年)
・ドリームハイ(2011年)
・ドリームハイ2(2012年)
・太陽を抱く月(2012年)
・星から来たあなた(2013年)
・プロデューサー(2015年)
・ホテルデルーナ(2019年)

ファンの方であれば、もうすべて観ているという方も多いかと思いますが、まだチェックできていないものがあれば、「U-NEXT」で配信されている作品が多くありますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

U-NEXT動画配信サービス
・無料お試し    31日間
・月額料金    1990円(税抜き)
・課金   初回登録600P(毎月1200Pチャージ)

★⇒U-NEXTでキム・スヒョンの出演作品を今すぐ『無料視聴』しよう☆

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

ユスンホの彼女や結婚は?兵役を終え子役時代から活躍する俳優の仕事へ!

ヨンウジンの目と筋肉がキレイ!熱愛彼女や結婚の噂は?ダンスが面白いと話題に!

パクソジュンの自宅や筋肉が凄い!整形説に熱愛彼女と結婚は?兵役を終えた理由もチェック!

イジョンソクの身長や年齢!鼻は整形?熱愛彼女に兵役終わったのかも知りたい!

 

キム・スヒョンのプロフィール!

・名前:キム・スヒョン
・生年月日:1988年2月16日
・出身地:ソウル特別市
・身長:180㎝
・体重:65㎏
・血液型:AB型
・趣味/特技:写真・ボーリング・バドミントン・クライミング・スキューバ
・事務所:GOLDMEDALIST

 

ありがとうございます!

キムスヒョン熱愛彼女や結婚は?北海道に出没!?筋肉,兵役除隊についてもcheck!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。