新庄剛志の整形外科はどこ?姉の病気や妻との離婚理由!筋肉は未だに健在で現役復帰も!?

この記事は5分で読めます

SponsordLink

皆さんは「新庄剛志」さんを知っていますか。

筆者はもちろん、知っています。筆者のような野球大好きな人はもちろんですが、野球にそんなに興味がない人でも新庄剛志さんの名前や顔を知っている人は多いのではないでしょうか。

そんな日本のスーパースターといっても過言ではない、新庄剛志さんですが、野球以外でもいろいろと世間を賑やかせてきました。

今日は、そんな新庄剛志さんに噂される整形説や姉の病気などについて見ていきたいと思います。

是非最後までゆっくりとご覧ください☆ 

 

新庄剛志が整形外科!?昔と顔が変わった?

 まずはもう一度新庄剛志さんのお顔を拝見して頂きましょう。

んー。イケメンで華があって野球がうまい。本当、筆者が小さい頃憧れた選手の1人でした。

そんな新庄剛志さんには以前から整形説が流れていますが果たしてどこが変わっているのでしょうか。

 

整形外科で顔が変わった?昔と現在で比較!

スーパースターの新庄剛志さんが、賑やかしていたのは野球だけではありません。

プライベートもいろいろ凄いんです笑。

まずは現在の写真を見ていただきましょう。

あれ?新庄剛志さんですけど、何か違和感が・・・。

そうです。ご存じの方も多いかと思いますが、新庄剛志さんは整形をされています。

ご自身がテレビで「整形してます」と堂々と言ってのけました!さすがは新庄さん。

正直筆者的には整形前のほうがイケメンだと思うんですけどね(汗)

より比較できるように並べた画像がこちらです。

んー。

やっぱり筆者は整形前のほうが好きだったなー。

ネットの声でも、圧倒的に整形前のほうが好きだった人が多かったです。

ちなみに整形をした理由は・・・。

「自分に飽きたので変えたくなったから」

すげー理由ですよね。さすがは新庄剛志さん笑。

ちなみに皆さんはどちらがお好みですか?

 

歯はインプラント?セラミック?総額の費用は○○万円!?

そして、整形は顔だけに限らず、歯にもお金をかけています。

まずは新庄剛志さんがどんな歯をしているか、分かる画像をご覧ください。

たしかにきれいな歯並びですね。しかもとにかく白い!

なんと24歳の頃に500万円をかけてインプラントに総入れ替えしたようです。

歯を直した理由としては、打撃時に食いしばり過ぎて欠けた歯が痛く、集中力が低下したからとのこと。

また、食事も満足に出来ない時もあったことや、歯の黒ずみも嫌だったようです。

その後もホワイトニング費用も含めると、総額2000万円程、歯にお金をかけているとか。

2000万円って・・・。

多分筆者の財布の中、2000円もない今日この頃です・・泣。

 

整形外科の場所やトータルの費用は?

そんな美容意識も高い新庄剛志さんですが、どこで整形をしたのでしょうか。

芸能人が整形するといったら、あの整形外科ですかね?笑

早速調べてみました。

ですが、残念ながら正確な医院名等は分かりませんでした。。

その理由は新庄剛志さんが整形しようかなーって思って出かけていたある日、ふと目についた整形外科にふらっと入って手術したようです。

しかも手元にあった100万円を渡してお願いしたとのこと。

相変わらず規格外!!

普通そんな軽いノリで整形ってするものですかね?笑

しかも手元に100万円持っているとか。

やっぱり新庄剛志さんは凄い人でした笑。

 

SponsordLink

新庄剛志の姉は難病だった!病気の症状は?

野球以外のとこでも凄い男、新庄剛志さんですが、お姉さんについてもいろいろな噂が。

なんと、難病に侵されているとか。早速その内容について調べてみました。

結果、具体的な病気・病名は分かりませんでした。

まあ個人情報でもありますし、なかなか難しいですよね。

なぜこのような話が流れたかというと、テレビで「姉が難病になった」と、新庄剛志さんが話したことで世間に知れ渡るようになりました。

現役復帰は姉に頑張る姿を見せたいという思いもあるようです!

ただ今は元気で生活してくれていることを望みます。

ちなみに新庄剛志さんのお姉さん、偏差値76の高校に進学し、しかもトップの成績をおさめていたとか。

しかも家ではあまり勉強せずともトップの成績をおさめていたようです。

なぜ勉強しないでそんな頭がいいのか、幼い新庄剛志少年が姉に尋ねると、「そんなの学校で先生が言っていること聞けば分かるでしょ?」と言われたとか。

やっぱり、新庄姉弟は凄かったです笑。

 

新庄剛志と妻の馴れ初めと離婚理由!子供はいるの?

そんな、姉の潜在能力も凄い新庄剛志さんですが、結婚はしているのでしょうか。

ネットではすでに離婚しているとの声も。

早速調べてみました。

新庄剛志さんの妻は元タレントの大河内志保さん。

新庄剛志さんとは自主トレをしていた石垣島に取材に来た際に知り合い、新庄剛志さんが一目ぼれしたんだそうです。

お互い21歳のときに熱愛が発覚するとか、初々しいですよね。

そして7年の交際を経て、2000年に結婚。

その後、2007年に離婚。なんと、7年後に離婚してしまったそうです。

なぜ離婚してしまったのか。その理由もぶっ飛んだ内容でした。

なんと、新庄剛志さんが急にバリ島に住むと決意したからなんだとか。

2006年に現役を引退し、CM撮影で訪れたバリ島で、夜に星空をみて、ここに住みたいと思ったようです。

そこで大河内志保さんにその旨をメールで伝え、慰謝料を払ったうえで離婚に至ったようです。

すごい理由ですよね・・・。

筆者がそんな理由で離婚したいって言ったら、妻に何される事やら・・・。

ちなみに2人に子どもはおらず、離婚に関しても円満に別れたとの事。

本当大河内志保さんの器の大きさにもびっくりですね!

 

新庄剛志の筋肉が凄いと話題に!現役復帰の可能性はある?

野球外でも世間を賑やかす男、新庄剛志さんですが、なんとびっくりするニュースがとびこんできました。

なんと、48歳を迎えた2020年、現役復帰を宣言しました!凄いですよね。

12年も野球から離れている人が、プロの世界に戻ってくるのは異例ですし。

ただ本当に戻ってこれるかは微妙です。

そもそも新庄剛志さんを欲しがる球団があるかどうかも分かりません。

48歳という年齢もそうですし、12年のブランクもきついでしょう。

もし獲得する球団があるのであれば、新庄剛志さんのネームバリューを狙ってではないでしょうか。

正直戦力として獲得するのは難しいでしょう。

ただ、復帰を目指している新庄剛志さんを、筆者は凄いと思います。

いくつになっても、夢に向かって努力できる新庄剛志さんは、ステキな人です。

実際に努力もされていますし。その証拠がこちら。

いやー。48歳でこの肉体って凄いなー。それに比べて筆者の肉体は・・・・泣。

皆さんも夢に向かって頑張りましょう!

~本日のまとめ~

・新庄剛志さんは阪神タイガース、日本ハムファイターズ、メジャーリーグ等で活躍したスーパースターの1人 。

・自分の顔に飽きたという理由で整形した過去あり。

・姉の病気までは明かされていない。

・元タレントと結婚するも、バリ島に住むという理由で離婚。

・2020年、48歳という年齢で再びプロ野球に向け復帰宣言。

貴重なお時間を割き、最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『プロ野球関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

野球好きの街コンが暑い!婚活前にあなたにピッタリ合う理想の相手をチェック!

稲葉篤紀が不倫で離婚!?嫁の玲奈と再婚で自宅や子供が誕生していた!

inaba4

高橋由伸の不倫と借金!嫁(妻)や子供とはスキャンダル以降冷めきった生活に?

栗山英樹監督の自宅が豪華!?若い頃の病気、創価学会との噂は本当だった?

与田剛監督の肩幅が凄い!妻や子供(息子,娘)の画像にスキャンダルの内容も気になる!

 

新庄剛志のプロフィール!

・名前:新庄 剛志(しんじょう つよし)
・生年月日:1972年1月28日
・出身地:長崎県対馬市(福岡県福岡市南区育ち)
・身長:181 cm
・体重:76 kg
・血液型:A型
・趣味/特技:絵画、ファッション、カラオケ、ビリヤード、サッカー/野球
・事務所:ZE MANAGEMENT(マネジメント契約)

新庄剛志さんは1989年のドラフト会議にて、阪神タイガースに5位指名を受け入団。

ケガや成績不振など、入団して数年は思うような成績を残せませんでした。

しかし、1993年にレギュラーとして試合に出場するようになり、10月には21歳という若さで4番も経験。

ゴールデングラブ賞も獲得し、プロ野球選手として華やかな道を歩み始めるのでした。

その後は首脳陣との野球観の違いから引退宣言、敬遠球を無理やり打ったサヨナラヒット等、さまざまな伝説を残してくれました。

いやー、あのサヨナラヒットを打たれたときの槇原投手の顔は忘れられません笑。

2001年には大リーグのニューヨーク・メッツに入団し、翌年にはサンフランシスコ・ジャイアンツへ移籍しました。

日本人初のワールドシリーズにも出場し、日本にいた時同様、プロ野球選手として華々しい活躍をおさめてきました。

その後、北海道に拠点を移した日本ハムファイターズへ移籍し、日本への凱旋についても世間を賑やかせてくれました。

野球少年だった筆者にとっても、日々、テレビを賑やかしてくれた新庄剛志さんは忘れられませんねー。

 

ありがとうございます!

新庄剛志の整形外科はどこ?姉の病気や妻との離婚理由!筋肉は未だに健在で現役復帰も!?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。