シーズラボ脱毛器フォトepcの口コミ!美顔器としてもプロ級の効果を発揮する今注目の自宅サロン♪

この記事は6分で読めます

SponsordLink

夏場に入ると半袖を着る機会も増えてきますが、ムダ毛の自己処理は徹底できていますか?

夏になるとどうしたって薄着になるし、海に行ってお気に入りの水着を着たい!旅行に行くからお洒落する!となると、ムダ毛の処理は確実にしておきたいところ。

今では当たり前になりつつある脱毛ですが、サロンへ通うお金や時間をかけたくない、サロンへ行くのが正直面倒というのが本音ですよね。

自宅でサロン級のお手入れができれば、空いてる時間で好きな時にお手入れが可能だし、お財布にも優しいので言うことナシです。

今回はそのような女性の脱毛事情を解決してくれる、家庭用脱毛器の「シーズラボ脱毛器フォトEPC」をご紹介していきます。

実際にシーズラボ脱毛器フォトEPCを使用した方のリアルな口コミから商品の特徴、使い方まで詳しく掘り下げますよ!

家庭用脱毛器でお悩みの方や脱毛を始めてみたいという方はぜひ参考にしてください!

まずは「シーズラボ脱毛器フォトepc」を早く知りたい方はコチラ

シーズラボ脱毛器フォトepcの口コミは高評価が多め!

それでは早速シーズ・ラボ脱毛器フォトEPCの口コミを見ていきましょう。

良い口コミに限ることなく、実際使ってみたらこうだったというリアルな口コミまで包み隠さず紹介していきますよ。

 

良い口コミに「全身使えてコスパも良かった」「テレビ見ながらでもあっという間に処理できて本当にラク」の嬉しい声

●シーズラボ脱毛器フォトepcの良い口コミ1

・連射が出来て早いのでテレビ見ながらでもあっという間に処理できるので本当にラクです。

●シーズラボ脱毛器フォトepcの良い口コミ2

・脱毛サロンに通っていたが中々綺麗にはなくならない。これは使い方が簡単だし、連射機能があるから背中もできました!ジェルがいらないので全身使えてコスパも良かったです!さらに生えづらくなりました!

サロンと比較して家庭用脱毛器は効かないのではないかという疑問を持つ方がほとんどですが、効果がみられるという口コミが多く寄せられていました。全身脱毛が終わったけれど部分的にもう少し処理をしたいという方にもおすすめですよ!

また、フォトEPCに備わっている連射機能がより簡単に楽に脱毛したいという理想が叶えられ好評でした。

●シーズラボ脱毛器フォトepcの良い口コミ3

・コスメと違って、美顔器はなかなか他社比較できないけど、付属のアタッチメントでリフトアップが笑っちゃうくらい見て分かったので、一石二鳥で満足です。

●シーズラボ脱毛器フォトepcの良い口コミ4

・たるみに効果的!30代に入り気になってきた顔のゆるみ!半顔引き上げながらあてると全然違う!これがないと、どんどんたるみそうで手放せません。

フェイシャルの機能は鏡をみるだけで効果が期待できるほど簡単に変わると話題になっています。美顔器というと効果があるのかわからないことも多く、女性にとって目にみえて効果がわかるのは嬉しいですよね!

 

悪い口コミに「大き目で持つのは少し疲れる」「レベルを上げると熱さを感じる」の声

●シーズラボ脱毛器フォトepcの悪い口コミ1

・見た目は他社より大きめな気がするのでずっと持つのはちょっと疲れます。その分ハイパワーなのかなと思っていますが。

●シーズラボ脱毛器フォトepcの悪い口コミ2

・凄い光が眩しいのでもうちょっと光抑えてくれれば嬉しいです!付属のサングラスが付いてたので使ってます笑

●シーズラボ脱毛器フォトepcの悪い口コミ3

・脱毛はレベルをあげると少しあつさを感じるのでフェイシャルメインでの使用!!

他社と比較すると大きさがある、光がまぶしいという声がありました。その変わりフォトEPCは脱毛の出力レベルが高くその分効果が期待できるのが特徴ですよ!

軽くてもその分、出力レベルが低く効果が得られないのでは何の意味もないですよね。

 

これからは自宅で脱毛する時代!予約不要で好きなタイミングでサロン級のお手入れ☆

シーズラボフォトEPCは脱毛機能とフェイシャル機能が自由に使える一石二鳥の家庭用脱毛・美顔器。

しかも自宅にいながらサロン級の脱毛が味わえる優れものという事でインスタでも話題なんですよ!

まずは脱毛機能の優れた特徴をご紹介していきます。

・出力レベルは業界の中でもトップの7.6〜15J(ジュール)

15Jのハイパワーは脱毛サロン並みと言われており、効果を実感するスピードがはやくなっています。

・5段階の出力調整ができる

出力レベルは5段階に調整できるので顔などの皮膚の薄い部分はパワーを低くすることができます。出力調整ができることで全身を脱毛できますよ!

・VIO脱毛を自宅で行える

脱毛サロンでもVIOはできますが、他人に見られるのは嫌だという女性も少なくありません。フォトEPCであればひとりで自宅で行えるので安心です。

・連続照射機能でスピーディに

家で素早く脱毛を終わらせてしまいたいという方に便利な連続照射機能。足などの広範囲な部分も簡単に行えます。

・脱毛だけで30万回照射可能

全身脱毛に置き換えると約300回も脱毛ができます。また、家庭用脱毛器ではカートリッジといういわゆる電池交換が必要な場合が多いですが、こちらのフォトEPCはカートリッジ交換が不要になっているんです。

・コスト削減

脱毛サロンでは全身脱毛に20〜30万円ほどのお金がかかりますが、フォトEPCだと7万円で何度も照射ができます。また、ジェルも不要なのでランニングコストもかからずお得に且ついつでも好きな時に脱毛できるのは嬉しいですよね。

 

使い方は超簡単4STEP

使い方はとても簡単です。

1 照射前にムダ毛の自己処理を行います

2 脱毛機能のアタッチメントをつけます

3 電源ボタンを押し、出力レベルを決めます

4 脱毛したい部分にアタッチメントを当て、照射スイッチを押します(長押しで連続照射機能に切り替え)

フォトEPCはボタンが2つだけなので機械の操作は苦手。。という方でも簡単に使用できます!

脱毛は毛のサイクルを考えて2週間〜1ヶ月に1回のペースで始め、毛が薄くなっていると感じれば更に間隔をあけて使用してみてくださいね。

参考⇒コレ1つで頭から足先まで全身に使えてしかもサロン級のつる肌に☆

 

スイッチ一つで美顔器に早変わり!フェイシャルケアでつる肌に

https://www.instagram.com/p/CCTEoX4D3FY/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

フォトEPCはフェイシャル機能も充実しているのが魅力でもあります。

ここからはフェイシャル機能について解説していきますよ!

・1回のコスパ◎

クリニックだと1回2〜3万円かかる顔のフェイシャルエステが1回あたり74.8円で行えます。また合計で約10万回フェイシャル機能を使えることからもコスパの良さがわかりますね。

・たった3分で効果を実感

フェイシャル機能はたった3分でたるみやリフトアップの効果を感じることができます。

また、メイクの上からでも照射できるので時間がなくても素早く美しい肌へと導いてくれるんです!

・サロンと同じ光の波長

フォトEPCは、サロンで使用している640mmという特殊な波長の光を照射することで、コラーゲンの生成を促してくれます。エステサロン並みの美顔器を自宅で試してみませんか?

 

口コミでもお墨付き!フォトEPCの美容効果とは?

フォトEPCのフェイシャル機能は、

・ニキビをできにくくする
・ザラザラした肌をすべすべな肌へ
・くすみ改善で透明感アップ
・毛穴を引き締めてきめ細かい肌へ
・たるみをリフトアップし、さらに顔全体を小顔に

などの美容効果があります。

・最近ハリや弾力がなくなってきたと感じる
・赤みやニキビがある
・毛穴のつまりが目立ってきた

など、肌の悩みを改善して少しでも美しく、そしてストレスフリーな毎日を過ごしたい女性におすすめです!

 

美顔器としての使い方も超簡単

1 アタッチメントをフェイシャル機能にします

2 電源ボタンを入れ、画像の1〜4の流れに合わせて照射ボタンを押します

少年院上がりで有名なタレントの戦慄かなのさんがYouTubeでフォトEPCをおすすめしています。実際に動画内でリフトアップしている様子がみれるのでぜひ参考にしてくださいね!

★⇒芸能人にも大人気!YouTubeでの様子をcheck!

 

開発を手掛けたシーズ・ラボとは?

シーズ・ラボはスキンケアブランドでも有名なドクターシーラボのエスティックサロンです。

シーズ・ラボのエステは25年もの歴史があり全国各地で10万件以上もの実績を出しています。

・40代が選ぶフェイシャルエステ

・美肌女子がおすすめするニキビ専門エステ

のランキングで1位になるなど、口コミでも人気が証明されています。

このように数々の実績を残しているメーカーの商品なら信頼がもてますよね。

商品を購入するうえで、安心・安全・信頼はとても大事なことです☆

 

フォトEPCは医療脱毛開発メーカー×医師監修×肌の専門家エステティシャンが共同開発

フォトEPCは「より安全に」「より効果的に」「より簡単に」「より低価格に」そして「より美しく」なれる家庭用美顔器として開発されました。

シーズ・ラボのエステサロンで長年培われてきた技術やノウハウを試行錯誤して取り入れた製品なんですよ!

また、医療脱毛の開発メーカーやきちんと資格をもった医師が監修しているので安全してご利用いただけます。

他社の家庭用脱毛器と比べるとこのようになります。

ジェルやカートリッジ交換が不要であるにも関わらず、出力レベルが他社より高いことから簡単に効果的な脱毛が可能になっている事が分かりますよね。

 

シーズラボ脱毛器フォトepcの最安値は公式?楽天?Amazon?

公式オンライン 74,800円
クレジットカード分割払い 24回払い月々3,117円(手数料別)楽天    74,800円Amazon  取り扱いなし

また、全国各地に31店舗展開しているシーズラボエステサロンでもフォトEPCを購入できます。

サロンでは分割払いの手数料がかからないのでまとまったお金を払うのが難しい場合は是非ご利用くださいね。

 

シーズラボ脱毛器フォトepcは公式サイトでお得に購入!


今ならシーズ・ラボフォトEPCを購入すると17,092円相当のお得な特典がついてきます。

特典1

キャッシュバックでポイントが2,992円分も還元

シーズ・ラボオンラインショップで1ポイント=1円にてご利用できます。

特典2

ラボラボスーパー毛穴ローションEGF+3本セットお値段合わせて5,280円分

こちらは脱毛後のお手入れとして使用できます。3本もあればしばらくの間は脱毛後のローテーションを自分で準備しなくても良いし、お財布にも嬉しいですね!

特典3

全国のシーズ・ラボで使える初回お試し2,000円分お得チケットをプレゼント!

キャッシュバックポイントと合わせると約5,000円分もらえるので、お得にお買い物できますね。

特典4

ドクターシーラボ・トラベルコスメキット

大人気のドクターシーラボからのスキンケアセットです。

これらの特典は全て合わせて17,092円相当になるので、購入をお考えなら断然公式オンラインストアをおすすめします!
※ただし、月によって特典内容が変わるので詳しくは下記の公式HPをcheckしてみてくださいね!

また、シーズラボの公式LINEを友達追加するだけで300ポイントのクーポンが貰えます。

シーズ・ラボサロンに友人からの紹介で来店するか、自身が友人に紹介するとどちらにも5000ポイントのクーポンが配布されるので、これらはエステやコスメの購入時に利用できますよ!

シーズラボのエステサロンで徹底的につる肌になるチャンスなので是非この機会にポイントも貰って有効活用しちゃいましょう☆

参考⇒コレ1つで頭から足先まで全身に使えてしかもサロン級のつる肌に☆

シーズラボ脱毛器フォトepcはこんな方におすすめ☆

・脱毛サロンに行く時間がない
・自己処理を減らして負担をなくしたい
・VIOを自宅で脱毛したい
・美顔器も欲しい
・自宅で安全に脱毛したい

などラクに簡単に効果のある脱毛をしたい方におすすめです。美顔器の機能も含めてサロン級の効果を味わえます。

シーズラボ脱毛器フォトEPCで夏の露出を楽しみ、肌やムダ毛の悩みをなくしませんか?

今ならたくさんのお得な特典がついてきますのでぜひこの機会に購入を考えてみてくださいね!

SponsordLink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。