佐々木朗希の結婚や彼女は?母親が美人で佐々木希との関係も気になる!

この記事は4分で読めます

SponsordLink

佐々木朗希の結婚や彼女は?
母親が美人で佐々木希との関係も気になる!

野球好きの筆者はもちろん、あまり野球に詳しくない人でも1度は耳にしたことのある名前ではないでしょうか?

高校生として最速の163kmを投げたことでも有名になりましたが、特に話題になったのは甲子園出場がかかった決勝戦での出来事。

決勝の花巻東高校相手に、佐々木朗希選手は一度も試合に出ることなく、大差で敗退してしました。

一度も試合に出さなかった理由について、大船渡高校の監督は故障を防ぐためと話しています。

大船渡高校の監督の決断について、賛否両論が飛び交ったこの采配は後世に引き継がれていくでしょう。

今日はいろいろと話題を作り出す男、佐々木朗希選手について調べてみました。

 

佐々木朗希の結婚や彼女の情報は?

素朴な野球少年って感じですよね!

まだまだ幼さが残るあたり、純朴で真面目そうです。

先ほども触れましたが、佐々木朗希選手は岩手県の大船渡高校出身です。

また画像からも分かるように、現在は千葉ロッテに入団し、現在日々練習に励んでいます。

ドラフト会議においては、千葉ロッテを含め、4球団が競合しましたからね。

令和の怪物とも称され、どの球団も欲しがっていたのがうかがえます。

筆者のことも誰か取り合ってくれないかな・・・泣。

そんな佐々木朗希選手ですが、今年19歳。若いですよねー。

19歳なんて、筆者からすればもう遠い過去です笑。

そんな佐々木朗希選手ですが、彼女や結婚についてはどうなのでしょうか。

純朴で真面目そうな顔をしていて、実は女性慣れしている!

こんな展開になるかどうかも含めて調べてみましたー笑。

結果、彼女や結婚についての情報は一つもありませんでした!

だってつい先日まで高校生だったワケですからね。

しばらく結婚はしないと思いますが、彼女の有無についてもプライベート過ぎて情報はございません。

ただし、大船渡高校は男女共学の学校です。

プロ野球選手になるのがほぼ確実な上、身長190cmというスタイルの良さ。

周りの女子生徒の中には佐々木朗希選手にアタックしていた子も多いのでないでしょうか?

プチ情報として、佐々木朗希選手は全国の野球強豪校からお誘いがあったようですが、あえて地元の県立高校である大船渡高校に進学しました。

その理由として、これまで一緒に野球をやってきたメンバーと一緒に高校でも野球がやりたかったからだそうです。

こういうエピソード話・・・筆者大好きです!!

俄然応援したくなりましたね!

話は変わって、佐々木朗希選手の好きな女性のタイプを調べると、福田愛依さんという方がネットに出ておりました。

正直筆者は・・・。存じ上げない方でしたので調べてみました。

ピンとこない方のためにインスタ画像を貼っておきますよー。

https://www.instagram.com/p/BzfQpUkFjJ0/?utm_source=ig_web_copy_link

福田愛依さんについて調べてみると、日本一可愛い女子高校生を決める大会において、グランプリに輝いたことのある女性だそうです。

佐々木朗希選手をはじめ、男子高校生が好きになるのは当然ですよね!

もしかしたら数年後、2人の熱愛報道が出る、、、かも!?

 

佐々木朗希の母親が綺麗と話題に!職業は?

そんな筆者の心を揺れ動かすエピソードを持つ男、佐々木朗希選手ですが、ネットでは母親についても話題になっています。

その理由について調べてみました。

まずはこちらの画像をご覧ください。

これは佐々木朗希選手ですが、千葉ロッテから指名され、契約内容を確認している際の写真です。

この佐々木朗希選手の隣に写る女性こそ、母親の陽子さんでした。

この写真が掲載されると、佐々木朗希選手よりも母親の陽子さんが美人、綺麗とのことでネット賑わったとか。

ちなみにこのときの陽子さんは46歳という年齢だそうです。

たしかにお綺麗ですよね。

正直50歳目前には見えません・・・(女性の皆さん、奥様方、失礼な表現でごめんなさい)

ちなみに一般人なため、職業などの情報は分かりませんでしたが、得意料理はハンバーグとのことです笑。

令和の怪物を育てた母親は、容姿も端麗でございました!

 

SponsordLink

佐々木朗希は母子家庭?家族構成は?

そんな綺麗な母親を持つ男、佐々木朗希選手ですが、調べていくと母子家庭であることが分かりました。

その理由は佐々木朗希選手の出身である岩手県陸前高田市が関係しています。

この地名をみてピンと来られる方も多いのではないでしょうか?

そうです。

2011年3月11日に起きた、東日本大震災において、父親の功太さんが被害にあってしまいました。

まだ37歳という若さだったようです。

また祖父母もこの震災で亡くなってしまったようです。

その結果、母親の陽子さんと幼い兄弟3人が残され、母子家庭になってしまったようです。

相当苦労もあったのでないでしょうか?

ちなみに父親を亡くしたことで、次男の佐々木朗希選手も大変落ち込みましたが、3歳年上のお兄さんが父親の代わりを担ってくれたとか。

野球に関してはもちろん、負けず嫌いな性格の佐々木朗希選手を日々、叱咤激励していたようです。

 

佐々木朗希と佐々木希は親戚?入団時にはサプライズメッセージも!

そんな筆者を泣かす男、佐々木朗希選手ですが、ネットでは佐々木希さんと親戚じゃないかとの情報が。

たしかに名前の雰囲気は似ていますし、佐々木希さんは秋田県出身で、隣り合う県同士です。

可能性もなくはない・・・

そう思い調べてみました!

結果、まったく血縁関係ではないようです笑。

まあ名前の雰囲気くらいではなかなかそう上手くはいきませんよねー。

ただこの話はこれだけでは終わりません。

なんと、ファンに向けに行われた、千葉ロッテの新入団選手発表会において、佐々木希さんからサプライズのメッセージが佐々木朗希選手宛に届けられました。

佐々木希さんがロッテのCMにも出ていることや、同じ東北出身で名前の雰囲気が似ているというところからも、サプライズで企画されたようです。

そのときのメッセージがこちらです。

「同じ東北出身、そして名前も漢字一文字違いということで、勝手に親近感が湧いておりました。プロに入り、期待やプレッシャーなど感じることもあるかと思いますが、目標や夢に向かって全力で突き進んでいる姿を見られること、とても楽しみです。応援しています」

んー。素敵なコメントですね。

容姿だけではなく、コメントも素敵です。

佐々木希さんも色々とご苦労されておりますが、また元気な姿をテレビで見られるといいですね!

~本日のまとめ~

・佐々木朗希選手は2019年のドラフト会議にて千葉ロッテマリーンズにドラフト1位で入団した選手。

・令和の怪物と呼ばれ、高校生では最速の163kmを投げた過去を持つ。

・彼女や結婚の情報は一切なし。

・美人な母と兄がいる。

・新入団選手発表会において、佐々木希さんからサプライズメッセージをもらった羨ましい男。

貴重なお時間を割き、最後 までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『プロ野球関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめプロ野球関連記事!

野球好きの街コンが暑い!婚活前にあなたにピッタリ合う理想の相手をチェック!

高橋由伸の不倫と借金!?嫁(妻)や子供とはスキャンダル以降冷めきった生活に?

森下暢仁の彼女や結婚は?高校時代の成績と弟も気になる!

金子侑司の彼女や結婚は?イケメンだけど韓国人との噂は本当?

 

佐々木朗希のプロフィール!

・名前:佐々木 朗希(ささき ろうき)
・生年月日:2001年11月3日
・出身地:岩手県陸前高田市
・身長:190 cm
・体重:85 kg
・血液型:O型
・趣味/特技:パワプロ(筆者もやっていた野球ゲームです笑)
・事務所:千葉ロッテマリーンズ

 

ありがとうございます!

佐々木朗希の結婚や彼女は?母親が美人で佐々木希との関係も気になる!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。