脱毛ラボホームエディションの使用頻度と美肌への効果をcheck!口コミ・クーポン・割引などの最安値も詳しく紹介!

この記事は6分で読めます

SponsordLink

あなたは毎日の自己処理に苦労していませんか?

仕事で忙しいときは家に帰ってからできるだけ休む時間がほしいところですが、実際は家事などすることが山積みですよね。。

毎日忙しいと自分の自己処理や肌ケアが面倒になり「時間がないけど仕方がないし、まあいいか」と投げやりに。

いざ外出時やデートに行くときに「ちゃんと自己処理しておけばよかった」と後々後悔する場面がでてきてしまいます。

このような仕事で忙しい方や、自己処理の時間がなかなかとれない方におすすめな自己処理方法が家庭用脱毛器の脱毛ラボホームエディションです。

「脱毛サロンではなく自宅で脱毛したい」

「予約が取れないとかサロンまで行くのがいちいち面倒だし時間ももったいない」

「全身の脱毛を毎日せずに時短で行いたい」

「肌のお手入れの面倒を減らして美肌になりたい」

という女性の希望に応えた脱毛器になっています。

今回はそんな脱毛ラボホームエディションの効果的な使い方から使用頻度、美肌へと導くこだわりの機能まで徹底的に調べつくしてみました。

お得に購入できるクーポンや割引キャンペーンの詳細も載せていますので最後まで見逃さずにチェックしてくださいね!

 

会員数累計40万人を突破!脱毛ラボホームエディションの使用頻度と使い方

脱毛ラボホームエディションは会員数累計40万人以上の有名な脱毛サロンから発売されています。

有名な脱毛サロンが開発した商品はどのような特徴があるのでしょうか?

高機能である美肌効果や使い方、さらには使用頻度など商品についてまで徹底的に解説していきます!

 

脱毛ラボホームエディションの使い方は超簡単だから機械が苦手でも大丈夫!

脱毛ラボホームエディションはボタンが2つだけなので、機械に弱い方でも簡単に使いこなせます。

また、超軽量の277gなので腕が途中で疲れず、使いやすい脱毛器になっています。

【使い方】

①脱毛したい箇所をシェービングしておく

②電源スイッチをオン

③パワーのレベルを電源スイッチで設定

④脱毛器を照射部位に当てて照射スイッチを押す

【ポイント】

・広範囲を照射したい場合は照射スイッチを早押しして連射モードに

・何発照射したかわかるカウントディスプレイ掲載

・カートリッジ(家庭用脱毛器の電池)交換は不要!追加費はありません!

 

顔や背中や脇などの部分も痛みを感じにくい設計だからお肌への優しさも◎

【強力パワーでも痛みを感じにくい設計に】

脱毛器で誤解されやすいのが「痛みが強い=脱毛効果が高い」という理論です。

毛が抜けるパワー以上の強さを使ってしまうと肌が炎症を起こし無駄に痛いだけになってしまうんです。

脱毛ラボホームエディションは、12ジュールという強力なパワーでしっかり脱毛効果がありながら、肌に負担がかかりにくい設計になっています。

 

凹凸がある細かな部位も高機能タッチセンサーでラクラク!

顔や手足の産毛などの細かい部位は脱毛サロンで行うとお金がかかってしまいなかなか手を出しづらいですよね。

脱毛ラボホームエディションは、高機能タッチセンサーを搭載しており凹凸がある細かな部位まで簡単に脱毛できる機能が搭載されています。

脱毛サロンではできなかった部位を自宅で行って全身の気になるムダ毛をなくせますよ!

 

冷却クーリング機能搭載でお肌への負担を軽減&時短が可能に

マイナス5度の冷却で痛みを軽減することができます。

痛みをできるだけ減らしお肌にやさしいだけでなく、脱毛前後のジェルや冷却をする手間を省く時短にもなるという一石二鳥の便利な機能です。

他メーカーにはあまり搭載されていない機能なので、かなり重宝できます。

 

脱毛だけではない!美肌効果も!1台で一石二鳥

脱毛ラボホームエディションはIPL脱毛という脱毛方式の脱毛器です。

IPL脱毛の光の波長は、脱毛と同時に美肌にも効果があるんですよ!

肌のくすみやくま、小じわやリフト効果が期待でき、使い続けることにより自己処理する必要がなく更に美肌へと生まれ変わります。

毛を処理するだけでなく、一緒に美肌へと導いてくれるのはまさに一石二鳥。

今まで悩んでいた肌に自信が持てるようになれる嬉しい機能ですね。

 

脱毛器の使用頻度は毛の周毛期に合わせてしっかりケア

脱毛器は使用頻度を間違えると効果的に脱毛が行えず、折角購入しても全然毛が抜けないという事態になりかねません。

脱毛ラボホームエディションには詳しい脱毛の仕組みについて掲載されているのでまとめてみました。

【脱毛の仕組み】

脱毛は繰り返し光を照射することにより毛を細く目立たせなくさせるという効果があります。

つまり、一度脱毛をすれば良いのではなく繰り返し脱毛をしてどんどん毛を目立たせなくさせなければいけません。

脱毛ラボホームエディションも同じで、繰り返し照射することにより効果が出てきます。

【使用頻度は毛周期に合わせて】

毛には周期があり、画像のようになっています。

このように、一番毛が生えている成長期に脱毛の光を照射すると効果が実感しやすくなります。

毛周期は2~8週間なので、使用頻度は2週間に1度からはじめるのがおすすめです。

そこから徐々に毛が目立たなくなってきたと感じたら使用頻度を減らし、ご自身の毛の状態に合わせて使用頻度も調整していきましょう。

また、脱毛ラボホームエディションの照射回数は30万ショットといわれ、全身脱毛300回分にも及びます。

繰り返し使用することが大切な脱毛だからこそ、脱毛ラボホームエディションは長期に使えて手間のかからないように考えられているんですね。

 

脱毛ラボホームエディションは楽天ショップ・オブ・ザイヤー2019受賞を記録!

なんとこの脱毛ラボホームエディションは発売から半年で 

楽天ショップ・オブ・ザイヤ―2019

楽天年間ランキング 17位 (200万点以上の家電の中での順位)

楽天デイリーランキング 9日間 4部門で1位

というたくさんの素晴らしい実績があります。

楽天では7年ぶりとなる記録の更新するなど、使用ユーザーからの満足度もかなり高い脱毛器なんです!

十分な実績を誇る〃脱毛ラボ〃という全国的に知名度の高いサロンから販売ということもあり、家庭用脱毛器初心者の方でも安心して購入できる商品になっていますよ。

 

脱毛ラボホームエディションの口コミ!インスタには高評価が多め

脱毛ラボホームエディションは決して安い買い物ではないので、使用された方々の口コミはやはり大事です。

とれくらい使いやすいのか、美肌への効果などなど、インスタから口コミを集めて評判を確かめてみました!口コミは偏りなく本音のみです!

 

良い口コミに「痛みで心配な人は安心していい」「連写モードがあるので、早い!しかも綺麗」の嬉しい声

脱毛サロンとかも行った事なくシェーバーしか知らなかったから痛かったらどうしようと思ってめちゃくちゃビビってたけど、本当に痛くない😳!

これなら続けること出来そう😭✨

通ったりとかそ-ゆのが本当苦手人間だから思い切ったけどこれなら頑張れる

インスタ

この脱毛器は連写モードがあるので、やぱり早い!しかも綺麗🥺

外出自粛中サロンに通えない今、家で脱毛と美容ケアできるのがいいね!

インスタ

お母さんと一緒にとか、お友達と一緒にシェアして使ってもいいなと思いました\( ˆˆ )/

今回初めて脱毛器を使ってみましたが、こんなに簡単だったんだと驚きました!

初心者にも優しい設計で操作しやすいし、1番気になっていた脱毛時の痛みの不安も無くなりました♡

インスタ

慣れたらだんだん楽しくなってきます! スピードも上がるから短い時間でできるようになりますよ♡ 連続照射モードも付いてるから広い範囲も楽!  光脱毛器に対して、痛みの面で心配のある方は安心して良いと思います!  


家庭用脱毛器を初めて使用する方でも、簡単にそして楽ちんに使えるのでみなさん安心して脱毛できているようです。

自分が気になる箇所を自由に脱毛できるのも、30万回ものショット数が可能な脱毛ラボホームエディションならではで好評でした!

 

悪い口コミに「流石に1ヶ月では全身脱毛することは不可能でした」の残念な声

ゴーグルを付けてやるのでちょっと見にくいけど、顔にも使えるし、腕や足やVラインなどは1人でできます。

流石に1ヶ月では全身脱毛することは不可能でした😭ですが、部分的には薄くなったり生えるスピードが遅くなりました!このまま使い続ければなくなるのかなあ??と思っています🥰


総合的に口コミを見ても、悪い口コミより良い口コミが多く投稿されています。

家庭用脱毛器でも強いパワーを持つ脱毛ラボホームエディションは、安全のため付属でサングラスがついています。安全に脱毛するためですので必ず装着してくださいね。

また、まだあまり効果が見られないという口コミもありましたが先ほどの解説の通り、ムダ毛には毛周期があります。

脱毛の仕組みを理解することでより効果的に脱毛器を使用できますよ!

 

脱毛ラボホームエディションの最安値を検証!楽天とAmazonはどちらも71,478円

ここでは、脱毛ラボホームエディションを購入できる通販を紹介するとともに、値段をそれぞれ比較して最安値でお得に購入できるところを探してみました。

楽天市場 71,478円

Amazon  71,478円

楽天市場とAmazonで価格を比較したところ、どちらも同じ値段で購入できることがわかりました。

ただし、楽天市場では乗り換え割を使用でき、お得なクーポンがついてくる特典がありました。クーポンがほしい方は楽天を利用するのがおすすめです!

 

脱毛ラボホームエディションは公式サイトでお得に購入!

楽天とAmazonでの購入価格を比較しましたが、実は現在脱毛ラボホームエディションの公式サイトではお得なキャンペーンを行っています。

【今ならなんと12,480円相当の特典付き!】

・顔用のシェーバー
・毛穴ローション
・ボディミルク
・脱毛ラボで使える脱毛エステ券

これら4点セット12,480円相当が脱毛器とセットでついてきます!

【購入で1000円分のポイントが貯まる】

脱毛ラボホームエディション購入で700ポイントをGET。さらに、レビューを書くと300ポイントが追加で貰えます。

これらのポイントで脱毛ラボ通販の商品をお得に購入できるので1,000円分有効活用しちゃいましょう!

【カード払いで5000円割引き!!】

現在、クレジットカード、PayPay、AmazonPay、楽天ペイでの決済でなんと5,000円もの割引きができます。

カード払いでは、もちろん分割払いも可能なので「一気に払うのはちょっと。。」という方でも大丈夫!

最大24回の分割払いで月々2,708円(税別)とゆっくり支払いができます。

キャッシュレス決済全ての方を対象に割引きを行っているので使わない手はありませんよね!

このような様々な特典やクーポンがついて割引きになることから、公式サイトで脱毛ラボホームエディションを購入することをおすすめします。

これらのキャンペーンは時期によって内容が変更したり、終了する事があるので特典を必ずチェックしてくださいね!

 

脱毛ラボホームエディションはこんな方におすすめ

脱毛ラボホームエディションを使えば、時間がない忙しい方でもたった15分で全身の脱毛ができます。

1台持っているだけで時短になる冷却クーリング機能や、使い続けるだけで肌に良い美肌モードは面倒な自己処理の負担を減らしてくれますよ!

使い方や使用頻度も簡単に覚えられてすぐに使いこなせるようになるので、はじめての家庭用脱毛器にもぴったり!

脱毛サロンではなく、自宅で好きなタイミングに脱毛をしてストレスフリーな日々を過ごしませんか?脱毛をしつつ同時に美肌も手に入れ、気持ちを上向きにしていきましょう!

現在脱毛ラボホームエディションを購入すると割引されるだけでなく、脱毛ラボサロンで使えるクーポンもついてくるのでぜひ公式サイトからお得に手に入れていただきたいです。

あなたの脱毛についての悩みがなくなり、商品を購入してよかったと思えることを願っています。

 

最後までお読みいただきありがとうございました☆

SponsordLink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。