ゆづか姫の水着や胸がかわいい!整形やデキ婚で旦那がいるとの噂は本当?

この記事は5分で読めます

SponsordLink

皆さんは「ゆづか姫」さんを知っていますか。筆者はもちろん、知っています。

テレビをよく見る方なら、よくニュースで取り上げられていたので知っている方も多いのではないでしょうか?特に東京都民の方なら・・・笑。

ゆづか姫さんは2020年の夏に行われた東京都議会北区補欠選挙に立候補し、残念ながら落選してしまった方です。

経歴も含めていろいろと水着姿やニコ生でも話題になったゆづか姫さんについて、調べてみました。

 

ゆづか姫(新藤加菜)がかわいい!水着やカップサイズ(胸)は?

まずは、もう一度ゆづか姫さんの顔を拝見して頂きましょう。

かわいい!そしてきれいな方ですよね!

こんなかわいい方が東京都議会の選挙に出ていたのなら、積極的に応援したくなっちゃいますよ!!(女性の皆さん、男ってこんなものなんです・・・笑)

ただ冒頭でも触れたように、残念ながら落選されてしまいました。

いろいろ敗因はあるようですが、このポスターは刺激的だと言われていました。

んー。

筆者からすればかわいいので全然ウェルカムですけど、見る人によったら、賛否別れるポスターですよね・・

ちなみに分かりづらいですが、このブラになっている素材は、あのアベノマスクなんです笑。

そんないろいろな話題振りまくゆづか姫さんですが、スタイルが抜群との噂が。

たしかにさきほどのポスターでも素敵なスタイルでしたよね!

興味を抱く男性も多いのではないでしょうか。

せっかくですので、ゆづか姫のスタイルについても調べてみました。

まずはそのスタイルが分かる水着画像をご覧ください。

https://twitter.com/himeyuzk/status/1137205464402284545?s=20

んー。

やっぱりかわいい女性の水着はいいですよねー。(決して変態ではございませんよ笑!)

ピンクの水着は可愛らしい感じですが、下の白い水着は大人の女性らしさを感じます。

3サイズは公表されていないようですが、お胸のサイズはなんとGカップとのこと。

お胸Gカップって凄くないですか!?

んー。

いやー、Gカップって本当にいいものですねー。(水野晴郎風にお読みください笑)

 

ゆづか姫(新藤加菜)に整形説が浮上!?昔と顔が変わった?

そんな、魅惑的なお胸を持つスタイル抜群な立候補者、ゆづか姫ですが、なんと整形疑惑が。

綺麗な有名人に対して、常にまとわりつく噂ですよね。

女性は常に綺麗でありたいという気持ちがあるので、筆者からすれば整形は全く問題ないと思いますが・・・。

なぜか世間ではバッシングの対象になりがちですよね・・・。

女性の気持ちが尊重される、そんな世界になることを、筆者は望みます!

筆者、選挙に立候補してみようかな・・・笑。

 

整形で変わったのか昔の画像と比較!

では、本当にゆづか姫さんは整形しているのか。

昔の写真と比較してみましょう。

そして現在の写真がこちら。

んー。

ただ痩せただけなような・・・。

もともと可愛らしい顔をされていたので、痩せて、可愛らしさが増しただけな気がします!

もちろん、これは筆者の感想ですので、確定ではありませんが・・・。

ただ、2018年4月のゆづか姫さんのツイッターにも、整形はしていないとはっきり述べております。

このときのツイッターでは、努力して痩せた人に対して、かけられる言葉は2種類。

「頑張ったね、綺麗になったね」

という努力を認めてくれる言葉と、

「整形乙」

んー。

後者の方は、決めつけが強引ですよね・・・。

本人が整形を公表しているならまだしも、頑張って痩せたという女性ならば、決めつけでひどい言葉をかけてはいけませんよ!

仮に整形だったとしても、犯罪行為ではないですし、迷惑かけたワケでもないですからね!

さらに、自身は整形していないと公表しているゆづか姫さんですが、整形に対しては肯定派のようです。

ただし、傍からみてすぐ整形だとわかるような安い整形ではなく、どうせ整形をするなら、しっかりとお金も時間もかけて綺麗になることを推奨されていました。

ツイッターでつぶやいた内容で、選挙公約とかではないんですけどね笑。

 

SponsordLink

ゆづか姫(新藤加菜)がデキ婚で旦那さんがいるとの噂は本当?

そんな整形疑惑を払拭しつつも、整形を推奨する女、ゆづか姫さんですが、実は結婚して旦那がいるとの噂が。

たしかに綺麗な方ですし、男性からの求愛も多そうですよね。

好きになり始めた男性もいるかと思うので、この噂の真意について調べてみました。

結果、

結婚はしておりませんでしたー笑。

なぜデキ婚したとの噂が流れたのか、その理由は不明ですが、過去のツイッターが原因ではないかとのことです。

こちらも2018年のツイッターで

「以前から付き合っていた方から結婚を申し込まれ、晴れて結婚することになりました!」

という内容がつぶやかれました。

https://twitter.com/himeyuzk/status/951479135251054593?s=20

たしかにこれだけ見れば、結婚してるってなりますよね?

(ただデキ婚と断定はできないと思いますけど・・・)

ただしこのつぶやきには続きがあって、

「とツイートしたいけどそんな予定はなく、このままだと犬を結婚しそう」

はい、結婚してませんでしたー笑。

まあすでに2年前の話ですが、ほかに具体的な話も出てきていないので、結婚していないのは本当のようですよ。

 

ゆづか姫(新藤加菜)はニコ生で有名だった!

そんな独身男性を興奮させる女、ゆづか姫さんですが、実は選挙に立候補する前から有名人だったようです。

まず2013年に講談社主催で開催されたミスiDに参加し、ファイナリストまで残ったツワモノです。

残念ながら、グランプリなどの賞はもらえなかったようですが、既にこの頃から人前に出る活動はしていたようですね。

ちなみに、この「iD」は「アイドル」と「アイデンティティ」、そして「i(私)」と「Diversity(多様性)」をかけあわせた造語のようです。

筆者のように知らないおじさんも多いと思うので、あしからず笑。

また、特に2010年から放送を開始したニコニコ生動画(以下ニコ生と略します)では、コミュニティ人数4万9千人、累計来場者数は551万人を超えるなど、ニコ生界のアイドルとして君臨していました。(2011年12月当時)

放送内容は多岐にわたっていたようで、雑談や踊ってみたなどの定番から、高学歴を活かした勉強動画、ちょっとセクシーな着替え動画や化粧など、視聴者を楽しませたいたようです。

残念ながら筆者は当時見たことありませんでしたが、現在YouTubeではあがっているものもあるため、視聴してみました。

たしかにちょっと癖になる感じですね笑。

当時もし知っていたら、筆者もはまっていたかもしれません。

まだ見たことない方は、ぜひ視聴してみてください。

~本日のまとめ~

・ゆづか姫さんは東京都議会選挙に立候補するも、残念ながら落選した過去をもつ。

・スタイル抜群で、特に水着姿は独身男性を惑わす魔性の女。

・デキ婚疑惑が流れるも、本当は未婚で、このままでは犬と結婚してしまう可能性あり笑。

・選挙で目立つものの、実はミスiDやニコ生界では既に有名人として活躍していた経緯あり。

貴重なお時間を割き、最後 までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

松本まりかは整形?若い頃と比較!スタイル抜群の水着姿や結婚相手(旦那)はどんな人?

清水あいり整形で豊胸!?彼氏や結婚は?空手流派と水着ビキニも話題に!

田上舞子の昔や水着ビキニがかわいい!彼氏や結婚は?腹筋・筋肉が美しい注目美人トレーナー!

桃月なしこの本名や勤務地!整形でほくろ除去!?すっぴんが可愛いと話題に!

 

ゆづか姫のプロフィール!

・名前:ゆづか姫(ゆづか姫) 本名は新藤加菜(しんどう かな)
・生年月日:1993年5月15日生
・出身地:東京都
・身長:156㎝
・体重:非公表(推定40kg前半)
・血液型:O型
・趣味/特技:犬、ネット弁慶、料理/英語、メイク
・事務所:ホリエモン新党

 

ありがとうございます!

ゆづか姫の水着や胸がかわいい!整形やデキ婚で旦那がいるとの噂は本当?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。