上田まりえの水着姿や病気・病状は?子供に旦那と離婚の噂は本当?

この記事は5分で読めます

SponsordLink

上田まりえさんといえば、元日本テレビアナウンサーで、現在はタレントとして活動されています。

現在は、文化放送の「なな→きゅう(2019年4月~)」で月曜~木曜までメインパーソナリティーを務めている彼女ですが、以前はテレビ番組などでよく見掛けたりしていましたよね。

そんな上田まりえさんはファンの間でスタイルが抜群で胸が大きいと話題になっていますが、水着姿は披露されているのか気になるところ。

また、彼女のテレビ出演が減った理由は、ある病気を患い療養していたことが原因ですが、その病気はなんなのか。

現在の病状についても触れていきます。

どうぞ最後までゆっくりとご覧ください。

 

上田まりえの水着姿は披露されてる?バスト(胸)とスタイルが抜群と話題に!

スタイルが良くて胸が大きい上田まりえさんも水着姿を披露しているのではないかと写真を探してみましたが、残念ながら水着姿の写真はありませんでした。

しかし、水着姿に近い写真はありました!

へそ出しタンクトップ姿がセクシーですけど、体が引き締まってますね!

フリーアナウンサーの中で水着姿やグラビアを披露している人って意外に多いですよね。

最近では田中みな実さんが写真集を発売し、驚異的な売上部数を記録していることが話題になっていますね!

そういえば、上田まりえさんって田中みな実さんと同期なんですけど皆さんご存じでしたか?(上田まりえさんは日本テレビ、田中みな実さんはTBS)

同期の活躍に刺激されて上田まりえさんもグラビアを披露するのかと気になりましたが、そうではないみたいですね。

以前出演していた「5時に夢中」で共演者からグラビアを強く勧められていたことがありましたが、上田まりえさんは断固拒否していました。

彼女はフリーになってから「グラビアは絶対にやらない」と決めていたようで、実際に何度かグラビアのオファーは来ていたらしいですが、それらを全て断っているようです。

グラビアを絶対にやらない理由として、「私が脱いでも誰の得にもならない」と思っているのだとか。

ただ、グラビアは避けているのに、美ボディ作りは徹底的に行っています!

上田まりえさんは日頃からバストのメンテナンスに励んでいることを明かしており、SNSでもバストアップのトレーニングを公開しています。

さらに、5時に夢中で食事を共にした共演者からは、プライベートで巨乳を強調する服を着ていたことなどを暴露されていました。

そんな彼女自慢の胸は一体何カップあるのでしょうか?

上田まりえさんはご自身の胸の大きさを「Eカップ」と述べていました。

やっぱり大きいですね!

ファンなら上田まりえさんの水着姿を見てみたい方も多いはず!

彼女は自分が脱いでも誰も得しないと仰ってましたが、それは大きな間違いだと思います!

今は顔ではなく、体を重点的に見るので、もしかしたら上田まりえさんは田中みな実さんよりも美しいボディの持ち主なのではないでしょうか。

 

上田まりえが過去に病気で一時休養へ!痩せた?現在の病状は?

彼女が病魔に襲われたのは、2019年2月のことでした。

当時レギュラー出演していた5時に夢中を体調不良を理由に出演を取りやめ、そのまま降板しました。

その後、少し痩せた姿に心配の声もあがっていますが、上田まりえさんはどのような病気を患ったのでしょうか?

医師の診断では「自律神経障害」と診断されました。

自律神経障害とは、人間関係や仕事のプレッシャーなどの精神的ストレスや過労、また光や音、温度などの身体的ストレスによって自律神経のバランスが崩れて起きる病気で、正式には「自律神経失調症」という病名です。

病状は個人差が大きいですが、めまい、頭痛、耳鳴り、動悸、関節の痛みなどの発症が一般的で、頻尿・残尿感、便秘・下痢なども発症する場合があり、さらにが酷くなると過呼吸に陥ることがあります。

上田まりえさんは、5時に夢中のスタジオに入る瞬間だけ右手が震える症状が出ていたため、自律神経障害を患ったのはこの番組に原因があるのではないかと言われていました。

しかし彼女は、「番組が嫌になったことは全くなく、出演者も大好き」と、5時に夢中での出演が原因ではないときっぱり否定していました。

さらに、番組を降板したことについて、「個人的には悔しくて出たい気持ちだが、出たくても出られないもどかしさがある」とも語っており、そのもどかしさや悔しさについては、「見ていただいた方に何も説明が出来ておらず、何かの形できちんと挨拶したい。」という想いも述べていました。

なな→きゅうのメインパーソナリティを務め始めた時期の体調は「とっても元気」だと述べていたので、どうやら現在は病状が落ち着いているみたいですね。

ところで、5時に夢中を降板した前後に上田まりえさんの周りで色々な出来事がありました。

2019年3月末で所属していた松竹芸能を退社し、その1年前の2018年2月に個人事務所を設立。

もしかして、事務所とトラブルがあったことが病気の原因ではと心配になりましたが、その理由について彼女は「スポーツの裏方の仕事など色んなことをやりたくて、事務所と1年かけて話し合ってきたこと」と、円満退社であることを強調していました。

どんなことが原因で病気を患ったのかは気になるところですが、身体を大事にしつつ、これからも活躍する姿を見たいですね!

SponsordLink

上田まりえと旦那(夫)の馴れ初め!子供の誕生は?

上田まりえさんは、2017年2月に、社会人プロ野球の「トヨタ自動車」に所属していた竹内大助さん(以下:旦那)と結婚しました。

2人の馴れ初めは2010年春頃、上田まりえさんが日本テレビ入社2年目で旦那さんが慶応大学2年の時、友人を介して知り合い、互いに野球好きなこともありすぐに意気投合して交際に発展し、順調に3年間交際が続きましたが、旦那さんが大学卒業後、愛知県のトヨタ自動車に入社したため遠距離恋愛となり、徐々に心も離れ一度は破局していたそうです。

しかし、破局した後も友人関係は続いていましたが、旦那さんが破局後3年半、誰とも交際せずに上田まりえさんのことを想っていたことを彼女が知り、「彼しかいない」と、2016年10月に結婚前提の交際で復縁し、約半年後に見事結ばれました。

ただ、結婚後も旦那さんは愛知県に住んでいたため、2年程別居婚状態でしたが、2019年4月から旦那さんが現役を引退し母校である慶応義塾大学体育会野球部助監督を務めることが決まったことで神奈川県に引っ越すことになり、結婚3年目にしてようやく夫婦で同居出来るようになりました。

現在は二人で暮らしているようですが、旦那さんが現役時代、住んでいる地域が違うと理由で別居していましたが、そのことが原因で一時離婚の噂が出ていたことがあります。

夫婦生活について今のところ特に不快な情報は入っていないので、夫婦円満ではないのでしょうか。

ところで、お二人の子供についてですが、現在はまだ子供がいないようですね。

結婚してから長い間別々に生活していたので、しばらくは二人の時間を大切にしているのではないでしょうか。

色々なことがあって結ばれたんですから、お二人には末永く幸せになってほしいですね!

 

上田まりえに整形説!?痩せすぎに心配の声も!

まず結論から言いますと、上田まりえさんは整形をしていません!

しかし、彼女は過去に整形を考えていたことがあるのだとか。

その原因は、スタッフやSNS上で彼女の容姿に対する誹謗中傷を受け続けたことです。

「私はずっと自分の容姿に自信が持てない」と語っている上田まりえさんですが、スタッフから「お前はビジュアルが中の下なんだから見た目で勝負出来ない」や「ブスのお前が・・」などという容姿に対する中傷を受けることもありました。

スタッフからの中傷は笑い飛ばしていた彼女ですが、心の中では「どれもこれもスタッフさんからの言葉だからしんどかった」と述べています。

さらにSNSからの中傷について、「一般の方からのメッセージに、悲しさや恥ずかしさなど色んな感情が混ざって苦しかった」と吐露しており、スタッフやSNSでの誹謗中傷によって、本気で整形したいと真剣に考えていた時期があったとのことです。

正直言って、これは酷いですね・・

テレビ局に勤めているアナウンサーは会社員と同じ扱いですが、ある民放テレビ局がアナウンサーを大きく取り上げたことが原因で、どのテレビ局もアナウンサーをタレントのように起用しているため、アナウンサーをタレントだと勘違いしている人も多いかもしれません。

アナウンサーはタレントみたいですが別物だというのを理解しておきましょう。

このように容姿に対して悪いことばかり言われていた上田まりえさんですが、整形することを考えていたことがありますが、実際に整形はしていません。

ただ、上で述べた病気から復帰した彼女にSNSなどでは、痩せすぎとの心配の声が多く聞かれています。

たしかに、ストレスが原因の病気なら食欲も無くなっているので、復帰した上田まりえさんが少しやつれているのも無理はないと思います。

ともあれ、会社も経営しているので、あまり無理せず体に気を付けて頑張ってほしいですね。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

森藤恵美アナの水着に胸が凄い!整形説に結婚した旦那と子供が気になる!

袴田彩会の温泉に水着姿!彼氏や結婚,退社理由と現在の主な活動は?

皆藤愛子の結婚(旦那)は?病気説に水着姿や韓国批判の噂についても気になる!

桑子真帆の水着画像やカップは?再婚や大学時代のサンバ写真も気になる!

 

上田まりえのプロフィール!

・名前:上田まりえ
・生年月日:1986年9月29日
・出身地:鳥取県境港市
・身長:162cm
・体重:不明
・血液型:A
・趣味/特技:野球・ミニ四駆/剣道(初段)
・事務所:ドゥ・ストレート株式会社

 

ありがとうございます!

上田まりえの水着姿や病気・病状は?子供に旦那と離婚の噂は本当?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。