駒木結衣の水着にカップ(胸)!彼氏や結婚、剣道・書道の腕前も気になる!

この記事は4分で読めます

SponsordLink

皆さんは「ウェザーニュース」をご覧になりますか?

24時間気象情報を生放送で伝えているので、自然災害が多い近年ではとてもありがたいですよね!

そして、気象情報を伝えてくれるウェザーニュース専属のお天気キャスターの人達も、個性があってとても人気があります。

その中でも、駒木結衣さんは美人揃いのウェザーニュースキャスターの中で人気の高いキャスターの一人です。

というわけで今回は、ファンの間で話題となっている駒木結衣さんの水着姿や、カップ(胸)がどれくらいなのかについて、現在交際している彼氏がいたり、ご結婚されているのか、特技の剣道や書道の腕前についても検証していきます。

どうぞ最後までゆっくりとご覧ください。

 

駒木結衣がかわいい!水着画像にカップ(胸)が気になる!

https://www.instagram.com/p/CELNOwNsUQ4/?utm_source=ig_web_copy_link

ウェザーニュースの生放送で観る駒木結衣さんって可愛いですよね!

美人でスタイルも良い彼女ですがそれもそのはず、実は駒木結衣さん、ウェザーニュースのお天気キャスターになる前、「ミス日本」に出場していたことがあるんですよ!

たしかに彼女は気象情報を読んだり視聴者のコメントに答えている姿に華がありますね!(もちろん他のキャスターの皆さんも)

ところで、ミス日本とかミス・ユニバースなど美女No.1を決める大会には「水着審査」というのがありますよね?

ということは、大きな大会に出場していた駒木結衣さんの水着姿の写真があるのではないでしょうか?

早速気になったのでネットを探してみたところ、発見することが出来ました!

それがこちらです!

駒木結衣さんの水着画像1

駒木結衣さんの水着画像2

白いビキニの水着を着ている「19番」の方が駒木結衣さんです!

手足が細くて長いですね。

ちなみに、こちらの大会は去年のミス日本の「東日本地区大会」での写真です。

彼女と並んでいる他の出場者の方もスタイルが良いので、大会のレベルの高さが伺えます。

彼女の水着写真はこれ以外には無いので貴重な水着ショットということになりますね!

最近はお天気キャスターやアナウンサーでも水着グラビアを披露していることがあるので、駒木結衣さんもグラビアを披露してほしいと思っています。

あくまで個人的な願望ですが。笑

まあお天気キャスターは気象情報をお伝えすることがお仕事なので、タレント活動を優先してしまったら批判されてしまいかねないので仕方ないですね。

ところで、駒木結衣さんはカップ(胸)も大きいですよね!

カップ(胸)サイズはどれくらいなのか気になりますが、彼女は胸のサイズどころかスリーサイズも公表されていませんので何カップなのかは分かりません。

ただ、水着画像を見る限りではDカップくらいあるんじゃないでしょうか。

間違いなく写真集でたら売れるでしょうね!

SponsordLink

駒木結衣の彼氏や結婚の情報はある?

https://www.instagram.com/p/B5QAxM4lCEH/?utm_source=ig_web_copy_link

ミス日本にも出場する程美人な駒木結衣さんは相当モテるのではないでしょうか。

ということで、彼女の恋のお相手について期待しながら調べてみましたが、彼氏や結婚などの情報は一切ありませんでした。

最近話題になり始めた人なので情報は少ないようですが、大学を卒業されてウェザーニュースのキャスターに選ばれてからまだ日が浅いので、今はプライベートよりも仕事を優先しているのかもしれません。

駒木結衣さんは映画鑑賞や旅行が趣味なので、彼氏や結婚のお相手は同じ映画や旅行が好きな人が理想のタイプに入っているのではないでしょうか。

彼女のパートナーになる人ってとても素敵な方なんじゃないかなと、今から想像しちゃいます。笑

最近では同じくウェザーニュースのキャスター、松雪彩花さんがめでたく結婚されました。

駒木結衣さんも何か電撃情報が入り次第こちらに追記していきたいと思います。

 

駒木結衣の剣道・書道が話題に!その腕前は?

特技が剣道や書道だという駒木結衣さん。

果たしてその腕前はどのくらいなのでしょうか?

まず剣道は「初段」を持っています。

有段者ということは結構実績があるみたいですね。

次に書道ですが、駒木結衣さんは5歳から書道を習っており、所持段位は「準師範」です!

https://twitter.com/yui_k06/status/1076121042102308866?s=20

準師範がどれだけ凄い段位かというと、一般の取得可能な段位だと、十級~一級、初段~十段、さらにその上が準師範、師範格、師範となります。

書道の段位は流派によって若干異なってきますが、どの流派も「師範」が最高位になるので、駒木結衣さんが所持している準師範は「上から3番目」の段位になります。

駒木結衣さんの書道の腕前は「超スゴ腕」と言って良いようですね!

師範になると、書道教室を開くことが可能になり自分流の書道を教授することが出来ます。(逆に言うと、書道教室を開くには師範取得が条件となります)

ちなみに、書道には年齢にによって取得出来る段位があり、小学校だと「十級~二段」、中学校だと「八級~五段」までとなるそうですよ。

また、駒木結衣さんは剣道と書道の他にも水泳を小学校6年間習っており、水泳も上手いとのことです。

清楚でおしとやかなイメージがある駒木結衣さんですが、実はバリバリの体育会系だったんですね!

そんなギャップのたまらない駒木結衣さんの活躍を今後も応援していきましょう!

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

武藤彩芽の水着画像やカップ(胸)!彼氏や結婚、大学にチアを始めた理由も気になる!

角田奈緒子の水着や胸!結婚や彼氏、くしゃみツイートにファンから心配の声も!

上田まりえの水着姿や病気・病状は?子供に旦那と離婚の噂は本当?

袴田彩会の温泉に水着姿!彼氏や結婚,退社理由と現在の主な活動は?

 

駒木結衣のプロフィール!

・名前:駒木結衣(こまき・ゆい)
・生年月日:1996年6月9日
・出身地:宮城県
・身長:163cm
・体重:非公表
・血液型:A型
・趣味/特技:映画鑑賞、旅行/剣道、書道、水泳
・事務所:ウェザーニューズ

 

ありがとうございます!

駒木結衣の水着にカップ(胸)!彼氏や結婚、剣道・書道の腕前も気になる!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。