渡邊渚の水着姿や胸(カップ)!彼氏の噂や高校・大学時代もかわいいと話題に!

この記事は5分で読めます

SponsordLink

皆さんはフジテレビの新人アナウンサー「渡邊渚」さんをご存じですか?

「もしもツアーズ」では、4代目ツアーガイドとして就任されています。

そこで今回は、今話題になっているフジテレビの渡邊渚アナウンサーについて紹介していきたいと思います!

スタイル抜群で可愛いと話題になっている渡邊渚アナウンサーですが、水着姿などのグラビアについて紹介していき、今まで噂になった彼氏や、高校・大学時代についても触れていきたいと思います!

最後までゆっくりとご覧ください☆

 

渡邊渚の水着姿やグラビア、カップ(胸)は公表されてる?

まず結果からお伝えしますと、残念ながら渡邊渚アナウンサーの水着姿はインスタ含めありません!

まあ局アナは会社員ですから簡単に水着グラビアをさせてくれないと思いますが。

しかしこのまま次に進むのも、せっかく読んでいただいている皆さんに申し訳ないので、彼女の可愛い写真とSNS上で話題の「神乳」をいくつかご用意しました!

https://www.instagram.com/p/CEENVY5HVF_/

https://www.instagram.com/p/CD–BZzHCbd/

とても可愛いですね!

ところで、渡邊渚アナウンサーって胸大きいですよね!

過去に放送された「ネプリーグSP」に解答者の一人として出演していたんですけど、正解するたびにガッツポーズで飛び跳ねて喜んでいて、その時に大きく揺れる胸が話題となり、その動画がSNS上で「神乳」とバズられていました。

https://twitter.com/cheese_rei/status/1301459288871727105?s=20

https://twitter.com/cheese_rei/status/1301459666342301697?s=20

彼女の胸は何カップなのでしょうか。

さすがに胸のバストサイズは公表されていませんが、SNSではE~Fカップは確実にあるとのコメントがありました。

スタイルも抜群なので水着姿が披露されれば売れる事間違いなしでしょうね!

ちなみにですが、最近では元フジテレビの大島由香里さんが水着姿を披露されました。

渡邊渚アナウンサーも、もし水着グラビアを披露するならフリー後になるか、バラエティー番組で水着になる事があるかもしれませんね!

 

SponsordLink

渡邊渚と噂のある彼氏はどんな人?「Six TONES」のジェシーって本当?

まだ入社したばかりですが、ここまで美人だとモテるのではないかと思い、渡邊渚アナウンサーの彼氏についての噂を調べてみました。

すると、「Six TONES」のジェシーさんと噂になっているという情報があります。

ジャニーズ事務所のタレントさんなので当然イケメンです!

もし本当に彼氏なら、誰もが羨む美男美女カップルですね!

しかし、詳しく探してみると証拠となるツーショット写真などは全く見当たらなかったので、この噂はガセの可能性が非常に高いです。

どうしてこのような噂があるのか気になりましたが、出どころはジャニーズファンが渡邊渚アナウンサーとジェシーさんが街でデートしていたという情報をネットで拡散していたことがきっかけのようです。

いつどこでデートしていたのかも分からないのでネットで「二人がデートしていた」と言われても証拠がなければ信用出来ませんね。

こういう根拠のない噂は、芸能界ではよくある事です。

ちなみに、渡邊渚アナウンサーは好きな男性のタイプとして「爽やかで、話題に豊富で、声が素敵で、楽しい人」とのことです。

彼氏に対するハードルが中々高いですね。笑

 

渡邊渚の高校・大学時代がかわいいと話題に!偏差値は?

渡邊渚アナウンサーの出身大学は、「慶應義塾大学経済学部」で、出身高校は「慶應義塾女子高等学校」です。

慶應義塾女子高等学校は、慶應義塾大学と連携している「高大一貫校」で、高校卒業後受験を経ずに大学へ進学することが出来ます。

要するに「エスカレーター式」ですね。

慶應といったら偏差値はとてつもなく高いことで有名ですよね!

というわけで、渡邊渚アナウンサーの出身校、慶應義塾女子高等学校と慶應義塾大学の偏差値を調べてみました。

まずは、慶應義塾女子高等学校の偏差値は「72」!

やっぱり高い!

次に慶應義塾大学の偏差値ですが、こちらは学部によって偏差値は異なっており、「60~72.5」で、渡邊渚アナウンサーの出身学部「経済学部」の偏差値は「67.5」です!

ちなみに、慶應義塾大学で最も偏差値が高いのは「医学部」の「72.5」で、最も低いのが「看護医療学部」の「60」でした。

慶應義塾大学は「東京六大学(東大・早稲田・明治・立教・法政)」の1校に含まれており、私立大学では偏差値がほぼ同等で100年以上伝統がある早稲田大学と「早慶」と称され、全国トップクラスの偏差値を誇っていることで有名ですよね。

そんな歴史ある伝統校に通っていた才色兼備な渡邊渚アナウンサーですが、彼女は高校・大学時代がかわいいと話題になっています。(特に大学時代)

ここでは、渡邊渚アナウンサーの高校・大学時代のかわいい写真を紹介していきます!

まずは高校時代!

当時から可愛いですね!

彼女は高校2年生だった2014年の「ミスセブンティーンオーディション」でファイナリストに選ばれていました。

残念ながらグランプリ受賞は逃しましたが、応募者が何千人もいるミスセブンティーンオーディションでファイナリストまで残ったのは凄いですね!

ちなみに、この頃から将来の夢はアナウンサーでした!

次に大学時代です!

https://www.instagram.com/p/BIhitoLhH7b/?utm_source=ig_web_copy_link

こちらの写真は、大学に入学して3ヶ月後の写真なので、まだ高校時代の初々しさが残っていますね。

実は、大学入学の翌日に「ミス慶應コンテスト2016」の主催者に声を掛けられコンテストに出場しましたが、事情によりその年のコンテストは中止となってしまいました。

渡邊渚アナウンサーはネットで度々「幻のミス慶應」と称されていることがあります。

また彼女は大学時代、「生島企画室」に所属し、2017年春からフジテレビに入社するまで芸能活動を行っていました。

「現役慶大生」としてネプリーグなどのクイズ番組に出演することが多かったですが、「センセイ君主」や「響-HIBIKI-」などの映画に女優として出演していたこともあります!

芸能活動を行っていた当時の写真がこちらです!

https://www.instagram.com/p/B2wM06IHNTW/

今年の春まで大学生だったのであまり変わっていませんね。笑

3月末で事務所を退社し、4月からフジテレビアナウンサーとして新しい道を歩み出した渡邊渚アナウンサーですが、彼女はバラエティー志望で、元同局アナウンサーだった加藤綾子さんに憧れているそうです。

加藤綾子さんと言えば、フジテレビ時代「カトパン」と呼ばれていた人気のアナウンサーでした。

まだ入社間もない渡邊渚アナウンサーですが、早くも「フジテレビの次期エース」としての呼び声が高く、女子アナに詳しいある評論家も、

「今までフジの女子アナにはいなかったタイプで、美人でスタイルが良くお色気抜群の加藤綾子さんみたいではなく、庶民的で親しみやすい感じ。愛嬌があって物怖じしないイメージなので、共演する芸人などからも好かれそうです」と、彼女に太鼓判を押していました。

フジテレビには「パンシリーズ」というトークバラエティーがあり、この番組は新人女子アナが担当することが特徴で、この番組で担当したアナウンサーには名前の語尾に「パン」と付けられ、以後相性になります。(例:「アヤパン」「ミタパン」など)

パンシリーズは現在まで10人務めており、久慈暁子アナの「クジパン」が最新となっています。

渡邊渚アナウンサーは、「11代目のパン」最有力と期待されているので、もし彼女が11代目になったら、苗字よりも名前の渚から取って「ナギパン」になる可能性は大いにありそうです。

渡邊渚アナウンサーが、近い将来ナギパンと呼ばれる日が来るかもしれませんね!

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

鷲見玲奈が痩せた!水着グラビアも?整形や結婚、実家に大学時代を公開で話題に!

武藤彩芽の水着画像やカップ(胸)!彼氏や結婚、大学にチアを始めた理由も気になる!

駒木結衣アナの水着にカップ(胸)!彼氏や結婚、剣道・書道の腕前も気になる!

袴田彩会の温泉に水着姿!彼氏や結婚,退社理由と現在の主な活動は?

 

渡邊渚のプロフィール!

・名前:渡邊渚(わたなべ・なぎさ)
・生年月日:1997年4月13日
・出身地:新潟県生まれ愛知県名古屋市・神奈川県横浜市育ち
・身長:165cm
・体重:非公表
・血液型:O型
・趣味/特技:建築模型作り、美術館巡り/ピアノ、テニス、競技かるた、剣道(初段)、スナック菓子の早食い
・事務所:フジテレビ編成制作局アナウンス室

 

ありがとうございます!

渡邊渚の水着や胸!彼氏の噂や高校・大学時代もかわいいと話題に!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。