幾田りら(ikura)の水着や胸カップ!彼氏や高校,大学も気になる!

この記事は5分で読めます

SponsordLink

小説を音楽にする「YOASOBI」という2人組の音楽ユニットが凄く話題になっていますよね!

デビュー曲の「夜に駆ける」は動画の再生回数が1億回を超える大ヒットを記録しています。

その夜に駆けるを歌っているのが、YOASOBIでボーカルを担当している「ikura」こと、幾田りらさんというシンガーソングライターの方です!

そんな幾田りらさんが可愛いと話題になっていますが、彼女の水着写真集や胸のカップはどのくらいなのでしょうか。

また、幾田りらさんの彼氏や高校、大学についても触れていきたいと思いますので是非最後までゆっくりとご覧ください!

 

幾田りら(ikura)の水着写真集やカップサイズは?

透き通った歌声をお持ちの幾田りらさんですが、綺麗な顔立ちをしており可愛いと話題になっています。

これだけ可愛い容姿をしている彼女なので、水着姿を披露した写真集などがあるのではないかと気になりました。

というわけで早速水着写真を探してみましたが、残念ながら1枚もありませんでした。

水着どころか、幾田りらさんはあまり露出度が高い衣装の写真も公開されていないようです。

身体ではなく歌声を商売にしている方なので、水着写真がないのは当然といえば当然ですが。。(ちょいと残念)

でも最近の女性シンガーの方って意外と水着になっていることが多いですよね。

中にはアニソン歌手だったり、結構過激な水着着てる人も・・

それはさておき、何も写真を載せないのは寂しいので、幾田りらさんの可愛い写真を何枚かご用意しました!

いやー愛嬌あって可愛いですね!特に笑顔が癒されます!

ところで、幾田りらさんの胸のサイズって何カップなのかも気になりますね。

彼女は華奢な体型なので、見た目ではAカップからBカップのように見えます。

ただネットでは「隠れ巨乳」と噂されており、Eカップ以上あるのではとも予想されています。

ちなみに、幾田りらさんはスリーサイズや胸のカップはもちろんですが、身長や体重も現在公表していません。

ただ、写真を見る限り小柄な方で、身長は150cm前半ではないかと推測されています。

身長くらいはこれから公表していくかもしれないですね。

SponsordLink

幾田りら(ikura)と噂のある彼氏は?

美しい声と容姿をお持ちの幾田りらさんには彼氏がいてもおかしくありません。

彼女にも熱愛の噂があるのではとおもい調べてみましたが、残念ながら現時点で彼氏の情報はありませんでした。

しかし、YOASOBIで一緒に活動しているAyaseさんと少し噂になっていたりします。

YOASOBIは仲が良いチームですし、Ayaseさんはイケメンなので、幾田りらさんと美男美女カップルに見られても不思議ではありません!

ただ、幾田りらさん同様に、Ayaseさんにも彼女がいるという情報がありませんので、今は音楽以外のことには興味が無いのかもしれませんね。

これからどんな方が彼氏として浮上するのでしょうか。

今後の情報に注目していきましょう。

 

幾田りら(ikura)は昔から可愛い!高校や大学の偏差値!

可愛いと話題になっている幾田りらさんは、昔から可愛かったんです!

幾田りらさんは幼少期の頃アメリカ・シカゴに住んでいたことがありますが、以前ツイッターでシカゴに住んでいた頃の写真を載せていました。

https://twitter.com/ikutalilas/status/940577836124946433

少しですが、彼女は子供の頃から可愛かったんですね!

そしてこちらが高校時代の幾田りらさん!

高校時代と言っても、そんなに前のではないので当時と全く変わっていないようですね。笑

ところで、幾田りらさんの出身高校ってどこなのでしょうか?

調べてみると、「明星学園中学校・高等学校」出身だということが分かりました!

明星学園は、東京都三鷹市井の頭にある男女共学の私立学校で、自由な校風が特徴で、私服登校が許されている珍しい学校です。

小学校から明星学園に入学することが出来るため、中学・高校はエスカレーター式で進学することが可能で、小学校でも芸能活動が認められていますが、それだけ倍率も高い狭き門となっています。

定時制の高校は私服で通える学校が多いですが、明星学園は全日制なので、全日制で私服登校が出来る学校って日本では数少ないですよね。

明星学園は1924年(大正13年)の創立からこれまで数多くの著名人を輩出した学校としても有名で、偏差値は「59」と、東京都内の高校の中では平均的か少し高めです。

小中高とエスカレーター式で進学する内部組と、高校受験を経て入学した外部組の生徒がいますが、幾田りらさんは中学校から明星学園に通っていました。

高校時代「ぷらそにか」という音楽ユニットで活動されており、音楽活動と学業を両立。

卒業後は大学に進学しています。

では、現在大学生である彼女はどこの大学に通っているのでしょうか?

幾田りらさんが通っている大学は残念ながら特定出来ませんでしたが、高校3年生だった2018年10月にツイッターで「第一志望だった大学に合格した」ことを報告していました。

https://twitter.com/ikutalilas/status/1051458476377919488

ネットなどでは、彼女が通っている大学が「中央大学」だと噂になったことがありますが、こちらの噂はデマだったので中央大学ではないことは確定しています。

ただ、大学に合格した時期が10月だったので、一般入試だと年が明けた1月以降になるので、幾田りらさんは第一志望の大学にAO入試か推薦入試で合格したのは間違いないと思います。

ちなみに、幾田りらさんは学生時代「ドッジボールの女王」という通り名があったほどドッジボールが得意だったみたいですよ(笑)

 

幾田りら(ikura)は小学生から作詞作曲!?中学で路上ライブも!

音楽好きな家族に囲まれ、物心付いた頃には歌手になると決めていた幾田りらさんは、なんと小学6年生の時から作詞作曲を手掛けています!

小学1年生でピアノ、6年生でギターを始めた彼女ですが、小学生の時点でオリジナル楽曲を作ってしまう音楽の才能が凄すぎます!

また、小学3年~6年まではミュージカル劇団に所属していたことがあり、その時に歌唱力を鍛えていたんですね。

幾田りらさんが本格的に音楽活動を始めたのは中学3年生の時で、路上ライブも行っていました。

音楽に興味を持った人は中学生になると本格的に楽器を練習して学園祭などで披露しますけど、大体は有名なアーティストの曲をコピーしていることが多いです。

しかし彼女は、中学生の時点でオリジナル楽曲を何曲も作り路上ライブをしていたので、幾田りらさんって凄い方なんだなと思いました!

ちなみに、幾田りらさんは中学時代、アンサンブル部に所属し、高校2年の引退まで約5年間続けていました。(部活ではトランペットを担当していた)

また、中学3年の時は応援合戦を指揮する役割としての応援団長も務めていたとのことです。

学生時代は音楽活動を行いながらも、充実したスクールライフを送っていたようですね。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

あいみょんは整形?身長や年齢、高校や大学はどこ?ブサイクと言われている理由は?

鷲見玲奈が痩せた!水着グラビアも?整形や結婚、実家に大学時代を公開で話題に!

清水あいり整形で豊胸!?彼氏や結婚は?空手流派と水着ビキニも話題に!

田上舞子の昔や水着ビキニがかわいい!彼氏や結婚は?腹筋・筋肉が美しい注目美人トレーナー!

 

幾田りら(ikura)のプロフィール!

・名前:幾田りら(ikura)
・生年月日:2000年9月25日
・出身地:東京都
・身長:154cm?(非公表)
・体重:非公表
・血液型:非公表
・趣味/特技:不明
・事務所:After School(レーベル)

 

ありがとうございます!

幾田りら(ikura)の水着や胸カップ!彼氏や高校,大学も気になる!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。