青木歌音が本田翼に似てる!水着や男時代、すっぴんが可愛いと話題に!

この記事は4分で読めます

SponsordLink

青木歌音が本田翼に似てる!
水着や男時代、すっぴんが可愛いと話題に!

皆さんは「青木歌音」さんを知っていますか?

筆者はもちろん知っています。

今、若い子を中心にとても人気があるYouTuberなんですよ!

この記事を読んで頂ければ、皆さんも興味抱くこと間違いなしです!笑。

今日は筆者一押しのYouTuber、青木歌音さんについて調べてみました。

 

青木歌音の水着姿やカップサイズは?

まずは、青木歌音さんのお顔を拝見して頂きましょう!

とても綺麗な人でしょう!

本田翼さんにもそっくりじゃないですか!?本当可愛らしくて、綺麗な人ですよね!

そんな青木歌音さんは、ある凄い経歴を持っているんですよ!

なんだと思います??

なんと・・・元男性なんです!笑。え、こんな可愛いのに!?!?

と戸惑う人も多いでしょう!

実際筆者も最初は相当驚きました!

嘘だー!!と疑う方のために、証拠写真を!それがこちらです。

一緒に写っているのが学生時代の写真のようです。

正直、全然違いますよね!?笑。

学生時代は野球部に所属していたこともあり、丸坊主だったようです。

そんな青木歌音さんも今は性転換手術を受け、男性から女性になりました。

そんな女性になった青木歌音さんの水着姿見たくないですか!?

純粋に興味ありますよね?

決して、いやらしい目だけではなくて!!

早速探してみました。

結果、ちゃんとした水着の画像はありませんでした。

唯一見つかった水着画像がこちらです。

んー。スクール水着が好きな人には良いかもですが、なんとも言えませんよね・・・笑。

ちなみに3サイズも調べてみましたが、公表はされていませんでした。

ただ、身長170cmに対し、体重は50kg程度しかないようなので、スタイルは細身なようです。

今後、水着になる可能性もあると思うので、そこに期待しましょう!笑。

 

青木歌音と本田翼が似てる!?比較して検証!

そんな、男性から女性になるという、凄い経歴を持つ青木歌音さんですが、冒頭でも触れたように、本田翼さんとそっくりだと話題になっています。

せっかくですのでいくつか比較画像を用意しました。

ぜひ、皆さんも見比べてみてください。

まずは青木歌音さん。

※後ろにいる女性は、青木歌音さんの姉だそうです。

続いて、本田翼さん。

もちろん、本物の本田翼さんは可愛いですけど、青木歌音さんもそっくりで可愛いですよね!

他にも、

んー、やっぱり、本田翼さんにそっくりですねー。

本物本田翼さんはこちら。

パナップのチョイスすらも可愛い・・・。

結果。

青木歌音さんも本田翼さんもどっちも可愛い!!

以上です、裁判長!!笑。

SponsordLink

青木歌音の男時代のエピソードや画像!

そんな本田翼さん似の青木歌音さんですが、男性時代のエピソードについても深堀していきたいと思います。

先ほども触れましたが、実は青木歌音さんは野球部に所属していました。

青木歌音さんの父親が野球好きだったようで、幼い頃からスパルタ教育をしていたそうです。

なんでも、お前は将来プロ野球選手になるんだ!!

と、熱い指導を受けていたんだとか。

ゆるゆるで野球やっていた筆者とは全然違いますね・・・笑。

幼稚園の頃から男性であることへの違和感を抱いていた青木歌音さんにとっては、正直つらい経験でもあったようです。

野球をやめたいと思った時期もあったようですが、父親に怒られるのが怖くて必死に続けていたんだとか。

その野球のおかげもあり、相当な忍耐力がついたとインタビューで語っています。

幼い頃から抱いていた「女性になりたい」という意思を貫けたのは、野球で身につけた忍耐力のおかげなんだとか。

なんか、このエピソードだけでも壮絶ですよね。

その高校時代の画像がこちらです。

ちなみに青木歌音さんは、高知学園高等学校に進学し、野球をしていました。

この高校は何人ものプロ野球選手を輩出する、野球名門校なんですよ。

直近では、楽天の和田恋選手や、日ハムの公文克彦投手が現役で活躍もされています。

そんな名門校で野球をしていたなんて、相当凄いですよね!

しかし、あまりの厳しさから、青木歌音さんは途中で野球をやめ、学校自体も退学してしまいました。

まあ、そんだけ厳しい野球部なら、しょうがない気もしますが・・・笑。

ただ、青木歌音さんはかなりヤンチャだったようで、ある問題を起こしてしまったとか。

なんと、禁止されていた携帯電話をこっそり送ってもらったのがバレてしまい、監督やチームメートから相当怒られしまったようです。

そのときのエピソードを語った動画もあるので、ぜひ見てみてください。

 

青木歌音のすっぴんが可愛いと話題に!

そんな、大変な過去を乗り越え、今は女性として楽しく過ごしている青木歌音さんですが、すっぴんも可愛いと話題に。

その画像がこちら。

こちらの画像は、過去にほぼすっぴんで動画を配信したときのものだそうです。

すっぴんだと本田翼さん感はなくなりましたけど、綺麗なお顔立ちですね。

いろいろな手術はもちろんですが、相当ケアをされているのでしょう!

筆者は・・・。

まあ洗顔はやってますー笑。

ちなみに、すっぴんから本田翼さん似のメイクまで比較できる画像もありました。

それがこちら。

んー。なかなか衝撃ですね!笑。

なんか、メイクってやっぱりすごいなと感じ筆者でした!!

~本日のまとめ~

・青木歌音さんは元男性で、今は女性の現役YouTuber。

・水着はスクール水着のみ公開。

・すっぴんも可愛いけどメイクをすると、女優の本田翼さんにそっくりなくらい可愛い。

貴重なお時間を割き、最後 までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

ヴァンゆん/ゆんちゃんの水着と胸!本名やすっぴん,妹と弟も登場で話題に!

清水あいり整形で豊胸!?彼氏や結婚は?空手流派と水着ビキニも話題に!

桃月なしこの本名や勤務地!整形でほくろ除去!?すっぴんが可愛いと話題に!

ちゃんみなのタトゥーが話題!水着にカップ(胸),痩せたダイエット方法が知りたい!

 

青木歌音のプロフィール!

・名前:青木 歌音(あおき かのん) 本名は東文香との噂有り
・生年月日:1992年8月13日
・出身地:東京都目黒区
・身長:170cm
・体重:50kg
・血液型:O型
・趣味/特技:
・事務所:UUUM

 

ありがとうございます!

青木歌音の水着や男時代!本田翼に似ててすっぴんが可愛いと話題に!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。