景井ひな の水着や加工無しすっぴんが可愛い!誹謗中傷を乗り越えファン急増中!

この記事は5分で読めます

SponsordLink

景井ひなさんは2019年3月からTik Tokで投稿を開始し、開始から10日間でフォロワー数が10万人を突破し、現在ではなんと約200万人ほどいるカリスマTik Tokerの一人です。

「2019年ホリプロデジタルエンターテイメントオーディションHYOGEN」でグランプリを受賞し、内定していたウェディング関連のドレスショップへの就職を断り芸能界へ歩みを進めた彼女は、「深イイ話」に出演したことで知名度も上がり始めています。

そこで今回は、可愛いと話題の景井ひなさんの水着姿や、加工無しやすっぴん、さらに、景井ひなさんは誹謗中傷の被害に遭った経験があるという事で、そちらについても詳しく触れていきたいと思います。

 

景井ひな の水着姿やカップサイズ(胸)は?

スタイルが良く美しい肌の持ち主である景井ひなさんの水着姿がこちらです!

可愛いですね!

水着姿だけでは彼女の美しさが分からないという方のために、水着に近い露出度高めの写真をご用意しました。

こちらは、コスプレ姿の景井ひなさん!

水着もコスプレも全部可愛いですよね!

ところで、景井ひなさんの胸のサイズって何カップなのでしょうか?

写真を見ると、それほど程胸は大きいわけではありませんね。

Aカップ~Bカップのように見えますが、SNSなどではBカップとの予想が多かったです。

普段から鍛えていることもあり、スタイルも抜群なのでこれからの水着やコスプレ写真投稿が楽しみですね!

SponsordLink

景井ひな の加工ナシやすっぴんが可愛い!

普段Tik TokやSNSに投稿している写真は加工していることが多い景井ひなさんですが、加工無しのすっぴんも可愛いと話題になっています。

そんな彼女の可愛いすっぴんがこちら!

https://twitter.com/hinatter0219/status/1166764389573152768?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1166764389573152768%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fsummer-century.com%2Fkageihina-suppin%2F

めっちゃ可愛いですよね!

景井ひなさんのスキンケアは、毎日30分顔パックすることや、お風呂に入る前と寝る前に2分間のサーキットトレーニングと、毎日水を2ℓ飲むことのようですね。

ケアを怠らない努力が可愛さの秘訣なんですね。

ところで、景井ひなさんを検索すると「乃木坂」とキーワードが出てきます。

乃木坂のメンバーでもない彼女ですが何か関係があるのでしょうか。

調べてみると、実は景井ひなさんは、「乃木坂のオーディションに合格していた」ことがありました!

オーディションを受けたのは1期生、つまり結成メンバーのオーディションだったので時期的に遡ると2011年頃だと思います。

景井ひなさんは現在21歳なので、2011年だと12歳の時ですね!

たしかに、彼女は美少女なので、美女揃いの乃木坂のオーディションに合格していても不思議ではありませんね。

しかし、合格はしたものの、乃木坂1期生としてお披露目する目前に辞退しています。

乃木坂に加入していれば華々しい日々が待っていたのに、なぜアイドルとしてデビューする前に辞退してしまったのでしょうか?

それは、「アイドルではなくタレントになりたかった」ということが、乃木坂を辞退した理由なのではと考えられていて、彼女は「多くの人に私を見てもらいたい、見てもらって元気や前向きになれる存在になりたい」という夢を持っています。

その夢の手段として乃木坂のオーディションに参加したのではないのでしょうか。

8年後の2019年にホリプロデジタルエンターテイメントオーディションでグランプリを受賞し、そのまま大手芸能プロダクションのホリプロに所属し、現在はタレントはもちろん女優などマルチで活動されています。

たしかにアイドルはマルチで活動しますが、アイドルという肩書に縛られているため、何をやってもアイドルと一つに括られてしまいますよね。

景井ひなさんはアイドルではなく「タレント」として活動したいために辞退したのかもしれません。

しかし早かれ遅かれ、タレントになるという目標を達成した彼女は凄いですね!

 

景井ひな のファンが急増中!でも誹謗中傷を受けた事も!?

現在ファンが急増している景井ひなさんですが、以前誹謗中傷を受けた事があるそうです。

それは、以前に投稿された動画が原因とのこと。

こちらの画像に映っているのは、加工をしていない景井ひなさんです。

普段SNSで見掛ける彼女に比べて顔が若干ぽっちゃりしているように見えますね。

そのことで「加工し過ぎ」などと誹謗中傷をする声が殺到しました。

当時誹謗中傷を受けたことについて景井ひなさんは、「最初はどう対応していいのか分からず、逆に何か言うのも火を付けそうだし、何より怖くて・・とりあえず耐えるしかないという感じでとても辛かった。」と苦しさを訴えていました。

しかし、SNS上のアンチ(誹謗中傷する人達)が本気で不幸になれば良いと思って書いているのではないと気付いてからは「正面から受け止め過ぎないようにしている」と思うように。

また、誹謗中傷を受けたことでネガティブになっている自分に対し、「ネガティブな声にばかり目を向けていたら、いつも応援してくれているファンの皆さんが悲しみ、自分の大切な物を失うことになるんじゃないかなと思うので気にしないようにしている」と述べていましたが、「それでもやっぱり傷付くこともあります」とも述べています。

人気になればなるほど快く思っていないアンチが付いてくるのは宿命なので、その人達とどのように付き合っていくのかが、誹謗中傷を解決する大きな方法だと思います。

誹謗中傷を受けた景井ひなさんは7ヶ月後このような動画をTwitterに投稿しました。

顔の半分をすっぴんにしており、ありのままの自分を見せていました。

彼女はこの7ヶ月間ダイエットに励み、5、6kg減量しており、さらに、親知らずを4本も抜いたとのことです。

これが、景井ひなさんの覚悟なのではないかと思いました。

 

景井ひなと噂のある彼氏は?

スタイルが良く可愛い景井ひなさんですが、熱愛の噂ってあるのか気になりますよね。

以前ある情報で、彼女が男性と一緒に歩いていたという噂を耳にしたことがありますが、その男性は彼氏さんなのでしょうか。

この噂について景井ひなさん本人がコメントしており、一緒に歩いていた男性はマネージャーさんだったことが判明しました。

現在彼女にはお付き合いされている方がいないようですね。

これから活躍をしていく大事な時期なので、今は恋愛よりお仕事を優先しているようですね。

ちなみに、景井ひなさんはゲームが大好きな方なので、好きな男性のタイプはゲームが大好きな人といったところでしょうか。

共通の趣味があるっていうのは恋愛でも大事なことなので、将来気が合う良い人が見付かると良いですね!

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

清水あいり整形で豊胸!?彼氏や結婚は?空手流派と水着ビキニも話題に!

桃月なしこの本名や勤務地!整形でほくろ除去!?すっぴんが可愛いと話題に!

似鳥沙也加は整形?メイク?彼氏や本名、年齢にカップサイズもチェック!

ハシヤスメアツコの素顔と年齢&水着姿!メガネのブランドやカップ(胸)に身長も気になる!

 

景井ひなのプロフィール!

・名前:景井ひな
・生年月日:1999年2月19日
・出身地:熊本県
・身長:157cm
・体重:非公表
・血液型:A
・趣味/特技:バスケットボール、料理/激辛料理を食べること、変わったファッションをすること
・事務所:ホリプロデジタルエンターテイメント

 

ありがとうございます!

景井ひなの水着や加工無しすっぴんが可愛い!誹謗中傷を乗り越えファン急増中!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。