かざり(自衛官)の水着グラビアや胸カップがかわいい!本名や彼氏、階級も気になる!

この記事は5分で読めます

SponsordLink

皆さんは「かざり」さんという方をご存知ですか?

タレントや女優として活動されていますが、元陸上自衛官という経歴の持ち主で、「恐ろしく美しい元自衛官」というキャッチフレーズで話題になっています。

また、かざりさんはYouTuberとしても活動されており、彼女のYouTubeチャンネル「かざりぷろじぇくと」で公開した「自衛隊体操」は、約290万回再生を記録!

そこで今回は、恐ろしく美しい元自衛官のかざりさんの水着グラビアやカップ(胸)は公開されているのか、さらには本名や彼氏、陸上自衛官時代の階級についても見ていきたいと思います。

最後までゆっくりとご覧ください!

 

かざり(自衛官)の水着姿やカップサイズ(胸)は?

それでは早速、かわいいと話題になっているかざりさんの水着姿を紹介していきましょう・・と思ったのですが、残念ながらかざりさんの水着姿はまだ無いようです。

ですが、水着に近いコスプレを披露されていたようなので、水着の代わりにかわいいコスプレ写真を紹介していきます!

かざりさんの水着に近い可愛いコスプレ

露出度が高いので十分可愛さは見てとれますよね!

むしろ水着よりこちらの方が良いかも(笑)

続いてはタンクトップ姿。

かざりさんの可愛いタンクトップ

少し胸元が強調されてますが、さすがは元自衛官。

タンクトップがかなり似合いますね!

こちらはさらに胸元が強調されてるバニーガールコスプレ。

かざりさんの可愛いバニーガール

すごいセクシーですね!

続いてはご自身のインスタで披露されてるコスプレ達です。

https://www.instagram.com/p/CJLOQNsnKlP/

https://www.instagram.com/p/B9tN0y-HvTm/

https://www.instagram.com/p/B_gqxwFnSTT/

どんな衣装でも銃を構えている姿は貫禄がありますね。笑

最後に、元自衛官らしく迷彩服姿のかざりさん!

https://www.instagram.com/p/CHfBTE3FiVE/

迷彩服はかわいいというよりカッコイイですね!

どんな衣装でも、ショートカットの彼女は可愛いです!

ところで、かざりさんのカップサイズ(胸)ってどのくらいなのでしょうか?

目測だと、Cカップ~Dカップくらいありそうですがネット上ではDカップとの声が多いようです。

現在はまだ写真集や週刊誌などでグラビアを披露する予定はありませんが、話題になっている方なので近い将来かざりさんの水着姿を見ることが出来るのかもしれませんね!

その日まで楽しみに待ちましょう!

SponsordLink

かざり(自衛官)は芸名だった!本名は?

かざりという少し珍しい名前ですが、どうやらこの名前は本名ではないようです。

かざりという名前は、「ZOO」という小説の登場人物から取ったと、以前彼女が述べていました。

ZOOは、乙一さん原作の短編小説で、2003年に出版されています。

その中に「カザリとヨーコ」という短編があるので、そこから取ったと思われます。

本格的に芸能活動を開始する時に、苗字を付けて「〇〇かざり」という芸名にしようと思っていたようですが、「どんな目上の人からも名前で呼ばれるのが嬉しい」らしく、苗字を付けるのをやめたとのことです。

小説や漫画などから芸名を取っている芸能人さんって意外と多いですよね。

コンビで活躍されているお笑い芸人だと、漫画からコンビ名を取ったりなど様々です。

話を戻しますが、かざりさんの芸名の由来についてはハッキリ分かっていますが、本名についてはまだ情報がありません。

学生時代の卒アルなどあれば有力な情報を得ることが可能ですが、残念ながら彼女の卒アルは世に出回っていません。

芸能界で誰か彼女の過去を知る人はいないかな・・と調べてみると、女優やタレントとして活動している「足立梨花」さんが、かざりさんと中学時代の同級生で、同じソフトテニス部に所属していたことが分かりました!

足立梨花さんなら、かざりさんの本名を知っているのかもしれませんね!

 

かざり(自衛官)の彼氏や結婚の情報は?

現在かざりさんが結婚していたり、お付き合いされている彼氏さんについての情報はありません。

今は芸能活動を優先しているのかもしれませんね。

ところで、自衛隊の恋愛事情って皆さんご存知でしょうか?

入隊当初は寮生活なので、恋愛は禁止されているというイメージが強いですよね。

自衛隊は国を護る重要な職業ですから、私情に厳しいのは当然と言えば当然ですよね。

自衛隊の恋愛については、かざりさんがYouTubeで詳しく話していました。

動画の内容を見ると意外にも厳しいイメージと違い、自衛隊は恋愛OK!

恋人がいる人や結婚している人が多いというのが意外でした。

休日に恋人と出掛けたりしている人もいるので、自衛隊は恋愛については特に厳しくしていないようですね。

さらにかざりさんはこちらの動画で、自衛官の出会いの場についても語っており、なんと「合コン」が多いと話しています。

お酒の席で仲良くなってそのままお付き合いされる方も珍しくないとか。

あと、自衛官同士で結婚されている方も多く、最近では駐屯地でお見合いパーティーも開催されていることもあったり、(ナイナイのお見合い大作戦」などのような、テレビのお見合い番組に出演している人もいるみたいですよ。

自衛隊の恋愛は厳しいどころかかなり積極的に後押ししているんですね!

ちなみに、かざりさん自身はモテなかったようで、1回だけ自衛隊の食堂で違う部隊の方から連絡先を頂いたことがあるとのことです。

こんなに可愛いのに彼氏がいなかったなんて。。信じ難いですね(笑)

 

かざり(自衛官)の階級はどれくらいだった?

https://www.instagram.com/p/CDGB7TPH-1l/?utm_source=ig_web_copy_link

かざりさんは自衛隊に2015年から2017年までの2年間在籍していて、「通信科」に所属していたそうです。

自衛隊では、モールス信号の勉強をしていたとのことです。

そして気になる自衛隊時代の階級は「自衛官候補生」でした。

陸上自衛隊の場合、1年9ヶ月の任期があるようですね。

ですが元々は小さい頃から漫画やアニメが大好きで、よく絵を描いており、将来はデザイン関係の職業に就きたいと思っていたようです。

高校卒業後は、日本大学芸術学部デザイン学科に進学しており、大学卒業後はデザイナーになるつもりだったそうですが、大学生の時に祖父が自衛官だった影響から駐屯地祭りなどに参加するようになり、自衛官の人達と触れ合ううちに自衛官に憧れるようになり、自分も自衛官になろうと思うようになったとのことです。

両親には反対されたそうですが、説得して自衛隊に入隊しました。

そしてかざりさんは、デザインスキルを活かして自衛隊で広報活動をしたかったようですが、そのためには昇任して「3等陸曹」になる必要がありました。

ところが、「大腿骨頭壊死症」という骨が壊死して関節が変形してしまう病気を患ったことが原因で自衛隊退職を決意しました。

しかし彼女は自衛隊の思い入れがあるようで、ツイッターで「怪我してなかったら辞めてません」と語っていました。

自衛隊退職後は主にタレントとして活動していますが、2020年11月公開の映画「ビューティフルドリーマー」に出演しており、女優としスクリーンデビューするなど、積極的に活動されています。

毎年お盆と年末に開催されている「コミックマーケット(通称:コミケ)」においてコスプレイヤーとして制服の女の子が武器を持つ「武装JK」というジャンルがありますが、その武装JKの火付け役でもあり先駆者であるのがかざりさんだったんですね。

2021年はさらにブレイクが期待される彼女の活躍に注目です!

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

清水あいり整形で豊胸!?彼氏や結婚は?空手流派と水着ビキニも話題に!

田上舞子の昔や水着ビキニがかわいい!彼氏や結婚は?腹筋・筋肉が美しい注目美人トレーナー!

本田望結の妹はハーフ?水着に彼氏,性格&足が長いと話題に!筋肉美も披露!

松田詩野の水着ビキニがかわいい!彼氏や高校,両親に姉,ハーフ説も気になる!

 

かざり(自衛官)のプロフィール!

・名前:かざり
・生年月日:1993年2月25日
・出身地:三重県
・身長:158cm
・体重:非公表
・血液型:B
・趣味/特技:デザイン、コスプレ、絵を描くこと/モールス信号、銃を構えること、ソフトテニス
・事務所:かざりぷろじぇくと

 

ありがとうございます!

かざり(自衛官)の水着グラビアや胸カップがかわいい!本名や彼氏、階級も気になる!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。