堤礼実の結婚や水着姿は?すっぴんが超絶かわいい!父親はサムスンの社長?

この記事は5分で読めます

SponsordLink

堤礼実の結婚や水着姿は?
すっぴんが超絶かわいい!父親はサムスンの社長?

皆さんは堤礼実さんを知っていますか?

筆者はもちろん知っています。

真剣に原稿を読むキリっとした姿とリポーターしているときの笑顔にやられちゃうんですよね~笑。

知らないという方はぜひ、この記事を読んで知ってくださいね。

既に知っているという方は、さらに好きになって頂ければ幸いです笑

今回は、フジテレビ期待のアナウンサー堤礼実さんについて調べてみました!

 

堤礼実が熱愛彼氏と結婚?これまで噂となった相手は?

んー。それにしてもいつ見ても綺麗ですねー。

本当、筆者は堤礼実さんを崇めるためにフジテレビを見ているといっても過言ではありません。

それくらい綺麗で可愛いんですよねー。

しかも、堤礼実さんはアメリカのカルフォルニア生まれ。

そして、中学・高校・大学は有名女子校を卒業した才女なんです。

綺麗な上に頭もいいとかずるいですよね。

女子校とはいえ、相当モテてきたのではないでしょうか?

その証拠に、堤礼実さんと噂になった有名人は数多く存在します。

その噂になった方々とのエピソードや背景についてまとめてみました。

果たして電撃結婚はあるのでしょうか!

 

結婚相手は誰?/藤田富

まずはモデル、俳優として活躍している藤田富さん。

ちなみに読みは「とみ」じゃなくて「とむ」なので、この機会に覚えてください。

堤礼実さんと藤田富さんが噂になった理由は、藤田富さんのツイッターが原因とされています。

当時、藤田富さんが裏アカウントとして呟いていたものの中で、最近彼女がハリー杉山さんに告白されたというコメントが。

後に触れますが、ハリー杉山さんが告白した相手が堤礼実さんだったことから、このアカウントは堤礼実さんの彼氏=藤田富さんという流れで噂となりました。

ただし、裏アカウントなので、この呟きが藤田富さん本人という確証はありません。

もしかしたら、堤礼実さんの彼氏のふりをしたくて、素人がただの妄想で呟いた可能性の方が高いですね笑。

信じるか信じないかはあなた次第です!

 

結婚相手は誰?/ハリー杉山

先ほども触れましたが、次に噂になったのがハリー杉山さん。

ハーフタレントとして、テレビで凄く活躍されていますよね。

そのハリー杉山さんも堤礼実さんと噂になりましたが、結論から触れると、2人は間違いなく付き合っていません。

ハリー杉山さんの一方的な好意で終わってしまいました。

2014年のとある番組で、街中にいる美女に本気で告白する企画に参加したハリー杉山さん。

当時プライベートで通っていたコーヒーショップで働く女性に恋をしたハリー杉山さんは、本気で告白をしました。

その女性が学生でアルバイト中だったのが、なんと堤礼実さんだったのです。

赤いバラを渡しながら、本気の告白だったのですが、堤礼実さんから「付き合っている彼氏がいるのでごめんなさい」とフラれてしまいました。

んー。

番組の企画とはいえ、なかなか辛いですよね。

私が同じ立場でフラれてしまったら、立ち直れない可能性大ですよ・・・。

いやー、本当につらかったでしょうに・・・泣。

ちなみにその付き合って彼氏というのが、ネット上だと藤田富さんとなっています。

改めて言いますが、信じるか信じないかは、あなた次第です笑。

 

神里和毅と結婚秒読み?

そんなイケメンモデルやハーフタレントと噂の絶えない堤礼実さんですが、結婚秒読みとされているのが、横浜DeNAベイスターズに所属する神里和毅選手。

神里和毅選手は2017年末に行われたドラフト会議にて、横浜DeNAベイスターズから2位指名を受け、プロ野球選手になりました。

走攻守揃った3拍子に加え、沖縄らしい端正な顔立ちから、球界ナンバー1のイケメンとしても有名ですよね。

元球児の筆者からすれば、羨ましくてしょうがありません。

いいな・・・(切実に)

そんな2人は2020年9月にフライデーに、神里和毅選手の自宅に通う堤礼実さんが目撃されたとのことです。

また、知人の話では、お互いのイニシャルが入ったネックレスをしているとの情報も。(どんな知人?)

まあこの情報が作り話だったとしてもお互い27歳ということもあり、結婚秒読みと言われるのは分かりますね。

もし本当に結婚となれば筆者みたいに嫉妬せず、ちゃんとお祝いしましょうね!笑。

 

SponsordLink

堤礼実の水着姿やグラビアはある?

そんな、イケメンプロ野球選手との結婚が秒読みとなっている堤礼実さんですが、水着やグラビアの経験はあるのでしょうか?

いやー、アナウンサーですから、なかなか水着とかなさそうですよねー。

でもあんな綺麗な人の水着姿見たくないですか!?

筆者はぜひとも見たい!!

この記事を読んでくれている人の中には筆者と同じ思いの人もいるでしょうから、頑張って探しましたよ!

結果、

ありませんでした・・・。

まあ、本業はアナウンサーですし、致し方ないですよね・・・・。

ただ、他の女子アナで水着姿を披露されている方はいますよ!

スタイル抜群!水着姿画像1

スタイル抜群!水着姿画像2

こちらは堤礼実さんと同じフジテレビでアナウンサーとして活躍している久慈暁子さん。

堤礼実さんの1つ後輩にあたる彼女は、アナウンサーになる大学生時代、モデルとして活躍していたこともあり、水着やグラビアの仕事をしていたようです。

検索すると他にもいろいろな画像がありました。

気になる方はぜひ、久慈暁子さんについても検索してみてください。

それより、この水着画像・・・。

なかなかいいですねー笑。(変態でごめんなさい)

 

堤礼実のすっぴんが可愛いと話題に!整形説も浮上!?

そんな水着グラビアの仕事は後輩に託したアナウンサー、堤礼実さんですが、すっぴんが可愛いと話題になっています。

重ねて、あの綺麗な顔は整形なのでは?との噂も。

早速すっぴん画像を探してみました。

それが、こちらです。

いやー。すっぴんも可愛いですよねー。

あー、こんな可愛い子と結婚できたら幸せだろうな・・・(またまた切実に)

そして、整形疑惑とのことですが、目と鼻をいじったのでは?との噂でした。

画像をもう一度みてください。

んー。

これだけで整形しているとは分かりませんよね?

筆者的には、堤礼実さんの綺麗さに嫉妬した方のデマだと思います。

だって、すっぴんでこんな可愛い子が整形する意味ないですもの!!(あくまで個人的感想です)

結果、筆者の予想では、堤礼実さんは整形していないと思われます。

 

堤礼実の父親はサムスンの社長?

そんな整形デマが流れるくらい整った顔立ちをしている堤礼実さんですが、父親がサムスンの社長の噂が。

あんなに綺麗な人は、家も裕福だったとは・・・。

たしかに女子高育ちのお嬢様なら、社長令嬢としても違和感ないですよね?

それがまさかサムスンとは・・・。

なんで神様はそんなにえこひいきをするのか、ちょっとイラっとしながら調べてみました。

結果、この情報もデマの可能性大でしたー笑。

イラっとしちゃってごめんなさい。(反省)

調べてみると、父親として噂されたのが、元サムスンのCEOで現、フィリップスジャパンの社長を務める堤浩幸さん。

堤という苗字やカルフォルニアに行っていた時期(冒頭でも触れたように堤礼実さんはカルフォルニア生まれ)が被っていたことから、親子説が浮上しました。

しかし、確実に親子を示す証拠もなく、ネット上でのデマ説が濃厚になっています。

正直、この情報だけではなんとも言えませんよね。

こちらも信じるか、信じn・・・(さすがにくどいので自重します笑)

~本日のまとめ~

・堤礼実さんはフジテレビで美人アナウンサーとして活躍する1人。

・イケメンのモデルやハーフタレントと噂があったが、現在はプロ野球選手が本命。結婚も秒読みか!?

・必死で探すも堤礼実さんの水着画像は見当たらず。(後輩の久慈アナの画像は多数存在)

・苗字や出生地などからサムスンの元CEOの娘という情報もあるが、デマの可能性あり。

貴重なお時間を割き、最後 までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

渡邊渚アナの水着姿や胸(カップ)!彼氏の噂や高校・大学時代もかわいいと話題に!

鷲見玲奈アナが痩せた!水着グラビアも?整形や結婚、実家に大学時代を公開で話題に!

武藤彩芽アナの水着画像やカップ(胸)!彼氏や結婚、大学にチアを始めた理由も気になる!

駒木結衣アナの水着にカップ(胸)!彼氏や結婚、剣道・書道の腕前も気になる!

 

堤礼実のプロフィール!

・名前:堤 礼実(つつみ れいみ)
・生年月日:1993年11月23日
・出身地:アメリカ合衆国 カリフォルニア州(2歳途中から埼玉県志木市育ち)
・身長:163 cm
・体重:非公表(推定45kg)
・血液型:O型
・趣味/特技:ミュージカルや宝塚歌劇の鑑賞、ダンス、ハプスブルク家の歴史を調べること/ダンスの振り付けを覚えるスピードが早い
・事務所:フジテレビジョン 編成制作局アナウンス室

 

ありがとうございます!

堤礼実の結婚や水着姿は?すっぴんが超絶かわいい!父親はサムスンの社長?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。