野球ときどき芸能カフェ速報では色んな野球、エンタメ情報を提供します

ハードキャッスルエリザベスの結婚相手は?水着や胸カップ,本名に元子役って本当?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

目次

ハードキャッスル・エリザベスさんは山梨放送(YBS)のアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして活動しており、日本テレビの夕方のニュース番組「news every.」内の「カルスポっ・気になる!」でカルチャーキャスターを務めています。

news every.をよくご覧になっている方なら彼女をご存知ではないでしょうか。

今回はそんな美人フリーアナウンサー、ハードキャッスル・エリザベスさんの気になる結婚相手や水着姿、胸のカップサイズ、本名などを紹介していきます!

最後までゆっくりとご覧ください。

 

ハードキャッスル・エリザベスと噂のある彼氏や結婚相手はどんな人?

まず結論から言うと、現在ハードキャッスル・エリザベスさんはご結婚されておらず、それどころか、お付き合いされている彼氏の噂も全くありません。

彼女が山梨放送を退社してフリーアナウンサーになったのが2019年3月末ですが、局アナ時代の恋愛の噂もほとんど聞いたことがありません。

今はフリーアナウンサーとしての活動を優先されているみたいですね。

成城大学時代は「ミス成城キャンパスコンテスト」でグランプリにも輝いた経験がある彼女ですから、学生時代から結構モテたのではないでしょうか。

ハードキャッスル・エリザベスさんは好きなタイプについて公表されていませんが、彼女は明石家さんまさんのファンで、アナウンサーになる時の目標が「さんまさんと共演すること」であったことを山梨放送時代の公式ブログと、さんまさんの娘さんのIMALUさんと共演した際に明かしていました。

実際さんまさんとは、局アナだった2018年2月に放送された踊る!さんま御殿!!で共演。

結婚相手は、さんまさんのような面白い人や場を盛り上げてくれる人がタイプなのかなと思いました。

ハードキャッスル・エリザベスさんが将来結婚されたら、明るく笑顔が絶えない家庭のイメージが湧いてきますね!笑

さんま御殿で突然の結婚報告あるかも!?

 

ハードキャッスル・エリザベスの水着姿やカップサイズ(胸)は?

スタイル抜群で綺麗なハードキャッスル・エリザベスさん。

当然、水着姿も美しいのでは?と思い彼女の水着姿を探してみましたが、残念ながらありませんでした。

最近のフリーアナウンサーはグラビアを披露する方が多く、水着はもちろん、下着姿やコスプレを披露することだって珍しくないので、ハードキャッスル・エリザベスさんもグラビアに挑戦しているのかと思いましたが、まだのようですね。

水着やグラビアに挑戦する気があるのかどうかも分かりませんが。笑

ということで、ここでは水着ではありませんが、ハードキャッスル・エリザベスさんの写真を何枚か紹介していきたいと思います!

ポーズがどれも同じですね。笑

女子アナは、肩出しワンピやシースルーなど露出度が高めの衣装を着ている人もいますが、ハードキャッスル・エリザベスさんは露出度が低い衣装ですね。

こちらは少し露出している衣装です!

夏だったのでノースリーブ系のワンピースを着ていますが、それでも露出は控えめですね。

ところで、写真を見ると結構バスト(胸)が大きいように見えます。

バスト(胸)を強調された服を着てる画像がこちら。

目測では、DカップかEカップくらいあるように見えます。

スタイル抜群でバスト(胸)も大きいとなると水着写真集かなり売れるのではないでしょうか。

ファンは今後に期待して応援していきましょう!

 

ハードキャッスル・エリザベスの本名は?

彼女の本名は「エリザベス・サツキ・ハードキャッスル」です!

イギリス人の父親と日本人の母親を持つハーフで、「エリザベス」という名前の由来は、父親がレイ・チャールズの「Ellime My Love」、母親がサザンオールスターズの「いとしのエリー」が好きだったところから来ています。

「ハードキャッスル」という姓についてハードキャッスル・エリザベスさんは「元々、貴族の出身だそうで、その昔は・・・」と語っていたので、もしかして彼女の祖先はイギリスの貴族だった可能性がありますね。

ちなみに、ハードキャッスル・エリザベスさんのフルネームが長いので、出演番組によって愛称で呼ばれることもあり、山梨放送時代は報道番組などを除くと「エリー」と呼ばれていました。(場合によって「エリーさん」や「エリーちゃん」など)

フリーに転身してからは「ザべス」など変わった愛称で呼ばれることがありましたが、彼女はエリーという愛称を気に入っており、「本当はエリーって呼ばれたい」との事。

news every.に出演するようになってから局アナ時代のように「エリー」と呼ばれています。

 

ハードキャッスル・エリザベスは元子役って本当?

ハードキャッスル・エリザベスさんは小学生時代に「Sugar&Spice」という芸能事務所に所属し子役として活動していたことがあるようです。

子役時代は、NHK教育(Eテレ)の「英語であそぼゆかいなファミリーラップトーン!」に、2001年4月から2003年3月まで約2年間出演。

英語であそぼの出演終了後は仕事のオファーが無い時期が続いていたようですが、その時「仕事は与えられるものではない」という挫折を味わったみたいですね。

また、高校時代から大学時代にかけて「ヘアモデル」として活動していたこともありますが、その頃にはアナウンサーの道を目指していたのではないでしょうか。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

渡邊渚アナの水着姿や胸(カップ)!彼氏の噂や高校・大学時代もかわいいと話題に!

鷲見玲奈アナが痩せた!水着グラビアも?整形や結婚、実家に大学時代を公開で話題に!

武藤彩芽アナの水着画像やカップ(胸)!彼氏や結婚、大学にチアを始めた理由も気になる!

堤礼実の結婚や水着姿は?すっぴんが超絶かわいい!父親はサムスンの社長?

 

ハードキャッスル・エリザベスのプロフィール!

・名前:ハードキャッスル・エリザベス
・生年月日:1992年4月9日
・出身地:東京都港区
・身長:161cm
・体重:非公表
・血液型:O型
・趣味/特技:ランニング、ワイン、ヨガ、温泉巡り/体が強いこと、英会話、甲州弁
・事務所:セント・フォース

 

ありがとうございます!

ハードキャッスルエリザベスの結婚相手は?水着や胸カップ,本名に元子役って本当?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 野球ときどき芸能カフェ , 2023 All Rights Reserved.