賀喜遥香の水着や胸カップ!彼氏に不登校時代,卒アルも気になる!

この記事は4分で読めます

SponsordLink

ここ最近、乃木坂46の3期生や4期生の活躍が目立っていますよね。

テレビや漫画雑誌などで特に見掛ける機会が多くなってきています。

その4期生の中で、最近注目されているのが「賀喜遥香」さんです!

「かっきー」という愛称で親しまれており、男性を中心にファンが急増中。

今回は、乃木坂次世代のエースとして注目されている、かっきーこと賀喜遥香さんの水着姿や胸のカップサイズ、彼氏の噂について紹介していきます。

また、賀喜遥香さんは不登校だった過去があると噂になっているので、彼女の過去についてや、卒アルが可愛いと話題になっているので、そちらについても触れていきたいと思います!

最後までゆっくりとご覧ください☆

 

賀喜遥香のセクシーな水着姿やカップサイズ(胸)は?

長身でスタイル抜群ながらキュートな顔立ちが特徴な賀喜遥香さんですが、水着姿はとてもセクシーなのでしょう!

気になったので早速調べてみましたが、残念ながらまだ水着グラビアは披露されていません。

乃木坂の運営元が、「未成年は水着グラビアを撮らない」という決まりがあるらしく、賀喜遥香さんを含む4期生の大半が未成年です。

現在注目されているメンバーの水着グラビアが無いのは、こういう理由があったんですね。

加えてこんなご時世なので、海外へ撮影に行けなくなっているというのも影響しているみたいです。

水着グラビアが無いのは仕方ないですね。

しかしこのままだと寂しいので、水着ではありませんがスタイルの良さが分かる可愛い写真をいくつかご用意しました!

めちゃくちゃ可愛いですよね!

さらに賀喜遥香さんは「美脚」として話題になっていますが、彼女の美脚を見ることが出来るのが、こちらの写真!

色白で脚が長くて綺麗ですね!

水着だと美脚をもっと見れるかもしれません。

そんなスタイル良い賀喜遥香さんですが、胸のサイズは何カップなのでしょうか?

公式プロフィールではスリーサイズを公表されていませんが、見た目だとバスト(胸)「A~Bカップ」くらいといったところでしょうか。

ネット上でのファン予想も、バスト(胸)Bカップとの予想が多く見られました。

4期生はまだ未成年のメンバーが多いですが、大半が2001年や2002年生まれで、2001年生まれの賀喜遥香さんは、成人を迎えました。

今年は厳しいかもしれませんが、来年コロナが落ち着いてきたら、4期生メンバーに水着グラビアのオファーが来るかもしれませんね。

賀喜遥香さんの水着姿は、もう少し待ちましょう!

SponsordLink

賀喜遥香に彼氏の噂!?匂わせ疑惑も?

秋元グループは恋愛禁止が鉄の掟となっており、乃木坂メンバーに彼氏がいることは絶対にあり得ません。

賀喜遥香さんも当然彼氏がいるわけがないです。

ところが、そんな彼女に彼氏と思われる人物がいるのではと噂になっています。

賀喜遥香さんの彼氏だと噂になっているのは、ジャニーズ事務所のグループ「Aえ!group」の小島健さんという方です。

賀喜遥香さんと小島健さんが、あることがいくつか共通しており、小島健さんが匂わせていると話題になっています。

では、小島健さんが匂わせていることとは一体なんでしょうか?

1・ケンタウロス

小島健さんは「健」という名前から、「健(ケン)タウロス」というギャグを披露することがあり、健タウロスのコスプレもしており、賀喜遥香さんも「おもしろく入る部屋」で、ケンタウロスのポーズをされていました。

ケンタウロスという共通があることから匂わせだと噂になりました。

しかし、賀喜遥香さんのケンタウロスは、メンバーの田村真佑さんに提案されたものなので、匂わせとは言い難いです。

2・プラモデル

2021年3月に放送された「乃木坂工事中」で、プラモデルを作る趣味があると発言した賀喜遥香さんですが、前年2020年に「乃木坂46 4期生ブログ」にもプラモデルを作ったと書かれていました。

可愛い顔して男子のような趣味がある彼女ですが、小島健さんも小学生の頃からプラモデルが好きだったようです。

趣味が共通しているので匂わせではと疑われましたが、ただの偶然の可能性が高いです。

プラモデルが趣味な人は星の数ほどいますからね。

3・Aえポーズ

「ガくたび」でゴルフウェアを着て逆さピースのポーズをした賀喜遥香さんですが、実はこのポーズ、小島健さんが所属するAえ!groupの「Aえポーズ」にそっくりです。

この二人のポーズがそっくりだったため匂わせと言われていますが、これも単なる偶然だった可能性が高いです。

4・無敵チョキ

ピストルの形を作ってポーズを取る「無敵チョキ」を二人がやっていたので噂になりました。

しかし、賀喜遥香さんが決めていたポーズは、乃木坂46の25枚目のシングル「i see」のポーズだと思われるので、ただ似ているポーズを無意識に決めていただけなのかもしれないですね。

いくつかの共通点がありますが、賀喜遥香さんと小島健さんが交際している決定的な証拠がないため、今紹介した匂わせの信憑性は低いです。

ただ、賀喜遥香さんは文春砲を浴びた坂道グループのあるメンバーと繋がりもあり、小島健さんとの噂が過熱した可能性があります。

彼女や乃木坂のファンにとっては、これ以上のスキャンダルは勘弁してほしいですね。

 

賀喜遥香に不登校の過去!?

真面目で明るい雰囲気なイメージがある賀喜遥香さんですが、実は過去に不登校の過去があると噂になっています。

賀喜遥香さんは小学生時代、「オマエのまゆ毛45度」というあだ名が付けられていて、そのあだ名が嫌だったと、乃木坂工事中で明かしていました。

そのあだ名のせいで、小学校の時は不登校気味になっていたとのことです。

たしかに、そのあだ名は嫌ですよね。

小学校や中学校はあだ名を付けられることが多く、それが原因でイジメにあったり不登校になったりすることも珍しくないです。

余談ですが、賀喜遥香さんは大阪で生まれましたが、10歳の時に大阪から栃木に引っ越しています。

栃木に転校する前にクラスで彼女のお別れ会を開いたんですが、当日にインフルエンザにかかってしまい、本人不在だったため、近所の子が色紙などを渡しに来てくれたというエピソードを話していたことがあります。

ただ、変なあだ名を付けられて不登校気味になったのが、大阪時代だったのか、転校先の栃木の小学校なのかは不明です。

 

賀喜遥香の卒アルが可愛いと話題に!

1年前まで学生だった賀喜遥香さんですが、卒アルが可愛いと話題になっています。

その賀喜遥香さんの可愛い卒アル写真がこちら!

めっちゃ美少女ですね!

賀喜遥香さんは学生時代も可愛かった!

と言いたいところですが、実はこの写真、卒アルのように写真を加工した「偽物」です!

騙された方も多いのではないでしょうか。

実際の賀喜遥香さんの卒アルは、残念ながら現在公表されていませんし、ネットに出回ってもいません。

彼女がテレビなどで卒アルを公表してくれることを楽しみにしていますが、19歳でこの可愛さなので、学生時代から絶対に可愛かったでしょうね!

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

渡邉理佐の水着姿!整形だけどすっぴんが可愛い?卒業や性格が悪そうとの噂も!?

小林由依のスタイルが抜群!身長や年齢,鼻に整形疑惑!?彼氏は岩澤との噂も!

遠藤さくらの水着や胸!小顔でスタイル抜群と話題に!高校や実家の蕎麦屋も気になる!

佐々木美玲の水着姿に胸!駒澤大学出身,整形説に地下アイドル時代の活動も調査!

 

賀喜遥香のプロフィール!

・名前:賀喜遥香(かき・はるか)
・生年月日:2001年8月8日
・出身地:大阪府生まれ栃木県出身
・身長:166cm
・体重:非公表
・血液型:A型
・趣味/特技:イラストを描くこと/バスケットボール
・事務所:乃木坂46合同会社

 

ありがとうございます!

賀喜遥香の水着や胸カップ!彼氏に不登校時代,卒アルも気になる!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。