なごみの水着や胸カップ!整形前&すっぴんも!?腹筋バキバキでスタイルも抜群で可愛いと話題に!

この記事は5分で読めます

SponsordLink

皆さんは、カップルYouTuberとして「なこなこちゃんねる」をご存知でしょうか?

彼氏の「こーくん」と、彼女の「なごみ」さんがカップルの私生活を、嫉妬するくらい幸せそうな様子を動画で投稿しており、登録者数は110万人を記録している大人気のYouTubeチャンネルです!

なこなこちゃんねるのこーくんもイケメンですが、なごみさんも、とても美人でスタイルが良いですよね!

今回は、なこなこちゃんねるでお馴染み、スタイル抜群のなごみさんの水着姿やカップサイズ(胸)、そして腹筋もバキバキでスゴイと話題になっているので、そちらについて詳しく紹介していきます!

さらには、なごみさんの整形前の写真やすっぴん姿についても詳しく触れていきたいと思いますので最後までゆっくりとご覧ください。

 

なごみ(ユーチューバー)の水着姿やカップサイズ(胸)は?

スタイル抜群で美人ななごみさんの水着姿は、とても美しいのではないでしょうか。

というわけで、早速彼女のInstagramを調べてみると水着姿の写真がありました!

こちらが、なごみさんの水着姿です!

白の水着姿がめちゃくちゃ可愛いですよね!

続いての水着姿がコチラ!

いやーセクシーですね!

ちなみに、今回紹介した水着姿は、2017~8年に公開されていた写真です。

最近はコロナの影響なのか水着姿の写真はありませんでしたが、なごみさんは水着を選んでいる動画を公開されています!

なごみさんは、どんな水着でも美しく着こなしそうだと思いますが、真剣に選んでましたね。

まだ気が早いですが、今年はどのような水着を選ぶのか、夏が待ち遠しいですね。笑

ところで、体が引き締まっているなごみさんですが、胸のサイズって何カップなのか気になりますよね!

水着写真を見ると、彼女の胸はかなり大きいように見えますね。

と思っていたら、なごみさんは動画でご自身の身長、体重、スリーサイズを測っていました!

身長160cm、体重41.7kg。

成人女性の平均身長は157cmなので、平均よりも若干高いですね。

そしてスリーサイズは、B83.5cm、W54.2cm、H83.2cm!

ウエスト細いですね!

ウエストもお尻も引き締まっていますが、胸は出ている・・・

まさに理想のスタイル!

こーくんが羨ましいです!笑

気になる胸のサイズですが、目測だと「E~Fカップ」くらいあると思いますね!

こんな美人と知り合いになることが出来たら幸せですね!笑

 

SponsordLink

なごみ(ユーチューバー)の整形前やすっぴん写真が話題に?

女優だろうがアイドルだろうがコスプレイヤーだろうが、美人芸能人には整形の噂は必ず出ますよね。

当然YouTuberも例外ではなく、なごみさんにも「整形前と全然違う」と整形の噂がいくつか出ています。

彼女は一体、体のどのパーツが整形前と違うと噂になっているのでしょうか?

調べてみると、なごみさんは「目を整形している」と言われています。

整形前のなごみさんは「目が一重」だったらしく、現在のパッチリ大きな二重の目は整形で弄ったものではないかと疑われています。

ちなみにこちらが整形前と言われている写真です。

https://twitter.com/west_seven0423/status/1212712046413807617?s=20

今と変わらず普通に可愛いですよね笑

この整形疑惑について彼女はこちらの動画でキッパリ否定されています!

2019年5月3日に公開された「なこなこちゃんねる」の動画で、これまでInstagramなどで投稿された質問について回答していく回でしたが、なごみさんが整形について否定されていました。

これで彼女の二重は整形ではなく天然のものだったことがハッキリしましたね!

現在は、一重の人でもアイプチで簡単に二重にすることが出来るので、メイク次第で顔が変わっているように見えることが珍しくありません。

逆に言うと、メイク技術の進化の影響で整形しているように見えやすくなったため、「整形前と違う」と噂が後を絶たないということも考えられますね。

人によっては、すっぴんの時とフルメイク時では別人のように顔が違うってパターンもよく聞きます。

「これ本当に同じ人!?」って疑うくらい違っている人もいますからね。笑

実はなごみさんも毎日メイクを紹介する動画を公開した時にすっぴんを披露されています!

動画の最初で彼女はすっぴんを披露しているんですが、本当にすっぴんですよね!?

なごみさんのすっぴんがナチュラルメイクのように肌が綺麗で可愛いので今話題になっているんですよ!

毎日メイクを紹介する際なごみさんは、すっぴんお化けとか顔が違うと思われるのが怖かったらしく、すっぴんを披露するのが嫌だったと述べていました。

しかし彼女は、すっぴん状態でも顔面偏差値が高かった!笑

 

なごみ(ユーチューバー)の腹筋とスタイルが凄い!

水着姿の写真で紹介したとおり、なごみさんはスタイル抜群ですが、特に腹筋がバキバキなのが魅力的ですよね!

そんな彼女は、どのようなトレーニングなどで美しい腹筋を手に入れスタイルを維持しているのでしょうか?

なごみさんはご自身のYouTubeチャンネルでトレーニング動画をいくつか公開しています。

まずはこちら!

こちらは、毎日3分行い、30日で美しい腹筋を手に入れるトレーニングを紹介されています!

続いてはこちら!

毎日4分行うことで、お腹を引き締めて美しいくびれを手に入れる(腹筋を割る)プランクトレーニング!

最後はこちら!

こちらは、寝る前にする、体型維持の為のトレーニングを紹介しています!

最後の動画はダイエットを目的としたトレーニング方法ですね。

興味のある方はチャレンジしてみては如何でしょうか!

 

なごみ(ユーチューバー)は大学を退学して辞めていた!?

なこなこちゃんねるを開設した当時、なごみさんは「関西学院大学」に通う大学生でした!

関西学院大学の偏差値は「48~60」ですが、なごみさんが通っていた学部や学科は不明です。

ただ彼女は、以前Instagramで、関西学院大学の「西宮上原キャンパス」で撮った写真を公開していたことがあるので、西宮上原キャンパスにある学部や学科だったようですね。

ちなみに、なごみさんは関西学院大学には「指定校推薦」で入学されていました。

指定校推薦は学校によって異なりますが、面接だけで終わることがあったりするので、大学入試の中では難易度が低いです。

しかし、指定校推薦とはいえ関西の名門大学に合格しているので、なごみさんの偏差値は高いのではないでしょうか。

なごみさんが関西学院大学を退学したのは、「YouTubeや芸能活動」を優先する為で、大学に通っていた時は実家近くに住んでいましたが、大学を退学したのと同じ時期に活動拠点を東京に移しています。

イベントを開催したりメディアへの露出が増えている彼女ですが、今後はもっと露出を増やして知名度を上げていき、モデルなどの芸能活動を幅広く行っていきたいと語っていました。

ところで、相方である彼氏のこーくんとの馴れ初めについて気になりますよね。

こーくんとは高校時代から交際しており、大学1年生だった2018年12月にワンルームの部屋で同棲を始めたとのことです。

同棲を始めたきっかけは、ただ一緒にいたいという理由だったそうですが、同棲する際には親に相談しており、大学に近いところを選んでいました。

同棲からしばらく経った2019年3月に「なこなこちゃんねる」を開設しYouTuberとして活動を開始しています。

元々はInstagramやTikTokで活動していましたが、視聴者から「YouTubeもやってほしい」との声があり、同時期に芸能事務所からも声が掛かっていたこともあり、チャンネルを開設したとのことです。

2019年11月には、ワンルームから3LDKの部屋に引っ越しており、撮影専用の部屋などを設けています。

大学を退学したのはその頃ですが、YouTuberとして活動していける自信が出たのと、活動の幅をもっと広げたいという理由で退学を決断したのではないでしょうか。

なごみさんのこれからの活躍と、こーくんとの恋の進展に注目です!

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

ヴァンゆん/ゆんちゃんの水着と胸!本名やすっぴん,妹と弟も登場で話題に!

清水あいり整形で豊胸!?彼氏や結婚は?空手流派と水着ビキニも話題に!

青木歌音が本田翼に似てる!水着や男時代、すっぴんが可愛いと話題に!

ちゃんみなのタトゥーが話題!水着にカップ(胸),痩せたダイエット方法が知りたい!

 

なごみ(ユーチューバー)のプロフィール!

・名前:なごみ
・生年月日:2000年3月2日
・出身地:関西(出身地非公表)
・身長:160cm
・体重:41.7kg
・血液型:A型
・趣味/特技:YouTubeを観ること
・事務所:OTOZURE

 

ありがとうございます!

なごみの水着や胸カップ!整形前&すっぴんも!?腹筋バキバキでスタイルも抜群で可愛いと話題に!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。