鈴華ゆう子の胸カップや水着!実家に結婚,年齢バレやすっぴんも気になる!

この記事は6分で読めます

SponsordLink

突然ですが、皆さんは「和楽器バンド」というバンドをご存知でしょうか?

男女8人組からなるロックバンドで、津軽三味線や尺八などの和楽器とロックを融合した曲調が特徴です。

和楽器バンド以外にも「華風月」というバンドでもボーカルとピアノを担当している鈴華ゆう子さんですが、「詩吟師範」という肩書を持っている凄い方なんです!

そこで今回は、美しい歌声と容姿で魅了している和楽器バンドのボーカル、鈴華ゆう子さんの水着姿や胸のカップ、実家に結婚の噂について見ていきますので最後までゆっくりとご覧ください☆

 

鈴華ゆう子の水着姿やカップサイズ(胸)は?

透き通るように肌が綺麗でスタイル抜群の鈴華ゆう子さんですが、ここまで綺麗だったら水着姿も披露されているのではないでしょうか。

わくわくしながら探してみましたが、残念ながら水着姿の写真は一枚もありませんでした。

彼女は普段から露出が低い衣装を着ていることが多いので、水着の写真が無いのは当然かもしれませんね。

ただ、水着までとはいきませんが、鈴華ゆう子さんの美しい姿を見れる写真をいくつか紹介します!

やっぱり綺麗ですね!

水着姿やウエストや胸などが露わになっている衣装を着てくれることを楽しみにしていますが、彼女のイメージを考えるとその可能性は無いに等しいので、鈴華ゆう子さんの水着姿は、自分だけの想像で楽しみましょう。笑

これだけスタイルが良いと、彼女の胸のサイズって何カップなのか気になりますよね?

こちらは、胸が強調されている鈴華ゆう子さんの写真です!

胸の谷間が見えてて色っぽいですね。

鈴華ゆう子さんは153cmと、女性の平均身長に比べれば小柄な方ですが、胸は結構大きいように見えます!

小柄で巨乳の人って意外と多いですが、実はそういう人の方が色っぽさが強いですよね。

あくまで個人差がありますが。笑

見た目だけだと、鈴華ゆう子さんの胸は「Dカップ以上」は絶対にあると思うので、EかFカップはあると思います!

顔が可愛くて小柄でスタイル抜群で胸が大きくて歌が上手くてピアノも演奏出来る。

ハイスペックですね。笑

水着グラビアの披露も期待しつつ応援していきましょう☆

 

SponsordLink

鈴華ゆう子の実家や父親は凄腕建築士だった!

鈴華ゆう子さんは「茨城県水戸市」出身で、2017年から「いばらき大使」と「水戸大使」に任命されており、音楽活動を行いながら故郷をPRされています。

2019年に令和初の国民体育大会の開会式が茨城県で開催され、その開会式で鈴華ゆう子さんは、君が代を独唱していました。

音楽と地元を愛してやまない鈴華ゆう子さんですが、実は彼女の実家は、地元で有名な凄腕建築士だったと言われています!

一級建築士だった父親が設計した建物が、現在でも水戸市内に幾つかあり、鈴華ゆう子さんも父親が設計した建物にメンバーと一緒に訪問することがあるとのことです。

普段、実家の家族の事はあまり口にしない鈴華ゆう子さんですが、父親についてオフィシャルブログで語っていたことがあります。

彼女は母親のことを「お母さん」って呼ぶのに、父親の事は「パパ」と呼んでおり、父親は帰宅すると必ず最初に彼女がピアノを練習している部屋に入ってきて、しばらくピアノを聴いてからリビングへ行くのが毎日の習慣だったとのことです。

鈴華ゆう子さんは、高校生になっても腕を組んで歩くほどのパパっ子でした。

また、鈴華ゆう子さんはディズニーが大好きですが、それも父親の影響で、よくディズニーに連れて行ってくれたようで、毎年東京で行われた、詩吟、詩舞のコンクールが終わった後、帰りがけに急にハンドルを切ってサプライズでディズニーに連れて行ってくれたというエピソードも語ってくれました。

とても優しい父親だったんですね。

そんな優しい父親は、彼女が19歳だった年の1月14日に突然お別れすることになりました。

直前まで電話をしていたという鈴華ゆう子さんは、知らせを受けてからの記憶がほとんど無くなっており、顔が変わるくらい泣いたとのことです。

そればかりか、大好きだったディズニーにも行けなくなりピアノも弾けなくなりました。

元気だった父親が突然帰らぬ人になったんですから、立ち直れなくなりますよね。

家庭から笑顔が無くなり辛い日々が続いていましたが、そんな自分達を見たら父親が一番悲しむと思った鈴華ゆう子さんとご家族の方は、皆で手を取り合うと決め、彼女はピアノを弾き始め、父親を忘れないように歌を作りました。

また、父親が連れて行ってくれたディズニーや旅行を、今度は鈴華ゆう子さんがその役目を引き継いで、実家のご家族を連れて行っているとのことです。

鈴華ゆう子さんは父親についてブログで「パパは、40代で亡くなってしまったけれど、普通の人が一生かけて与えてくれる幸せを短期間で一気に与えてくれた気がするんです。残された私達が今こんなに前を見て生きていけるのは、今でも大きな愛を感じているから。いつもそばに愛を感じていられるから。幸せ者です。」

と、父親に感謝の言葉を綴っていました。

父親も、彼女のような素敵な娘さんやご家族を持って幸せだったのではないでしょうか。

 

鈴華ゆう子の結婚相手や噂になった彼氏は?

美人と話題になっている鈴華ゆう子さんですが、恋愛の噂はあるのか気になります。

もしかして、結婚しているのではと思ったので探してみましたが、現在鈴華ゆう子さんが結婚していたり交際しているという情報は全くありませんでした。

でも過去にお付き合いされていた方はいるはずではと思い、噂になった彼氏さんについても調べてみましたが、こちらの情報も全くありませんでした。

恋愛よりも音楽活動に力を入れているのか、もしくは、公表していないだけで実はご結婚されているというパターンも考えられます。

謎多き美女である鈴華ゆう子さんのプライベートをよく知っている人がいたら、恋愛について教えてほしいですね。笑

 

鈴華ゆう子が年齢バレ?年齢はどれくらい?

鈴華ゆう子さんは、誕生日が6月7日というのは公表されていますが、年齢までは公表されていません。

しかし、彼女の年齢を特定出来る手掛かりがいくつかあるので検証していきましょう。

まず、鈴華ゆう子さんが「1976年生まれ」と噂になりました。

2021年だと、1976年生まれは「45歳」ですね。

しかしこの噂は、ガセネタである可能性が高いです。

1976年生まれ説の噂の出所ですが、2011年に「コロムビアレコード全国吟詠コンクール青年の部」に鈴華ゆう子さんが出場し優勝していますが、このコンクールには年齢規定があり、「19歳から35歳まで」しか出場出来ませんでした。

つまり、このコンクールは「1992年生まれから1976年生まれ」の人しか出場することが出来なかったので、仮に鈴華ゆう子さんが1976年生まれだとすると、ギリギリで出場資格があります。

この情報だけなら、鈴華ゆう子さんは45歳である可能性が僅かに残っていましたが、この噂を完全否定する事実が発覚しました。

彼女は上述したコンクールの10年前(2001年)に開催された「全国剣詩舞コンクール」の「少年の部」に出場していたことがありますが、その年齢規定が19歳だったことから、最大でも2001年時点で19歳だったことになります。

2001年で19歳だと、2021年は39歳なので、「1982年生まれ」となります。

そのため、1976年生まれという噂はこの時点で消滅しました。

では、鈴華ゆう子さんの年齢は何歳なのでしょうか?

手掛かりとなる情報は2つあります!

1つ目は、和楽器バンドのメンバーは鈴華ゆう子さんを含めて8人いますが、そのほとんどが「1980年代生まれ」です!

年齢を公表していない人が鈴華ゆう子さんを含め3人いますが、他の5人は、「1982年生まれから1988年生まれ」となっています。

そしてもう1つの手掛かりは、「鈴華ゆう子さんの弟の年齢が判明している」ということです!

以前、彼女のYouTubeチャンネル「鈴華ゆう子」に、実の弟さんである「だいくん」が何度か出演したことがありますが、弟さんの年齢が「2021年で32歳」ということが判明しています。

2021年で32歳だと、「平成元年生まれ」ということなので、鈴華ゆう子さんは「昭和生まれの30代」ということが確定しました!

鈴華ゆう子さんは「1982年から1988年までのどこかで生まれた」ということになりますが、弟さんとはそこまで年が離れていないような気がするので、1980年代前半生まれではないと思います。

これらを元に推測すると、「1985年から1987年生まれ」という可能性が高いと思うので、鈴華ゆう子さんの年齢は、30代半ばくらいではないでしょうか。

仮にこの推測が正しかったとしても、30代には見えないですね。

20代中盤に見えるくらい若々しくて美しいです!

 

鈴華ゆう子のすっぴんが可愛いと話題に!

和服テイストの衣装がとても似合っている鈴華ゆう子さんですが、彼女のすっぴんが可愛いと話題になっています。

その可愛いすっぴんがこちら!

これらの写真は完全なすっぴんではなく、すっぴんに近いナチュラルメイクをした時の鈴華ゆう子さんです。

控えめなメイクでこの美しさなので、ガチのすっぴんも絶対可愛いと思います!

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

渡邊渚アナの水着姿や胸(カップ)!彼氏の噂や高校・大学時代もかわいいと話題に!

清水あいり整形で豊胸!?彼氏や結婚は?空手流派と水着ビキニも話題に!

マルコス(釣り)の胸カップや水着ビキニ!すっぴんに整形説,本名も気になる!

かざり(自衛官)の水着グラビアや胸カップがかわいい!本名や彼氏、階級も気になる!

 

鈴華ゆう子のプロフィール!

・名前:鈴華(すずはな)ゆう子
・生年月日:6月7日
・出身地:茨城県水戸市
・身長:153cm
・体重:非公表
・血液型:O型
・趣味/特技:ネイル
・事務所:イグナイトマネージメント

 

ありがとうございます!

鈴華ゆう子の胸カップや水着!実家に結婚,年齢バレやすっぴんも気になる!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。