マルコス(釣り)の胸カップや水着ビキニ!すっぴんに整形説,本名も気になる!

この記事は5分で読めます

SponsordLink

YouTubeでも釣り動画を投稿している方が多いですが、その中で「マルコス」さんという女性YouTuberの方の釣り動画が話題となっています!

47都道府県でバスを釣り上げ、47都道府県を制覇した後は海外の「怪魚」にターゲットを変え、これまで東南アジアやアメリカ、アマゾンで巨大な怪魚を釣り上げています。

また、破天荒で関西出身ということもあり明るい性格な彼女の魅力に惹かれ、ファンになった方も多いですね。

そこで今回は、世界の怪魚を釣り上げ、「怪魚ハンター」と称されているマルコスさんの胸カップやビキニ、すっぴんや整形説、本名について紹介していきたいと思いますので最後までゆっくりとご覧ください!

 

マルコス(釣り)のセクシーな水着ビキニやカップサイズ(胸)は?

美人でスタイル抜群なマルコスさんは水着もセクシーに着こなしているのではないでしょうか。

気になったので早速調べてみると、彼女のツイッターに水着らしき写真を発見しました!

それがこちらです!

https://twitter.com/marucos91/status/901715508583579648?s=20

マルコスさんは右の人です。

水着っぽい写真は現時点でこの1枚しかありませんが、この角度だと水着なのか微妙ですね。(左の方の水着スゴイですね)

このまま終わってしまうと申し訳ないので、水着ではありませんがマルコスさんの水着に近い服装をしている写真を何枚か紹介していきます!

釣りをしている時のマルコスさんは、動きやすい&胸が強調されているファッションをしていることが多いですね。

最後にコチラ。

https://twitter.com/marucos91/status/1054988962220199936?s=20

上半身は白の可愛い水着を着用されていますね!

それにしてもマルコスさんは本当にスタイルが良いですが、普段からトレーニングで鍛えているので、スタイルが良いのは当然と言えば当然。

釣りはテクニックだけではなく体力も必要になってくるので、特に怪魚などの大物を釣り上げる時には相当な筋力が無いと無理ですよね。

ただ怪魚ハンターのマルコスさんも女性なので、大物は1人で釣り上げられないことも珍しくないみたいです。

マルコスさんの写真や動画を見ていると、釣りの時はショートパンツやダメージジーンズを履いていることが多かったので、釣りをしている時もセクシーに見えますね。

あと、普段自宅で過ごしている時は、タンクトップを着ていることが多いみたいですよ。

美女のタンクトップとショートパンツは、セクシー度MAXです!笑

露出が高めなファッションを着こなしているマルコスさんですが、写真を見るとかなり胸には自信をもっていそうです。

そんな彼女の胸が何カップなのか気になり調べてみると、胸のサイズを公表されていませんが、ファンの間では「E~Fカップ」くらいあると予想する方が多くいました!

もうすぐ夏が来るので、その時期はマルコスさんが水着で釣りをしている姿が見れたら嬉しいですね!笑

違うYouTuberの方が水着姿で釣りしている動画がありましたが、マルコスさんが水着で釣りをすればかなり再生されそうな気がします。

その時まで楽しみに待ちましょう!

 

SponsordLink

マルコス(釣り)のすっぴんが可愛いと話題に!

怪魚などの大物を釣ることで話題になっているマルコスさんですが、すっぴんが可愛いと話題になっています!

彼女がすっぴんを披露している姿がこちらです!

こちらは、すっぴんの状態からメイクを完成させるなどマルコスさんのモーニングルーティーンを紹介されていますが、本当にすっぴんなのか疑いたくなるくらい綺麗ですね!

すっぴんのレベルが高いです!

動画でマルコスさんは、雑にメイクしているような喋り方をしていますが、しっかりメイクを決めていたので全然雑じゃないじゃんと思いました。笑

よくメイク動画を投稿している女性YouTuberの方って多いですけど、ほとんどは必要最低限のことしか話さず淡々と喋っています。

マルコスさんも最低限のことは話してますが、喋り方が面白かったなと思いました。

やっぱり大阪の人って喋りが上手くて面白いんですね!

また、マルコスさんの母親がパン屋を営んでいる影響もあり、彼女は毎朝パンを食べることが日課となっているとのことです。

朝食はお米かパンで議論?になっていることもありますが、マルコスさんは完全パン派なんですね。

まだすっぴん動画を見たことない方は是非見てみてください!

 

マルコス(釣り)はすっぴん可愛いけど整形の噂も!?

前述のように、すっぴんがめっちゃ可愛いくて綺麗なマルコスさんですが、実はそのすっぴんは整形によって作られた物だと噂になっています。

マルコスさんが整形しているという噂は聞いたことが無かったので、本当に整形しているんか気になったので調べてみましたが、彼女が整形している決定的な証拠が全く見当たりませんでした!

恐らく、マルコスさんを快く思っていない方が流したデマの可能性が高いですね。

先程紹介した動画を見てもらうと分かるように、すっぴんの時とフルメイクの時はほとんど変わっていませんし、YouTubeを始めた当初と最近の動画や写真ではどこがどのように変わったのか違いが分かりません。

マルコスさんのすっぴんは、生まれついての天然物ですね。

メイク後、目が二重になってますが、アイプチで簡単に二重にできるので整形では可能性が高いです。

 

マルコス(釣り)の本名は公表されてる?

マルコスさんの本名は「大井かな」と言われています。

初めて名前を見ると外国人なのかなと思いますが、大阪弁が達者なバリバリの日本人です!笑

マルコスという名前は、実家で飼っている「フクロモモンガ」の名前で、釣り師として活動する際、ノリで活動名にしたとのことです。

https://twitter.com/marucos91/status/869555808228360193?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E869555808228360193%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fkanata12.com%2Fmarcos-wiki-15393

マルコスさんは以前、とあるバンドのボーカルとして活動していましたが、2015年10月に活動を休止し、一時的に復帰しましたが2016年9月に正式に脱退。

ちなみに、バンド時代は「ホッピー」という名前で活動されていました。

脱退後、何かを始めたいと思って始めたのが釣りでした。

昔から釣りにハマっていたのではなく、最近ふと思い付いて始めたんですね。

一度やり出したらどんどんハマっていく性格のマルコスさんは、始めてすぐ釣りにハマり、道具屋に行って釣り道具を購入したり雑誌などで調べたりしたとのことです。

YouTubeを始めたきっかけは、元々ツイキャスで配信していたのでYouTubeでもやってみようと思ったみたいですね。

釣りを始めた当初は家の近場の釣りスポットで釣りをしていましたが2ヶ月で飽きてしまい、日本全国に目を向けて、47都道府県のバス釣りを制覇する「バス釣りの全国ツアー」というスケールの大きい企画を考え達成しました。

ちなみに、バス釣りの全国ツアー中の移動手段は、ほとんど自家用車で、マルコスさんはその期間、車中泊をしていました!

女性たった1人でここまでやるのはスゴイですね!

ところで、美人でスタイル抜群なマルコスさんですが、彼氏さんはいるのか気になりますよね!

以前彼氏が出来たことをSNSで報告していましたが、後に別れてしまい、現在はいないようです。

これまで大物の怪魚を釣り上げてきたマルコスさんですが、どんな運命の人を釣り上げるのか楽しみですね!

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

ヴァンゆん/ゆんちゃんの水着と胸!本名やすっぴん,妹と弟も登場で話題に!

なごみの水着や胸カップ!整形前&すっぴんも!?腹筋バキバキでスタイルも抜群で可愛いと話題に!

渡邊渚アナの水着姿や胸(カップ)!彼氏の噂や高校・大学時代もかわいいと話題に!

清水あいり整形で豊胸!?彼氏や結婚は?空手流派と水着ビキニも話題に!

 

マルコス(釣り)のプロフィール!

・名前:マルコス(本名:大井かな)
・生年月日:1991年8月11日
・出身地:大阪府泉佐野市
・身長:155cm
・体重:48~52kg
・血液型:O型
・趣味/特技:音楽鑑賞/釣り
・事務所:フリー

 

ありがとうございます!

マルコス(釣り)の胸カップや水着ビキニ!すっぴんに整形説,本名も気になる!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。