竹俣紅の水着や胸カップ!整形説に結婚,本名も全部check!かわいいとファンの間で大人気に!

この記事は4分で読めます

SponsordLink

竹俣紅さんは、フジテレビに入社したアナウンサーですが、入社前は女流棋士やタレントとして活動しており、バラエティ番組にもよく出演していたので、彼女のことをご存知の方も多いのではないでしょうか。

タレントとしてメディアへ露出していたことが多く、フジテレビの女子アナウンサーの中ではすでにファンが多く、かわいいと話題になっています。

今回は、女子アナとしてスタートを切った、元女流棋士の竹俣紅アナウンサーの水着や胸のカップサイズ、整形説に結婚や本名について見ていきたいと思います!

どうぞ最後までゆっくりとご覧ください☆

 

竹俣紅のセクシーな水着グラビアやカップ(胸)は?

可愛いと話題になっている竹俣紅アナウンサーですが、タレント時代だった2020年12月24日に1st写真集「夜明け前、紅さす。」を出しています。

写真集を出しているということは水着姿の写真も当然あると期待していましたが、どうやら水着姿の写真は無いようです。

しかし、水着姿に近い写真がありました!

それがこちら!

白のトレーニングウェアがとても似合っています!

へそ出しタンクトップ姿がセクシーですね!

健康的な身体なので水着姿も可愛い事間違いなしでしょうね(笑)

肌も色白で、たしかにファンが多いのは納得出来ます!

写真集で綺麗な胸をチラ見せしていた竹俣紅アナウンサーですが、胸は何カップなのでしょうか?

竹俣紅アナウンサーはスリーサイズや胸のサイズを公表されていませんが、目測では「Cカップ」くらいはあるように見えます。

局アナになってしまったので彼女の水着姿を見ることは難しくなりましたが、局アナでもグラビアのオファーが来ることがあるので、もしかするとその時に水着姿の話も出てくるかもしれませんね。

竹俣紅アナウンサーの水着姿は、その時まで楽しみに待っておきましょう!

 

SponsordLink

竹俣紅に整形疑惑?昔と比べて顔が変わった?

10代の頃から芸能界で活動していた竹俣紅アナウンサーですが、昔と比べて顔が変わったと噂になっており、整形疑惑が出ています。

竹俣紅アナウンサーは本当に整形しているのか検証していきましょう!

まずは、現在の竹俣紅アナウンサーがこちら!

現在の顔をよく覚えておいてください。

こちらは、小学生時代の写真!

小学生の時点で可愛いですね!

この頃から現在の顔立ちは整っており、とても整形しているようには見えないですね。

次は女流棋士となった14歳(中学生)の頃の写真!

小学生の時より顔立ちが現在に寄ってきていますが、やっぱり可愛いです!

さすがにこの頃に整形していたとは考えにくいですよね(笑)

ちなみにこの時は「美少女女流棋士」と話題になっていました。

高校生からはタレントとして本格的に芸能活動を開始し、バラエティ番組によく出演されていたので、この頃の竹俣紅アナウンサーを私達はよくテレビで観ていましたね。

その当時のものと思われる写真がこちら!

整形されてるように見えるでしょうか?

そしてこちらが、大学1年生の時の竹俣紅アナウンサー!

踊るさんま御殿に出演されていた時の写真ですが、この頃には現在の顔立ちが完成されています。

成長したことで顔が大人っぽくなっていったようですね。

では、彼女はどの部分が整形と噂になっているのでしょうか。

ネットでは「目」「鼻」「顎」が昔と変わっていて、整形説が囁かれていました。

ここで紹介した写真を比較すると、目や鼻は昔と変わりませんが、少し顎がシャープになっているように見えます。

しかし成長と共に輪郭は多少変わってくるし、体重の増減、メイクでも変わることから整形の可能性は極めて低いですね!

ただ一つ言えることは、彼女は昔から可愛かったということです!(笑)

 

竹俣紅と噂のある彼氏や結婚の情報は?カズレーザーとデートも!?

アナウンサーになってからの竹俣紅アナウンサーには熱愛の情報などはありませんが、入社する前年の2020年6月に、メイプル超合金のカズレーザーさんとデートしている姿を撮られていたことがあります。

このデート報道についてカズレーザーさんは事実だと認めましたが、あくまで彼氏・彼女の関係ではなく「友達関係」だと主張していました。

竹俣紅アナウンサーはカズレーザーさんの大ファンで、タレントとして活動していた時はクイズ番組などでカズレーザーさんと何度か共演されていました。

カズレーザーさんもあるテレビ番組で「今抱きたい人は?」という質問に竹俣紅アナウンサーと答えていたので、二人は相思相愛の仲のようですね。

竹俣紅アナウンサーは早稲田大学出身、カズレーザーさんは同志社大学出身とお互い高学歴なので、もし付き合っていればお似合いのカップルだと思います。

その後の二人についてですが、デート報道から半年後の12月にカズレーザーさんのインタビューによると、最近は彼女に会えていないとのことです。

気が早いかもしれませんが、今後どんな方が彼氏として浮上し結婚の報道がされるのでしょうか。

ファンとしては気になるところですね!

 

竹俣紅は芸名?それとも本名?

たしかに芸名っぽい名前ですが結論から言うと、竹俣紅という名前は「本名」だそうです!

彼女の祖先は、伊達政宗の米沢藩に重臣として仕えていた家老の「竹俣氏」で、「紅」という名前は、彼女の父親が山形の県花「紅花」から名前を付けたと取材で述べていました。

竹俣紅アナウンサーは凄い家系に生まれたんですね!

しかし、彼女はこの名前が原因で韓国人ではないかと噂になっていたことがありました。

韓国人だと言われていた理由は、「名前に使われている字が韓国人っぽいから」だったそうです。

たしかに、韓国人っぽいと言われればそのように見えますね。

芸能人の中にも、生粋の日本人なのに韓国人や中国人のような名前の人も何人かいますからね。

ただし、彼女の両親も日本人なので、竹俣紅アナウンサーは生粋の日本人ですよ!

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

渡邊渚アナの水着姿や胸(カップ)!彼氏の噂や高校・大学時代もかわいいと話題に!

鷲見玲奈アナが痩せた!水着グラビアも?整形や結婚、実家に大学時代を公開で話題に!

武藤彩芽アナの水着画像やカップ(胸)!彼氏や結婚、大学にチアを始めた理由も気になる!

井上清華アナの彼氏は?高校時代ヤンキーで実家が金持ちとの噂も!?

 

竹俣紅のプロフィール!

・名前:竹俣紅(たけまた・べに)
・生年月日:1998年6月27日
・出身地:東京都港区
・身長:155cm
・体重:42kg
・血液型:A型
・趣味/特技:美術館巡り、ウォーキングミニ盆栽/将棋(15年)、激辛料理が食べられること、長時間正座が出来ること
・事務所:フジテレビ編成制作局アナウンス室(タレント時代はワタナベエンターテイメント所属)

 

ありがとうございます!

竹俣紅の水着や胸カップ!整形説に結婚,本名も全部check!かわいいとファンの間で大人気に!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。