野球ときどき芸能カフェ速報では色んな野球、エンタメ情報を提供します

一条響の枕疑惑に整形外科で豊胸も!?昔の写真や彼氏と結婚,本名についても気になる!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

キャバ嬢って、お金を払う代わりに隣に座って愚痴や不満を聞いて励ましてくれるイメージがありますよね。

世の男性にとって綺麗な女性が話を聞いてくれることは幸せな時間ではないでしょうか。

もちろん、キャバ嬢は仕事で話を聞いているだけですが。笑

キャバ嬢は、人によってはサラリーマンの生涯収入を1年や数ヶ月で稼ぐ人もいますが、その中で、年間7億円も稼ぐキャバ嬢がいます?

信じられませんよね!

そのキャバ嬢が「一条響」さんという方です!

一条響さんは、東京・新宿歌舞伎町にある「FOURTY FIVE(フォーティーファイブ)」というお店でキャストだけでなく、ディレクターとしてお店の経営に携わっています。

今回は、年間7億円も売り上げ「モンスターキャバ嬢」と話題になっている一条響さんの枕営業についてや整形の噂。

さらに、噂のある彼氏や結婚相手、本名について紹介していきたいと思います!

一条響が枕営業?鬼枕Tシャツって何?

キャバ嬢なので枕営業の一つや二つあってもおかしくないですよね。

一条響さんにも枕営業の噂は当然のように数多くあります!

噂によると、彼女は昔から枕営業をすることで有名で、中には枕を迫っているLINEまで流出しているものもあるとのことです。

もしこのラインが本物だとすればカリスマキャバ嬢でも枕営業はされてるんですね。

このラインの会話だけだと枕相手がどんな人なのか分かりませんが一条響さんと枕できるような人ってどんな人なのでしょうか。

さらに一条響さんについて調べていると「鬼枕コースター」というキーワードを見つけました。

枕コースターは、一条響さんの親友で、モデルや実業家として活躍している「愛沢えみり」さんがブラックジョークで作った「鬼枕撲滅キャンペーンTシャツ」をコースターとしたものです。

これはかなり攻めてますね。

枕撲滅という事はやはり噂通り過去にしていたのでしょうか。

鬼枕Tシャツもコースターも非売品らしいですが、もし販売したらどのくらい売り上げるのか気になります。笑

ちなみに一条響さんの枕営業については、現在は枕営業をされていないようで、理由は肉体的、精神的に限界がきたとのことなので、やはり枕営業は体に相当な負担が掛かるみたいですね。

同じくキャバ嬢として活躍されていた門りょうさんも昔は枕営業されていたそうですが、23歳くらいの時に噂やデマが拡散されたりするなどして一切やらなくなったのだとか。

芸能界にも枕の噂は結構聞きますが、有名になるまでの苦労はどの業界も一緒なのでしょうね。

一条響が整形外科で豊胸も?整形前の昔の写真は?

夜の蝶と呼ばれているキャバ嬢は、枕以外にも美しさを保つために整形をしている噂が数多くあり、一条響さんの整形の噂も数多く出回っています。

彼女はどこを整形したのか調べてみると、整形外科で豊胸していると噂になっています。

一条響さんは本当に整形外科で豊胸しているのか、昔の写真と比べてみましょう。

こちらは、5年前の一条響さん!

そしてこちらが、現在の一条響さん!

彼女は元々胸が大きい方なのかもしれませんが、昔に比べて胸が一回りくらい大きくなっているように見えますね。

ただ豊胸について一条響さんご本人から公表されていないので、サプリやトレーニングなどで胸が大きくなった可能性があるので豊胸で大きくなったと断定することは出来ません。

今後彼女が胸についてコメントするのを待ちましょう。

ちなみに豊胸については触れられていない一条響さんですが、顔面は整形をしています!

彼女は「目」「鼻」「歯」を整形していることを、2018年12月に放送された「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」でカミングアウトしていました。

では、整形前と整形後で一条響さんはどのくらい顔が変わったのでしょうか?

まずこちらが、現在の一条響さん!

そしてこちらが、昔の一条響さん!

かなり違いますね。

あと、今よりもふっくらしていますね。

それぞれの部位はどのような方法で整えたのかは全て触れられていませんが、歯は「全部揃えた」と彼女がカミングアウトをした番組で告白していました。

キャバ嬢って整形している方やっぱり多いんでしょうかね。

一条響と噂のある彼氏や結婚相手はどんな人?

整形しているとはいえカリスマキャバ嬢として君臨している美女なので、彼氏や結婚の噂はあるだろうと思いましたが、やはり出てきました!

一条響さんは「菊池翔(かける)」という方と付き合っていると噂になっていました。

菊池翔さんは、歌舞伎町内では「かけるん」という愛称で呼ばれており、一条響さんの「太客(一番貢いでいる客)」として有名です。

独学でFXトレードを学び、国内の証券会社だけでなく、海外ヘッジファンドでもトレーダーとして大成功を収められており、2009年の念利益率「2520%」という驚異的な記録を叩き出したトップトレーダーです。

現在は「エクシア合同会社」の代表取締役社長兼CEOを始め、国内外4社の経営を任されている凄い人です。

そりゃ滅茶苦茶お金持っていますよね。笑

かけるんは一条響さんに相当惚れ込んでおり、1回で約1500万円前後使うのだとか。

中には、1回で3000万円使うこともあったとか・・・

金額が異次元すぎる!笑

一条響さんが月に数千万円、年間億単位の売り上げを叩き出しモンスターキャバ嬢と呼ばれているのは、かけるんの存在があったことが大きいですね。

かけるんは一条響さんにゾッコンで、彼女もかけるんと何度かデートしていたので相思相愛の仲なので、付き合っていたことは事実ですね。

それどころか、あまりの仲の良さに、二人はもうすぐ結婚すると業界内で噂になっていました。

ところが、2019年2月3日に二人が破局したという情報が広まります。

かけるんが「期待に応えられなかった・・・。耐えられなかった、ごめん。」というSNSの投稿があり、お互いのInstagramのフォロワーも外されていたみたいです。

破局したのがとても分かりやすいですね。

と思っていたら、「フォローが始まった。プレゼントも復活。また付き合い始める」と分かりやすく復縁しており、このやり取りを「ひびたん・かけるん劇場」と言われていました。

カリスマキャバ嬢と一流経営者がこんな子供のようなやり取りしているんですね。笑

では、2021年現在の二人の関係はどうなっているのでしょうか?

まず、かけるんはその後、結局一条響さんとは破局したみたいですが、現在は「夏目こころ」さんというキャバ嬢に貢いでいるようです。

つまりかけるんは、「推しを変えた」ってことですね。

新しくかけるんに貢いでもらっている夏目こころさんですが、写真を見ると、容姿や雰囲気が一条響さんに似ています!

同じ歌舞伎町の「ファブリック」というお店で働いているようですが、もしかすると、今後一条響さんのライバルになるのかもしれませんね。

一方、太客を失った一条響さんですが、なんと「ホストに貢いでいる」と噂になっています!

お目当てのホストに月1000万円以上貢いでおり、デートもしているとのことです。

中には6000万円使ったこともあるとかないとか。。。

6000万円って、LORANDじゃないですか!

歌舞伎町の女帝が歌舞伎町の帝王にしようとしている噂のホストは、「トップダンディ」というホストクラブに所属している「聖麻」という方です。

聖麻さんは以前「有吉ジャポン」で紹介されており、半年で億稼いで「億ト」と呼ばれているらしいです。

歌舞伎町の帝王にしているのではなく、もう既に帝王として君臨していますね。笑

もし一条響さんと聖麻さんが本当に付き合っているなら、業界内ではビックカップルですね!

二人で何億稼いでんだって話ですよ!笑

でもあれだけベタ惚れだった二人がどうして別れたんでしょう?

実は、一条響さんが聖麻さんを選んでかけるんを振った可能性が高いと言われています。

彼女は昔からホストに貢ぐ「ホス狂」として有名で、上述したLINEが流出した枕営業を迫った相手がホストでした。

一条響さんも一人の女性なので、やっぱりイケメンが好みなんですね。

相手が変わっても二人の行動が本当に分かりやすいです。

この感じだとしばらく結婚とかはないかもしれないですね!

一条響の本名は公開されてる?

「一条響」という名前は「源氏名」なので、本名ではありません。

キャバ嬢やホストは本名を公開していることはほとんど無いですし、彼女も本名を公開していません。

ただ噂によると、一条響さんは、JELLY専属ブロガーモデルだった「竹内眞佑子」さんではないかと囁かれています。

なぜ竹内眞佑子さんが一条響さんではないかと言われているかというと、年齢や趣味が一緒だったり、竹内眞佑子さんのFacebookでの顔が徐々に一条響さんになってきているという証拠があります。

一条響さんは整形をされているので、彼女が竹内眞佑子さんと同一人物と断定することは難しいですが、可能性はあります。

竹内眞佑子さんがの出身地は「東京都新宿区」なので、もし竹内眞佑子さんが一条響さんと同一人物だったら、「じゆうのくに」と公表している彼女の本当の出身地は「東京都新宿区」ということになりますね!

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

伊織もえ整形で豊胸疑惑!?昔と比較!本名に彼氏、私服姿がかわいいと話題に!

吉岡里帆が整形外科で豊胸?目頭切開,鼻の下,歯並びが不自然はデマ!?画像検証で比較!

なごみの水着や胸カップ!整形前&すっぴんも!?腹筋バキバキでスタイルも抜群で可愛いと話題に!

八田エミリの年齢や水着!大学に彼氏,すっぴんが可愛いと2chで話題に!

 

一条響のプロフィール!

・名前:一条響(いちじょう・ひびき)
・生年月日:1992年9月9日
・出身地:じゆうのくに
・身長:161.5cm
・体重:39kg
・血液型:AB型
・趣味/特技:愛犬と遊ぶこと
・事務所:歌舞伎町「FourtyFive45(フォーティーファイブ)」(ディレクター兼キャバ嬢)

 

ありがとうございます!

一条響の枕って?整形外科で豊胸も!?昔の写真や彼氏と結婚,本名についても気になる!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 野球ときどき芸能カフェ , 2022 All Rights Reserved.