星ひとみの昔(グラビア時代)の水着や胸が凄い!弟や父親もイケメンと話題に!

この記事は4分で読めます

SponsordLink

星ひとみさんの占いって、よく当たると話題になっていますよね。

鑑定歴20年を誇る彼女がこれまで鑑定してきた人数は2万人以上で、その中には芸能人や政治家、実業家など、幅広い業界の著名人が存在します。

占いは「当たるも八卦当たらぬも八卦」と言いますが、星ひとみさんの占いはよく当たると評判。

日本テレビの「スッキリ」でいつも番組の最後にやっている「誕生月占い スッキリす」ってありますよね。

その誕生月占いの監修を務めているのが、星ひとみさんです。

そんな星ひとみさんは、実は昔、グラビアタレントとして活動していた時代があり、その時の水着姿やスタイル、カップサイズ(胸)が凄いとネットで噂になっているのをご存知でしょうか。

今回はその昔(グラビア時代)の水着姿などについて紹介していきつつ、さらに、彼女の弟や父親がイケメンだと話題になっているので、そちらについても触れていきたいと思います。

最後までゆっくりとご覧ください☆

 

星ひとみの昔(若い頃)のグラビア時代!水着姿やカップ(胸)が話題に!

現在は占い師や作家として活動されている星ひとみさんですが、昔はグラビアタレントや女優として活動されていました。

早速、昔グラビアタレントとして活動されていた時代の星ひとみさんの水着画像をいくつか紹介します!

星ひとみの昔(グラビア時代)の水着姿1

星ひとみの昔(グラビア時代)の水着姿2

星ひとみの昔(グラビア時代)の水着姿3

星ひとみの昔(グラビア時代)の水着姿4

星ひとみの昔(グラビア時代)の水着姿5

どれも本当にスタイル抜群で胸が大きいですね!

YouTubeには水着動画もあるようなので、気になる方は是非チェックしてみてください!

グラビアタレント時代に公表されていた星ひとみさんのスリーサイズは、B98/W60/H87で、胸のサイズは「Hカップ」という爆乳です!

Hカップなんてあまり聞いたことがないですね。

星ひとみさんは、高校生だった16歳の時に女優デビューを果たし、1999年にベルマーレ平塚のキャンペーンガールを務めていたのですが、高校時代から胸が大きく、女友達の間でも「明るい巨乳キャラ」としてクラスの人気者だったようです。

ちなみに、高校生の時にヤングマガジンの表紙を飾ったことがありますが、当時の芸名は「山咲ひとみ」でした。

山咲ひとみ名義の活動は2002年まで続け、次の芸名候補に本名と親戚の名前「北川」「北山」「加納」「星」の4つの中から、一番響きが良かった「星」ひとみに改名し、現在まで活動されています。

星ひとみさんは2020年の時点で鑑定歴20年と言われているので、グラビアタレントや女優として活動していた時から占い師としても活動されていたんですね。

余談ですが、星ひとみさんは20代の頃、占いで来たお客さんに「付き合ってください」と告白されることがしばしばあったそうです。

まあたしかに、こんなに綺麗で胸が大きい方に占いされたら、そっちのけで告白したくもなりますよね。笑

彼女の活躍はまだまだ続きそうです!

 

SponsordLink

星ひとみの弟はジャニーズ出身のイケメン!?

(妹さんとのツーショット)

昔はグラドルで誰もが羨む美貌を持っている星ひとみさんですが、何やら弟さんがイケメンだと噂になっており、しかも弟さんは元ジャニーズJrだったとのこと。

早速調べてみた所、弟さんがジャニーズ出身だったことは間違いないなさそうです!

では、星ひとみさんの弟さんは現在どのようなお仕事をされているのか気になったのでそちらも調べてみましたが、弟さんの現在についての情報は見当たりませんでした。

ただし、星ひとみさんの妹さんである「星くみ」さんは、お姉さんと6歳離れており、弟さんは、星くみさんのお兄さんだということが分かりました。

長女のひとみさんが1980年生まれで、末っ子のくみさんが1986年生まれなので、弟さんは「1981年~85年」の間に生まれています。

なので弟さんの年齢は、現在だと大体「40~36歳」ということになりますね。(くみさんは早生まれなので、1985年生まれと同学年)

ちなみに、妹の星くみさんは、お姉さんのひとみさんと同じグラビアタレントとして活動していましたが、現在は芸能界を引退し、デザイナー兼社長として8店舗を経営している実業家として活動されています。

 

星ひとみの父親はパワーストーン店を経営って本当?

ご自身や姉弟も多方面で活躍されている星ひとみさんのご家族ですが、実は父親もパワーストーン店を経営されている凄い方だと話題になっています。

父親は宝石商を営んでおり、上野アメ横でパワーストーンやジュエリーを販売しているジュエリーショップ「ヤマサン」の代表を務められています。

このヤマサンというお店は、数多くの業界人がお忍びで訪れる人気のジュエリーショップで、過去にはゲッターズ飯田さんや中川翔子さん、AKB48のメンバーなど様々なタレントがブログ内で「石のパワーが凄い」と写真付きで紹介していました。

また、ダウンタウンの浜田雅功さんは、ヤマサンの100万円の石を付けており、堀ちえみさんは、病気が治るパワーストーンを付けていました。

星家の方々は凄い人ばかりですね!

と言うのも、星ひとみさんの家系は「巫女の血筋を持つ家系」で、親戚には神社神主や神社庁関係、寺院僧侶や霊媒師など、神仏に関わるお仕事をされている方が多いです。

家系について知ると、彼女が占い師として活動しているのも納得出来ますね。

また、このような家系であることから星ひとみさんは昔から霊感が強く、グラビアタレントとして活動していた頃、「稲川淳二の恐怖の現場シリーズ」に「霊感があるタイプ」として出演し、稲川淳二さん顔負けの霊感を披露されていたことがありました。

あの稲川淳二さんよりも霊感が強いなんて、星ひとみさんってやっぱり凄い!

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

渡邊渚アナの水着姿や胸(カップ)!彼氏の噂や高校・大学時代もかわいいと話題に!

鷲見玲奈アナが痩せた!水着グラビアも?整形や結婚、実家に大学時代を公開で話題に!

武藤彩芽アナの水着画像やカップ(胸)!彼氏や結婚、大学にチアを始めた理由も気になる!

細木かおりの旦那(夫)と子供!占いの鑑定料金や無料で出来るサイトはある?

 

星ひとみのプロフィール!

・名前:星ひとみ
・生年月日:1980年7月22日
・出身地:東京都
・身長:160cm
・体重:非公表
・血液型:AB型
・趣味/特技:企画、作詞作曲、温泉全般、料理、石関連/占い
・事務所:Gオフィス

 

ありがとうございます!

星ひとみの昔(グラビア時代)の水着や胸が凄い!弟や父親もイケメンと話題に!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方&当サイト名をタップで見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。