日比麻音子の実家や結婚は?水着にカップ(胸)、私服が可愛いと話題に!

この記事は5分で読めます

SponsordLink

日比麻音子の実家や結婚は?
水着にカップ(胸)、私服が可愛いと話題に!

TBSの日比麻音子アナウンサーって、最近バラエティ番組によく出演されていますよね。

レギュラー番組に復活した「オオカミ少年」では、ダウンタウンの浜田雅功さんのアシスタントを務めており、オオカミの耳を付けた姿の日比麻音子アナウンサーが可愛いと話題になっています。

今回は、TBSのエース候補として話題になっている日比麻音子アナウンサーの実家や結婚について、そして男性ファンなら気になる水着姿と胸のカップサイズについて紹介していきます!

最後までゆっくりとご覧ください☆

 

日比麻音子の実家は金持ち?育ちがお嬢様で両親の職業は?

東京都大田区出身の日比麻音子アナウンサーですが、実家が金持ちという噂があります。

たしかに、女子アナウンサーは育ちが良い人ばかりなので、日比麻音子アナウンサーの実家が金持ちでも珍しくはありません。

調べてみると、父親の職業は不明でしたが、母親は保健体育の教師だったことが分かりました。

日比麻音子アナウンサーは地元大田区の小学校ではなく、母親の勧めで横浜にある「横浜雙葉(ふたば)小学校」に入学し、内部進学で「雙葉中学校・高等学校」に在籍していました。

こちらの学校、実は「神奈川県の女子御三家」として知られる私立女子校で、お嬢様も通う名門校として知られています。

また、日比麻音子アナウンサーは、大学は青山学院大学に通われていましたが、大学時代はイギリスへ短期留学の経験もあります。

という事から、彼女の実家は一般的な家庭よりも裕福な家庭なんですね。

さらに、日比麻音子アナウンサーは、ピアノ、映画・舞台鑑賞、美術館巡りとお嬢様のような趣味を持っており、特にピアノは10年間習っていたようです。

ちなみに、日比麻音子アナウンサーは中学・高校時代は演劇部で活動していましたが、母親の影響で英語教師を志していたことが、大学の進路やイギリスへの短期留学をした理由でした。

実際大学時代に、中学校・高等学校の教諭1級免許を取得し教師になる資格を得ていましたが、大学3年時に「NHKワールド JAPAN」のスタジオを見学したことなどがきっかけで、アナウンサーになることを決意。

また、この頃「ミス青山コンテスト2014」で「2014準ミス青山学院大学」に選ばれたことから、コンテスト後は芸能プロダクションに所属し、一時期ではありますがタレントとしても活動されていました。

ちなみに、TBSのアナウンサー試験を受けた際に、アナウンサーとして採用されたら「王様のブランチ」を担当したい番組に挙げていました。

熱望していた理由は、番組内で新作映画の紹介企画を長年担当しているLiLiCoさんが洋画の主演俳優へのインタビューに英語で臨んでいる姿へ憧れていたとのことです。

そして2021年10月から、念願だった王様のブランチへ見事レギュラー出演!!

目標が達成出来て良かったですね。

父親の詳細こそ不明ですが、きっと優秀で住んでいた実家も大きいんでしょうね!

東京都の一等地にある実家。。。どんな所なのか気になります(笑)

 

日比麻音子は結婚してる?旦那さんはどんな人?

大学時代はミスコンで準グランプリに選ばれるなど、容姿端麗な日比麻音子アナウンサーは結構モテるのではないでしょうか。

現在28歳の彼女も年頃の女性なので、結婚していてもおかしくないですね。

というわけで、日比麻音子アナウンサーの旦那さんや彼氏さん、結婚について調べてみましたが、現在の彼女に恋のスキャンダルの話題は全くありませんでした。

バラエティに積極的に出演している人気アナウンサーが交際しているとなれば、週刊誌が黙っていませんが結婚はおろか彼氏さんの噂も全くなし。

日比麻音子アナウンサーは恐らく、結婚よりも現在はアナウンサーというお仕事に専念されていて、恋愛は少し先に置いているのかもしれないですね。

日比麻音子アナウンサーの未来の旦那さんってどういう人なんでしょうね?

彼女は映画や演劇が好きなので、同じ趣味を持っている人なのでしょうか。

もしくは、「キング・オブ・コント」などのお笑い番組にも数多く出演されているので、芸人さんのように面白くて明るい人が好きだったりして。

どちらにしても、日比麻音子アナウンサーと結婚する旦那さんはきっと素敵な人なのではないでしょうか。

 

SponsordLink

日比麻音子のセクシーな水着姿にカップサイズ(胸)が気になる!

美人なだけでなくスタイルも良い日比麻音子アナウンサー。

最近は局アナでも週刊誌のグラビアオファーが来ているので、もしかすると彼女も水着姿などのグラビアを披露されているのではないでしょうか。

ウキウキしながら日比麻音子アナウンサーの水着姿を調べてみましたが、残念ながら全くありませんでした。

やっぱり組織に属している局アナのグラビア露出は制限されているのでしょうかね。

というわけで、ここでは水着姿ではありませんが、日比麻音子アナウンサーの可愛い写真をいくつかご用意しました!

どの写真も美人で可愛いですね。

露出が高いと言っても、ノースリーブワンピくらいですね。

水着どころか、コスプレしている姿も全くありません。(オオカミ少年でオオカミの耳を付けているのは、番組の演出のため)

日比麻音子アナウンサーは清楚で真面目なイメージがあるので、露出度が高い衣装はイメージに合わないのかもしれないですね。

TBSの女子アナといえば、日比麻音子アナウンサーの先輩で現在フリーアナウンサーの宇垣美里さんは局アナ時代からコスプレ姿のグラビアを披露して話題になっていましたね。

TBSの女子アナは個性的な人が多いので、もしかすると近い将来、日比麻音子アナウンサーも何か吹っ切れて水着姿やコスプレ姿のグラビアを披露してくれるかもしれませんね。

彼女の水着姿はその時まで楽しみにしていましょう!

実現するか分かりませんが。笑

ところで、日比麻音子アナウンサーのカップサイズ(胸)ってどのくらいなのでしょうか?

露出度が高い衣装を着ていることがないのでカップサイズ(胸)があまり分かりませんが、写真などで推測すると恐らく「BカップかCカップ」くらいなのではないでしょうか。

でも服の上では分かりづらい「隠れ巨乳」というパターンもあるので、もしかするとCカップ以上あったりして。

 

日比麻音子の私服が可愛いと話題に!

バラエティ番組で着ている衣装が可愛い日比麻音子アナウンサーですが、彼女の私服も可愛いと話題になっています。

ここでは、日比麻音子アナウンサーがInstagramに投稿している私服写真をいくつか紹介します!

どの私服もオシャレで可愛いですね!

しかし日比麻音子アナウンサーは、実はオシャレが苦手だと述べており、洋服は母親や弟さんのおさがりの服を着ることが多いようです。

Instagramに投稿していた私服の中には、母親や弟さんのおさがりの服があったりして。

英語もペラペラで美人な日比麻音子アナウンサーはオシャレにも詳しくこだわっているのかなと思っていましたが、意外でしたね。

でもおさがりだとはいえ、彼女が着ると可愛く見えますよね!

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

渡邊渚アナの水着姿や胸(カップ)!彼氏の噂や高校・大学時代もかわいいと話題に!

鷲見玲奈アナが痩せた!水着グラビアも?整形や結婚、実家に大学時代を公開で話題に!

武藤彩芽アナの水着画像やカップ(胸)!彼氏や結婚、大学にチアを始めた理由も気になる!

上田まりえアナの水着姿や病気・病状は?子供に旦那と離婚の噂は本当?

 

日比麻音子のプロフィール!

・名前:日比麻音子(ひび・まおこ)
・生年月日:1993年7月5日
・出身地:東京都大田区
・身長:157cm
・体重:非公表
・血液型:O型
・趣味/特技:散歩、映画鑑賞、音楽鑑賞、演劇鑑賞
・事務所:TBSテレビアナウンスセンター

 

ありがとうございます!

日比麻音子の実家や結婚は?水着にカップ(胸)、私服が可愛いと話題に!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。