野球ときどき芸能カフェ速報では色んな野球、エンタメ情報を提供します

山本望叶が整形?ジャニーズ高橋恭平が彼氏?水着姿に高校も気になる!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

山本望叶が整形?
ジャニーズ高橋恭平が彼氏?
水着姿に高校も気になる!

NMB48の山本望叶さんは、NMBの顔面国宝と称される程の抜群の容姿を誇っており、NMBの時期エースとして期待されています。

過去には体調不良により活動を休止した事もありましたが、「告白の空砲」にて無事に活動を再開。

今後のさらなる活躍が期待されています。

そんな時期エース候補として注目されている山本望叶さんの話題となっている整形説、水着姿、高校、さらにはジャニーズ事務所のタレントと関係があると噂になっており、その相手が高橋恭平さんだと言われているので、そちらについて詳しく検証していきます。

最後までゆっくりとご覧ください。

山本望叶が整形?昔と比べて顔が変わった?

芸能人には整形の噂が絶えませんが、特にアイドルは整形の噂が立てられやすいです。

NMBの顔面国宝と言われている山本望叶さんにも整形の噂はあり、昔と比べて顔が違うと指摘されています。

果たして本当に整形によるものなのでしょうか。

まずは昔のデビュー時から見ていきましょう。

【デビュー時】

【現在】

デビュー時はまだ16、7歳ですが、その頃に比べるとかなり垢抜けた感じはありますね!

確かに結構変わった印象を受けるので一部で整形の噂が出るのも分かる気がします。

せっかくなのでもう一枚比較して見ましょう。

【デビュー時】

【現在】

いかがでしょうか?

やはり見比べるとそれなりに変わった感じはしますね。

しかし、彼女が整形したという決定的な証拠がないので根拠がありません。

昔と言ってもまだ3、4年前のことなので、そこまで顔は変わっていないような気がします。

恐らく整形で変わったと言うよりは、メイクで顔が変わったように見せていたり、少し痩せたのかもしれません。

何よりも本人が公表されていないので本当のところは誰にも分かりません。

個人的には整形ではなくメイクによるものとして見ています。

皆さんはどう思われましたか。

山本望叶は整形ではなくメイク?カラコンは何を使用?

山本望叶さんの顔が変わったと言われているのは、整形ではなくカラコンを付けている影響もあるのかもしれません。

たしかに、カラコンを付けると雰囲気が変わったりしますよね。

山本望叶さんが付けているカラコンのブランドはどういうものなのか気になったので調べてみましたが、情報がありませんでした。

しかも、以前あるインタビューで山本望叶さんは「よくカラコンを付けているみたいと言われる」「カラコンを付けてみたい」と話していたので、今までカラコンを付けたことは無いようですね。

カラコンを付けているような瞳は、生まれ持っての天然物だったんですね。

YouTubeでは垢抜けメイク術も公開されているので、気になった方は見ると参考になるかもしれませんよ!

山本望叶の彼氏はジャニーズ高橋恭平!?

山本望叶さんは、なにわ男子の高橋恭平さんと交際していると噂になっていますが、彼氏と決定付ける証拠が無いので、結論から言うと不透明な状態です。

しかし、二人の交際を裏付ける憶測も飛び交っています。

山本望叶さんは高橋恭平さんを含むジャニーズタレントと合コンをしていたというスクープがあり、週刊誌はそのスクープを発表しようとしましたが、なにわ男子のデビューが決まっていたため、このスクープを揉み消したのではないかという噂も出ています。

山本望叶さんと高橋恭平さんの交際についてはまだまだ不明な点があり断定することは難しいですが、二人が交流していた可能性はあるかもしれないですね。

この二人の噂が闇に葬られただけで済んだならまだ良かったのですが、実はこの交流が火種となり、NMB内で大きな問題となりました。

NMB48の2021年は恋愛スキャンダルに見舞われた激動の一年でした。

今年3月、当時NMBのメンバーだった横野すみれさんが、ジャニーズのメンバーと密会していたことを、文春オンライン(文春砲)が報じていました。

そのメンバーの中に山本望叶さんも含まれており、彼女と南波陽向さんが、横野すみれさんと一緒に定期的にジャニーズタレントと会っていたことが判明。

ジャニーズは恋愛についてのルールは緩いみたいですが、NMBを含むAKBグループは恋愛に厳しい為この報道は大問題となりました。

非常事態となったNMBは、4月中旬にメンバー全員を集めたミーティングを行い、当事者メンバー3人がジャニーズタレントと密会したことを認めたことなど、スタッフからの聞き取り調査を報告していました。

その後、横野すみれさんは5月にNMBの活動を辞退し、南波陽向さんは学業優先ということで卒業、山本望叶さんは体調不良で休業(後に活動再開)ということが決定し、メンバー全員に伝えられました。

現在は無事活動を再開され再び人気上昇中の状況なので選抜総選挙が開催されれば、山本望叶さんが選抜入りを果たす可能性がありますが、須藤凜々花さんの時のようなスピーチ上で交際、結婚宣言をするようなことがなければいいですね。

山本望叶のスタイルが抜群!水着姿やカップサイズ(胸)は?

何かと話題になっている山本望叶さんですが、抜群のスタイルはお墨付きです。

NMBメンバーの中では水着グラビアを披露している人もいるので、時期エース候補と期待されている彼女も当然水着姿があるのではないでしょうか。

というわけで早速調べてみましたが、残念ながら水着姿はまだ披露されていませんでした。

しかし、水着姿のようにスタイルの分かる写真はいくつかあったので紹介します!

こちらは少し胸元が見えてセクシーな一枚。

どれも肌が綺麗でスタイル良いですね。

また、へそ出しの写真もありますが、ウエスト細いですね。

こちらは、クリスマスに投稿されたサンタコス!

こちらは昨年のサンタコスで、ブラックサンタになっていました。

そしてこちらが、今年のサンタコス!

どの写真もセクシーで早く水着グラビアが見たいですね!

ところで、山本望叶さんの胸のサイズって何カップなのでしょうか。

胸元が見えている写真を参考にすると、大体Bカップくらいがに見えますね。

是非出版社の方は水着のオファーをお願いします(笑)

山本望叶の高校は芸能人も通える大阪芸大高校

山口県出身の山本望叶さんですが、高校は大阪の「大阪学芸高校」に通っていました。

大阪学芸高校は私立の共学校で、偏差値は40程度と比較的、難易度が容易な学校です。

そしてこの学校の特徴は、芸能人などが通える「特技コース」という専門学科があり、大阪や関西を中心に活動している芸能人がこれまで数多く通っています。

山本望叶さんは元々、地元山口の高校に通っていましたが、2018年にNMBのオーディションに合格しグループに加入したのをきっかけに大阪学芸高校に転校したようですね。

実はこの学校、NMBの学生メンバーだけでなく関西ジャニーズで活動しているメンバーも通っていることで有名で、一部では「大阪の堀越」とも言われているみたいです。

男女共学の大阪学芸高校では、NMBのメンバーとジャニーズのメンバーがクラスメイトだったこともあるという話も聞いたことがあるので、単純に学校で繋がる事もあるんでしょうね。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

田村保乃の水着やカップ(胸)!彼氏はジャニーズ?大学中退との噂も!?

渡邉理佐の水着姿!整形だけどすっぴんが可愛い?卒業や性格が悪そうとの噂も!?

小林由依のスタイルが抜群!身長や年齢,鼻に整形疑惑!?彼氏は岩澤との噂も!

遠藤さくらの水着や胸!小顔でスタイル抜群と話題に!高校や実家の蕎麦屋も気になる!

 

山本望叶のプロフィール!

・名前:山本望叶(やまもと・みかな)
・生年月日:2002年3月11日
・出身地:山口県
・身長:162cm
・体重:不明
・血液型:B型
・趣味/特技:家を見ること(色々な間取りを見ること)、散歩、建造物を眺めること、ドラム、アイドルを見ること、アニメ/手話
・事務所:Showtitle

 

ありがとうございます!

山本望叶が整形?ジャニーズ高橋恭平が彼氏?水着姿に高校も気になる!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方&当サイト名をタップで見れます☆

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 野球ときどき芸能カフェ , 2022 All Rights Reserved.