野球ときどき芸能カフェ速報では色んな野球、エンタメ情報を提供します

ハラミちゃんの40歳,42歳説って何?引退や病気・障害の噂も!?すっぴんが可愛いと話題に!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

YouTubeや17liveでの演奏が人気なピアニストのハラミちゃん。

そんなハラミちゃんの経歴を詳しく知っている人は少ないと思います。

ハラミちゃんは国立音楽大学でピアノを学んだバリバリのピアニストです。

その実力は本物です。芸能人がピアノの実力を競う人気TV番組の”TEPPEN”で初出場から2連覇しました。

そんなハラミちゃんについてネットで噂されている40歳や42歳説、引退に病気・障害など様々な噂を調べてみたいと思います。

最後までゆっくりとご覧ください☆

ハラミちゃんは何歳?40歳,42歳説も!?

「ハラミちゃん」で検索すると「ハラミちゃん 年齢 40歳」や「ハラミちゃん 年齢 42歳」というキーワードが出てきます。

ハラミちゃんってそんな歳いってるの!?

こんな童顔の40代がいたらびっくりですよね。

では実際に何歳なのか調べてみると、ハラミちゃんはバリバリの20代でした(笑)

ではなぜこんな40歳とか42歳という謎の噂が流れてしまったのでしょうか?

それはある日のYouTubeでの生配信がきっかけのようで、ファンの人がハラミちゃんに年齢を質問しました。

すると、ハラミちゃんが「42歳だよ~」と答えました。

もちろんハラミちゃんは冗談で言ったのですが、それがネット上で話題になってしまい、ハラミちゃんは42歳という噂が流れてしまいました。

あまりにも話題になってしまい、ハラミちゃんも焦ってTwitterでコメントしていました。

本当は20代と言っていますね(笑)

この時は多分24歳でその「24」をひっくり返して「42歳」と言ったのかもしれません。

冗談で言ったのに、ネット上で話題になり過ぎた時の慌てたハラミちゃんを想像すると可愛いですね。

また、ハラミちゃんはファンのことを”お米さん”と呼びます。

「ハラミ肉にはお米がよく合う」「お米がハラミを支えている」という意味合いがあるそうです。

お米さんとの掛け合いで誕生した「ハラミちゃん40代説」でした(笑)

このようにファンと距離が近く、ハラミちゃんの気さくさも伝わってきますね。

ちなみに子どものファンは”子米さん”と呼ぶそうですよ(笑) 

ハラミちゃん引退って本当?

ハラミちゃんの引退説がネットに浮上しました。

「youtubeを引退する」「ピアノを辞めて一般の会社に戻る」など様々な憶測がされていました。

急の引退説に心配する声も多く上がりました。

なぜこのような噂が流れたのでしょうか?

理由はyoutubeにアップされた1本の動画のタイトルでした。

「2年間ありがとうございました」というタイトルで動画が上がりました。

これを見たら誰でも引退すると思いますね。

しかし、ハラミちゃんは引退しません。

動画の内容は日本武道館でのワンマンライブを開催する告知でした。

ハラミちゃんがいつかはしたいと語っていた日本武道館でのライブがついに実現します。

これからもハラミちゃんの演奏は聞けるので引退と心配した方々は安心して下さい(笑)

youtubeでも元気な姿を見ることができます。

これからもハラミちゃんの演奏に元気を貰いましょう。 

ハラミちゃんの病気・障害って何?

ハラミちゃんを調べると「心の病」や「うつ病」、「障害」などのキーワードが出てきますが、本当なのでしょうか?

・ハラミちゃんの心の病について

心の病はハラミちゃんの真っすぐな性格が関係しているそうです。

ハラミちゃんは自身の性格についてyoutubeで語っていました。

(自分の好きなところ)

❶人見知りしない

❷人付き合いで柔軟性がある

❸向上心が強い

(自分の嫌いなところ)

①こだわりが強い

②心配性

ハラミちゃんは人一倍向上心が強い性格のようです。

そして、ひとつのことに対してもとことん突き詰めるタイプだと言っていました。

そのような性格のハラミちゃんは挫折を味わってしまいました。

それは音楽大学に進学した時です。

「上には上がいる世界。自分がそこでどう戦っていけばいいのかが分からなくなった」

ハラミちゃんは周りとのレベルの違いに心を痛めてしまい、音楽で上を目指すことを諦めてしまいました。

そして、ピアノと距離を取るために一般企業へ就職しました。

一般企業で普通のOLとして働いていたハラミちゃんでしたが、そこでまた新たな問題が発生しました。

頑張りすぎる性格が裏目に出てしまい、体調を崩してしまったのです。

「仕事をやり過ぎて体を壊して…精神的にも参ってしまって自分に自信がなくなりました」

そして、会社を辞めて家に引きこもってしまいました。

その生活は数か月ほど続いたそうです。

完全に心の病に落ちてしまったハラミちゃんですが、職場で仲良くしていた先輩の言葉で自信を取り戻すきっかけに巡り会えました。

「自信をなくしているなら気分転換にあなたので人生で一番自信のあるものに挑戦しよう」

そして、youtubeで話題になった都庁でのストリートピアノの動画が誕生したのです。

演奏を聞いてくれたたくさんの人の拍手や声援がハラミちゃんの忘れかけていた笑顔を取り戻してくれました。

また、”ピアノは楽しむもの”という原点の気持ちも思い出させてくれたのです。

ハラミちゃんの笑顔の裏には色々な葛藤や苦悩があったのですね。

・ハラミちゃんは難聴?

ハラミちゃんは絶対音感を持っています。

どんな曲でも耳コピで演奏することができます。

凄い技ですね。

そんなハラミちゃんの耳ですが、難聴になっていた時期があるそうです。

「感音性難聴」という病気ですが、誰にでも起こりうる病気で症状は「音がこもって聞こえる」「耳鳴りがする」というもの。

病気の原因は不明で完全に治るかも分からない病です。

そんなハンデを持ちながらも持ち前の負けん気と感性の豊かさでレベルの高い演奏を聞かせてくれています。

様々な有名アーティストとコラボしていますが、たまにハラミちゃんの演奏は歌い辛いと言われることがあります。

この原因も難聴によるものの可能性がありますね。

相手の声を聞きながらメロディを弾くことが少しやり辛いのかもしれません。

また、アーティストはそれぞれの世界観を持っているので、その個性がぶつかり合ってしまうことがあるのかもしれませんね。

ハラミちゃんの整形はデマ!すっぴんが可愛いと話題に!

ハラミちゃんは整形をしているという噂が流れていますが本当なのでしょうか?

OL時代と現在の写真を比較してみましょう。

【OL時代】

【現在】

OL時代と現在では髪の色や化粧の仕方に多少の違いはありますが、目元や鼻筋、口元のパーツは同じように見えますね。

整形の噂はデマのようです。

またハラミちゃんのすっぴんが可愛いと話題になっています。

ハラミちゃんのすっぴんがこちらです。

うっすらメイクをしているように見えるので完全なすっぴんではないですが、メイク時とあまり変わらない印象を受けますね。

童顔で可愛らしい顔をしています。

ハラミちゃんはモデルさんみたいなキレイ系ではないですが、自然体な感じが可愛い印象を受けますね。

ハラミちゃんの国籍は韓国人って本当?

「ハラミちゃんは韓国人説」がネットで流れていますが、本当なのでしょうか?

ハラミちゃんの顔立ちやメイクが韓国風なので、韓国人ではないのかと言われるようになりました。

結論は…韓国人ではありません(笑)

youtubeライブで神奈川県出身であることを公表しています。

神奈川県の高校の吹奏楽部とも数多くコラボしているので、ぜひyoutubeでチェックしてみて下さい。

ハラミちゃんの出身中学・高校は中高一貫のカリタス女子中学・高校です。

学生時代からピアノに打ち込んでいたそうですよ。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

みちょぱの彼氏が少年院へ!お風呂でのキス画像も!?実家同棲を告白したカリスマモデル!

micyopa7

なごみの水着や胸カップ!整形前&すっぴんも!?腹筋バキバキでスタイルも抜群で可愛いと話題に!

ヴァンゆん/ゆんちゃんの水着と胸!本名やすっぴん,妹と弟も登場で話題に!

マルコス(釣り)の胸カップや水着ビキニ!すっぴんに整形説,本名も気になる!

 

ハラミちゃんのプロフィール!本名やピアノ動画は?

・名前:ハラミちゃん
・本名:非公開
・生年月日:1月21日
・出身地:神奈川県
・身長:145㎝
・体重:秘密
・血液型:O型
・趣味/特技:ポムポムプリンのグッズ集め/ピアノ
・事務所:エイベックス・ポータル
・ピアノ動画:ハラミちゃんYouTube

 

ありがとうございます!

ハラミちゃん40歳,42歳説って何?引退や病気・障害の噂も?すっぴんが可愛いと話題に

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方&当サイト名をタップで見れます☆

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 野球ときどき芸能カフェ , 2022 All Rights Reserved.