野球ときどき芸能カフェ速報では色んな野球、エンタメ情報を提供します

映美くららの若い頃に水着や胸カップ!旦那や北村一輝との関係!似てるかわいい芸能人が多いと話題に!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

映美くららさんと言えば宝塚の元娘役トップスターで、宝塚退団後は女優として数多くのドラマや映画、CMに舞台など幅広く活躍されています。

TBSのドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」では、香川照之さん演じる佐田篤弘の妻「佐田由紀子」役などが有名ですよね。

そんな元タカラジェンヌ映美くららさんの気になる若い頃の画像や、水着姿に胸のカップサイズについて紹介していきます。

また、映美くららさんは結婚されていますが、旦那さんとの馴れ初めや、過去に北村一輝さんとの関係が噂されていたので、そちらについても触れていきたいと思います。

映美くららは若い頃も可愛い!水着姿のグラビアや胸カップは?

熊本県出身の映美くららさんは、高校卒業後の1997年に宝塚音楽学校に入学しましたが、若い頃から順風満帆だったわけではなく、実は2回目の受験で合格されました。

毎年倍率が圧倒的に高い宝塚音楽学校なので、合格出来るのは一握りだけなんですね。

こちらが、宝塚音楽学校に入学した当時の映美くららさんの写真です。

まだあどけなさが残っていますが、若い頃から可愛かったのが分かりますね。

その後1999年に宝塚歌劇団85期生として入団し、入団当初から華麗な美貌とダンスで注目されており、入団3年目の2001年には配属されていた星組から月組へ組替えとなり、組替えからわずか3日後には月組のトップ娘役に就任。

入団3年目でのトップ娘役は、黒木瞳さんの2年目に次ぐスピード昇格となり話題となりました。

宝塚時代は、月組のトップスターだった紫吹淳さんの相手役として有名でした。

こちらが、宝塚時代の映美くららさんです!

当時20代半ばでしたが、綺麗ですね!

もちろん今でも綺麗ですが、若い頃の映美くららさんの可愛さはまさに向かうところ敵なし。

そりゃ娘役のトップになりますよね。笑

スタイル抜群の美貌の持ち主である映美くららさんですが、水着姿などはあるのか気になり調べてみましたが、残念ながら水着姿は披露されていませんでした。

タカラジェンヌは水着になったりすること自体あまり聞かないので、彼女の水着が無いのは当然と言えばそうなのかもしれないですね。

というわけで、水着ではありませんが、映美くららさんのスタイルの分かる写真をいくつかご用意しました!

こちらも若い頃の映美くららさんです。

あまり露出度の高い恰好はしないので結構貴重なお写真です。

こちらは比較的最近のショットですが、本当に綺麗です。

インスタもされています。

やっぱり綺麗ですね。

ところで、映美くららさんの胸って何カップくらいあるのでしょうか。

スリーサイズや胸のサイズは公表されていませんが、写真の見た目では「Cカップ」くらいあるのではないでしょうか。

是非一度は水着姿を拝見してみたいですね!

映美くららの結婚相手となる旦那さんとの馴れ初めや子供!

映美くららさんは2015年に、3歳年上の会社経営の男性と結婚されています。

では、結婚相手となった青年実業家の旦那さんとはどうやって知り合ったのでしょうか。

調べてみると、二人は「共通の友人」を通じて知り合い、1年半ほど交際をした後ゴールインされたとの事でした。

旦那さんからのプロポーズは、何気ない日に突然手紙と指輪を渡されたとのことです。

旦那さんは彼女に直接プロポーズの言葉を話していなかったのでしょうかね。

たぶん照れ臭かったのかもしれませんね。

そんな旦那さんの気持ちを受け入れた映美くららさん。

こちらが結婚式の時の写真です。

旦那さんは一般の方なので顔を隠されていますが、写真の映美くららさん、とても幸せそうですね。

その後2017年に第一子となる男児、2019年に第二子となる女児を出産されています。

現在の彼女は2人の子供のお母さんなんですね。

お子さんはまだ小さいので、お仕事をされながら子育てもされているので、毎日大変なのではないでしょうか。

映美くららと北村一輝の関係は元カレ?

上述したように、会社経営者の一般男性と結婚された映美くららさんですが、過去には俳優の北村一輝さんと交際している噂がありました。

北村一輝さんと映美くららさんの関係は元カレなのでしょうか?

結論から言うと、映美くららさんと北村一輝さんは交際していません!

この噂は全くのデマです!

では、二人が交際している噂はどこから出たのでしょうか?

きっかけとなったのは、BSスカパードラマで放送されていた「破門」というドラマで二人が共演していたことです。

北村一輝さん演じるヤクザの「桑原保彦」と、映美くららさん演じる多田真由美は「内縁の関係」にありました。

この時、ドラマ内で見せた二人の様子があまりにも自然で、本当に親密な関係なのではないかと疑うほど、息がピッタリだったようです。

この共演がきっかけで、映美くららさんと北村一輝さんが交際しているのではという噂が流れました。

たしかに、仲が良さそうな演技をしていると、本当に付き合っていると疑ってもおかしくありませんよね。

北村一輝さんとの関係は何もありませんでしたが、実はもう一人、過去に映美くららさんと噂になった人がいます!

サッカー元日本代表の「中田英寿」さんです!

こちらの噂は、深夜に二人がデートしている様子が週刊誌にスクープされており信憑性が高ったため、映美くららさんと中田英寿さんが交際している可能性が十分ありました。

しかし、二人が一緒にいる姿がスクープされたのはこれっきりだったので、交際の噂は無くなりました。

デートではなく、ただこの日だけ二人で出掛けていただけだったのではないでしょうか。

北村一輝さんも中田英寿さんも映美くららさんとは噂にはなりましたが、二人が交際していた決定的な証拠が存在していなかったので、結局交際していないという結論になりました。

映美くららと似てるかわいい芸能人が話題に!

今も昔も美人な映美くららさんですが、彼女と似てる芸能人が多いと話題になっています。

ここでは、映美くららさんと似てる芸能人を紹介していきます。

まず一人目が西尾由佳理さん。

元日本テレビアナウンサーで現在フリーアナウンサーの西尾由佳理さんと、映美くららさんが似ていると言われています。

たしかに似ていますね!特に目元がそっくりです。

そして二人目がタレントの坂下千里子さん。

雰囲気が少し似ていますね。

3人目は吉木りささん。

若い頃の映美くららさんに似てると言われています。

輪郭が少し似てるような気がしますね。

最後4人目が上戸彩さん。

この中なら、上戸彩さんが映美くららさんに最も似てると思いますね。

映美くららさんに似てる芸能人は、皆美人さんばかりですね!

映美くららは芸名?本名は何?

映美くららさんの本名は「本山麻衣子(もとやま・まいこ)」と言います。

宝塚の人は、宝塚歌劇団に入団すると芸名を付けることが義務付けられているようなので、映美くららという名前は本名ではありません。

芸名の由来ですが、覚えやすく読みやすい芸名を考えた結果、「美しく映える聖女クララ」というイメージで名付けられたとのことです。

学校の恩師が「くらら」という名前を名付け、それに合わせて母親が「映美」を考えたそうです。

恩師と母親は彼女に良い名前を付けてくれましたね。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

長谷川京子の整形外科画像!?若い頃より歯茎,唇おばけに劣化したのか検証!

常盤貴子と松本人志のフライデー写真や破局の理由、交際時期はいつ?

森藤恵美アナの水着に胸が凄い!整形説に結婚した旦那と子供が気になる!

皆藤愛子アナの結婚(旦那)は?病気説に水着姿や韓国批判の噂についても気になる!

 

映美くららのプロフィール!

・名前:映美くらら(えみ・くらら)
・生年月日:1979年6月15日
・出身地:熊本県
・身長:159cm
・体重:非公表
・血液型:O型
・趣味/特技:お菓子作り、読書、洋裁、散歩/日舞、バレエ
・事務所:イー・コンセプト

ありがとうございます!

映美くららの若い頃に水着や胸カップ!旦那や北村一輝との関係!似てるかわいい芸能人が多いと話題に!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方&当サイト名をタップで見れます☆

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 野球ときどき芸能カフェ , 2022 All Rights Reserved.