野球ときどき芸能カフェ速報では色んな野球、エンタメ情報を提供します

清水麻椰の結婚や水着姿に胸カップ!父親に実家,整形の噂も本当なのかcheck!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

毎日放送アナウンサーの清水麻椰(しみずまや)さん。

爽やかな笑顔で人気のアナウンサーです。

関西女子アナの登竜門的存在である大阪今宮戎神社の福娘出身でもあり、ルックスは折り紙つき。

ネットでも可愛いと評判です。

おっとりした口調なので、スポーツのイメージはないですが、実はバリバリのスポーツ女子です!!

そんな清水アナの水着姿や胸のカップ数、結婚や父親等々、気になる情報をたくさん見ていきましょう。

最後までゆっくりとご覧ください☆

清水麻椰の結婚(旦那)相手や噂のある熱愛彼氏はどんな人?

清水アナは1995年生まれという事で年齢的にも彼氏や結婚された旦那さんがいてもおかしくありません。

しかし、調べても清水アナは結婚どころか熱愛報道はゼロです。

今は、結婚よりも仕事に集中している時期なのかもしれませんね。

さすがにこれまで彼氏は何人かいたと思いますが、SNS含め存在はほぼゼロ。

中学時代はバスケ、高校時代はサッカーに熱中していたスポーツ女子のため、学生時代の彼氏の情報すら出てきませんでした。

しかし、これだけ可愛いので、世の男性陣が狙っていないはずがありません。

清水アナは旅行が好きなので、旅好きのスポーツ男子がお似合いですね。

また、意外にも漫画が大好きです。

東京リベンジャーも大好きで自ら全役を演じてオープニング映像を完全再現しています(笑)

このオープニングはとても面白いので是非、チェックして下さい!!

漫画愛がとても伝わってきますね(笑)

漫画好きの男性は話が合うと思うのでチャンスです!!

清水アナの意外な一面を見ることができましたね。

果たしてどのような相手とお付き合いや結婚されるのか。

いきなりの電撃結婚などがあれば改めて追記していきたいと思います。

清水麻椰のかわいい水着姿やカップサイズ(胸)は?

スタイルが抜群で可愛い!と来たらもちろん男性ファンなら水着姿を見てみたいですよね。

というわけで早速清水アナの水着姿を探してみましたが……残念ながら見つけられませんでした。

悔しいです!!(泣)

女子アナとはいえ水着を披露されている方もたくさんいるので期待してたんですが。。

清水アナは学生時代からスポーツをしていたので、引き締まった身体をしています。

水着姿はありませんでしたが、スタイルの分かる写真を見つけましたのでご紹介します。

とてもスタイルが良いですね。

脚(足)もアスリートのような筋肉のある下半身ですし、大阪マラソンでは4時間28分30秒という好タイムで見事完走しました。

また、胸のカップ数の詳しい情報はありませんでしたが、写真から推測するとB~Cカップぐらいだと思います。

胸が強調されている写真もいくつかご紹介します。

中には結構胸が大きいという方もいましたが、写真からも分かるようにどちらかと言うと巨乳ではなく美乳タイプですね。

出版社のみなさん、是非水着グラビアのオファーをお願いします!

清水麻椰の父親や実家は金持ち?

清水アナの家族構成は父親、母親、姉、清水アナの4人です。

ご家族の詳しい情報は出てきませんでした。

唯一出てきた情報は父親が野球部出身で、元甲子園球児ということです。

清水アナの運動神経の良さは父親譲りですね。

また、実家がお金持ちとの噂もありますがそちらの情報も一切ない為分かりません。

ですが清水アナは同志社大学に進学しています。

娘を同志社大学に通わせているので、一定以上の水準の家庭であると推測できます。

清水アナの名前の”麻椰”は神戸市内の「摩耶山(まやさん)」に由来しているそうです。

清水アナが産まれた年の1995年に阪神・淡路大震災に見舞われました。

災害を経験した両親は「神戸らしい地名を名前に入れたい」と考え、”麻椰”という名前をつけました。

また、競馬好きの父親がその年の年度代表馬に輝いた「マヤノトップガン」にも由来していることも明かしているそうです。

子ども時代は、とても活発で5歳からスキーをはじめました。

その後もバスケやサッカーなど様々なスポーツに挑戦して、優秀な成績を残しました。

清水麻椰に整形の噂?昔と比較して変わったところある?

清水アナに整形の疑惑が浮上しているそうですが、本当でしょうか?

新人時代と現在を比べてみましょう。

【新人時代】

【現在】

顔のパーツは同じように見えるので、整形はしていないと思います。

女子アナのように毎日テレビに映る仕事をされている方は急に綺麗になる方が多いですよね。

毎日テレビに映るので自分磨きをとても頑張っている方が多いのだと思います。

清水アナもメイクが少し変わり、大人っぽくなった印象です。

新人時代と比べると今の清水アナは少し垢抜けた感じがしますね。

youtubeで清水アナの時短メイク術を公開しているので、是非参考にしてください。

【メイク前】

【メイク中】

【メイク完成】

この動画では5分間でメイクを完成させる時短術を紹介していました。

5分間でこの可愛さは反則ですね。

整形ではなく、メイクや日頃の自分磨きでさらに可愛くなったと思います。

清水麻椰は高校時代サッカー部でバリバリの体育会系だった!

大阪マラソンを完走するぐらいの体力がある清水アナですが、その体力は高校時代のサッカーが基礎になっていたそうです。

高校は兵庫県の「清県立夢野台高校」に通っていました。

サッカー部に所属しており、ポジションはセンターバックでした。

身長は公表されていませんが、160〜165㎝だという情報があります。

その長身を活かすためにセンターバックなのかもしれません。

また、中学時代はバスケをしていたのでジャンプ力もあります。

センターバックはジャンプ力も必要なので、清水アナにはぴったりなポジションですね。

兵庫県大会で準優勝の実績も残しています。

惜しくも全国大会出場はならなかったですが、立派な成績ですね。

清水アナはバリバリの体育会系女子でした。

清水麻椰は芸能プロが欲しい女子アナランキングで上位に!人気もグングン上昇中

ここまで紹介した清水アナですが、その美貌とアナウンスの実力が認められ、「芸能プロが欲しい女子アナランキング」に見事ランクインしました!

順位は……25位!!

1位にヒロド歩アナ(ABC)や10位に水卜麻美アナ(日本テレビ)などの超人気アナウンサーがランクインする中での25位は凄いです!!

それなのに本人はこのランキングの結果を知りませんでした(笑)

番組内で初めて知ったようで、「え〜!!本当ですか!?誰も教えてくれなかった」と驚愕。

これには番組で共演しているチュートリアルの2人も「良かったな!!」と喜んでいました。

そうそうたる女子アナが並ぶランキングにランクインして、とても嬉しそうでしたが「めちゃくちゃ嬉しいですが、MBSに居続けます!!」と番組内で堂々の宣言。

これにチュートリアルの2人が「うそつけ!!みんなそう言うねん!!」とすかさずツッコミを入れ、スタジオを笑わせる場面もありました。

清水アナが全国区になることは嬉しいですが、ずっとMBSに居て欲しいですね。

地元愛が強い清水アナの今後の活躍に期待したいです。

今後、ますます人気が出そうな女子アナなので、今のうちに要チェックですよ!!

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

渡邊渚アナの水着姿や胸(カップ)!彼氏の噂や高校・大学時代もかわいいと話題に!

鷲見玲奈アナが痩せた!水着グラビアも?整形や結婚、実家に大学時代を公開で話題に!

袴田彩会の温泉に水着姿!彼氏や結婚,退社理由と現在の主な活動は?

上田まりえの水着姿や病気・病状は?子供に旦那と離婚の噂は本当?

 

清水麻椰のプロフィール!身長・体重・血液型

・名前:清水麻椰(しみず まや)
・生年月日:1995年12月20日
・出身地:兵庫県
・身長:160~165㎝
・体重:秘密
・血液型:O型
・趣味/特技:海外旅行/どこでも寝れる
・事務所:

 

ありがとうございます!

清水麻椰の結婚や水着姿に胸カップ!父親に実家,整形の噂も本当なのかcheck!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方&当サイト名をタップで見れます☆

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 野球ときどき芸能カフェ , 2022 All Rights Reserved.