野球ときどき芸能カフェ速報では色んな野球、エンタメ情報を提供します

加藤乃愛の水着やすっぴん!高校に彼氏,髪型(ボブ)やスマホケースがかわいいと話題に!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

フォロワー70万人を誇る人気tiktokerの加藤乃愛さん。

2021年2月からはyoutubeも始めています。

同世代や女子高生から凄い人気者ですね。

加藤さんの髪型が可愛くて真似をする女子高生が続出しているそうです。

その人気の理由に迫っていきたいと思います。

男性ファンには嬉しい水着姿やすっぴんも見れるかも…!?

早速見ていきましょう!

加藤乃愛のかわいい水着姿や胸のカップサイズ!

男性ファンなら加藤さんの水着姿ビキニは見てみたいですよね!

これまでに水着グラビアやSNSなどで披露された事はあるのでしょうか。

早速調べてみましたが、残念ながらまだ水着姿はこれまでに披露された事はないようです。。

つい最近まで現役高校生ということもあり、仕方ないと言えば仕方ないですね(泣)

今後、tiktokやYouTubeで水着姿を披露してくれることを期待しましょう。

水着姿は見ることはできませんでしたが、インスタとか制服姿が無茶苦茶可愛いので見ていきましょう。

さすがに制服がとても似合いますね。

着こなし方も可愛いです。

また、加藤さんはパーカーなどのゆったりした服を着ることが多いので、胸のサイズが分かりにくいです。

身体のラインが出る服があまり好きではないのかもしれませんね。

ですがいくつか胸が強調されていた私服がありました。

とてもスタイルがいいですね。

胸のサイズも推定でCカップぐらいはあります。

まだ18歳なので、これから成長する可能性が高いです。

大人になった加藤さんを早く見たいですね。

加藤乃愛のすっぴんが可愛いと話題に!

加藤さんのすっぴんが可愛いと話題になっています。

すっぴんでこのレベルは強過ぎますね。

普段はtiktokで加工やメイクをバリバリにしている加藤さんですが、すっぴんの方が可愛いという声も多いです。

「これですっぴんとか素材が良過ぎない?」

「すっぴんでも目が大きくて可愛い」

加藤さんのナチュラルメイクが好きなファンの人も多いことが分かりました。

メイクをすると少し大人っぽい印象を受けますね。

すっぴんの時の幼い印象の加藤さんもメイク後の大人っぽい加藤さんも両方可愛いです。

加藤さんのメイクを参考にしたい方はyoutubeでメイク動画がありますので、是非ご覧ください。

あなたはすっぴんとメイクどちらがお好みですか?

加藤乃愛の通っていた高校はどこ?

続いて、加藤さんの通っていた高校について調べていきます。

加藤さんは2022年3月に高校を卒業されましたが、どこの高校に通っていたのでしょうか?

実は、加藤さんは高校3年生の時に全日制高校から通信制高校に編入していたそうです。

そのことはご自身のyoutubeで語っていたので間違いないと思います。

通信制高校に編入した理由は、仕事が忙しくなり学校に毎日通うことが困難になったからだそうです。

学校と仕事の両立は難しそうですね。

そこで気になるのが「加藤さんが全日制高校時代に通っていた高校はどこなのか?」ということです。

候補に上がっている高校は2つあります。

❶田奈高校

❷世田谷総合高校

「田奈高校」と言われている理由はTwitterに上がった画像が原因です。

加藤さんを含めた、このメンバーのチーム名をTwitterで募集しました。

その時のチーム名に「チーム田奈高校」や「田奈高校ぷりんと倶楽部」、「田奈高予備校」などのワードがいくつもありました。

そのことから加藤さんも田奈高校に通っているのではないかと言われるようになりました。

田奈高校もtiktokで有名になった高校です。

tiktok繋がりで加藤さんの出身校だと思っている人も多いみたいです。

しかし、本当のところは不明です。

もう1つの候補の「世田谷総合高校」はネットで「加藤乃愛 世田谷総合高校」と調べている人が多い為、そうではないかと噂されています。

しかし、世田谷総合高校説もネタの可能性が高いです。

加藤さんは高校2年生まで全日制高校で勉強を頑張り、3年生の時に通信制高校に編入することになりました。

加藤さんなら、仕事も勉強も頑張って無事卒業できたと思います。

今後の活躍にも注目ですね。

加藤乃愛の彼氏や結婚の噂はある?

加藤さんは彼氏がいるのでしょうか?

ファンとしては彼氏や結婚なども知りたくなるものです。

そこで気になる画像をTwitterで見つけました。

男性と2人でディズニーランドを楽しんでいる画像です。

こ、これは絶対彼氏ですよね!!

しかも、イケメン!!

高校の同級生なのでしょうか?

気になって調べてみると……画像の男性は加藤さんの弟さんでした(笑)

弟さんも無茶苦茶イケメンですね。

度々、加藤さんのtiktokにも登場しているそうなのでチェックしてみてください。

加藤さんの好きな男性のタイプをyoutubeの質問コーナーで答えていました。

【加藤さんの好きなタイプ3選】

・一途な人
・高身長
・竹内涼真

一途な人

加藤さんは付き合う彼氏に次のようなことをお願いしたいそうです。

・他の女の子と電話・LINEをしない

・男女4人でも遊ばない

・LINEの返信はなる早

・定期的に会ってくれる

・女の子の投稿にいいねしない

加藤さんは恋愛に一途なタイプなのが分かります。

こんな可愛い彼女に一途につくして貰えたら最高ですね。

高身長

加藤さんは身長の高い男性がタイプだそうです。

加藤さんの身長は157㎝と公表されています。

高身長なので、180㎝以上の男性が理想なのかもしれません。

180㎝以上なので、だいぶハードルが高いですね(笑)

竹内涼真

世の中の女性で嫌いな人はいないとかもしれない最強の爽やかイケメンです。

身長も185㎝あり、スポーツも万能です。

男性も憧れる俳優さんです。

加藤さんが好きなタイプで名前を挙げるのも納得ですね。

今後の加藤さんの彼氏情報にも注目していきましょう。

加藤乃愛の髪型(ボブ)やスマホケースがかわいい!

加藤さんのボブヘアが可愛いと話題になっています。

ボブとは後ろ髪を襟足あたりで切りそろえた状態の髪型を言い、最近は女性の間でとても人気の高い髪型です。

特に、加藤さんのボブヘアは人気が高く、真似したい女性が続出しているそうです。

加藤さんみたいなボブヘアにするにはどうすればいいのかご紹介します。

「美容院でカットしてもらう時に気をつけること」

まずは美容院でボブにしてもらう必要があります。

その時に気を付けて欲しい点は必ず加藤さんの写真を見せて切ってもらうことです。

写真を見せた方が美容師さんもイメージが湧きやすいからです。

前髪・襟足の長さや重たさは自分の好みを伝えてもいいかもしれません。

「自分でセッティングする時に気をつけること」

加藤さんのような少し長めの外ハネボブを再現したい人も多いと思います。

加藤さんのセット方法はストレートアイロンによるものだそうです。

【加藤乃愛流!外ハネボブのセッティング方法

①髪全体に髪を熱から守るスタイリング剤を付ける

②髪を上下に分け、ダッカールなどで止める

③髪の下の方からストレートアイロンで外ハネにする

④髪の上の方は、ふんわりと内巻きにすればボリューム感アップ

⑤ヘアオイルやワックスを髪に馴染ませる

⑥完成

加藤さんのボブヘアは軽い内巻きをミックスさせるのがポイントです。

また、前髪にもこだわりがあるそうです。

この前髪は「シースルーバング」と呼ばれています。

シースルーバングとは前髪を薄くカットし、おでこを透けさせる髪型です。

美容院での前髪の注文の際はシースルーバングと伝えてみましょう。

加藤さんが美容院に行った時の動画がyoutubeにあったので、気になる方は是非チェックしてみてください。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

飯沼愛の水着姿や足が話題に!?彼氏に整形説、兄弟や高校も気になる!

NiziUアヤカが結婚?すっぴんに水着姿と胸カップ!姉や高校・大学も気になる!

芦田愛菜は身長の病気?cmで検証!整形外科説に水着姿&胸カップ,ますかけ線も気になる!

早田ひなの結婚や胸カップ!太もも(脚)筋に整形説、私服とメガネ姿が可愛いと話題に!

 

加藤乃愛のプロフィール!身長や誕生日は?

・名前:加藤 乃愛(かとう のあ)
・生年月日:2003年7月5日
・出身地:埼玉県
・身長:157㎝
・体重:秘密
・血液型:非公開
・趣味/特技:食べること/新体操
・事務所:所属なし

ありがとうございます!

加藤乃愛の水着やすっぴん!高校に彼氏,髪型(ボブ)やスマホケースがかわいいと話題に!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方&当サイト名をタップで見れます☆

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 野球ときどき芸能カフェ , 2022 All Rights Reserved.