野球ときどき芸能カフェ速報では色んな野球、エンタメ情報を提供します

宮田愛萌の水着姿や胸カップ!妊娠説に卒業理由,國學院大學・高校の偏差値が気になるファンが増加!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

日向坂46って、「けやき坂」から改名してからどのメンバーも数多くのテレビ番組など数多くのメディアに出演していて注目されていますよね。

坂道グループの中でも、今最も勢いのあるグループなのではないでしょうか。

その日向坂の2期生メンバーで最近話題になっているのが、宮田愛萌さんです。

今注目されておりファンが増加している日向坂のメンバー、宮田愛萌さんの水着姿や胸のカップサイズについて、また、宮田愛萌さんの妊娠説や卒業の噂があるので、その理由についても触れていきたいと思います。

さらに、宮田愛萌さんは國學院大學を卒業されていることを公表していますので、大学と彼女の出身高校の偏差値についても合わせて見ていきましょう☆

宮田愛萌のスタイルが抜群!可愛い水着姿のグラビアに胸のカップサイズ!

スタイル抜群で美肌の持ち主である宮田愛萌さん。

アイドルなので当然水着姿のグラビア写真があるのではと思い調べてみると、ありました!

こちらが、宮田愛萌さんの水着姿です!

よく見ると水着と言うよりも下着ですね!

胸元も大胆に披露されています。

どちらにせよ男性ファンとしてはたまらないですね。

こちらは天使が5人いてみなさんも大胆に胸元披露されてますが、なぜか宮田愛萌さんは隠しちゃってます泣

こちらは日向坂のメンバーが出演した写真集の中の写真ですが、やっぱり肌が綺麗ですね!

この写真では水着ビキニ(というより下着)を着ている宮田愛萌さんですが、実は学生時代、プールの授業で水着に着替えるのが嫌だったと驚きの告白をしていたことがあります。

年頃の女の子なので、嫌な気持ちになるのも分かる気がしますね。

宮田愛萌さんはまだ個人で写真集を出していませんが、これだけ良いスタイルをしていてビキニ姿がセクシーなので、今からとても待ち遠しいですね。

ところで、写真を見て分かると思いますが、宮田愛萌さんって結構胸が大きいですよね。

彼女の胸のサイズってどのくらいなのでしょうか。

残念ながら宮田愛萌さんは胸のサイズを公表されていませんが、見た目では「Cカップ~Dカップ」くらいあるのではないでしょうか。

可愛くて胸もあってスタイル抜群。

これからの水着姿にも期待ですね!

宮田愛萌が妊娠中?妊娠や病気の噂が流れた理由

まず結論から言うと、宮田愛萌さんは現在妊娠しているわけでもなければ、妊娠の噂もほとんど聞いたことがありません。

恐らく、宮田愛萌さんの妊娠説が流れたのは、体調不良による休業が原因なのではないでしょうか。

過去にアイドルとして活動していた人が、体調不良で休業して、後になって妊娠が発覚したという例があるので、宮田愛萌さんが体調不良になったのは、妊娠によるものではと心配したファンの間で噂が流れたのかもしれませんね。

この噂は全くのデマですし、仮に本当に宮田愛萌が妊娠していたら大きなニュースになっています。

また一部のファンからは病気も心配されていました。

過去にもアイドルが病気で休業されている方もいるので心配する理由もわかりますね。

宮田愛萌さんは2020年11月に体調不良で休業に入りましたが、医師の診察を受けた際に「激しい運動を控えるように」と診断されているそうです。

坂道グループのダンスは、他のグループに比べてダンスが若干激しいので、まだ激しいダンスに慣れていなかった宮田愛萌さんの体が悲鳴を上げたんでしょうね。

しかし、宮田愛萌さんが体調を崩したのは他にも理由があると言われています。

その1つは、学業と両立が原因だったのではと言われていました。

後述しますが、当時宮田愛萌さんは大学に通いながらグループの活動をされており、休業を発表した頃は大学4年生で卒論を作成など、学業でも忙しい時期でした。

そしてこの年の夏頃からグループはバラエティ番組などメディアの露出が増えていた時期で、テレビ番組などに出演するメンバーもいたことから、彼女は中々グループの活動に参加出来ない歯がゆさがあったのではないでしょうか。

それと、宮田愛萌さんは、優しく真面目な性格をしていることでメンバーやファンの間では知られており、その反面精神的に不安を抱えており、重なったストレスで彼女の体が耐えられなくなったとも考えられますね。

公式では肉体的に不安定となったと発表されましたが、その前に精神的に不安定となったのが体調不良の引き金になったのかもしれませんね。

宮田愛萌が休業を経て復帰!でも卒業間近!?理由は?

体調不良を理由に休業していた宮田愛萌さんは、4ヶ月後の2021年3月26日に行われた、日向坂のデビュー2周年記念無観客配信ライブの初日公演「春の大ユニット祭り」で復帰し、アイドル活動を再開しました。

元気になって戻ってきたのは何よりですが、復帰早々、彼女がもうすぐグループを卒業するのではと噂になっています。

たしかに、体がまだ万全じゃない状態で激しい運動をしてまた体を壊して休業してしまうと、グループにもファンにも迷惑を掛けてしまいますからね。

優しい性格の彼女ですから、これ以上迷惑を掛けると申し訳ないと思い、グループを卒業して新しい道に進むことも考えていることも有り得ますね。

また、復帰と同時に通っていた大学を卒業しているので、大学卒業を機にアイドルも卒業するという選択肢もありますね。

しかし、復帰してから現在まで、宮田愛萌さんはまだグループに在籍しているので、しばらくは日向坂メンバーとしての活動を続けているようです。

卒業はまだまだ先のことではないでしょうか。

ただ、人気アイドルグループのメンバーは、「電撃卒業」という突然卒業を発表する必殺技を持っていますからね。

卒業理由もその時に語られるのが一般的な形となっています。

油断した瞬間、卒業を発表するってこともなくはないですが、仮に卒業したとしてもこれからの活動を応援していくのがファンですよね。

スキャンダルで卒業したとかなら話は変わってきますが無事復帰した彼女を今後も応援していきましょう!

宮田愛萌が國學院大學卒業!高校・大学の偏差値も高い!

上述したように、復帰と同時に大学を卒業したことを発表した宮田愛萌さんですが、その大学が國學院大學だったことが判明しました。

これまで彼女は、日本大学に通っているなど様々な噂がありましたが、本人が発表したことでその噂はデマになりましたね。

宮田愛萌さんは國學院大學の「文学部」に通っていたようです。

ところで、宮田愛萌さんが通っていた國學院大學の文学部の偏差値ってどのくらいなのでしょうか?

最新の偏差値を調べてみると、國學院大學全体の偏差値は「50~60」でした。

そして、文学部の偏差値は「55~60」となっていました。

文学部の偏差値は、國學院大學の学部の中で最も高いので、宮田愛萌さんの偏差値もそのくらい高いですね。

宮田愛萌さんは、國學院大學について「中学生の頃から、ずっといいなぁ行きたいなぁと思っていた大学です。」と述べており、高校に入学してからもその意志は変わっておらず、担任の先生から他の大学や学部とかも見てみたらと言われていたとのことです。

神社や日本の文化、本や古典が好きな彼女にとって國學院大學はまさにうってつけの大学で、「ここしかないと思わせてくれた大学」だったと國學院愛を語っていました。

高校時代は体験授業が受けたくて、國學院大學のオープンキャンパスは全部行っており、年度が変わるごとにパンフレットを取り寄せたりホームページも何回も見に行っていたとのことです。

せっかく憧れの大学に合格して心置きなく文学を学べるところに、アイドルとして芸能活動を両立させていたので、やはり少し無理をしていたのかもしれませんね。

ちなみに國學院大學に通っていた宮田愛萌さんですが、彼女の出身高校は神奈川県川崎市にある「カリタス女子高校」と言われています。

カリタス女子高校は、カトリック系の私立高校で、高校からの募集はない「完全中高一貫校」です。

そしてカリタス女子高校の偏差値は「60~65」です。(偏差値は推定)

やや難関な進学校ですね。

元乃木坂46の桜井玲香さんもカリタス女子高校に通っていましたが、カリタス女子高校は芸能活動を全面的に禁止しているため、桜井玲香さんは乃木坂に加入してから別の学校に転校しています。

アイドルと学業を両立させるって本当に凄いですね!

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

影山優佳の水着やカップ(胸)!父親に大学・高校、サッカー審判資格が話題に!

富田鈴花の水着姿や胸カップ!高校の卒アルに彼氏の存在も気になる!

田村真佑の水着や胸カップ,脇汗が話題に!?高校,加藤史帆と似てると話題も気になる!

筒井あやめの水着や胸カップ!彼氏に高校、ほくろがセクシーと話題に!

 

宮田愛萌のプロフィール!

・名前:宮田愛萌(みやた・まなも)
・生年月日:1998年4月28日
・出身地:東京都
・身長:158.6cm
・体重:非公表
・血液型:A型
・趣味/特技:読書
・事務所:Seed&Flower合同会社

ありがとうございます!

宮田愛萌の水着姿や胸カップ!妊娠説に卒業理由,國學院大學・高校の偏差値が気になるファンが増加!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方&当サイト名をタップで見れます☆

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 野球ときどき芸能カフェ , 2022 All Rights Reserved.