野球ときどき芸能カフェ速報では色んな野球、エンタメ情報を提供します

森敬斗が筋肉イケメン!彼女や結婚,中学に高校時の成績は?グローブのメーカーも気になる!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

皆さんは「森敬斗」さんを知っていますか?

筆者はもちろん、知っています。

野球ファンの方なら、イケメン森敬斗さんがいつ全国区の選手になるか、待ち遠しく見守っているのではないでしょうか?

将来日本を背負っていくであろうプロ野球選手、森敬斗さんの彼女や結婚、中学に高校時代などについてまとめてみました。

早速見ていきましょう!

森敬斗がイケメンで人気上昇中!筋肉も凄い!

まずはもう一度、森敬斗さんのお顔を拝見して頂きましょう。

んー。

野球も上手くて、なんでこんなイケメンなんでしょうね・・・。

筆者にもどっちか分けてくれればいいものを・・・泣。

例えば、この画像!

もうただのイケメンモデルじゃないですか!!

ずるい!!!

・・・という筆者の妬み嫉みは置いといて、森敬斗さんについて少しご紹介しましょう。

森敬斗さんは、2002年生まれ、静岡県静岡市出身で、現在は横浜DeNAベイスターズ所属しています。

小学3年生のときに野球を始めた森敬斗さん。

高校は野球の名門である神奈川県の桐蔭学園高等学校に進学します。

桐蔭学園高等学校で森敬斗さんは徐々に才能が開花。

2年の秋、主将にも選ばれると、チームを関東大会優勝、そして選抜高校野球大会出場に導きます。

その勢いのまま、U-18ワールドカップ日本代表にも選出。

この経歴だけ見ても、野球エリートっぷりが伺えますよね?

その後は、先ほども触れたように横浜DeNAベイスターズからドラフト1位指名を受け、入団。

入団1年目から1軍にも呼ばれ、球団からの期待の高さが伺えます。

3年目となる2022年、キャンプから1軍にも選ばれ、とうとうレギュラーとの噂も・・・ありましたが、途中怪我をしてしまい、現在はリハビリ中です。

一刻も早く、元気に野球をしている姿が見たいですね!

そんな森敬斗さんですが、凄いのは経歴やイケメンっぷりだけではないんです。

野球ファンの間では、隠れた筋肉が凄いとの噂も。

早速調べてみました。

まずは実際に森敬斗さんの肉体が分かる画像を見て頂きましょう。

女性のみなさん、用意はいいですか??

本当にいいですか??笑

それはご覧ください。

こちらです。

ごめんなさい。

いろいろと探してみましたが、あまり筋肉美が露出されている画像はありませんでした。

今後に期待しましょう・・・。

ただ、学生時代のこちらの画像もご覧ください。

初々しいの顏には似合わない、筋肉質な足であることが伺えますね。

先ほどの画像でも綺麗な上半身であることは言うまでもありません。

これだけイケメンで、筋肉質である森敬斗さんならば、雑誌メンズノンノがオファーを出す日も近いのではないでしょうか?

ちなみに森敬斗さんの体脂肪率は16%とのこと。

森敬斗さんのような筋肉をつけたい、メンズノンノに出たいという方、まずは体脂肪率16%を目指してみてはいかがでしょうか?笑

森敬斗の彼女や結婚の情報は?ゆうちゃみとの噂はデマ!

体脂肪率25%の筆者にプレッシャーをかける男、森敬斗さんですが、気になるのは恋愛事情ですよね?

彼女や結婚の噂はあるのでしょうか。

この記事を読んで頂いている方、特に麗しき女性の皆様は、特に気になってしょうがないのではないでしょうか?

そんな女性のために、頑張って調査いたしました!!

結果は・・・

SNS含め結婚はおろか、彼女の存在すら情報がありませんでした。

役立たずで申し訳ないです・・・。

まあ、野球選手とはいえ、プライベートな部分ですからね。

分からないものは分からないんですよ!!(開き直りです)

ただ現在は20歳ということもあり、まだ結婚はしていないと思われます。

もちろん秘密にするプロ野球選手の方もいますが、基本的には結婚したら公表している方が多いですからね。

それに今は野球に集中したい時期かと思いますので、森敬斗さん自身も恋愛よりは野球に没頭しているのではないでしょうか?

ちなみに森敬斗さんの母校である桐蔭学園高等学校は男女共学です。

もし彼女がいるとしたら、学生時代のクラスメイトや野球部のマネージャーという可能性が高いかもしれません。

あくまでいたとしたらですけどね。

学生時代に彼女がいたという情報もなかったので、いなかった可能性も大いにありますが・・・。

ただ、クラスメイトでこんなイケメンの将来有望な男子がいたら、周りの女子生徒は放ってはおかないと思うんですけどね。

筆者が女子なら間違いなく、キャーキャー言ってると思います笑。

またまたちなみに、森敬斗さんの好きなタレントは小芝風花さんと長澤まさみさんとのこと。

ネットではタレントのゆうちゃみさんと付き合っているとの情報もありますが、これはデマです。

テレビで共演した際、ゆうちゃみさんが森敬斗さんを狙っているような言動があり、そこから付き合いだしたのでは?という噂が流れたようです。

麗しき女性の皆様、ご安心くださいませ!

森敬斗の中学・高校時代の成績!

そんな女性のハートを鷲掴みする男、森敬斗さんですが、学生時代の成績についてまとめてみました。

残念ながら、中学時代の詳しい成績については分かりませんでした。

ただ、地元静岡の名門、島田ボーイズで硬式野球に触れたようです。

中学3年生のときには静岡選抜にも選ばれ、台湾へ遠征。

その実績が評価され、名門の桐蔭学園高等学校に進学となりました。

高校時代の主だった成績で言うと、選抜高校野球大会では、4打数3安打、1打点で打率.750という好成績を残します。

また、選抜大会出場を決めた関東大会では、4試合で3本のホームランを放つ活躍っぷり。

打率も.412、打点はなんと12点もあげたようです。

ちなみにその後に選出されたU-18ワールドカップでも1番打者として、打率.320、出塁率は驚異の.500を達成。

そりゃあ、この成績をおさめていれば、ドラフト1位で選ばれて当然ですよね笑。

森敬斗のグローブはどこのメーカー?こだわりは?

そんな野球センスの塊、森敬斗さんですが、凄いの打撃だけではありません。

脚の速さ、そして肩の強さを活かした広範囲の守備もウリの1つなんです。

元横浜ベイスターズの監督を務めた大矢明彦さんも、石井琢朗さんそっくりと絶賛。

そんな森敬斗さんですが、グローブは久保田スラッガーを使用しています。

久保田スラッガーのグローブは全て手作業で作られており、こだわりやクオリティの高さから「「グローブだけは久保田スラッガー」という野球選手が多いんだとか。

ちなみに森敬斗さんのバットやスパイクはアシックスのため、このケースに当てはまります。

ぜひ、森敬斗さんの守備を見る機会がある方は、そのグローブにも注目してみてはいかがでしょうか?

森敬斗の現在!怪我の状況に復帰はいつ頃になる?

そんな横浜DeNAベイスターズの期待の若手、森敬斗さんですが、先ほども触れたように、現在は怪我の影響もあり、試合には出場しておりません。

2022年2月末に行われた読売ジャイアンツとのオープン戦、走塁時に足を捻って転倒してしまい、右脚ハムストリングの肉離れと左足首捻挫をしてしまいます。

オープン戦で好調だっただけに本人はもちろん、球団関係者もショックだったでしょう・・・。

現在は2軍でリハビリ中らしく、直近の情報では5月上旬に実戦に復帰するとのこと。

ただ、最初は2軍で感覚を戻しながらになると思うので、1軍昇格についてはさらに時間がかかりそうです。

球団としては怪我から早めの復帰を期待しつつも、再発を防ぎたいので、とても難しい判断になると思われます。

まずは元気に野球をしている森敬斗さんの復帰を祈りましょう!

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『プロ野球関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめプロ野球関連記事!

野球好きの街コンが暑い!婚活前にあなたにピッタリ合う理想の相手をチェック!

山崎康晃がフライデー!彼女と結婚か?画像流出でハーフの美人姉もビックリ!?

yamazaki5

東克樹がイケメンで筋肉が凄い!彼女や結婚は?目はカラコンかハーフって本当?

azuma2

柴田竜拓かわいい!彼女や兄弟は?身長が田中一徳以来の160cm台で活躍なるか!

sibata2

 

森敬斗のプロフィール!

・名前:森 敬斗(もり けいと)
・生年月日:2002年1月28日
・出身地:静岡県静岡市
・身長:177 cm
・体重:78 kg
・血液型:A型
・趣味/特技:スキンケア/野球
・事務所:横浜DeNAベイスターズ

ありがとうございます!

森敬斗が筋肉イケメン!彼女や結婚,中学に高校時の成績は?グローブのメーカーも気になる!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方&当サイト名をタップで見れます☆

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 野球ときどき芸能カフェ , 2022 All Rights Reserved.