野球ときどき芸能カフェ速報では色んな野球、エンタメ情報を提供します

青柳晃洋が結婚した嫁!髪型がハゲた?高校・大学時代の成績に年俸推移も気になる!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

皆さんは「青柳晃洋」選手を知っていますか?

筆者はもちろん知っています。

調子が悪い阪神タイガースにおいて、数少ない希望の1人と言っても過言ではない青柳晃洋選手。

雨の日に登板することが多い事で雨柳さんとも呼ばれています。

熱狂的な阪神ファンも青柳晃洋選手が登板する日は安心して試合を観戦できるのではないでしょうか?

そんな阪神ファンの心の支え、青柳晃洋選手の結婚や髪型などなど、話題になっている事柄ついてまとめてみました。

是非最後までゆっくりとご覧ください☆

青柳晃洋の結婚した嫁(奥さん)はどんな人?馴れ初めや子供は?

青柳晃洋選手は神奈川県横浜市出身のプロ野球選手で、現在は阪神タイガースに所属しています。

小学生のときに野球を始めると、肩の強さを活かすために投手に転向。

オーバースローやサイドスローなど投げ方に苦労しつつも、中学生のころに現在の投げ方が定着したんだとか。

その後は地元にある川崎工科高校に進学した青柳晃洋選手。

1年生のときから主力選手として活躍すると、チームをけん引。

神奈川県の野球名門校である横浜隼人高校にも勝つなど、一躍注目される選手となっていきました。

残念ながら甲子園出場は叶わなかったものの、高校を卒業後は帝京大学へ特待生として進学。

特待生に選ばれるあたり、この頃から相当期待されていたんでしょうね。

その期待に応えた青柳晃洋選手は大学4年時に首都大学野球秋季リーグ戦でベストナインを獲得。

この活躍がスカウトの目にとまり、2015年のドラフト会議にて、阪神タイガースから5位指名を受け入団するのでした。

そんな野球大好き青柳晃洋選手ですが、実は結婚をしています!

まあ1993年生まれで年齢もアラサーなので、結婚をしていても全然おかしくない歳なんですけどね笑。

ただ、熱狂的な阪神タイガースファンなら、どんな嫁さんなのに気になりますよね?

早速調べてみました。

まずご結婚された嫁さんの画像ですが・・・

残念ながらございませんでしたー!泣

調べた結果、ご結婚された嫁さんは一般の方でしたので仕方ありませんよね。

そんなベールに包まれている嫁さんとの出会いはなんと、小学生時代。

小学3年生の時から卒業までの4年間、2人は同級生として青春時代を過ごしました。

その後、青柳晃洋選手がプロ入りし、関西で活動し始めた1年目、同級生のグループラインでつながったとのこと。

2人も関西にいたことから約10年ぶりに再会し、食事を重ねていたんだとか。

その後お付き合いが始まった2人は2018年に無事結婚。

2019年以降、阪神タイガースの先発ローテーション入りを果たしたこともあり、青柳晃洋選手さんの奥様はアゲマンとして評されています。

ちなみに現在、2人にまだお子さんはいないようです。

まあ、まだ焦る年齢でもないですしね!

ちなみに筆者の嫁さんも・・・・と、と、とても素敵な女性ですよ汗。

青柳晃洋の髪型がハゲてきた?いつから?

そんな奥さんと少女漫画のような馴れ初め話をもつ男、青柳晃洋選手ですが、ファンを中心にとある心配ごとが・・・。

えっ!?

あんな素敵な馴れ初めだったのに、もう離婚危機なの?!?

と勘違いなさらずに。

奥様とはラブラブな青柳晃洋選手ですが、髪型がウスウスになってきているとのこと。

SNSでは「ハゲてきた?」「髪型いつから薄くなった?」との声もチラホラ。

実際に、直近の青柳晃洋選手の髪型をご覧ください。

たしかに少し寂しい毛量になっていますね・・・。

ちなみに入団時の髪型がこちら。

この頃から若干おでこは広めながらも、そこまでハゲてるという感じはしませんね。

ちなみに26歳のときの髪型がこちら。

このときにはだいぶ少なくなっているのが分かります。

つまりプロ入り後の4年間で、何らかの理由により、少しずつ毛が抜けてしまったと思われます。

それではなぜ、青柳晃洋選手はハゲ・・・じゃなくて毛量が少なくなってしまったのか?

その理由ははっきりしませんが、ネット情報によると、家系もしくはプレッシャーと言われています。

家系はさておき、たしかに阪神タイガースでローテーションを守り抜くのは相当なプレッシャーですよね。

もし筆者が甲子園の大観衆の中、毎週投げ続けていたら・・・つるつるになってもおかしくないかも・・・。

ちなみに青柳晃洋選手本人は、あまりハゲなどの毛髪イジリは好きではないようです。

阪神ファンの皆様はもちろん、野球ファンの皆様は特にご注意を!

青柳晃洋の髪の毛がメルカリで転売に!?

そんなプレッシャーに耐えながら阪神タイガースのエースとして君臨する男、青柳晃洋選手ですが、大事な髪の毛が転売されていたとの話が。

え!?

髪の毛をメルカリで売ってるなんてどういう事!?

そんなファンの皆様、落ち着いてください。

まず、噂になっているメルカリの画像がこちら。

いやいやいや、なんでやねん!!!

てか、なんで売れてんねん!!!

というツッコミ、ありがとうございます。

まあ、いろいろツッコミどころ満載ですし、髪の毛をメルカリで売る方もおかしければ、買う方もヤバイですよね笑。

人の髪の毛を抜く行為は、下手すると傷害罪にもなりますので、くれぐれもマネしないように!

ちなみにこの販売者は青柳晃洋選手と仲が良い高山俊選手では?という疑惑もあります。

発送元は千葉県。

たしかに高山俊選手は千葉県出身ですが・・・まあ、ありえませんよね笑。

皆様、高山俊選手への疑いの目をやめてあげてください!

そして、こんな怪しい商品はくれぐれも買わないようにしましょう!

青柳晃洋の高校・大学時代の成績!

ここからは話を野球に戻しましょう。

学生時代の成績をまとめてみました。

といっても、高校時代の成績はわかりませんでした。

先ほど触れた3年時に横浜隼人高校には3回戦で勝利するも、5回戦で桐蔭学園高校に敗れたようです。

そして大学時代の細かな成績がこちら。

2013年春 2勝1敗 防御率1.85

2013年秋 2勝2敗 防御率2.97

2014年春 2勝1敗 防御率3.33

2015年春 3勝2敗 防御率1.34

2015年秋 6勝3敗 防御率1.66

通算 15勝9敗

以上となります。

大学時代は基本的に安定した成績をおさめていたようです!

この安定感は現在にもつながっていますね!

青柳晃洋の年俸推移!ついに億越えプレイヤーに!

最後に青柳晃洋選手の年俸推移をまとめてみました。

2016年 720万円

2017年 1200万円

2018年 1300万円

2019年 1200万円

2020年 3000万円

2021年 5000万円

2022年 1億2000万円 ※全て推定年俸

やっぱりプロ野球は夢がありますよねー。

ぜひ、今後の活躍にも期待しましょう!

~本日のまとめ~

・青柳晃洋選手は2015年末のドラフト5位で阪神タイガースに入団。

・愛する嫁さんは小学生時代の同級生。

・ファンの間で毛量が少なくなってきていることを心配されるが、本人はハゲいじりが好きではないとのこと。

・メルカリで青柳晃洋選手の髪の毛が販売されるも、多分偽物。

貴重なお時間を割き、最後 までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『プロ野球関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

野球好きの街コンが暑い!婚活前にあなたにピッタリ合う理想の相手をチェック!

鳥谷敬の嫁(妻)は元売り子?フライデーで浮気が明らかに!子供4人目誕生で大丈夫?

toritanikodomo

大山悠輔の国籍は韓国人?彼女や結婚は?みやぞん似と話題!覚醒が待たれる若き主砲!

ooyama3

秋山拓巳の国籍は韓国人?彼女と結婚?年俸推移と成績が上がったのは嫁のおかげ!?

akiyamatakumi3

近本光司の結婚した嫁(妻)や子供は?成績と年俸、肩の強く守備の評価が高い有望の外野手!

 

青柳晃洋のプロフィール!身長・体重・血液型

・名前:青柳 晃洋(あおやぎ こうよう)
・生年月日:1993年12月11日
・出身地:神奈川県横浜市
・身長:183 cm
・体重:80 kg
・血液型:B型
・趣味/特技:漫画/試合を作ること
・事務所:阪神タイガース

 

ありがとうございます!

青柳晃洋が結婚した嫁!髪型がハゲた?高校・大学時代の成績に年俸推移も気になる!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方&当サイト名をタップで見れます☆

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 野球ときどき芸能カフェ , 2022 All Rights Reserved.