野球ときどき芸能カフェ速報では色んな野球、エンタメ情報を提供します

ほのぴすの喋り方(滑舌)は病気?整形や彼氏は修一郎?高校・大学も気になる!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

今、若い人の間で大人気のTikToker、ほのぴすさん。

何といっても特徴はその独特な喋り方で、舌足らずな感じの喋り方がとても可愛らしいですよね。

しかし、「この喋り方はキャラで作っているのでは?」「少しバカっぽい…」など、否定的な意見も目立ちます。

ほのぴすさんの喋り方(滑舌)はキャラ作りでやっているのでしょうか。

その他、整形や彼氏などの気になる情報もまとめましたので合わせてご覧ください。

ほのぴすの喋り方(滑舌)は病気?わざとの声も?

ほのぴすさんの喋り方はとても特徴的ですよね。

自身のyoutube動画でも「ほのぴすのリスニング検定」という回の動画があるぐらい、聞き取りに困難です(笑)

本人も滑舌が悪いことは自覚しているみたいですね(笑)

また、質問回の動画では「昔は喋り方が普通だったのに、なぜ今はそんなに滑舌が悪いのですか?」

という内容の質問がありました。

それに対して、ほのぴすさんは少し、はぐらかすような返答でした。

ま、まさか本当は普通に喋れるの…!?

 

 独特な喋り方は「キャラづくり説」

ほのぴすさんが活躍しているyoutubeやTikTokの世界には、とても多くのクリエイターがいます。

クリエイター同士の競争はとても厳しいものです。

ほのぴすさんも生き残る為にキャラクターを作ったのかもしれません。

キャラクター作りをしていて、今の喋り方に辿り着いた可能性が高いですね。

この喋り方について本人も

「普通に喋った方が良いと言われるけど、今の喋り方の方が好き」

「死ぬまでこの喋り方を続ける」

とコメントしているので、キャラづくり説が有力ですね。

 独特な喋り方は「病気説」

ほのぴすさんは自身のyoutub動画で「舌を切っている」とコメントしています。

舌を切る理由として、「舌小帯短縮症」という生まれつき舌が動かしづらくなる病気があり、その場合には舌を切ることがあるそうです。

もともと「舌小帯短縮症」だったほのぴすさんは、舌を切る手術を決行。

そして、喋り方が少し舌足らずな感じになってしまいました。

ただこの病気は手術すると元の喋り方に戻るそうですが、ほのぴすさんの喋り方は戻ってませんね(笑)

逆にその舌足らずな喋り方をキャラクターに変えて個性にしているように感じます。

もしかするとほのぴすさんの独特な喋り方は、この病気を経験したからこそのメッセージがあるのかもしれません。

 

ほのぴすは整形?すっぴんや加工無しの画像で検証

https://www.instagram.com/p/CZq7z1KLI53/?utm_source=ig_web_copy_link

ほのぴすさんと言えば、くっきりとした二重がとても可愛らしいのですが、あまりにもくっきりしている為か、「整形してるの?」という声が上がっています。

それに対してほのぴすさんは整形を完全否定していますが、昔の写真と比べて変わっている所はあるのか見てみましょう。

まずは子供時代の写真がこちら。

まだ、くっきり二重とまではいきませんが、うっすら二重の線がありますね。

ほのぴすさんの「もともと、子ども時代から二重だった」というコメントは本当の可能性が高いです。

ちなみにほのぴすさんのママこと「ははぴす」も度々、TikTokに出演しています。

ほのぴすさんと同じような喋り方でとても可愛らしいママですが、この「ははぴす」も綺麗なぱっちり二重です。

ほのぴすさんの二重は母親譲りのモノで間違いないですね。

という事でほぼほぼ整形ではない事が分かったとは思いますが、すっぴんも披露されているのですっぴんも見てみましょう!

メイクを落とす前のほのぴす

メイクをしっかり落として…

ゴシゴシしても…

加工無しでこのぱっちり二重!!

これで整形どころかアイプチすらしていないことが分かりましたね。

ほのぴすさんは整形ではなく正真正銘の二重で間違いないです。

ほのぴすの彼氏!修一郎との関係性は?

ほのぴすさんの彼氏と噂されているのが男性TikTokerの修一朗さんです。

人気TikToker同士、付き合っていたらビックニュースですね!!

ですが結論から言うと……二人は付き合ってません。

二人とも交際については否定しています。

ではなぜ二人が付き合っていると噂されているのかについてまとめてみました。

 

彼氏は修一朗?/コラボ動画が増えた

交際が噂されている理由として、二人のコラボ動画が急増したからだと言われています。

キッカケは視聴者からのリクエストでした。

二人のコラボ動画は面白く、とても人気がある為超ハイペースで投稿していました。

「こんなに頻繁に会っているのは付き合っているから!?」

と噂されました。

 

彼氏は修一朗?/匂わせ

修一朗さんがこんなツイートをして話題になりました。

この時期にちょうど修一朗さんとほのぴすさんがコラボ動画を投稿しているタイミングでのツイートだったので「ほのぴすさんのことを好きになったのでは!?」と、二人の交際を噂する声が多くなりました。

また、修一朗さんはほのぴすさんの家に行ったこともある事から、一人暮らしの女の子の家に遊びに行くのは「付き合っている彼氏だから!?」と考えてしまいますね。

でも二人の関係性はあくまでも親友と語っています。

コラボ動画を見ても本当に仲が良いのが伝わってくるので「男女の友情」って感じですね。

視聴者からは「付き合って欲しい」という声が多いですし、今はまだ親友の関係ですが、今後付き合う可能性も充分あると思います。

ほのぴすさん自身も視聴者からの質問に対して「修一朗さんとは、まだ付き合ってないぴす」”まだ”と付いているので、今後ひょっとしたら……

今後の二人の展開が楽しみですね。

ほのぴすの高校・大学の偏差値

続いて高校・大学についてですが高校は残念ながら公表されていませんでした。

ですが、出身地が北海道なので、北海道の高校の可能性が高いですね。

ほのぴすさんの制服姿の画像があったので紹介します。

本当の高校の制服ではないですが、可愛らしいですね。

次に大学についてですが、こちらも公表されていません。

高卒説もありましたが、ほのぴすさんは自身のことを「大学では浮いている存在」と語っているので大学に通っていることは間違いないです。

高校も大学も一切公表されていないのは大変珍しいですね。

ほのぴすは英語に韓国語がペラペラで頭いい!?

実は、ほのぴすさん喋り方はあんな感じですが英語と韓国語がペラペラでとても頭いいんです。

高校1年生の時にイギリス留学をした経験があり、その経験からか、めちゃくちゃ英語が流暢です。

短期留学でここまでの英語をマスターできるでしょうか!?

おそらく大変な努力をしたと思います。

ほのぴすさんは、とても努力家だと分かりますね。

韓国語は大学時代に興味を持ち、勉強したそうです。

興味を持ったモノに対して、努力をする才能は本当に凄いですね。

3か国語喋れて、キャラクターの為にあの喋り方をしているのだとしたらめちゃくちゃ頭いいですよね!

ほのぴすのアンチ(嫌い)が増えた?それでも人気の理由

ほのぴすさんの人気が高まるにつれ必ず出てくるのがアンチ。

その理由は、やはり独特な喋り方がわざとらしくて嫌いという意見が多いです。

確かに、人と違う喋り方はとても目立つのでそれをバカにする人も一定数います。

しかし、ほのぴすさんにはそれ以上の魅力があります。

・英語や韓国語がペラペラに話せるところ。

・いつも笑顔で明るいところ。

・優しくて、周りに気遣いできるところ。

ほのぴすさんが今でも人気なのは、その魅力に多くの人が気づいているからなのかもしれません。

今後も、アンチを巻き込むくらいの活躍に期待したいと思います。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

ヴァンゆん/ゆんちゃんの水着と胸!本名やすっぴん,妹と弟も登場で話題に!

すみぽんの水着姿と胸カップ!彼氏はともやん?兄弟?性格悪いと炎上した理由も気になる!

吉岡里帆が整形外科で豊胸?目頭切開,鼻の下,歯並びが不自然はデマ!?画像検証で比較!

ちゃんみなのタトゥーが話題!水着にカップ(胸),痩せたダイエット方法が知りたい!

 

ほのぴすのプロフィール!

・名前:???
・生年月日:1998年10月21日
・出身地:北海道
・身長:158㎝
・体重:ひみつ
・血液型:A型
・趣味/特技:食べ歩き/動物のものまね
・事務所:株式会社エクシード

 

ありがとうございます!

ほのぴすの喋り方(滑舌)は病気?整形や彼氏は修一郎?高校・大学も気になる!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方&当サイト名をタップで見れます☆

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 野球ときどき芸能カフェ , 2022 All Rights Reserved.