野球ときどき芸能カフェ速報では色んな野球、エンタメ情報を提供します

嶺百花の父親や水着姿!彼氏に高校・大学は?目の下のくまが気になると心配の声も!?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

嶺百花さんは、朝の情報番組「THE TIME,」のお天気キャスターとして、番組がスタートした2021年10月1日から出演していますよね。

大学ではミス日本のファイナリストにも選ばれている程の美貌の持ち主としても話題になっています。

そんなnnoTHE TIME,の才色兼備なお天気キャスター、嶺百花さんの父親や水着姿、彼氏に高校・大学について紹介していきます!

また、嶺百花さんは目の下のくまが気になると視聴者から心配の声も寄せられているので、そちらについても合わせて見ていきましょう。

嶺百花の家族!父親に母親、兄弟はどんな人?

美人だと話題になっている嶺百花さんのご両親や兄弟もイケメンだったり美人なのではないでしょうか。

嶺百花さんの家族構成は、父親・母親・本人・弟の4人家族で、弟さんは双子だそうです。

写真などは公開されていませんが、弟さんもお姉さんそっくりなイケメンなのでしょうね。

両親についても父親、母親共に年齢や職業などは不明でしたが、娘想いな優しいお父様のようで、彼女が出場したミス日本のコンテスト会場まで応援に駆けつけてくれていたようです。

その会場では「扇子を使って自分を表現する」というお題だったらしく、嶺百花さんは周囲が踊る中、「やーっ!」という声を出したパフォーマンスをしていたため、一緒に応援に来ていた両親共々引いてしまったというエピソードがありました。

たしかに、踊ると思っていたら空手の型みたいに気合の入った声を出した表現をしたら驚きますよね。笑

余談ですが、「嶺」という珍しい苗字は佐賀県が発祥の苗字で、福岡県や大分県、鹿児島県など九州に多い苗字です。

父親の父方の親戚は九州の方なのかもしれませんね。

嶺百花の水着姿がかわいい!胸のカップサイズは?

ミス日本のファイナリストまで進み、水の天使に選ばれた嶺百花さんですが、ミス日本で披露していた水着姿が可愛いと話題になっています。

その水着姿がこちら!

白の水着が似合っててめちゃくちゃ可愛いですよね!

スタイルが良くてウエストが引き締まっていて色っぽいです。

こちらは水着ではないですがスポーツウェア着ての審査もあったみたいですね。

水着姿とはまた違った感じで黒も似合ってて可愛いです。

ところで、嶺百花さんの胸のサイズってどのくらいなのでしょうか?

嶺百花さんのスリーサイズは、「B80-W58-H83」だそうですが、水着の画像を見た印象だと胸のサイズは「CカップかDカップ」くらいではないでしょうか。

今どきの女性は昔に比べて可愛くて胸が大きい子が増えてますよね。

嶺百花と噂のある彼氏や結婚!

美人お天気キャスターとしてファンが増えている嶺百花さんは相当モテるのではないのでしょうか。

アイドルでもないので恋愛は自由のはずなので、彼氏がいても不思議ではありません。

早速調べてみましたが、SNS含め嶺百花さんの彼氏に関する情報は全くありませんでした。

今はお天気キャスターとしてのお仕事や学業を優先していると思うので、彼氏がいる可能性は低そうですが、これだけ可愛いと彼氏がいないとは中々思えないですよね(笑)

彼女は絶対にモテると思うので、この先様々な出会いがたくさんあるのは間違いありません!

素敵な人と出会い幸せになってほしいですね。

今後どんな方が彼氏として浮上するのでしょうか。

嶺百花の高校・大学はどこ?

嶺百花さんは現在、「青山学院大学 国際政治経済学部」に在学中で、2000年生まれなので、大学4年生ですね。

彼女の周りでは就活や卒論を作成している人も多いのではないでしょうか。

昨年のミス日本コンテストで選ばれた水の天使は、「準ミスグランプリ」に相当すると言われており、嶺百花さんは、水の天使として昨年1年間は「水の広報官」として、国土交通省や厚生労働省などの水関係の業界でPR活動をしていました。

全国的に有名な名門校である青山学院大学に通っている嶺百花さんですが、出身高校も青山学院の系列校である「青山学院中等部・高等部」です!

青山学院は中高一貫校なので、嶺百花さんは中学校から現在まで青山学院で学業に励んでいるんですね。

大学ではゴルフ部に所属している嶺百花さんですが、中等部・高等部時代は「チアリーディング部」で活動しており、高等部2年生の時には、チアリーディングの全国大会で優勝した経験があります。

やはりテレビ局に抜擢されるだけあって嶺百花さんって凄い人だったんですね。

嶺百花の目の下にくま?ファンから心配の声も!

そんな学生キャスターとして学業と両立している嶺百花さんですが、視聴者から、彼女の目の下にくまが出ていると心配の声があります。

確かに画像を見ると目の下にくまがハッキリと見てとれますね。

THE TIME,のお天気キャスターに決まってからは、彼女の生活は昼夜逆転しているとのことで、おそらく朝が早いということにも加え、まだキャスターとしてのキャリアが浅いので、緊張でちゃんと眠れてなく、疲れも取れていない影響で目の下のくまが濃くなっているのではないでしょうか。

午前5時20分の番組スタートに備え、前日午後4時~5時に就寝し、午後11時に起床。

午前2時30分頃の自宅出発前までに台本をチェックし、大学の課題などをこなし、午前3時前にTBSに到着すると、メークなどの下準備をして午前4時30分に中継車でテレビ局を出発。

中継後はテレビ局に戻り番組の反省会にも出席し、仕事を終えるのは午前9時を回っており、授業があれば大学へ向かい、無ければ帰宅するという生活を送っています。

やはり学業とキャスターを両立するのは難しいのではと思いますが、キャスターの仕事が大好きだと言う嶺百花さんは、「やっぱりやりたいことをやっているので、辛いとかはあまり思わなくて、ありがたいなあって思っています」と、むしろキャスターの仕事を楽しんでいるようでした。

中継で短い時間ながら必要な情報を的確に伝えるキャスターとしての嶺百花さんを高く評価している声も多く聞こえています。

キャスターとしてこれからの活動を応援していきますが、体に気を付けて無理せず頑張ってもらいたいですね!

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

渡邊渚アナの水着姿や胸(カップ)!彼氏の噂や高校・大学時代もかわいいと話題に!

鷲見玲奈アナが痩せた!水着グラビアも?整形や結婚、実家に大学時代を公開で話題に!

武藤彩芽アナの水着画像やカップ(胸)!彼氏や結婚、大学にチアを始めた理由も気になる!

大島璃音の水着姿や彼氏!高校や大学はどこ?F1と乃木坂愛が凄いかわいい気象予報士に注目!

 

嶺百花のプロフィール!

・名前:嶺百花(みね・ももか)
・生年月日:2000年7月4日
・出身地:東京都
・身長:160.5
・体重:非公表
・血液型:A型
・趣味/特技:ミュージカル鑑賞、餃子巡り/チアリーディング、バレエ、ゴルフ
・事務所:TBSスパークル・キャスター室

ありがとうございます!

嶺百花の父親や水着姿!彼氏に高校・大学は?目の下のくまが気になると心配の声も!?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方&当サイト名をタップで見れます☆

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 野球ときどき芸能カフェ , 2022 All Rights Reserved.