野球ときどき芸能カフェ速報では色んな野球、エンタメ情報を提供します

小野田紀美の夫や父親!セーラー服に若い頃が可愛い!二重国籍でハーフって本当?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

小野田紀美の夫や父親!セーラー服に若い頃が可愛い!
二重国籍でハーフって本当?

岡山選挙区から自民党公認で出馬した「小野田紀美」さんが2期目の当選を果たしましたね。

小野田紀美議員は、まだ若いのに堂々とした答弁が若者にも支持され大注目されている議員の一人です。

そんな参議院2期目を迎える自民党の小野田紀美議員の夫や家族、二重国籍やハーフという噂について紹介していきます。

また、小野田紀美議員の若い頃やセーラー服姿が可愛いと話題になっているので、そちらについても見ていきますので最後までゆっくりとご覧ください☆!

小野田紀美と結婚した夫(旦那)はどんな人?馴れ初めは?

美人議員としても話題になっている小野田紀美議員ですが、結婚されていると噂になっているので、彼女の夫(旦那)がどんな方なのか気になります。

というわけで早速調べてみると、なんと小野田紀美議員は結婚されていないことが分かりました。

過去に結婚歴もなく、もちろん夫(旦那)がいたわけでもありません。

そもそも結婚には興味が無いとの事。

どうして結婚していると噂になったのでしょうか?

詳しく調べてみると、小野田紀美議員は以前あるテレビ番組のインタビューで、左手の薬指を指し、「見えません?ここ(薬指)に日の丸が。国と結婚しておりますの」と誇らしげに指を見せていました。

彼女は男性ではなく、日本という国と結婚しているらしく、国の為に尽くすという覚悟を示しているようですね。

ちなみに、小野田紀美議員は結婚どころか、これまで誰とも付き合ったことがないようです。

彼女は本当に異性のは興味が無いのか?

と思いきや、実は19年間片想いをしている人がいます!

そのお相手というのが、女性向け恋愛シミュレーションゲーム「アンジェリーク」に登場するキャラクター「オスカー」です。

オスカーは身長189cm、瞳がアイスブルーのイケメンで、かなり自信家という性格でで、気障なセリフも口にするプレイボーイですが、自分の仕事には非常に真面目です。

また、プレイヤーである女王候補を「お嬢ちゃん」と呼び、子供扱いするような性格とのこと。

小野田紀美議員がもし夫(旦那)にするなら、長身でグイグイ引っ張って行ってくれるような人なのかもしれないですね。

小野田紀美が結婚に興味ないのは両親(父親、母親)の離婚が原因?

小野田紀美議員はアメリカ出身で、1歳の時に母親の地元岡山へ戻ってきましたが、2歳の時に父親が蒸発していたそうです。

蒸発した父親は養育費も払ってくれなかった為、貧しい日々を送っており、母親は凄く苦労して育ててくれたと言っています。

小野田紀美議員がリアルの世界の男性に興味を持たなくなったのは、父親の事や育った環境が大きいんでしょうね。

蒸発した父親や母親がどのようなお仕事をされていたのかは不明ですが、貧しい経験を送った小野田紀美議員は、幼い頃から「政治家になりたい」と思うようになり、世の中のおかしいと思うところを変えていくと思って活動されてきたとのことです。

そして東京都北区議会議員を経て、2016年の参院選に岡山選挙区から出馬し当選を果たし、念願だった国会議員となりました。

ちなみに、2020年9月に発足した菅内閣では、法務大臣政務官に就任しています。

小野田紀美議員は現在39歳ですが、国会議員は50代でも若手と言われており、当選2回の彼女はまだ国会議員としては経験が浅いので、国務大臣などの重要なポストに就くには早過ぎるのかもしれません。

しかし、小野田紀美議員のような若い世代の議員だからこそ、ベテランの高齢議員では理解出来ないような政策を打ち出し、その政策が、我々国民にとって重要な役割となってくれるものになってくれるでしょうね。

小野田紀美の若い頃が可愛いと話題に!セーラー服でモデルも!?

小野田紀美議員は以前、地元岡山のイベントでセーラー服姿で出演したことがあります。

とても似合っていますね。

でもどうしてセーラー服を着ていたのでしょうか?

国会議員なので、無理なお願いを断ることが出来たのにと思っていましたが、実は小野田紀美議員がセーラー服に憧れがあり、是非イベントで着たいとリクエストしたそうです。

という事は若い頃はセーラー服じゃない学校だったんでしょうね。

ちなみに若い頃の写真もありました。

若い頃も今もそんなに変わらないですね!

18歳なのに大人びてて綺麗です。

小野田紀美が二重国籍!?ハーフって本当?

小野田紀美議員は、父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフで、アメリカで生まれましたが、出生当時、日本の国籍法は父系優先血統主義をとっていたため、出生時には日本国籍ではなくアメリカ国籍でした。

その後日本国籍を取得し、日本とアメリカの「二重国籍」となりました。

二重国籍については、初めて参院選に出馬した2016年の前年である、2015年10月に「日本国籍選択と米国籍放棄の手続き」は終えていたものの、努力義務である「外国の法においての国籍離脱」は、当時進行中で終了していなかったとTwitterで述べた上で、アメリカ合衆国から2017年5月2日付けで「アメリカ国籍喪失証明書」が届いたことを報告し、原本も添付していました。

現在小野田紀美議員は二重国籍が解消され、日本国籍のみとなっています。

当時、国会議員の二重国籍について騒動になっていましたが、誠意のこもった小野田紀美議員の対応にネットから、「小野田さんは潔い」と称賛されました。

そして小野田紀美議員は、当時二重国籍騒動の原因を作った蓮舫議員を猛批判していました。

やはり、小野田紀美議員のように誠意のある人が政治家になるべきですね。

残念ながら、今の日本の政治家にはそのような人が一握りしかいないのが現状です。

小野田紀美の高校・大学の偏差値!英語力が凄いと話題に!

国会議員には高学歴の人が多いですが、小野田紀美議員も高学歴なのでしょうか?

まず、小野田紀美議員の出身高校は、「清心中学校・清心女子高等学校」です!

清心女子高等学校は、岡山県倉敷市にある私立のキリスト教・カトリックの中間一貫校で、偏差値は。清心中学校が「35~38」で、聖心女子高等学校が「52~59」と、高いです。

次に大学は「拓殖大学政経学部政治学科」です!

拓殖大学の偏差値は「49.8」で、大学全体としてはそこまで高いというわけではありませんが、地方の私立大学に比べると難易度が若干高いです。

最新版の拓殖大学政経学部の偏差値は「45.0」となっていたので、難易度は少し下がりましたね。

拓殖大学出身の有名人は数多くいますが、政治家だと、2019年に参議院で国政復帰を果たした鈴木宗男さんや、元格闘家の須藤元気さんなどがいます。

小野田紀美議員は大学在学中に、「高等学校教諭1種免許(公民)」を取得されています。

高校の公民の科目だと、「政治・経済」が対象になりますね。

大学時代から政治家を目指していた小野田紀美議員ですが、なんのアテもなかった為にどうやって政治家を目指すか悩んでいたそうで、大学で政治を学びながらモデルのバイトをして、タレント議員としての道を模索していたこともありました。

さらに、法律では「25歳まで被選挙権」がないため、それまでは塾講師やゲーム制作会社など様々な職を経験し、社会を知り政治家になる為に備えていたとか。

そして上述したように、2011年に東京都北区議会議員となり、念願だった政治家に転身し、2016年には参院選岡山選挙区から立候補・当選し、舞台を国政に移しました。

小野田紀美は巨乳でスタイルも抜群?水着姿は披露してる?

170cmと実は高長身な小野田紀美議員。

大学時代にはモデルのバイトをしていたとのことですが、彼女の水着姿は披露されているのでしょうか?

ネットでは胸も巨乳でスタイル抜群と言われています。

調べてみましたが、水着どころかグラビア写真は全くありませんでした。

当然といえば当然ですね。

政治家がグラビア活動しているとそれだけで問題になり、国会議員だと尚更騒がれます。

参議院議員には歌手や女優出身などのタレント議員が何人もいますが、小野田紀美議員はそのタレント議員にも劣らぬ美貌を持っていることで話題になっています。

小野田紀美議員は竹を割るようなスパッとした発言で話題になっているので、TVタックルなど政治家が出演するテレビ番組に出演して、公明党の推薦を拒否したように、どんどん切れ味鋭い発言をしてくれれば、もっと政治に興味を持ってくれる人が出て来るのではないでしょうか。

小野田紀美議員の今後の活躍に注目です!

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『おすすめ関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ関連記事!

金子恵美の若い頃の水着がスタイル抜群!夫と離婚回避した理由や韓国人との噂も調査!

森藤恵美アナの水着に胸が凄い!整形説に結婚した旦那と子供が気になる!

皆藤愛子アナの結婚(旦那)は?病気説に水着姿や韓国批判の噂についても気になる!

神谷宗幣の妻や家族(父親、母親)!フリースクールや党の評判が凄いと話題に!

 

小野田紀美のプロフィール!身長・体重・事務所

・名前:小野田紀美(おのだ・きみ)

・生年月日:1982年12月7日

・出身地:アメリカ合衆国・イリノイ州シカゴ

・身長:170cm

・体重:非公表

・血液型:A型

・趣味/特技:不明

・事務所:自由民主党(茂木派)

ありがとうございます!

小野田紀美の夫や父親!セーラー服に若い頃が可愛い!二重国籍でハーフって本当?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方&当サイト名をタップで見れます☆

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 野球ときどき芸能カフェ , 2022 All Rights Reserved.