野球ときどき芸能カフェ速報では色んな野球、エンタメ情報を提供します

平岩優奈の結婚や引退は?水着や胸カップ、私服がかわいい!父親もオリンピック選手だった!?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

平岩優奈の結婚や引退は?
水着や胸カップ、私服がかわいい!
父親もオリンピック選手だった!?

平岩優奈さんといえば、東京オリンピックにも出場された、今注目の体操選手ですよね。

彼女の演技はもちろんですが、スタイルが良く可愛いと話題になっています。

そこで本記事では、体操選手の平岩優奈さんの結婚や引退、水着や胸のカップサイズについて紹介していきます。

さらに、平岩優奈さんは私服が可愛いと話題になっているので、そちらも合わせて見ていきましょう。

平岩優奈の彼氏はコウタロウ?結婚も?

美女アスリートである平岩優奈さんは相当モテるのは間違いないみたいですが、結婚や彼氏はいるのでしょうか?

早速気になって調べてみると、まだ結婚はされてないものの動画クリエイターの「コウタロウ」さんが彼氏だという噂がありました。

コウタロウさんは、体操の名門、日本体育大学出身で、現在はInstagramやTwitterで体操に関する動画を公開したり、現役体操選手のシダックスさんのYouTube動画で一緒に出演されています。

体操選手である平岩優奈さん、やはり彼氏も体操に関わる人が多いのでしょうか。

しかし、平岩優奈さんとコウタロウさんは現在お付き合いされてなく、彼氏ではないようです。

結論を言うと、平岩優奈さんが付き合っている噂はガセですが、コウタロウさんと仲が良いので、もしかすると将来的に交際に発展、そして結婚へ!なんて可能性はゼロではありません。

ちなみに、平岩優奈さんは自身のYouTubeチャンネルで好きなタイプについて

・優しい

・面白い

・素を出していても一緒に笑ってくれる人

・何でも一緒に楽しんでくれる人

・辛い時とか行き詰った時に話を聞いてくれる人

・お互い尊敬しあえる人

だそうです。

同じ競技選手での結婚となればニュースになる事間違いないですね!

平岩優奈の怪我は大丈夫?引退は?

6歳から体操を始めた平岩優奈さんは、高校生だった2014年の全日本選手権で3位となったことで大きな注目を集め、全日本種目別選手権の平均台で優勝し、同年開催された世界選手権に、当時最年少で代表に選ばれました。

ところが、開催地に入ったあと、大会前に段違い平行棒の練習中に右手中指中手骨を骨折する大怪我を負ってしまい、世界選手権に出場することは出来ませんでした。

将来を期待されていただけに、彼女自身や体操業界は大きなショックを与えられました。

アクロバットな技を披露する体操は大きな怪我と隣り合わせな競技なので、いくら身体が柔らかくても骨折などの大怪我をし引退することは珍しくありません。

平岩優奈さんは、怪我と同時に心にも大きな傷を負っていたようで、「体操は好きだけど、練習が怖い」、「悔しさが強くて、うまく切り替えられなかった」と、怪我以上に心の傷の方が深刻で中々立ち直ることが出来なかったと述べていました。

アスリートあるあるですが、解決するのが難しい問題ですよね。

この時の怪我さえ無ければ、平岩優奈さんは2016年のリオデジャネイロオリンピックにも出場することが出来たのかもしれないですよね。

まあ、タラレバを言っても仕方ありませんが。

その心の傷の影響で、2015年以降の全日本選手権では棄権や予選落ちと成績が振るわなく、最年少で世界選手権代表からどん底に落ちてしまいました。

そんな平岩優奈さんに転機が訪れたのが2019年のことで、拠点を武庫川女大から戸田スポーツクラブに移しました。

「ここからが私の新たなスタート」と決意を新たにし、移籍先の戸田スポーツクラブには、1996年のアトランタオリンピック代表の豊島リサコーチの指導を受け、徐々に恐怖心も消えていき、体操を出来る喜びを改めて感じるようになりました。

恐怖心を克服出来た理由について、豊島コーチから、「結果よりも自分らしい体操を出し切ること」という大切さをアドバイスされ、そのアドバイスをしっかり受け止め活かすことが出来たとのことです。

そして少しずつ復調し、その年の4月の全日本選手権で表彰台入りする成績を残し、その後も好調を維持し、東京オリンピック代表という夢も掴みました。

途中で何度も引退が頭をよぎったこともあったと思いますが、たくさんの壁を乗り越えてきて掴み取った代表だったんですね。

平岩優奈の水着姿や胸カップ!私服姿がかわいいと話題に!

スタイル抜群でレオタード姿が美しい平岩優奈さんですが、水着姿など露出が高い衣装を着ている姿も見てみたいですよね!

早速気になって調べてみましたが、残念ながら水着姿はありませんでした。

アスリートが水着を着ている写真をSNSで公開しているのはよくあるので、平岩優奈さんも水着姿を公開していると思っていましたが。

というわけで水着姿ではありませんが、平岩優奈さんの可愛いレオタード姿をいくつか紹介します!

やはりアスリートだけあって腹筋や筋肉がスゴイですよね。

また、平岩優奈さんは私服姿も可愛いと話題になっています。

その私服姿がこちら!

私服も可愛いですね!

平岩優奈さんは身長151cmと、アスリートとしては小柄ですが、モデルのように美しいスタイルをしているので、ファンが多いのも納得ですね。

そんな平岩優奈さんの胸の大きさって何カップなのでしょうか?

一部のファンは実は胸が大きく、巨乳と予想している方もいるようです。

スリーサイズを公表されていませんが、レオタード姿の写真で見ると、「BカップかCカップ」くらいに見えますね。

もしかすると平岩優奈さんが海やプールなどで水着姿で楽しんでいる写真を公開してくれるかもしれません。

可能性は低いかもしれませんが、水着姿に期待して楽しみに待っていましょう。笑

平岩優奈の父親、母親もアスリート選手?

https://twitter.com/hiraiwa_yuna/status/1110559871768813569?s=20&t=2l77R5j9-4d-BUyGdcsZ-w

東京オリンピック出場を果たした平岩優奈さんですが、体操選手は両親もアスリートであることが珍しくありません。

平岩優奈さんの両親もアスリートで、彼女は体操のサラブレットなのかもしれません。

というわけで両親について探してみると、平岩優奈さんの父親について見つけました。

父親は「平岩和夫」さんという方で、Twitter上で「Kazu風来坊」というアカウント名でよくツイートされています。

もちろん娘の優奈さんのことや、家族のことも度々ツイートされています。

それで本題である、父親の和夫さんの職業についてですが、詳しい情報はありませんでした。

しかし、アスリートではなかったようですね。

次に母親についてですが、こちらも詳しい情報は不明ですが、アスリートだった可能性は限りなくゼロに近いですね。

ただ、平岩優奈さんは母親似だと言われているので、母親も美人だと話題になっています。

ちなみに、平岩優奈さんには弟がいるそうで、過去に一人暮らしをしていたようですが、現在は実家に戻られているとのことです。

弟さんは、専門学校で学ばれた後に、都内で何らかのお仕事をされているそうです。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

渋野日向子の胸や水着が気になる!?彼氏や両親(父,母)は?高校にコーチやスポンサーもチェック☆

原英莉花のグラビア水着と胸!家族に彼氏,キャディやクラブセッティングも調査!

早田ひなの結婚や胸カップ!太もも(脚)筋に整形説、私服とメガネ姿が可愛いと話題に!

本田真凜が鼻を整形?脇やお尻は綺麗だけど足が太い?サイズが大きい?

honnda2

 

平岩優奈のプロフィール!身長・体重・事務所

・名前:平岩優奈(ひらいわ・ゆうな)

・生年月日:1998年11月21日

・出身地:東京都練馬区

・身長:151cm

・体重:43kg

・血液型:O型

・趣味/特技:不明

・事務所:イーグル

ありがとうございます!

平岩優奈の結婚や引退は?水着や胸カップ、私服がかわいい!父親もオリンピック選手だった!?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方&当サイト名をタップで見れます☆

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 野球ときどき芸能カフェ , 2022 All Rights Reserved.