野球ときどき芸能カフェ速報では色んな野球、エンタメ情報を提供します

きりまる整形?昔と比較!水着に胸カップ,元カレは亮くん?嫌い(アンチ)と言われる理由も気になる!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

きりまる整形?昔と比較!水着に胸カップ,元カレは亮くん?
嫌い(アンチ)と言われる理由も気になる!

きりまるさんと言えば、元看護士という経歴を持っている、人気の美人YouTuberですよね!

特に若い人の間で絶大な支持を得ている彼女がどんな人なのか気になりますよね。

そこでは記事では、大人気YouTuberきりまるさんの水着や胸のカップサイズの他に、整形や元カレについての噂などについて検証していきます。

最後までゆっくりとご覧ください☆

きりまるは整形?涙袋が怪しい?昔の写真と比較!

美人として大人気のきりまるさんには整形の噂が数多くあります。

ジャンル問わず美人には整形の噂は付き物だと言われており、当然YouTuberにも目を向けられています。

では、きりまるさんは顔や体のどこを整形したと言われているのでしょうか?

噂によると、彼女は「涙袋」を整形したのではと言われています。

果たしてきりまるさんは本当に涙袋を整形しているのでしょうか?

昔の写真と比較してみましょう!

まずこちらは、現在のきりまるさん!

こちらは、昔(高校時代)のきりまるさん!

昔の写真は初々しさが残っていますが、今の原型が出来ていますね。

涙袋もほとんど変化ないように見えますね。

もしくは、メイクの影響で整形しているように見えている可能性がありますね。

整形ではなく昔は太ってたのが原因?

きりまるさんの顔が変わったと言われているのは、整形ではなく昔は太っていたのが原因のようです。

今でこそ細い体型をしているきりまるさんですが、昔は別人かと思うくらいぽっちゃりしていました。

太っていた頃の写真がこちら!

きりまるさん曰く原因は暴飲暴食だそうで、太っていた時期のきりまるさんの食生活は

・1日6食~7食を食べる

・学校で3時限目が終わったら弁当を食べる

・お昼は購買でラーメンを食べる

上記に加えて、お菓子なども食べていると思われるので、当時のきりまるさんの食生活は、かなり乱れていたんですね。

そりゃこれだけ食べていれば太りますよ!

きりまるが自身のYouTubeで整形を否定!

整形についての結論ですが、きりまるさんは整形をしていません!

彼女本人がYouTubeで整形を否定しています!

こちらの動画によると、整形の疑惑は涙袋ではなく「歯の矯正」によるものであり、親知らずを4本抜くなどの手術になったため3日間入院したそうですが、術後は顔がパンパンになっており、本当に同一人物なのか疑うくらい顔が変わっていました。

これは整形ではありませんが、これだけパンパンになっていれば同じ人なのか疑われても不思議じゃないですね。

きりまるさんの整形の噂は、涙袋ではなく、歯の矯正によって顔が別人のように腫れた影響で疑われ広まりました。

きりまるの可愛い水着姿に胸カップ!

スタイル抜群で美人なきりまるさんですが、水着姿を披露されているのでしょうか。

気になって調べてみると、水着姿の写真がありました!

こちらが、きりまるさんの水着姿です!

右がきりまるさんです。

全部で10枚ありますが水着姿は一着しかないので少し寂しいですね。

それにしても水着の写真を見ると、きりまるさんって結構胸が大きいですよね。

胸のサイズは何カップあるのでしょうか?

実はきりまるさんは、以前動画の質問で胸のサイズを聞かれた時に、太っていた頃は「Fカップ」あったと答えています。

現在もFカップのようですが、当時と形や大きさが変わっているので、「推定Fカップ」ということになります。

また、左右で胸の大きさが違っているとも話しており、左側の胸は、Fカップよりも1~2カップくらい小さいとのことです。

左右で胸の大きさがこんなに違うことってあるんですね。

これだけスタイルが良いので今後新たな水着姿見てみたいものです!

きりまるの元カレは亮くん?現在の彼氏は?

きりまるさんと言えば、「亮くん」という男性と付き合っていたことで有名で、動画でも度々話題になっていましたが、2021年5月に破局したことをInstagramで報告していました。

その投稿は削除されているのか現在見つかりませんが、「心から信用していた大切な人に裏切られました。心の底から信用していた分、心の傷はとても大きくこれから信用してお付き合いしていく自信がなくなり私から別れを告げました。」

というメッセージを投稿していました。

別れた原因は、亮くんの浮気が原因ではと噂になっていますが、真相はまだ分かっていません。

現在は立ち直っているきりまるさんですが、動画を投稿した当時は元気がないように感じますね。

それだけ元カレの亮くんの事を大切に思い好きだったんですね。

亮くんとの件から、きりまるさんは今後一切彼氏を公表したりしないと誓っています。

では、亮くんと破局してから1年が経った現在は、きりまるさんに彼氏はいるのでしょうか?

SNSやYouTubeなどを見ても、彼氏がいるような匂わせをしている気配もないので、彼氏はいないのではないでしょうか。

ただ、彼氏を公表しないと宣言していてガードが固くなっているので、もしかすると付き合っている人がいる可能性も否定出来ないですね。

もし彼氏がいるとするなら今度こそいいお付き合いが出来るといいですね!

 

きりまるが炎上で嫌い(アンチ)が増えた?

ファンが多いきりまるさんですがその反面、彼女を嫌いだと思っているアンチも多いことでも有名です。

なぜきりまるさんは嫌いと言われることが多いのでしょうか?

彼女は高校時代からSNSなどで活動されていますが、その当時からアンチがいるようです。

その理由として

・見た目が苦手

・男性に媚びを売っている

・言葉遣いが悪い

などと言われています。

また彼女は、男性YouTuberとコラボをすることがありますが、その時の態度が「男性を意識しているようで苦手」と批判的な声があり、どちらのファンからも「媚を売っている」「絶対〇〇を意識している」などという意見も出ていました。

きりまるさんのあざとさが嫌いだと言う人も少なくないようですね。

また、きりまるさんは、普段の動画では丁寧な言葉遣いをしていますが、他のYouTuberとコラボする時は言葉遣いが少し変わるので、それが馴れ馴れしいような言葉遣いが気に食わないと思っている人が多いようですね。

でもそれだけたくさんの人に注目されていて人気があるという証拠ではないでしょうか。

きりまるの姉はえみ姉?本名や身長・年齢は?

きりまるさんは4人姉弟の次女ですが、「えみ姉」というお姉さんがいます。

きりまるさんのYouTubeやSNSにも度々登場しているお姉さんのえみ姉ってどんな人なんでしょうか?

というわけで、えみ姉のプロフィールを簡単にまとめてみました。

名前:えみ姉(本名:丸尾恵美子(まるお・えみこ)

生年月日:1994年10月28日

出身地:大分県大分市

身長:158cm

血液型:A型

えみ姉は調理師免許学校で調理師免許を取得し、パティシエとしてケーキ屋に就職しました。

しかし、ケーキ屋は憧れとは裏腹に、勤務時間が長くとても過酷で辛い職業だと言われています。

えみ姉も過酷なケーキ屋に勤め続けた結果、体に異変が起きて体調を崩してしまったことがきっかけでケーキ屋を辞めました。(ケーキ屋を辞めて数日後に体調は回復したとのことです)

その後えみ姉は、アパレルメーカーの「イーハイフン(E hyphen)」に就職しましたが、ここでは後に自分のブランドを立ち上げる為に勉強をしました。

そして、イーハイフンに務めた5年後に、念願だった自分のファッションブランド「emutto」を立ち上げ、現在はemuttoに関わりながら、妹のきりまるさんと同じくYouTuberとして活動しています。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

中町綾の水着や胸!中国人に整形説は本当?昔の写真やすっぴんで検証してみるとデマと発覚!

あみかの水着姿と胸,すっぴんが可愛い!彼氏やお父さんにママ、本名も気になる!

すみぽんの水着姿と胸カップ!彼氏はともやん?兄弟?性格悪いと炎上した理由も気になる!

加藤乃愛の水着やすっぴん!高校に彼氏,髪型(ボブ)やスマホケースがかわいいと話題に!

 

きりまるのプロフィール!身長・体重・本名

・名前:きりまる(本名:丸尾紀梨子「まるお・きりこ」)

・生年月日:1998年1月3日

・出身地:大分県大分市

・身長:154.5cm

・体重:45.7kg

・血液型:A型

・趣味/特技:温泉に行くこと、一人でカラオケをすること/ピアノ

・事務所:toridori production

 

ありがとうございます!

きりまる整形?昔と比較!水着に胸カップ,元カレは亮くん?嫌い(アンチ)と言われる理由も気になる!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方&当サイト名をタップで見れます☆

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 野球ときどき芸能カフェ , 2022 All Rights Reserved.