野球ときどき芸能カフェ速報では色んな野球、エンタメ情報を提供します

尾崎美紀の整形外科やすっぴん!水着&胸カップに大学や実家も気になる!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

尾崎美紀さんは、2代目「バチェロレッテ」に美人社長として出演したことで話題になっていますよね。

会社を企業をするまではタレントやファッションモデルとして活躍しており、「PON!」に火曜日のお天気お姉さんとして出演されていました。

PONをご覧になっていた方は尾崎美紀さんをご存知だったと思いますが、170cmの長身とスタイル抜群のプロポーションで、彼女のファンになったバチェロレッテの視聴者も多いのではないでしょうか。

本記事では、バチェロレッテの出演で話題の美人社長、尾碕美紀さんの整形外科やすっぴん、水着や胸のカップ、大学や実家について紹介していきます!

最後までゆっくりとご覧ください☆

尾崎美紀が整形外科で昔と変わった?すっぴんとも比較!

美人には整形や整形外科の噂が絶えないですが、芸能人だけでなく実業家も他人ごとではありません。

尾崎美紀さんにも整形の噂がありますが、タレント時代と比べて顔が変わったと言われています。

噂では、尾碕美紀さんは「鼻」が変わっていて整形なのではと言われています。

具体的には

・昔は鼻筋が通っていなかったが、現在は鼻筋が通っている

・昔は団子鼻だったが、現在は団子鼻ではなくなっている

などと指摘されています。

また、鼻の他に「目」も整形していると噂になっており、「二重幅が広がっていて、目頭を切開している」などとも言われています。

他には、「顎が昔に比べてシャープになっている」とも言われているので、もしこのことが本当なら、尾碕美紀さんはかなり顔を整形していることになりますね。

彼女は本当に目、鼻、顎を整形したのでしょうか?

というわけで、尾碕美紀さんの昔の写真と比較してみましょう。

まずこちらは、現在の尾崎美紀さん!

https://www.instagram.com/p/CiC5jRevRSh/

綺麗ですね!

美しさだけでなく色気が出ていますね。

そしてこちらは整形前と言われているPONのお天気お姉さんとして活動していた2015年頃の尾崎美紀さん!

https://www.instagram.com/p/y7aGrcBh5E/

当時は20代前半でしたが、今と変わらないくらい綺麗ですね。

整形前と言われる写真を見ても鼻、目など特に変化がないように見えます。

尾崎美紀さんは昔から綺麗だったんですね。

ちなみに、こちらは子供の頃の尾崎美紀さんです。

https://www.instagram.com/p/CeqjIDClJTN/

とても可愛いですね!

この頃から原型が整っていたみたいですね。

しかし、現在とタレント時代の写真はフルメイク時の写真なので、すっぴんを見れば弄っているのか一目瞭然のはず。

というわけで尾崎美紀さんのすっぴん写真を探してみましたが、残念ながらすっぴんの写真はありませんでした。

なのでここでは、すっぴんに近い写真と比較します。

これは大学時代のすっぴん写真です。

すっぴんも綺麗ですね!

これは整形していない可能性がかなり高いのではないでしょうか。

恐らく、鼻や目が変わったと言われているのは、メイクの影響なのかもしれないですね。

メイクだけで顔のパーツが変わっているように見えるので、尾碕美紀さんもメイクで整形しているように見えているのではないでしょうか。

結論を言うと、尾碕美紀さんが整形・整形外科している可能性は、限りなく低いですね!

尾崎美紀の水着グラビアや胸カップ!

抜群の美貌とスタイルでバチェロレッテの出演者や視聴者を虜にした尾崎美紀さんですが、水着姿もInstagramなどで公開しています。

まずは昔の水着姿がこちら!

色んな水着姿を披露されていたんですね!

まだあどけない感じが可愛いです。

そして現在の水着姿がこちら。

https://www.instagram.com/p/CgJe8olpIrb/

https://www.instagram.com/p/CiWoFazJLW1/

今はすっかり大人の女性って感じで色気漂う美しい水着姿ですね!

美人でスタイル抜群で肌も綺麗、おまけにお金も持っているなんて、そりゃ彼女と仲良くなりたいと思いますよ!笑

背が高くてスタイルが良い尾崎美紀さんですが、胸のサイズって何カップなのか気になります。

尾崎美紀さんはタレント時代にスリーサイズを公表しており、「B80/W58/H85」となっています。

B80は少し大きいですが、彼女は背が高いので、若干小さく見えますね。

写真の見た目では、胸はBカップ~Cカップと推定します。

しかし胸の大きさよりも、ウエストの細さの方に目が行きますね!笑

今後の水着姿にも期待です。

尾崎美紀の大学は大阪大学?中央大学?

若くして会社の社長になっている尾崎美紀さんですが、どんな学歴の持ち主なのでしょうか?

彼女の出身大学は、「大阪大学」か「中央大学」ではないかと言われていますがどちらなのでしょうか。

尾崎美紀さんは、「中央大学総合政策学部」を卒業されているので、出身大学は中央大学です!

尾崎美紀さんは中央大学在学中だった2012年にプラチナムプロダクションに所属し、タレント活動を始め、週刊プレイボーイなどでグラビアを披露したり、モデルとして東京ランウェイや神戸コレクションなどにも出演していました。

そして大学を卒業した年だった2015年12月31日にプラチナムプロダクションを退所し、芸能界を引退されました。

ちなみに、就職活動で大手企業から内定をもらっていましたが、その企業に就職せず起業の道を選び、2017年3月に、美容メディア「D2C」事業を取り扱うDINETTE株式会社を立ち上げ、現在に至ってます。

現在尾崎美紀さんの会社の業績は順調なので、タレントやモデルとして活動していたことが会社を立ち上げる糧になったのかもしれないですね。

尾崎美紀の実家が超金持ちだった!?

設立から5年で年商15億円の大企業となった会社の代表を務める尾崎美紀さんですが、実家も超金持ちだと話題になっています。

愛知県名古屋市出身の尾崎美紀さんの実家は名古屋市内にありますが、名古屋のどこにあり、実家の敷地面積はどのくらいなのかまでは不明です。

ただ、尾碕美紀さんは以前Instagramで、「仕事の相談が出来る経営者として先輩の父親(中略)」と投稿していたので、父親も会社を経営していることは間違いないですね。

父親が経営している会社は一代で築いたのか、それとも代々から受け継がれている老舗企業なのか、こちらについても不明ですが、父娘揃って会社を経営しているのは凄いことですよね!

また父親は、娘さんに誕生日プレゼントとしてカルティエの時計をプレゼントしていたことを尾崎美紀さんが以前Twitterで報告していたので、父親の会社の業績も順調なようですね。

尾崎美紀の彼氏や結婚の噂は?

バチェロレッテ・ジャパンのシーズン2の最終回で尾崎美紀さんは、プロバスケットボール選手の「佐藤マクファーレン優樹」さんと結ばれ、晴れてカップルとなりました。

長身でイケメンな佐藤マクファーレン優樹さんと美人な尾崎美紀さん、まさしく美男美女ですね!

バチェロレッテシーズン2の配信終了直後のとあるインタビューでは、尾碕美紀さんと佐藤マクファーレン優樹さんは幸せオーラ全開でラブラブでした。

まあ付き合い始めはラブラブですよね。笑

ここで気になるのが、尾碕美紀さんは佐藤マクファーレン優樹さんとの交際をこのまま順調に進めて、二人が結婚まで辿り着けるかですね。

今は順調に進んでいるので、このまま行くと1、2年後くらいには結婚するのではないでしょうか。

ただ、何が起きるのが分からないのが人生なので、この先障害が待ち受けている可能性もあります。

二人の仲が今と変わらず、このまま結婚まで向かっていくことを願っています。

以上貴重なお時間を割き、最後 までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

休井美郷の水着姿や胸カップ!部屋着&私服があざとい!?ドレスやワンピースも可愛いと話題に!

谷川菜奈は整形?水着や大学、彼氏にチャニョル,白岩瑠姫,新田真剣佑が浮上!?

南りほは整形?彼氏に本名も!ハーフで水着や肌のキレイさがハンパないと話題に!

吉岡里帆が整形外科で豊胸?目頭切開,鼻の下,歯並びが不自然はデマ!?画像検証で比較!

 

尾崎美紀のプロフィール!身長・体重・事務所

・名前:尾崎美紀(おざき・みき)

・生年月日:1993年1月18日

・出身地:愛知県名古屋市

・身長:170cm

・体重:非公表

・血液型:A型

・趣味/特技:バイオリン、洋画鑑賞、クラシックバレエ/ピアノ、歌

・事務所:DINETTE株式会社代表取締役(タレント時代は「プラチナムプロダクション」に所属)

ありがとうございます!

尾崎美紀の整形外科やすっぴん!水着&胸カップに大学や実家も気になる!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方&当サイト名をタップで見れます☆

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 野球ときどき芸能カフェ , 2022 All Rights Reserved.