野球ときどき芸能カフェ速報では色んな野球、エンタメ情報を提供します

阿部未悠のカップサイズとスタイル!父親にホールインワン賞でゲットした高級車とは!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

女子プロゴルファーの阿部未悠さんは、2021年にプロテストに合格したばかりの新人です。

彼女は、西村優菜プロや古江彩佳プロなどと同じ「プラチナ(ミレニアム)世代」で、渋谷日奈子プロや勝みなみプロ、小祝さくらプロなどを擁する、1998年生まれ世代に続き、活躍が期待されている世代として注目されています。

プレーもさることながら阿部未悠プロは、そのスタイル抜群の容姿で人気が高まっていることでも話題になっていますね。

これから活躍が期待されている新人女子プロゴルファー阿部未悠プロの胸のカップサイズやスタイルについて紹介していきつつ、今年ある大会でホールインワンを達成し、その賞金で父親に高級車をプレゼントしていますが、その高級車についても見ていきましょう!

阿部未悠がかわいい!胸のカップ数(サイズ)が巨乳でスタイルが話題に!

新人プロゴルファーの中で、スタイル抜群で可愛いと話題になっている阿部未悠プロ。

早速ですが、阿部未悠プロの写真をいくつかご用意したのでご覧になってください!

https://www.instagram.com/p/CbmuTz-v0Qp/

https://www.instagram.com/p/CUPRx59PyhR/

https://www.instagram.com/p/CXBBN1wviN_/

最近の女子ゴルファーは本当に可愛い選手が多くなりスタイルもいいですよね!

私服姿も可愛いので紹介します!

https://www.instagram.com/p/CjP8m81vgUq/

https://www.instagram.com/p/B6w1c6VFaup/?utm_source=ig_web_copy_link

振り袖姿も美しい阿部未悠選手!

https://www.instagram.com/p/CZwXOzSvg5f/

最後の振り袖姿は、成人式の時に撮影した写真のようですが、めちゃくちゃ綺麗ですね。

プレー中のスイングフォームもかなり美しいです!

やっぱりスタイル良いですね。

しかも写真でも分かると思いますが、阿部未悠プロはファンの間では胸が巨乳である事でも知られています。

彼女の胸のカップサイズは何カップあるのでしょうか?

残念ながらスリーサイズを公表されていないので、正式な胸のカップサイズは不明ですが、見た目だとDカップ~Eカップサイズくらいありそうですね。

脱いだらかなり凄いと思いますが、日本の女子プロゴルファーは水着姿など露出が高い服装を公開する人ってほとんどいないんですよね。

まあモデルやアイドルではないので、ルックスよりもプレーで魅せるのがアスリートですから、当然と言えば当然ですね。

ただ、韓国の女子ゴルフ界ではモデルも兼業されているゴルファーもいて、水着グラビアを披露されていたりするので、近い将来日本でも水着グラビアを披露する女子ゴルファーが増えるのかなと期待しています。

その時に、阿部未悠プロも自慢のスタイルを披露してほしいですね。(もちろんゴルフでも活躍していればですが)

阿部未悠の家族構成!父親や母親もアスリート?

プレーだけでなくスタイルでも男性ファンを虜にする人気急上昇の阿部未悠プロですが、やはりご両親もアスリートとして活躍されていた方なのでしょうか?

ここでは、阿部未悠プロの家族について紹介していきます。

まず、父親について調べてみましたが、全く情報が無く不明でした。

アスリートだったのかも、どんな職業をされているのかも現時点では情報がありません。

ただ、阿部未悠プロがゴルフを始めるきっかけになったのが、父親だと言われています。

父親の趣味がゴルフで、父親がゴルフをしているところを見て、阿部未悠プロも興味を持ちゴルフにハマっていったのではないのでしょうか。

もし父親の趣味がゴルフじゃなければ、プロゴルファー阿部未悠は誕生していなかったのかもしれないですね。

次に母親についてですが、こちらも父親同様、情報がほとんどありませんでした。

母親はどんな方で、どんなお仕事をされているのか気になります。

ただ、以前阿部未悠プロが母親について、「基本、母と一緒にどの試合会場にも車で移動しているので、走行距離15万キロ以上になりました」と語っており、試合会場にはいつも母親と一緒に行っていることが分かりました。

まだ新人なので、これから活躍していけばインタビューを受ける機会も増えていきそうなので、そこで両親について詳しく語ってくれるかもしれないですね。

ちなみに阿部未悠は、小祝さくらプロにあこがれているとのことです。

阿部未悠がホールインワン賞!ゲットした高級車が凄い!

2022年5月29日に山梨県上野原市のメイプルポイントGCで行われた、リゾートトラストレディス最終日の12番ヤード(145ヤード:Par3)で、阿部未悠プロはホールインワンを達成しました。

このホールインワンについて阿部未悠プロは、「右からのアゲンストが吹いていて、8番アイアンで左から攻めてみようと打ったのが入ってくれました。」と解説していました。

そしてこのホールインワンを達成し、特別賞金800万円をゲットし、このホールインワンの賞金で高級車「ベンツ」を購入した事が話題となります。

https://www.instagram.com/p/CjxFHJDParl/

阿部未悠プロが購入したのは、「黒いベンツのGLE」で、8月に注文し、22歳の誕生日翌日の9月28日に納車したとのことです。

プロになって自分で車を買うことが夢だったという阿部未悠プロは元々車が好きで、「湾岸ミッドナイト」や「イニシャルD」などのレーシングゲームをきっかけに車好きになったとか。

そして彼女がベンツを購入する理由がもう一つあり、上述したように、試合会場には母親が車で連れて行ってくれていますが、そのせいで走行距離が15万キロに達し、車の電気系統がおかしくなっていると述べていました。

ベンツをプレゼントしたのは父親ですが、実際は母親が運転されているとのことです。

このホールインワンが、彼女にとって更に活躍する要因になるかもしれないですね。

阿部未悠プロのこれからの活躍に注目です!

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『スポーツ関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめスポーツ関連記事!

小祝さくらのバスト(胸)!国籍や実家、弟に父,母親は?彼氏や結婚の情報もcheck!

渋野日向子の胸や水着が気になる!?彼氏や両親(父,母)は?高校にコーチやスポンサーもチェック☆

原英莉花のグラビア水着と胸!家族に彼氏,キャディやクラブセッティングも調査!

柏原明日架の結婚と旦那!ハーフに整形説も!?ドレスや私服姿が美人と話題に!

 

阿部未悠のプロフィール!身長・体重・事務所

・名前:阿部未悠(あべ・みゆう)

・生年月日:2000年9月27日

・出身地:北海道

・身長:155cm

・体重:非公表

・血液型:O型

・趣味/特技:読書、ゲーム

・事務所:ミネベアツアミ(所属先)

ありがとうございます!

阿部未悠のカップサイズとスタイル!父親にホールインワン賞でゲットした高級車とは!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方&当サイト名をタップで見れます☆

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 野球ときどき芸能カフェ , 2022 All Rights Reserved.